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Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7

1 :ピチピチブラザーズ ◆N6ANALLovE :2005/04/03(日) 21:24:22 ID:XF9HIzYv
公式サイト
http://wiz-pb.jp/index.html
レビュー(SS有り)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm

前スレ:
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112347448/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その6
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112103638/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜 その5
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111846932/
【体験版は】Wizardry外伝:戦闘の監獄-4【\1000】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111667188/
Wizardry外伝 〜戦闘の監獄〜 3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1109588404/
ウィザードリィ外伝〜戦闘の監獄2
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1107286687/
ウィザードリィ・外伝 〜戦闘の監獄〜
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1105825204/

345 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 16:05:40 ID:ktSODCGW
>>342
強敵出現なんてそうそうでねーよ


346 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 16:07:14 ID:+id+Bstk
>>342
次は装備なしとか言い出すんだろ?
もういいって、必死すぎで哀れだ。

347 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 16:08:59 ID:nLfVh2aT
ヌルいもんをマゾく楽しむ方法なんていくらでもあるニダ

348 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 16:10:01 ID:ktSODCGW
追加ダンジョンは今度こそまともなボス配置してください
あと不定形ダンジョンでよろしく

349 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 16:11:55 ID:6i09o8h6
生き返らすときの成功は何できまる?

350 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 16:12:53 ID:F4cdsSqJ
>>332
小手は店でつけるなら
力+3
素早さ+3
あたりがお勧めなんだが

351 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 16:15:04 ID:y1RtyF4l
も う だ め ぽ

352 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 16:19:37 ID:gltcjUur
説明書によるとテストプレイはどっかの株式会社がやってるわけなんだが・・・

353 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 16:20:39 ID:MdwVj4cj
wizはマゾいとは言わないけどストイックなゲーム
それはいいがルールが出荷後に変わるのはまずいし
さらにおかしなルール時のキャラや装備が持ち込めるのはもっとまずい
じゃあどうしたらっていうのはあるだろうから一つ提案
本編を上回るぐらいの勢いで充実した追加シナリオを複数同時発行 ただし旧データは使えない
どうだろうね

354 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 16:22:16 ID:m7sO5LZH
コントラ デクストラ アベニュー


355 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 16:22:30 ID:cQI8f1Wr
新シナリオのモンスターデザインは「桜 玉吉」になります。

356 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 16:26:16 ID:RD8d0Y4d
本編がこの出来で、
追加シナリオに劇的な向上を望むのはどうだろうか

357 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 16:27:18 ID:iZK+JlNJ
難易度のほうは自分でルール作って調整すれば全然問題ないよな。
ヌルイと言ってる奴は、リセット無しでやってるのか聞いてみたい。
首切られたり装備品壊されたりで、結構俺は手応え感じているんだが・・・。

でもバグの多さはマジでなんとかして欲しい。
ネットで簡単にVerUPできると思って安易に考えてないか?
頼むから少しはテストしてくれ>関係者

358 :310:2005/04/04(月) 16:28:14 ID:vyKkNlGp
>>314
どうも再起動したらアッサリできますた・・
なんだったんだろう

>>323
そんなやり方があったんだ
再発したら試してみますd

359 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 16:33:41 ID:6i09o8h6
>>349

360 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 16:40:36 ID:BqjYpdcK
200円ってのはアフォだが
いいとこ3000円だろ
シンプルなんとかってのと同レベルだし

361 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 16:47:56 ID:bFs3BTsv
相次ぐパッチにユーザーからでる緊急パッチでそうとの言葉。
まるでオンゲやってる気分だ

362 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 16:56:01 ID:DqU/VfOd
>>358
フルスクリーンにする時エラーが出たら、自分はいつもこうしてるYO

現在の画面モードでは表示がおかしくなる可能性がありますが
このまま実行しますか?
「いいえ(N)」

正式な終了方法ではありませんが、
このまま終了しますか?
「キャンセル」

で、その後にもう一回「F5」。
マシンはWin XP pro/RADEON9000

363 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:00:19 ID:VK3ZxNed
>>360
モンスターデザイン&監修 末弥純
サウンド Basiscape

これだけで、超豪華。

*シンプルなんてとんでもない!*

364 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:05:43 ID:RkIGSm+V
ver5はスルーした方がよさげかな?
攻撃回数のバグはかなり痛い気がするんだが

割れザー対策のせいか今回からパッチ落とすのに認証が必要になってるな

365 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:07:07 ID:FGQMaUkw
ダメージ3倍 全て のロングソード-1激しくイラネー

366 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:07:16 ID:nLfVh2aT
割れザー対策はいくらでもしてください

367 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:11:00 ID:ht3NFgnW
>>349
公式FAQ見て来い。

368 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:28:49 ID:24ATsadL
このスレ無かったら完成しないゲームw

369 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:29:17 ID:hAGjXvIv
>>364
割れ対策に認証必須にしてくれればいいのに。と、
このスレに書き込んだことがある。

370 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:29:27 ID:+HkEtE3W
 自動発動:×× 系の呪文は持続するタイプの呪文を
勝手にかけておいてくれるのかな。

自動発動:探知 (小手)
自動発動:浮遊 (靴)
はみたことあるけど、ロミルワのはさすがになさそうで残念。

リセット使うヘタレ野郎の感想なのでちょっとあれだけど、
同じ自動〜系で魔除けにつく「自動召喚」はランダムで
ソコルディorバモルディをかけてくれるものらしく。
 呼んだ物が全滅したら、次戦闘時にはまた次のが呼ばれてるし、
ひよってリセットしても復帰後にまた呼んでくれたりと
こまめに働いてくれるナイス機能だと思った。

371 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:30:38 ID:a/1uKyXH
召喚生物居ると手に入るアイテムのランク下がるらしいよ

372 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:31:58 ID:nlXHmK5h
ボス弱すげ・・・

ところで戦闘曲3曲って言ってたけど3曲あったっけ?

373 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:31:58 ID:Rj2Kah6r
>>291>>295
いや、宿屋に泊まって生命が2になってもその場で老死する
恐らく特性値の生命が低いと死ぬ確立が高くなり、1でほぼ百パーセント死ぬのではないかと

374 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:33:37 ID:BruLyrPi
>>373
生命力+のアイテム装備では、回避できないの?


375 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:34:46 ID:gltcjUur
なんかいまさら強敵出現とかとって出てきても一撃なんだろうな・・・
もういいか・・

376 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:37:59 ID:B8Y5QamX
追加シナリオではどれだけ新しい敵がくるのだろうか
モンスターグラフィックのストックもそんなになさげだね


377 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:39:18 ID:Rj2Kah6r
>>374
わからん、いけるかもしれん
でも、特性値の上下判定より老衰判定の方が先におこなわれてることは分かった

石で底上げすれば多分OKだと思う
まあ、育て中の救出用のキャラだからそこまでやる気ないけど

378 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:39:19 ID:RkIGSm+V
5は導入するわけにいかんし、次のパッチを早く出して欲しいところだな〜

追加シナリオの値段が少し気になるが、
無料予告した初回分しかリリースされないような気がしないでも無い

379 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:43:39 ID:y1RtyF4l
これつくってる当人も惰性なんだろうな
このスレ見たら投げるよ 普通

380 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:43:45 ID:Tnk+pR2p
こんなクソ以下ゲー荒らすにも値しねーぜーwww
もう完全無視。

381 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:48:10 ID:pB6UXM+2
今回のパッチで最低攻撃回数分ステータスに表示されるようになったようだけど
これってどういう事なの?今までは最大攻撃回数+レベルによる素の攻撃回数が
表示されてたんだよね?見た目には最大と最低が入れ替わっただけだけど・・・

実際の攻撃回数は変化してんのかな?してたら糞だなぁ・・・


382 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:51:04 ID:CJxnjY1Z
>>379
そういうスレになるような物を作ったって事だろ。
フリーソフトじゃあるまいし代価に相応しい仕事を出来てないなら叩かれても文句は言えない。
だいたいユーザーの生の声をただの罵声と捉えるようなプロはいないと思うんだが。


383 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:54:02 ID:lj5fEeWM
Ver.4も5もバグが目立つな〜。
まだ3の頃の方がマシだったような。

誰かVer.3のパッチ残してる人いない?
ミスってVer.4で上書きしちゃったんだよね・・・

384 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:57:01 ID:nLfVh2aT
>>382
そんな軟弱者、山ほどいそうでござるw

385 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:58:57 ID:+id+Bstk
そろそろ信者臭いフォローがはいらんと葬式になるぞ。
バシッといってやれ


386 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 17:59:41 ID:KXTUNV9R
8000円は高い。

387 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:01:36 ID:RkIGSm+V
うむ、8000円は高い。

388 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:02:08 ID:a/1uKyXH
ポイントで買ったから得したと言う錯覚に陥る

389 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:02:33 ID:nlXHmK5h
てかドラゴンの洞窟がデフォで入ってないのはどうかと思う。

390 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:02:41 ID:Rj2Kah6r
結構面白いと思うが8000円は高すぎる

391 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:03:01 ID:+id+Bstk
俺も高いと思う
しかし、ほら、探せばいいとこ一つや二つあるし、な?
おもいだせ・・・
そうそう、そのいい点をバシッとあげて盛り返すんだ!
いまだ!


392 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:03:36 ID:jcQ4qoBu
あらすじに燃えた

393 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:03:44 ID:lTnia2F4
ウチも3は消しちゃったな。
4はかろうじて残ってたから6出るまでコレで運用かな。

394 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:03:52 ID:Rj2Kah6r
バグに素早く対応したパッチが出る

何故か新たなバグが付いてくるが

395 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:04:58 ID:nLfVh2aT
えーとえーとえーと、信者っぽく

使いまわしのグラ最高!

396 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:06:13 ID:a/1uKyXH
良いところは武器名を自由に変えれるとこ

397 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:07:14 ID:bFs3BTsv
>>383
別に4でもいいだろ
4が3より悪い点なんてユニーク関連くらい
明日にも次パッチくるだろし、それまで売らずに倉庫にでも叩き込んどけばいい話。

いまさら3パッチほしがるのは認証必須で今後のアップが厳しくなった割れザーくらいw
ぶっちゃけ今後、正規ユーザー装いつつも、なんくせつけて3パッチうp希望する
馬鹿増えるだろね〜

398 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:09:23 ID:UBJ/mPr6
ロミルワが自動発動の 何かに付いてたよ。
すぐ売っぱらってしまったけど。

あと、取得経験値マイナスは、1つにつき何%まであるのかな? レベルアップしすぎて宿屋が めんどくせぇからさー

399 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:10:06 ID:+id+Bstk
>>397
一番信者臭くて優秀なレスだ。
お前があと2ツ3ツ書き込めばまた活気が戻るだろう、がんばれ。

400 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:11:44 ID:nLfVh2aT
3パッチは認証いらずニカ?

お、俺は正規ユーザーだから問題ないニダよ!

401 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:12:50 ID:bFs3BTsv
>>399
いって欲しくない事書かれて割れが一匹つれたなw

ほら・・頑張ったぞ。これで満足か?


402 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:17:19 ID:Rj2Kah6r
では信者っぽく!

最大攻撃回数のバグでバランスがちょっとよくなった気がする

403 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:21:09 ID:0GGxhnMZ
いくら原点回帰とはいえ
装備しないでも持っているだけで効果があるのはいかがなものか。

404 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:22:48 ID:rZgXdwoZ
認証でシリアル使うと、中古屋に売り飛ばす時にどういう扱いになるだろ。
一度使ったシリアルそのまんま入れて売り飛ばして無問題?

405 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:23:41 ID:l20nT0zS
Ver4にしたら前スレパッチの魔法名が元に戻ってしまった
Ver4に前スレのパッチつかったら、フリーズして起動しない
急遽残していたVer3に戻した俺は運がいい。暫く静観だな。

406 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:25:46 ID:BruLyrPi
>>405
パッチあてたDat.datのバックアップとっといて、上書きすりゃいいんじゃないの?


407 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:28:10 ID:lj5fEeWM
>>397
問題は、仮に明日次パッチがきたとして、
さらに新しく厄介なバグが発生しないかってことだなw

408 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:29:18 ID:bFs3BTsv
>>407
あはははははははははははw
ありそう・・・・・・orz

409 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:41:53 ID:/30TN0hL
とりあえずバージョンうp済みの「通常版」が発売されるのも時間の問題だな。
初期ROMはオンラインショップだと売り切れ続出してるし。

410 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:43:05 ID:ifErykh6
>409
売り切れじゃなくて回収かと。

411 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:43:47 ID:HtGum/9M
>>405
Ver4用のパッチならあるぜ。

412 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 18:46:58 ID:aLtaI8pb
バグというか疑問なのが
後衛でメイン:フレイル/サブ:メイスを装備した時に
攻撃が2回あること

メイスは届かないだろ

413 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:01:41 ID:KWDs/vnE
>>412
発売直後からあって未だに直ってないバグ。
メインが後列から攻撃できる武器だと
サブが短距離でも2回攻撃できてしまう。
仕様かもしれんがまあバグだろう。

大した利点が無いのであまり問題視されていないのかな。

414 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:05:42 ID:FGQMaUkw
フレイル+メイスだけだしな


415 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:07:55 ID:BqCyAg5E
>>213
背景グラの書き換え方法を教えて下さい。FaceのはBMPそのままだったけど
その他のグラフィックは別の形式ですよね。(もしかして、拡張子変えてるだけ?)

416 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:08:56 ID:KXTUNV9R
>>415
まさにその通り
拡張子変えてるだけ

417 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:12:11 ID:jcQ4qoBu
>>416
ひょっとしてモンスターもですか?
モンスターグラフィックが容易に抜き出せるなら、購買意欲が150%ほどupするんですが

418 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:15:27 ID:tfXiDsUT
音楽も普通に聴けるぞ

419 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:15:29 ID:BqCyAg5E
>>416
激サンクス!
書き換えてあそんでみます。
気合の入った人なら寺田克也版監獄とかつくってしまうかもしれませんね。

420 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:24:06 ID:rxVhdI6N
ウィザードリィCDドラマT ハースニール異聞

原案:ベニー松山
監修:須田PIN
スーパーバイザー:小池宏之 (ASCII)

TRACK
T− モンスター・アロケーション・センター
U− 城塞都市
V− 地下4F〜9F
W− 迷宮最下層
X− エピローグ


CAST
アラン:山口勝平
マリア:玉川紗己子
アルハイム:郷田ほづみ
ユーティ:上田祐司
ウィード:大塚芳忠
サムス:西村智博
ライカーガス:内海賢二
ハタモト:梁田靖之
ハイマスター:西村知道
ヘルマスター:梅津秀行
カント僧:加藤精三
ボルタック商店主人:辻村真人

421 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:24:50 ID:FGQMaUkw
ライカーガス:内海賢二に全米が泣いた

422 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:30:34 ID:KXTUNV9R
>>417
モンスターは普通には見れなかったです
ちょこちょこと書き換えたいモンスターもいるんだけどな〜

423 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:35:12 ID:0GGxhnMZ
>>422
シーフの事か!!!!!!

424 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:37:34 ID:+id+Bstk
>>422
おお、俺のドッペルがいる。
シーフ描いた人物担当リメイク絵師は戦犯だな、二級戦犯。

425 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:38:27 ID:BqCyAg5E
早速やってみた。簡単だ〜。写真そのまんまでも使えますね(あたりまえか)。
サンピエトロ寺院にでもするかな>テンプル。

モンス書き換えたいっすね。

426 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:41:58 ID:rxVhdI6N
おまえらRPGツクールにするきですか

427 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:44:20 ID:6SY4PG5v
というか、datファイルが拡張子変えただけなんて
23日から明るみにでてただろ、今更騒ぐことじゃない。

428 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:47:32 ID:OFo4TaEo
俺が一番このWizardryをうまく操縦できるんだ!
って言ってる人々にぜひシナリオを作ってもらいたいね>ツクールができれば

俺?俺・・・は理想と現実のギャップに泣いた

429 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:47:54 ID:6i09o8h6
このゲームだめだすぐ死ぬ

430 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:49:24 ID:KXTUNV9R
CGに描き直した絵師はいい仕事していると思う
特に末弥WIZのモンスターは色数制限でマーカー塗りの適当なものが多いから
これを見栄えよくしたのは評価に値する
だけど・・・末弥信者の俺から言わしてみると人型の顔が全然末弥絵じゃねー!

>>429
だがそれがいい

431 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:49:44 ID:QgD9X3vl
prisonersは監獄じゃない気がするのも既出ですか

432 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:50:47 ID:6i09o8h6
それじゃゲームになんないだろ
これはゲームなんだよ
簡単に死んでどうするんだよ

433 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:51:29 ID:nLfVh2aT
>>429
常識的な邪道、リセット技を使いたまえる

434 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:51:40 ID:ifErykh6
>432
ドラクエでもやってろ

435 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:52:58 ID:VwUCfJTu
この早さなら聞ける!
オートアップデートでシリアル入れなくても
アップデート出来る気がします
これってバグでしょうか?

436 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:53:30 ID:BS1NeYLG
末弥信者の俺としては
スクリーンショットでこうなるというのがわかった瞬間
これは別のものだと割り切った
まあ、これはこれで見栄えはいいか・・・と

でも欲を言わせてもらえば末弥先生モンスターが何体か追加されてて欲しかったが

・・・・もしかしてあったの?あったなら信者失格だ俺w

437 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:54:20 ID:6i09o8h6
このゲーム死ぬすぎる
そんなに簡単に人間は死なないよ

438 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:56:14 ID:nLfVh2aT
>>437
人間はそんなもんでしょ。

モンスターの攻撃を軽装でくらったらサクっと死ぬと思います。

439 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 19:59:03 ID:rxVhdI6N
340 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2005/04/04(月) 15:56:31 ID:6i09o8h6
おいおい、レベル2で戦士とビショップ2人も埋葬されたぞ!
どうしてくれるか!

349 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2005/04/04(月) 16:11:55 ID:6i09o8h6
生き返らすときの成功は何できまる?

359 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2005/04/04(月) 16:33:41 ID:6i09o8h6
>>349

429 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2005/04/04(月) 19:47:54 ID:6i09o8h6
このゲームだめだすぐ死ぬ

432 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2005/04/04(月) 19:50:47 ID:6i09o8h6
それじゃゲームになんないだろ
これはゲームなんだよ
簡単に死んでどうするんだよ

437 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2005/04/04(月) 19:54:20 ID:6i09o8h6
このゲーム死ぬすぎる
そんなに簡単に人間は死なないよ

440 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 20:00:19 ID:BS1NeYLG
6i09o8h6はこのゲームを楽しんでいるな

441 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 20:01:42 ID:KXTUNV9R
俺も初Wizでは寺院に次々と溜まっていく死体を横目にせっせと新規キャラを育てたもんだよ

442 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 20:06:57 ID:nLfVh2aT
>>440
同意。

俺も歩んだ道だorz

443 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 20:08:27 ID:jcQ4qoBu
>>422
そうですか。それは残念です……

444 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 20:08:32 ID:LjBIEbi+
>>437
実際にゴブリンがいたとして、3匹相手に戦ったら、一般人なら死ぬと思う。
現代社会じゃないから、wizの世界は。

445 :名無しさんの野望:2005/04/04(月) 20:13:00 ID:OmVgvwVc
蘇生するとVITが引かれるのか・・・
LV13死亡回数14回の戦士のVIT11で初めて気付いた・・・
Wizの基本的なことを知らないと思うと先行き不安だ

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