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Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜17
1 :
名無しさんの野望
:2005/12/09(金) 21:39:50 ID:suqAxtMo
公式サイト
http://wiz-pb.jp/index.html
レビュー(SS有り)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm
◆前スレ
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜16
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1125161437/
【新シナも】Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜15
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1120754819/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜14
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1117563343/
【中古】Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜13【山積み】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1115910962/
【信者】Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その12【必死】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1114099045/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その11
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1113411720/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その10
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1113017119/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その9
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112757150/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7(その8)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112531062/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112347448/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その6
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112103638/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜 その5
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111846932/
898 :
名無しさんの野望
:2006/04/12(水) 22:39:07 ID:BD7RDvmZ
なんで
>>896
が入れられてるんだ?ww
899 :
名無しさんの野望
:2006/04/12(水) 22:48:18 ID:CQsYGnNY
五つの試練見た目で戦闘の監獄と違い解らん・・
もしかして監獄で追加シナリオにする筈だったのを別ゲー9000円にしたのか?
変わってない+ユーザーデバッグ仕様
なら買う気起きないんだが
900 :
名無しさんの野望
:2006/04/12(水) 23:25:02 ID:3M7BqjYN
>>879
俺は1だな。逆に、2はどうでもいいかな。そりゃ面白いにこした事は無いけどさ。
シナリオ作成ツールには、当然期待してる。過去の作品が再現されても、
それをこの5つの試練でやるつもりはないけど、それぐらい出来るだけの
自由があるといいなあ。
901 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 00:04:04 ID:9yn6Q2ZM
このツールでドラクエロト伝説を作る。
902 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 00:33:49 ID:k5o/ypx0
シナリオ5本ってことは前例からすると1500円x5=7500円。
こう考えると買ってもいいかなとも思うけどやっぱ詳細が出て
中身がどういうものかがわからないと手出せないな。
全シナリオが外伝やディンギル並のボリュームなら買いたいけど
全4層ダンジョンとか速攻終わるシナリオの寄せ集めだときついわ。
903 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 00:36:04 ID:k5o/ypx0
まあこのボリュームの部分は戦闘の監獄見る限りじゃ全く期待できないわけだけれど。
エディタしだいか。
904 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 07:00:14 ID:6kEK94ny
普通に考えた。
シナリオ5つ作るなら、まず最初にエディタを作る。
製品についているシナリオは、このエディタで作られている。
5シナリオをみればエディタで「出来ること」はわかる。逆に5シナリオ以上のことは出来ない(または相当苦労する)。
5シナリオは当然、エディタで読み書きできる。
エディタ自体をユーザーに提供する際には、多少UIを改善させるので少し提供が遅れる。(機能は変わらず。)
905 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 07:37:26 ID:x4zgItVE
テッドの迷宮、クリアしました。
・・・しかし魔法使いLv7の封印を結局解かずにクリアしてしまった。
地下16階の右下だけマップが埋まってないので、もしかしてそこですかぁ?
しかしどうやって入るんだろう。階段も無いし、移動床で囲まれてるし、上からシュートもできないし。
906 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 10:28:37 ID:t9w7NO2O
15階のことかな?
東17北5にあるスイッチで移動床を停止できるよ。
907 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 12:48:51 ID:l8VGSqq4
なんだかんだ言っても買っちまうんだろうな…>オレ
908 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 12:58:33 ID:ltqSheMc
>>907
お前だけじゃ無いさ。
909 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 13:12:47 ID:kOP16vU8
オレはお前らのようになりたくないから絶対買わね
910 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 13:32:27 ID:kB2d5XyY
http://nttxstore.jp/
ここも安いよ。
でも優待のが今のところ一番安いかな?
しかし、今回のメイン?ともいえるツールの情報が未だ皆無。
情報を少しずつでも出してくれよー
しかし、今回の5つのシナリオはこのツールで作成されている可能性は高い
ような気がする。ゲームスタジオも関わってるとかで、ここは、GB版WizT〜V、外伝T。
SFCのWizVI、V、 I・II・III(任天堂パワー)。FCのWiz T〜V。などの作品を作った
老舗だし手堅いもん作るんじゃないかな?5つのうち何個に関わってるのかは
知らないけど。おそらく開発段階のツールを利用して、シナリオを作ったんじゃ
ないの?ベースは前作だろうけど、その失敗?(人によっては)したノウハウも活かし
つつ、今回は安定した作品を出してくれるのでは?と期待してます。
911 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 13:38:38 ID:Gk/7vygv
必死だなw
912 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 13:42:22 ID:13pXRsFC
人柱になってきた。
不安と期待が入り混じる。
>>868
が言っていた6980円ってのは送料込みの値段だな。
6480円+送料500円だった。
913 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 13:58:23 ID:kOP16vU8
>5つのうち何個に関わってるのかは知らないけど。
知ってるくせにw
914 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:08:29 ID:DbgprhSo
宣伝コピペが鼻につくようになってきたぞw
まるでローグギャラクシーだ。
ピンズ3個減ると値段が2000円近く変わるのか。
915 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:12:36 ID:kOP16vU8
安定とか手堅いとかそんなのどうでもいいから、
もっと斬新で奇抜なもの作れ
916 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:14:55 ID:ltqSheMc
そして奇抜過ぎて本家の6移行の様に成る訳だ。
917 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:14:58 ID:Av3fBB+J
>その失敗?(人によっては)
失敗と思っていない人もいる、と含蓄することが本当に腹が立つ。
918 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:16:28 ID:kOP16vU8
>>916
BCF以降も列記としたWIZですが?
あんたプレイしたことないんでしょ?
物事の本質を見る目を養ったらどう?
919 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:18:59 ID:Av3fBB+J
「5つの試練」とかってw
わざわざ社員の窮状をタイトルにしなくてもw
920 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:19:12 ID:KTIjuSPr
>>918
無駄に噛み付くなよ。
「あれはあれで面白いから良かったらやってみたら?」でいいじゃん。
921 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:22:17 ID:kB2d5XyY
>>911
ごめん必死やねん。でも社員でもないし前作も持ってないし。
>>913
知らないよ、ツールの情報も皆無だから分かんない。
ただ、みんながやらないと、前作みたいにショボくなっちゃうよ。
俺も買う。いっぱい人が買って盛り上がるのがいいと思う。
で、必死に広めてる・・・ごめんなさい。だだWiz好きなのさー
>>914
ローグも買ったよw
922 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:22:22 ID:kOP16vU8
その新作のスレ建てれば?
923 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:24:32 ID:Av3fBB+J
>>921
ちょっと待て。
みんながやらないからしょぼくなる?はあ?
逆だろ。
すごいからみんなプレイするんだろが。
お前リアルでガイキチ?
924 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:27:59 ID:IvTWmxje
>>921
それであちこちのwiz関連のスレにやたらとコピペ宣伝してんのかよ
確かにシナリオツールは作るやつがたくさんいないと盛り上がらんけどよ、
ああいう貼り方すると普通は逆に引かれると思うが
>>923
ユーザーによるシナリオ作成が盛り上がらないって意味だろ、多分
925 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:30:57 ID:kB2d5XyY
>>923
>みんながやらないからしょぼくなる?はあ?
購入者が少なければ前作のように新シナリオが2つだけ
みたいなショボさになるのでは?
売れなければ=普及も減り、減退が世の常だろが!
>すごいからみんなプレイするんだろが。
まぁ 出来がよくて、噂や評価がよければ購入者も増えるんだろうが。
926 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:38:11 ID:Rdoqz5sD
アンチが必死なうちは大丈夫。
927 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:39:20 ID:kOP16vU8
面白かったら自然と人は寄ってくる。
結局、自分たちの作ってるものに自信がないんだろう。
928 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:41:50 ID:Av3fBB+J
>売れなければ=普及も減り、減退が世の常だろが!
これこそまさに自然淘汰。世の条理。
929 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:48:38 ID:kB2d5XyY
>>924
ごめん。もう広めるの止める。今回で最後にします。
>ユーザーによるシナリオ作成が盛り上がらないって意味だろ、多分
そうそう。そういう意味。
しかし、購入していない人でもシナリオプレーできるようにするほうが
広まるし知名度上がるしいいのにと思う。
930 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:50:53 ID:dbEb7BpP
シナリオ作成ツール、後日DL販売でもいいから池上女史のモンスター絵も…
931 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:53:56 ID:kOP16vU8
そもそも面白いシナリオ作れるような優秀な人はゲームなんかで無駄な時間を過ごさない。
もっと利益になることに時間を費やすものだ。
もっとも、すごいシナリオを作って賞賛すれば、なんらかの見返りが
あれば別なんだろうが。。。
たとえば、開発に参加させてくれるとか、賞金とか。
この辺はどうなんだろ。。。
932 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:56:31 ID:AjaoHaq1
>>ID:kB2d5XyY
大漁だな。
だが、あんなところに書き込むなんて裸でピラニアの巣に飛び込むようなもんだぞ。
933 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:56:43 ID:dbEb7BpP
ついでに歴代コンシューマWIZの楽曲もDL販売&使用可能に…
934 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 14:59:40 ID:uz6WgNpm
>929
購入して無くても遊べるって、それ何てRPGツクール
935 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 15:04:43 ID:kB2d5XyY
>>934
RPGツクールみたいに、遊ぶ分には別にソフト購入してなくても
できるようにすればいいんじゃないかなぁと。
面白い面白くないかは別にして、あれっていっぱいフリーの作品が出てるやん。
936 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 15:06:54 ID:rQksLXLX
XTHスレに絨毯爆撃されてるんで何事かと思って見に来ました。
ここの人? それともただの荒らし?
937 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 15:08:28 ID:8Klg7Z4L
>>936
ただの荒らしだと思うよ。ここの住人を装ったね。
938 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 15:11:19 ID:rQksLXLX
了解。
NGID放り込んで放置することにします。
正統派Wizも大好きだから、変な予断を吹き込むようなことはやめて欲しいね。
939 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 15:14:04 ID:II0xvQc3
>>936
すべてID:8Klg7Z4Lの自演。注意。ってか追放汁
940 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 15:17:08 ID:o2wXPicZ
kB2d5XyY
ゲー速スレが落ちたからまた営業開始か。
あそこで非難されたのにまたやるとは
いくら否定しようと俺には中の人としか思えん。
ウザい。
941 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 15:20:03 ID:mT7u/yi0
2ch使って宣伝すんなよ‥‥
XTHやBUSINなんかそういう下品なことしていないよ‥‥
だから外伝は顰蹙買うんだよ‥‥
942 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 15:21:09 ID:II0xvQc3
とにもかくにも、早く詳細だせ
943 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 15:24:31 ID:kB2d5XyY
>>941
ごめん。もうしません。別にどこの板に所属している訳では
なく、Wiz好きなので色々見てます。
ところで、追従されてるけどなんでID一緒にできるんかなぁ。
分からん・・・さすがWizやる人は色々詳しいなぁと関心する。
944 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 15:29:46 ID:II0xvQc3
板に所属・・・
945 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 16:02:47 ID:IvTWmxje
?2chでユーザー側が人為的にID一緒にするのは無理だぞ?
たまに偶然でID一緒になることはあるが
946 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 16:10:22 ID:DbgprhSo
頭痛いし腹いてぇ。
こういう何か啓示を受けちゃう人って
どうして生まれてくるのかすんげー興味がある。
947 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 16:10:35 ID:KTIjuSPr
>ところで、追従されてるけどなんでID一緒にできるんかなぁ。
凄い言い訳だな。
五つの試練楽しみにしてるだけに、こういうの見ると残念だわ。
948 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 16:12:19 ID:mT7u/yi0
>>946
日本では現在、バカが大量生産されているから。
ヒトラーもすでに予言していた。
http://xx-xxx-xx.hp.infoseek.co.jp/kikaku2/hitler.html#touhou
949 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 16:14:04 ID:mT7u/yi0
「よろしい、では解説してやろうハンス。私が言った未来に現われる
「永遠の未成年者集団」というのは、もちろん、死ぬまで大人になり
きれない人間たち、ということだ。そんなことは、厳しい正常な社会
ではありえない。だからそうなる背景には、甘やかされた異常な社会
が当然ある。その中で、同じように大人になりきれない親に、愛玩動物
のように育てられるため、子どもも成人しても真の大人になれないのだ。
950 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 16:29:05 ID:kB2d5XyY
あれ?俺じゃなかった。誰かがWizardry XTH総合 26時間目のスレに
ごっついいっぱいコピペしてて
間違えた。
身から出た錆だから仕方ないけど。もうやめときます。
確かに頭はバカすぎるからなぁ。春だしなぁ
951 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 16:42:04 ID:x4OsjFrq
監獄の話題が皆無な件
952 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 16:43:50 ID:7jbInN5s
>>935
>遊ぶ分には別にソフト購入してなくてもできるようにすればいいんじゃないか
・・・これはいくらなんでもありえんだろ。
953 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 16:48:55 ID:8Klg7Z4L
>>952
同意。
本編とそっくり同じ自作シナリオが配布される可能性もあるしな。
ツクールと違って本体は飽くまで元のシナリオだから、それが流出する可能性のある手は打たんだろう。
954 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 17:27:17 ID:t9w7NO2O
>作成したツールを一般に公開・配布するためのサーバシステムも開発提供予定
この公式サーバー以外では流通不可にするとか
955 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 18:00:28 ID:UkYBytaO
>>954
それやれば、ある程度の流出は抑制できるな。
そんな人件費のかかる事、やるかどうかすら怪しいが。
で、次スレはどうする?
このまま監獄スレを装った五つの試練スレにするか、
個別に立てるか、PC版外伝総合スレにするか。
956 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 18:10:18 ID:y2VtvkeM
シンプルにこれではいかんか?
Wizardry外伝〜五つの試練〜17
957 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 18:15:16 ID:8Klg7Z4L
監獄が入ってないとアンチスレを監獄本スレと勘違いする人も出るんじゃないか?
958 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 18:18:30 ID:IvTWmxje
【戦闘の監獄】Wizardry外伝総合18【五つの試練】
だとちょっと長いかね
959 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 18:29:56 ID:II0xvQc3
>>955
あ、それ、名案。どっかの本家wizスレと対極をなすスレとして君臨すべき。
960 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 18:59:26 ID:o2wXPicZ
総合はいらんだろ。
【監獄】Wizardry外伝18【試練】
このぐらいにしとけ
961 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 19:59:19 ID:t9w7NO2O
外伝総合にしたら、外伝1〜4とディンギルの話題で埋まるだろうしなぁ。
監獄+試練だけでいいと思うよ。
>>960
案に賛成。
962 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 20:01:09 ID:mT7u/yi0
埋まっていいじゃん。他スレのウザい宣伝も消えてここに終結されるだろうし。
963 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 20:08:38 ID:GDKccBOz
>>962
お前ウザ
964 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 20:10:53 ID:QhtA+gii
スレ違いどころか板違いの話題で埋められてもな
965 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 20:14:14 ID:t9w7NO2O
>>962
無理。
アガン本人&社員&信者ウザー、と思わせたいアンチがいる限りどうやったって宣伝は消えない。
スレ統合分割案をしきりに出しては「本家&英語」「和製&アガン」で分けて
アガン叩き英語マンセーやりたいだけだからほっとけ。
監獄のときはアガンアガンとうるさかったけど五つの試練ではアガンの名前が消えて叩けなくなって
恨が溜まってるところに「ここは外伝総合スレだからアガンスレ。アガン死ね」とやれることになる。
わざわざ餌を与えなくてもいいじゃないか。
966 :
955
:2006/04/13(木) 20:36:03 ID:UkYBytaO
そうか…
PC版外伝総合にすると、ディンギルも入るのか。 orz
>>960
にマカセタ。
967 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 20:54:13 ID:FkXzGaO/
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1144926716/l50
968 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 21:18:51 ID:13pXRsFC
【外伝シリーズ】Wizardry外伝総合18【五つの試練】
「総合」入っちゃったか。
>>965
の予感通りになりそうな不安がよぎるが、
とにもかくもID:GDKccBOz乙。
新作&新スレカルキあれ!
969 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 21:19:51 ID:qMQHlRmv
ume
970 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 21:22:24 ID:II0xvQc3
今こそディンギル厨も一緒に新作を盛り上げるべき。
頑張ろうぜ!
971 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 21:33:37 ID:II0xvQc3
ume
972 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 22:36:38 ID:IvTWmxje
>>967
新スレ乙
確かに外伝総合とかするとアスキー系も入っちゃうと誤解されかねないな
一応次のスレではPC版外伝だとわかるようにしたほうがいいかもしれんね
973 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 23:11:09 ID:t9w7NO2O
>>968
>
>>965
の予感通りになりそうな不安がよぎるが
さっそく湧いたよ……。
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1142423816/567
974 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 23:28:20 ID:7jbInN5s
>>973
どうしようと、荒らしはどうにかして必ず荒らそうとするんだからしょうがないよ。
放置放置。
975 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 23:54:25 ID:qMQHlRmv
早くume
976 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 23:55:58 ID:qMQHlRmv
977 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 23:56:17 ID:Av3fBB+J
あいうえお
978 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 23:56:48 ID:qMQHlRmv
生め
979 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 23:57:18 ID:Av3fBB+J
か
980 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 23:57:46 ID:qMQHlRmv
き
981 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 23:58:54 ID:qMQHlRmv
982 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 23:59:13 ID:Av3fBB+J
いく
983 :
名無しさんの野望
:2006/04/13(木) 23:59:46 ID:qMQHlRmv
いぐいぐっ
984 :
名無しさんの野望
:2006/04/14(金) 05:03:10 ID:oyv2ITEb
* 生き埋め *
985 :
名無しさんの野望
:2006/04/14(金) 10:09:43 ID:ox458sHn
* 石の中にいる *
986 :
名無しさんの野望
:2006/04/14(金) 16:09:42 ID:u/WnxNu+
アルケミ追加
987 :
名無しさんの野望
:2006/04/14(金) 16:10:13 ID:u/WnxNu+
サイオニ追加
988 :
名無しさんの野望
:2006/04/14(金) 16:10:44 ID:u/WnxNu+
モンク追加
989 :
名無しさんの野望
:2006/04/14(金) 16:11:22 ID:u/WnxNu+
レンジャー追加
990 :
名無しさんの野望
:2006/04/14(金) 16:11:57 ID:u/WnxNu+
されたらいいなあ。でも、ヴァルキリーは特にイランかな?
991 :
名無しさんの野望
:2006/04/14(金) 16:25:34 ID:oyv2ITEb
レンジャーもゴミだな
クロニクルだとちゃんと役に立ったんだが
992 :
名無しさんの野望
:2006/04/14(金) 16:26:53 ID:mBn/WloT
シナリオ作成ツールで作れたらいいのにね>新しい職業
993 :
名無しさんの野望
:2006/04/14(金) 16:45:34 ID:hxF7rsPN
どんなWizが好みにあうかは人それぞれ。
新しい呪文体系とかバードスキルとか召還とか
いやなら登場させなければいいだけなんだから、
本家、外伝、亜流問わず過去の作品で出来たこと全てを
やろうと思えばできるぐらいの自由度は欲しい。
994 :
名無しさんの野望
:2006/04/14(金) 17:01:06 ID:u/WnxNu+
そういえばバード忘れてた!存在する作品では必ず入れてるのに・・・orz
という訳でバードもフェアリーと合わせてキボンヌ。
>>991
8ではどっちも強かったね。
995 :
名無しさんの野望
:2006/04/14(金) 17:23:23 ID:BQvTpJ13
そうなると、転職したら歳を取るかどうかも設定できるといいなぁ。
996 :
名無しさんの野望
:2006/04/14(金) 17:27:34 ID:oTXars98
アイテムと出来のデータ等の設定は必須だよな。
出来合いのデータしか使えうr項目が無かったらフリーのソフト以下の機能wwww
997 :
名無しさんの野望
:2006/04/14(金) 18:08:03 ID:ox458sHn
監獄→慈悲の変更点を考えて見るに
・アイテムの変更(エンチャントの有無)
・モンスターの変更(追加グラ含む)
は出来そうな気がする。
流石に職業の追加は厳しいかなと思ってる。
998 :
名無しさんの野望
:2006/04/14(金) 18:43:55 ID:n5XcnQkS
職業作れるなら「隠れる」「ディスペル」とか任意に付けたいな。
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