無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その9

267 :名無しさんの野望:2005/04/07(木) 07:45:18 ID:G5AHBMl/
>>265
 あれかな。スキル進化とスキル変化で最強の蝿を作るゲームかな。

鎧、マントにつく中で、ドロップアイテム専用、つまり
店での魔法付加では付与されないmodに

○「ダメージ緩和」
○「状態抵抗:ドレイン」
?「状態抵抗:クリティカルヒット」 ←(これはまだ自分では未確認)

 があるので、最終的な究極アイテムを求める段階では店で作れる
最高クラスのものでも満足できなくなると思う。なので、適当なところで
満足して切り上げるのもいいような。うちもブレス緩和、麻痺石化抵抗は
つけたので人のことはまったく言えないけどー。
 拾った鎧でだと、ブレスダメージ緩和、ダメージ緩和両方ついたものが
複数あるので、結構何とかなるものかも。

 mod関連でちょっと聞いてみたかったことがあるんだけど
小手部位に店の魔法付加でつけられる中で「対悪魔系ダメージ2倍」は
ベースアイテムによってついたりつかなかったりが変わったりするのかな?
以前のverで、ハルシュタインの小手につけようとした時にはかなり粘っても
出てこなかったけど、最近ガントレット+2で試したらついた。
 ただ、時期が違うので、魔法付加したキャラクター自体のレベル依存って
可能性も高そうでよくわからなくて。

252KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス