無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【新シナも】Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜15

1 :名無しさんの野望:2005/07/08(金) 01:46:59 ID:m/QRWpoS
公式サイト
http://wiz-pb.jp/index.html
レビュー(SS有り)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm

◆前スレ
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜14
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1117563343/
【中古】Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜13【山積み】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1115910962/
【信者】Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その12【必死】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1114099045/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その11
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1113411720/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その10
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1113017119/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その9
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112757150/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7(その8)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112531062/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112347448/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その6
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112103638/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜 その5
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111846932/
【体験版は】Wizardry外伝:戦闘の監獄-4【\1000】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111667188/
Wizardry外伝 〜戦闘の監獄〜 3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1109588404/
【アガン】ウィザードリィ外伝〜戦闘の監獄2【再死亡】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1107286687/

962 :名無しさんの野望:2005/08/31(水) 14:45:18 ID:jsuD07BG
てか Ver.21 って表記、改めて見ると正気の沙汰じゃないな


Ver.1.21じゃ何がダメだったんだろ?

963 :名無しさんの野望:2005/08/31(水) 20:32:19 ID:haIz+kHT
実は0が省略されて0.21

964 :名無しさんの野望:2005/08/31(水) 21:58:06 ID:+LlHopCm
なーんだ( ´∀`)

965 :名無しさんの野望:2005/08/31(水) 22:43:42 ID:nx54jXEl
ver1.0にも満たないベータ版を販売してるのか。

966 :名無しさんの野望:2005/08/31(水) 23:19:41 ID:UUZ/ZfmO
実はプログラマが小数の扱いを知らなかった説

967 :tinpoの扱いは長けてるぜ。:2005/09/01(木) 00:11:28 ID:F2wA9qAx
                  .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><   
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔


968 :名無しさんの野望:2005/09/01(木) 22:33:42 ID:QE3z3Q96
バージョンを整数型の変数で管理していた説

969 :名無しさんの野望:2005/09/01(木) 22:39:15 ID:wdQbQAWP
なんだ、まだ埋まってないのか。
上げといてやるから、さっさと埋めろや。

970 :名無しさんの野望:2005/09/01(木) 23:44:54 ID:vFrHzzVX
おっと、そんな単純な考えは、百戦錬磨の冒険者にあらざるものだぞ、ピップ。
この忠告をよく考えながら、>>14へ進め。

971 :名無しさんの野望:2005/09/02(金) 00:11:18 ID:quBBdwTf
                  〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
                 .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
                .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
               i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
                |       / ゙゙ミ| ,r′                   }
               {       /    .ミノ′                  〕
               |       /       :、_ リ                  .}
              |       /    、   ゙ミ}                  :ト
              |      / ''¨.  :!.,   リ                   ノ
              〔     /,,,_,:   i゙「   }                   .,l゙
              l!    / .  ¨'ヽ/     ]                  '゙ミ
              |    |    /;´.‐    .]                   ミ,
              |    | |   /       〔                    ミ
              }    }ー''"   ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                   

972 :名無しさんの野望:2005/09/02(金) 07:53:06 ID:A4NSr2X+
バージョンを整数型で管理してるのは処理速度を稼ぐ為か、納得。

973 :名無しさんの野望:2005/09/02(金) 17:04:16 ID:oDkbUv8K
LSBというものが理解できてない説

974 :名無しさんの野望:2005/09/02(金) 20:34:08 ID:pPd5//0y
>>939
アイテムのワカンネ数値って重さじゃね?
プレートとかでかいし。

975 :名無しさんの野望:2005/09/02(金) 21:10:47 ID:HFUv03BH
やっと萎えたか

976 :名無しさんの野望:2005/09/03(土) 01:01:44 ID:T+ssgd5F
パッチを提供する場合、パッチのバージョンは普通に整数で管理すると思われる。

977 :名無しさんの野望:2005/09/03(土) 08:40:01 ID:soACosxI
んなこたーない。

978 :名無しさんの野望:2005/09/03(土) 13:48:01 ID:Npk5AxZu
パッチのバージョンじゃないしな


979 :198:2005/09/03(土) 22:04:34 ID:t1qZ4y27
>>974
情報ありがとうございます。
確かに重さっぽい感じもありますが、
16進数でFFや60に変えてみても
パーティ内での攻撃順、攻撃回数ともとくに変化はなさそうです。
でも暫定重さってことでもう少し色々調べてみます。

お土産
[subject]モンスター固定:calc,0xA8F77C,0,255,unsigned
329さんのVer21版SSGの
wizpob.ssgの[/involve]の下に貼り付ければ使えます。
電卓にモンスターNO入れればそのモンスターが「出やすく」なります。
書き換えタイミングの問題でしょうが確実じゃぁないので注意してください。
モンスター図鑑完成とかにどうぞ。
>>329さんお世話なってます。
次期バージョンで採用いただければこれ幸い…

980 :198:2005/09/03(土) 22:07:28 ID:t1qZ4y27
>>979
ふと思ったけど命中率に影響とか??
だとすると漏れのレベルじゃ確認できないよな…orz

981 :名無しさんの野望:2005/09/05(月) 22:00:14 ID:Nc3M3PvE
シナリオをクリアしても
レアアイテムをゲットしても
”燃え殻の箒”の使い道だけはわからなかった


982 :名無しさんの野望:2005/09/05(月) 22:12:50 ID:GtT8gfIm
釣りでつか?

983 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 12:49:31 ID:vQy3BZIb
>>981に同意。
なんの焼くにたつか全くわからなかった。

984 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 15:33:06 ID:SSN3eu/u
どうせリセット連発して潜ってるんでしょ?
そーゆうヌルイ奴等には関係ないよ

985 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 16:50:31 ID:1wzneWtE
先制攻撃受けただけで簡単に全滅するようなゲームで
リセット無しプレイができる人は時間が有り余ってるんだろうな。
ほんとうらやましい。

986 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 18:20:35 ID:tCyuXQtw
どうせリセットなしでプレイすることが格好良いと思ってるんでしょ?
そーゆうオナニー好きな奴等には関係ないよ

987 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 18:25:44 ID:XpZRIb9T
>>985
羨ましいだろ、

>>986
オナニー大好き!

988 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 21:13:55 ID:uKa8dfSA
そういう輩のためのマニアゲームモードですよw

989 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 21:47:18 ID:XpZRIb9T
ver.22

990 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 22:34:59 ID:O27rQfiO


991 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 22:48:42 ID:O27rQfiO


992 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 23:21:52 ID:O27rQfiO
ageる

そして 次スレがすでに立っているので
本スレ埋めサポート
キボーーン!!!

993 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 23:28:30 ID:6cl3EFUL
シャキン

15スレは一つレスを埋められた

994 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 02:09:53 ID:+ce03Wd7
アイテム関連の仕様はなんとかならなかなんかったのかなー
と、埋めついでにボヤいてみる


995 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 07:32:51 ID:1+XoulNX
次スレどこ?

996 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 08:08:48 ID:lI3L+9WG
−いのり−

997 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 08:52:13 ID:GtO1PUMp
>>995
948

998 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 08:55:52 ID:GtO1PUMp
その先は...

999 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 08:57:15 ID:GtO1PUMp
行かぬが...

1000 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 08:58:50 ID:GtO1PUMp
Pit!!!

258KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス