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Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7
1 :
ピチピチブラザーズ
◆N6ANALLovE
:2005/04/03(日) 21:24:22 ID:XF9HIzYv
公式サイト
http://wiz-pb.jp/index.html
レビュー(SS有り)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm
前スレ:
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112347448/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その6
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112103638/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜 その5
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111846932/
【体験版は】Wizardry外伝:戦闘の監獄-4【\1000】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111667188/
Wizardry外伝 〜戦闘の監獄〜 3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1109588404/
ウィザードリィ外伝〜戦闘の監獄2
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1107286687/
ウィザードリィ・外伝 〜戦闘の監獄〜
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1105825204/
402 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 18:17:19 ID:Rj2Kah6r
では信者っぽく!
最大攻撃回数のバグでバランスがちょっとよくなった気がする
403 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 18:21:09 ID:0GGxhnMZ
いくら原点回帰とはいえ
装備しないでも持っているだけで効果があるのはいかがなものか。
404 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 18:22:48 ID:rZgXdwoZ
認証でシリアル使うと、中古屋に売り飛ばす時にどういう扱いになるだろ。
一度使ったシリアルそのまんま入れて売り飛ばして無問題?
405 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 18:23:41 ID:l20nT0zS
Ver4にしたら前スレパッチの魔法名が元に戻ってしまった
Ver4に前スレのパッチつかったら、フリーズして起動しない
急遽残していたVer3に戻した俺は運がいい。暫く静観だな。
406 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 18:25:46 ID:BruLyrPi
>>405
パッチあてたDat.datのバックアップとっといて、上書きすりゃいいんじゃないの?
407 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 18:28:10 ID:lj5fEeWM
>>397
問題は、仮に明日次パッチがきたとして、
さらに新しく厄介なバグが発生しないかってことだなw
408 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 18:29:18 ID:bFs3BTsv
>>407
あはははははははははははw
ありそう・・・・・・orz
409 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 18:41:53 ID:/30TN0hL
とりあえずバージョンうp済みの「通常版」が発売されるのも時間の問題だな。
初期ROMはオンラインショップだと売り切れ続出してるし。
410 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 18:43:05 ID:ifErykh6
>409
売り切れじゃなくて回収かと。
411 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 18:43:47 ID:HtGum/9M
>>405
Ver4用のパッチならあるぜ。
412 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 18:46:58 ID:aLtaI8pb
バグというか疑問なのが
後衛でメイン:フレイル/サブ:メイスを装備した時に
攻撃が2回あること
メイスは届かないだろ
413 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:01:41 ID:KWDs/vnE
>>412
発売直後からあって未だに直ってないバグ。
メインが後列から攻撃できる武器だと
サブが短距離でも2回攻撃できてしまう。
仕様かもしれんがまあバグだろう。
大した利点が無いのであまり問題視されていないのかな。
414 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:05:42 ID:FGQMaUkw
フレイル+メイスだけだしな
415 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:07:55 ID:BqCyAg5E
>>213
背景グラの書き換え方法を教えて下さい。FaceのはBMPそのままだったけど
その他のグラフィックは別の形式ですよね。(もしかして、拡張子変えてるだけ?)
416 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:08:56 ID:KXTUNV9R
>>415
まさにその通り
拡張子変えてるだけ
417 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:12:11 ID:jcQ4qoBu
>>416
ひょっとしてモンスターもですか?
モンスターグラフィックが容易に抜き出せるなら、購買意欲が150%ほどupするんですが
418 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:15:27 ID:tfXiDsUT
音楽も普通に聴けるぞ
419 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:15:29 ID:BqCyAg5E
>>416
激サンクス!
書き換えてあそんでみます。
気合の入った人なら寺田克也版監獄とかつくってしまうかもしれませんね。
420 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:24:06 ID:rxVhdI6N
ウィザードリィCDドラマT ハースニール異聞
原案:ベニー松山
監修:須田PIN
スーパーバイザー:小池宏之 (ASCII)
TRACK
T− モンスター・アロケーション・センター
U− 城塞都市
V− 地下4F〜9F
W− 迷宮最下層
X− エピローグ
CAST
アラン:山口勝平
マリア:玉川紗己子
アルハイム:郷田ほづみ
ユーティ:上田祐司
ウィード:大塚芳忠
サムス:西村智博
ライカーガス:内海賢二
ハタモト:梁田靖之
ハイマスター:西村知道
ヘルマスター:梅津秀行
カント僧:加藤精三
ボルタック商店主人:辻村真人
421 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:24:50 ID:FGQMaUkw
ライカーガス:内海賢二に全米が泣いた
422 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:30:34 ID:KXTUNV9R
>>417
モンスターは普通には見れなかったです
ちょこちょこと書き換えたいモンスターもいるんだけどな〜
423 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:35:12 ID:0GGxhnMZ
>>422
シーフの事か!!!!!!
424 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:37:34 ID:+id+Bstk
>>422
おお、俺のドッペルがいる。
シーフ描いた人物担当リメイク絵師は戦犯だな、二級戦犯。
425 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:38:27 ID:BqCyAg5E
早速やってみた。簡単だ〜。写真そのまんまでも使えますね(あたりまえか)。
サンピエトロ寺院にでもするかな>テンプル。
モンス書き換えたいっすね。
426 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:41:58 ID:rxVhdI6N
おまえらRPGツクールにするきですか
427 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:44:20 ID:6SY4PG5v
というか、datファイルが拡張子変えただけなんて
23日から明るみにでてただろ、今更騒ぐことじゃない。
428 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:47:32 ID:OFo4TaEo
俺が一番このWizardryをうまく操縦できるんだ!
って言ってる人々にぜひシナリオを作ってもらいたいね>ツクールができれば
俺?俺・・・は理想と現実のギャップに泣いた
429 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:47:54 ID:6i09o8h6
このゲームだめだすぐ死ぬ
430 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:49:24 ID:KXTUNV9R
CGに描き直した絵師はいい仕事していると思う
特に末弥WIZのモンスターは色数制限でマーカー塗りの適当なものが多いから
これを見栄えよくしたのは評価に値する
だけど・・・末弥信者の俺から言わしてみると人型の顔が全然末弥絵じゃねー!
>>429
だがそれがいい
431 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:49:44 ID:QgD9X3vl
prisonersは監獄じゃない気がするのも既出ですか
432 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:50:47 ID:6i09o8h6
それじゃゲームになんないだろ
これはゲームなんだよ
簡単に死んでどうするんだよ
433 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:51:29 ID:nLfVh2aT
>>429
常識的な邪道、リセット技を使いたまえる
434 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:51:40 ID:ifErykh6
>432
ドラクエでもやってろ
435 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:52:58 ID:VwUCfJTu
この早さなら聞ける!
オートアップデートでシリアル入れなくても
アップデート出来る気がします
これってバグでしょうか?
436 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:53:30 ID:BS1NeYLG
末弥信者の俺としては
スクリーンショットでこうなるというのがわかった瞬間
これは別のものだと割り切った
まあ、これはこれで見栄えはいいか・・・と
でも欲を言わせてもらえば末弥先生モンスターが何体か追加されてて欲しかったが
・・・・もしかしてあったの?あったなら信者失格だ俺w
437 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:54:20 ID:6i09o8h6
このゲーム死ぬすぎる
そんなに簡単に人間は死なないよ
438 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:56:14 ID:nLfVh2aT
>>437
人間はそんなもんでしょ。
モンスターの攻撃を軽装でくらったらサクっと死ぬと思います。
439 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 19:59:03 ID:rxVhdI6N
340 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2005/04/04(月) 15:56:31 ID:6i09o8h6
おいおい、レベル2で戦士とビショップ2人も埋葬されたぞ!
どうしてくれるか!
349 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2005/04/04(月) 16:11:55 ID:6i09o8h6
生き返らすときの成功は何できまる?
359 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2005/04/04(月) 16:33:41 ID:6i09o8h6
>>349
429 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2005/04/04(月) 19:47:54 ID:6i09o8h6
このゲームだめだすぐ死ぬ
432 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2005/04/04(月) 19:50:47 ID:6i09o8h6
それじゃゲームになんないだろ
これはゲームなんだよ
簡単に死んでどうするんだよ
437 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2005/04/04(月) 19:54:20 ID:6i09o8h6
このゲーム死ぬすぎる
そんなに簡単に人間は死なないよ
440 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:00:19 ID:BS1NeYLG
6i09o8h6はこのゲームを楽しんでいるな
441 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:01:42 ID:KXTUNV9R
俺も初Wizでは寺院に次々と溜まっていく死体を横目にせっせと新規キャラを育てたもんだよ
442 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:06:57 ID:nLfVh2aT
>>440
同意。
俺も歩んだ道だorz
443 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:08:27 ID:jcQ4qoBu
>>422
そうですか。それは残念です……
444 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:08:32 ID:LjBIEbi+
>>437
実際にゴブリンがいたとして、3匹相手に戦ったら、一般人なら死ぬと思う。
現代社会じゃないから、wizの世界は。
445 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:13:00 ID:OmVgvwVc
蘇生するとVITが引かれるのか・・・
LV13死亡回数14回の戦士のVIT11で初めて気付いた・・・
Wizの基本的なことを知らないと思うと先行き不安だ
446 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:14:59 ID:BqjYpdcK
実際にボブサップがいたとして、中学生3人相手に戦ったら、普通に勝てると思う。
現実社会じゃないから、wizの世界は。
447 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:16:52 ID:Rj2Kah6r
現実にスライムがいたら普通の人間がどれだけいても対処法しらなきゃ全滅するだけだし
448 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:17:59 ID:ROm+m9bp
実際にレベル50超えの中学生が居たら普通にボブサップに勝てると思う。
現実社会じゃないから、wizの世界は。
449 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:19:51 ID:Dn7PamYz
ボブサップのレベルっていくつ?
450 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:20:55 ID:tfXiDsUT
刃物とか使った殺し合いだし迷宮の中でろくな手当てが出来ないからかなり死ねるよ
あとボブサップの種族はたぶん人間じゃない
451 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:21:31 ID:Dn7PamYz
ボブリンか!
452 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:22:33 ID:KWDs/vnE
サッキュバスがいたら、やばいよ
453 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:23:02 ID:nLfVh2aT
ボブリン!
454 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:23:29 ID:6SY4PG5v
ボブサップは戦士か?
首切りはできないだろうから、忍者ではないな。
Lv15ぐらいじゃないか。
455 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:23:36 ID:nLfVh2aT
サキュバスなんかいたらマトモに歩けないよ
456 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:24:10 ID:tfXiDsUT
ボブリンって名前から頭悪そうだな
457 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:24:48 ID:QzGvezi1
いい感じに監獄と関係ない流れになってるな。
いくら情報がないとはいえこれは酷い。どうしよう?
458 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:29:27 ID:Rj2Kah6r
>>455
前のめりになっちまうよな
459 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:29:46 ID:A3quXk3s
ボブサップ 種族:黒人 職業:戦士
460 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:31:21 ID:Tg/75mL/
ハルシュタイン貴族
ダムド騎士
ケイン近衛兵
これで合ってるよな?
全然通れらせてくれんorz
461 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:34:50 ID:03K0Qape
>>460
かなり間違ってるとだけ言っておこう。
462 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:35:08 ID:Dn7PamYz
間違ってる
463 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:36:35 ID:Rj2Kah6r
>>460
貴族ってどっから出てきたんだ?
464 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:37:38 ID:Iy17bSqx
>>457
発売されて既に地雷と分かっているものに飛び込むのは
SFCのファーストサムライ以来だぜ。
465 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:37:50 ID:hOZ8IVr/
ID:F/BHrcSW
ID:F/BHrcSW
ID:F/BHrcSW
ID:F/BHrcSW
縦に4つ並べても消えねーでやんの。
466 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:38:17 ID:UBJ/mPr6
ハルシュタイン貴族っての見たら 何でか知らんが、ちょびヒゲのオカマ 言葉のオッサンをイメージした。
467 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:39:48 ID:WvzDcAax
もーいいじゃん
ケイン 門兵
ハルシュ 近衛兵
ダムド 騎士
ケインの事喋ってるじーさんは
ケインがあってると断言しちゃってる=あれは物凄い地震だった=間違い
468 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:47:10 ID:khZzyWyl
敵の混乱 っていう付加が出た
469 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:48:15 ID:sP/hqMvj
ボブサップの種族はビーストだろ?
いや、職業なのか?
470 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 20:59:16 ID:vyKkNlGp
俺の屍を越えてゆけってゲームはもっと死ぬよw
471 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 21:00:13 ID:j4fbPdE4
HBK
年齢61
種族:人間
職業:ロード
必殺技:ボッシュート(クリティカル判定あり)
472 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 21:03:59 ID:vninUkYE
力と生命力がdでもないことになってそうだな
473 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 21:05:31 ID:BqCyAg5E
地震=自信の語呂合わせはなぁ・・・どうなんだろ。
ケインの事を言ってる酔っ払いも「あれは物凄い地震だった」って言ってなかったっけ。
自分で自分の事をいうのは矛盾だし。
474 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 21:08:11 ID:DHxMpugY
>>471
装備いらんなw
ボッシュートでグレーターデーモンも真っ二つww
475 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 21:18:27 ID:ocQzMdB+
D&Dを元ネタにしてるから簡単に死ねるんだよ
476 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 21:22:10 ID:CKNqZ+YG
10階とかでリセット使わない人はマジ尊敬する
敵に先制されたら死人出るもの
477 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 21:22:39 ID:Kmo6KLGd
>>414
遅レスだが、刀+手裏剣でも後衛から届いた。
478 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 21:23:36 ID:khZzyWyl
結構いいのが出た
*魔よけ*
運+4
歩行ゴールド入手+3
混成パーティが組める
マップ表示
敵のAC無視
歩くとMP回復+2
479 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 21:28:25 ID:A9uzaqZO
Area51
年齢:31
種族:メジャーリーガー
職業:シーフ
必殺技:連続ヒット
装備:−マリナーズ(呪われている)
480 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 21:49:54 ID:LtMpPe7N
シナリオセレクター使えるようになれば
この寒い現状から脱出できるんだけどねぇ
本当に導入する気があるのかが疑問
481 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 21:50:24 ID:Au1RvXJN
10階まで行って始めてマップ表示付きのアイテムでたけど
はっきり言って意味無いよな
追加ダンジョンまでアイテムボックス行きか
482 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 21:54:50 ID:+HkEtE3W
なんか地震で道がふさがってるとかそういう話がなかったっけか。
自信=地震の語呂合わせって無理に解釈しないでもいいような。
説明書の2pにケインの職業が書いてあるんだから、それを加味
すればそのまま解けるような気がする。
むしろ俺的には新種のマニュアルプロテクトだと思いかけたくらいだった。
最初のCD読めなくてDL版やってたんで余計になんかもやもやしてたり。
483 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 21:59:05 ID:+HkEtE3W
あっと、失礼。わかるのはハルシュタインだった。
最下層に到達して戦ってたら熱そうなムチでぶたれた際に
武器が壊されてへこんだ。武器破壊防止のmodないかなあ。
魔除けあたりにありそうな…。
484 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 22:05:38 ID:htgzKu3X
で、クロニクルよりおもしろいの?
485 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 22:12:32 ID:L0wyDYhR
クロニクルおもしろいの?
486 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 22:14:09 ID:LlnzvCjy
防具で「攻撃が倍増」ってのと「敵からの攻撃倍増」ってのがあるんだけど、「攻撃が倍増」ってのは自分の攻撃力が倍増するの?
487 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 22:22:43 ID:htgzKu3X
>>485
漏れは結構面白かったけど・・・・。
488 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 22:25:04 ID:j+PgtD9h
ダメージ床 +1ということはダメージ床でよけいにダメージを受けるという事ですか?
489 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 22:29:22 ID:pB6UXM+2
手裏剣ってレアなの?B6で普通に出たんだけど。
490 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 22:34:21 ID:ocQzMdB+
レアなのはスペシャルアイテムと魔除け
491 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 22:35:10 ID:LD0eLhh8
そもそもダメージ床なんてあったかな・・・・
492 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 22:42:05 ID:56rroyAu
>>491
落とし穴のことじゃないかね?
いままでのwizに比べてピットも落とし穴も少ないから影が薄いが。
10Fリセットなしは尊敬するねぇ……グレーターデーモン*6で先制されたらほぼ全滅させられるし。
しかし杖-1(抵抗無視)はもっと鬼。
493 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 22:42:21 ID:sK5CcJkn
パーティー全滅したんで探索隊派遣したんだけど
先頭が持ってたファイアソードなくなってたYO
あれ店以外で手に入るの???泣
494 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 22:44:33 ID:60Y0wzsE
#1のマーフィやグレタデーモンみたいな簡単なレベルageってありますか?
495 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 22:48:52 ID:PCobMUQJ
>>488
微妙にわかり辛いけど±はそのままと見てOK
ダメージ床+1だとダメージが追加で1入るって事になる
他の例ではAC+3だとそのままACに足されるからAC-5の鎧がAC-2になる
>>491
追加シナリオではわからないけど現状では落とし穴がそれに当たると思う
>>494
今作はこれといっておいしい敵はいない
けど経験値、お金と共に多めだから地道に稼いでればすぐにLVは上がる
496 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 22:49:25 ID:Kmo6KLGd
>>491
英語表示だとまんま「Pit Damage(落とし穴ダメージ)」なんだが。
ちょっとこの訳はセンスを疑う>ダメージ床
497 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 22:50:07 ID:60Y0wzsE
>>495
了解しました
498 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 22:52:19 ID:BqCyAg5E
ttp://gamdev.org/up/img/2486.zip
背景画像つくってみた。
499 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 22:59:41 ID:EbijlX5U
>>490
魔除けってそんなにレアか?
ウチだとドジャー商店の在庫数がこんな割合だが。
魔除け/48
指輪/34
石/26
ちなみに、マジックアイテム化した奴は数に入れてない。
(在庫整理したのもけっこうあるし)
ちなみに、
聖なる鎧/2
手裏剣/14
村正/26
という具合だ。
確かにスペシャルアイテムはレアかも。
クロスボウ、カシナート、炎の鞭あたりは
わりと出やすいような気もする。
(それぞれ4つある)
500 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 23:04:49 ID:KWDs/vnE
平均Lv30
魔除3
石2
指輪4
聖なる鎧0
村正3
手裏剣3
こんなもん。
501 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 23:07:44 ID:Kmo6KLGd
ウチだと村正と魔除けの数がほぼ同じくらいだな。
ソフトは同じでもそれぞれでアイテムの出現率は違う、ってのは昔から言われてるし、
今回は魔除けが普通に出る奴のほうが少数派ってことなんじゃないの?
502 :
名無しさんの野望
:2005/04/04(月) 23:09:10 ID:nlXHmK5h
>>498
thx
いただきますた。
武具破壊や盗みなどの武具ロストシステムが激しくウザいと思うのは俺だけ?
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