無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜16

40 :16:2005/09/01(木) 21:08:26 ID:1DlZ0JHk
それと、慈悲のダンジョンにはセンスがない。
完成した各階のマップを一見しても美しさがない。
ゲームの出来としてはどっちつかずだが
監獄のマップには美しさがある。

また、慈悲のダンジョンについてだが
上下階段の位置の整合性がない。
はっきりいって滅茶苦茶である。
正方形のダンジョンを潜っていくのだから
あれだけインチキだと萎える。

シュートも多用し、シュートでないと降りれないとか、
はっきり素人くさい。
あのようなマップなら作れそうな気もする。

監獄のマップは、一部にだけ非整合があったが
ほとんどの場合、整合していた。



179KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス