無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戦闘の監獄】Wizardry外伝 30【五つの試練】

1 :名無しさんの野望:2008/05/10(土) 09:38:08 ID:amrQ0qMn
このスレッドは
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜(慈悲の不在)
Wizardry外伝〜五つの試練〜
の総合スレッドです。
五つの試練用シナリオ作成ツール、絶賛公開中。

◆お約束
・煽り、荒らし等はスルー推奨。荒らしにエサを与えないで下さい。
・次スレは >>970 が建てる事。

公式                 | http://wiz-pb.jp/
試練レビュー.          | ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060324/wiz.htm
監獄レビュー.          | ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm

前スレ(29)             | http://game13.2ch.net/test/read.cgi/game/1202211882/
まったりスレ(過去ログ)....| http://www1.atchs.jp/wizardryfo/kako/39.html

◆関連サイト
大人の為の戦闘の監獄 | ttp://braveheart.versus.jp/wizpob/
得物屋               | ttp://www.pekori.jp/~emonoya/
五つの試練wiki         | http://www22.atwiki.jp/wiz-fo/
五つの試練板        | http://www1.atchs.jp/wizardryfo/
絵師サイト1          | ttp://fweb.midi.co.jp/~heavenlybody/
絵師サイト2          | ttp://ldra.net/

219 :名無しさんの野望:2008/05/28(水) 15:34:49 ID:Jx4tf4Gx
おいシリアルくれ

220 :名無しさんの野望:2008/05/28(水) 16:38:02 ID:Jx4tf4Gx
冗談です^^
ついむかついて^^
せっかく本体持ってるのにシリアルないので出来なかったもので^^;;;
皆さんごめんなさい さようなら

221 :名無しさんの野望:2008/05/28(水) 16:55:59 ID:3nlEsEMl
コルツ・・

222 :名無しさんの野望:2008/05/28(水) 17:01:54 ID:CmJWY/CY
デュマピック

223 :名無しさんの野望:2008/05/28(水) 18:10:05 ID:R1plUepD
>>218
チャレンジするたびに金がいる
いいのが付かなかった場合に解除するためにも金がいる
魔法効果の良さが10ランクあって、監獄では店で付けられるのは5ランクめまでだったけど
エディタでは10ランクまで店で可能にもできる
だが最高ランクは一回チャレンジするだけで100万ゴールド必要

224 :名無しさんの野望:2008/05/28(水) 18:22:20 ID:VUY/EdX+
>>209
神への敬意がないくせに、寵愛を受ける人間やホビット
他三つは……真逆とは随分と酷いWIZ神だ


225 :名無しさんの野望:2008/05/28(水) 19:04:52 ID:KNANgoye
運=直感的・感覚的な危機回避能力、てのが自然な解釈だと思う。
経験を積むうちに何となく罠の気配に気付けたり、
とっさに敵の攻撃を急所からそらせるようになったりする。

はたから見ると単に「運がいい」ようにしか見えないけど、
実は経験に基づく無意識レベルでの判断が働いている、という。

#6からのキャラメイク以降変化しない「カルマ」、
あれは正に「運」もしくは「神の加護」なんだろうな。

>>224
まあ、カドルト神だしな。

226 :名無しさんの野望:2008/05/28(水) 21:51:26 ID:Gwh7z5s+
>>223
なるほど、そういうシステムなのか…取説にも何にも書いてないから分からんかった、サンクス
解除とチャレンジにごっつ金がかかるのな、初期BPみたくリセット祭になりそうだ

227 :名無しさんの野望:2008/05/28(水) 22:04:57 ID:yj8C7P8P
>>225
> 運=直感的・感覚的な危機回避能力、てのが自然な解釈だと思う。
なるほど、一理あるね。
確かにホビットは直感高そうだしね。
でもエルフも高い気がする。
運っていうと、宝くじが当たったりとか、たまたま入ったコンビニの店員がカワイイとか、
そういう俗っぽい、神がかり的な事をイメージする小市民なもので。

228 :名無しさんの野望:2008/05/28(水) 23:58:20 ID:xfMJZtuw
>宝くじが当たったり
>たまたま入ったコンビニの店員がカワイイ

すげえギャップ


229 :名無しさんの野望:2008/05/29(木) 01:07:16 ID:MMEoLwf3
>>218
007510C4-11
007510C8-12
007510CC-13
007510D0-1B
007510D4-22
007510D8-25

230 :名無しさんの野望:2008/05/29(木) 01:14:41 ID:JndHGRdB
宝くじが当たった=レアアイテム発見
たまたま入ったコンビニの店員がカワイイ=友好的なモンスター出現

どちらも運の良さと関係ない……

231 :名無しさんの野望:2008/05/29(木) 01:24:50 ID:XGre9n4y
後者はどっちかと言うと#1の氷巨人みたいな旨い敵に遭遇って感じじゃね?

232 :名無しさんの野望:2008/05/29(木) 01:34:59 ID:Ltg18HZI
旨い敵と言えば、ウィルオーウィスプ

233 :名無しさんの野望:2008/05/29(木) 08:17:43 ID:D067yUQ3
Wizardry Darkness Zeroで、B8Fの女神の扉を開けるために、
1〜6までの数字を入力するんだけど、ヒントを見ても答え
がわかりません。どなたかズバリ答えを教えて下さい。
720通りを順番にためす気力が湧きません。

234 :名無しさんの野望:2008/05/29(木) 09:15:09 ID:JndHGRdB
壁画の内容は
1:閉ざされた門と剣
2:人の赤子や生活風景
3:ドラゴンやデーモンが天に昇る
4:人間とドラゴンやデーモンの戦闘
5:エルフやドワーフと、ドラゴンやデーモンが共存している
6:天高くに開かれた門

ここから
6→1 2→4 5→4 4→3 3→1
などの関係が想像されます。720通り全部試す必要はありません。
いろいろ並べ替えてみましょう。

235 :名無しさんの野望:2008/05/29(木) 10:04:15 ID:D067yUQ3
何とか、先に進めました。ありがとうございました。
どうしても6を入れる位置がわからなくて詰まって
いました。

236 :名無しさんの野望:2008/05/29(木) 17:56:48 ID:grVjcLjZ
40%引きってのがあったからネットショップで買っちゃった
早く届かないかなー
WizなんてやるのSFC版の#6以来だわ

237 :名無しさんの野望:2008/05/29(木) 18:49:09 ID:NDp28yF+
届いた後3日後にヒントを求めてくるに50GP

238 :名無しさんの野望:2008/05/29(木) 19:02:28 ID:JndHGRdB
まずは「フルスクリーンにするにはどうすればいいですか」だな
説明書に書いておけばいいのに

239 :名無しさんの野望:2008/05/29(木) 19:12:31 ID:yKIX25y/
なんで開発中に「世界樹の祠新」ってしいシナリオ来たのに誰も話題にしないん?

240 :名無しさんの野望:2008/05/29(木) 19:22:57 ID:VpUpSiR0
そういや世界樹についての話題があがったとき
おすすめ2ちゃんねるが世界樹だらけになってたが今は元通りに近いw

241 :名無しさんの野望:2008/05/29(木) 19:42:38 ID:NDp28yF+
>>239
おっ気付かんかったさんきゅ
でもまだ落とせないのか・・・
しかしお前はどうやったらそんな素晴らしいタイプミスできるんだぜ?
「世界樹の祠新」ってタイトルだと思って見に行ったら
お前のレスに悶絶して笑い死にしそうになったぞ

242 :名無しさんの野望:2008/05/29(木) 20:04:34 ID:JndHGRdB
>>239
まだダウンロードできないからじゃないか
開発60%だそうだからまだ先のことだろうし
楽しみに待っている、としか語ることがない

243 :名無しさんの野望:2008/05/29(木) 20:30:04 ID:WW5sJmVV
この人も、結構良いペースでシナリオ出してるよなぁ…

書き込んだついでに業務連絡。
wikiのアンケート、後2日で終了でアリマス。('A`)
まだ投票されていない方は、お早めに。


244 :名無しさんの野望:2008/05/30(金) 00:20:55 ID:9jjY4n3T
のんびりプレイ派にとっては、
投票期間は無期限でも良いくらいなんだけど…

245 :名無しさんの野望:2008/05/30(金) 10:28:07 ID:05p754hd
永遠の守護者の表シナリオおわた
よくできているねえ

246 :名無しさんの野望:2008/05/30(金) 20:16:43 ID:/yRxW2k7
誰でもいいのでシリアルコード教えてください。

247 :名無しさんの野望:2008/05/30(金) 20:59:55 ID:R+CBwn3O
1234-5678-abcd-efgh

248 :名無しさんの野望:2008/05/30(金) 21:07:31 ID:lGpGHKXB
あざーす

249 :名無しさんの野望:2008/05/30(金) 21:08:01 ID:fuU8FAsP
今日の昼届いた
キャラメイクで1日終わった
やっぱWizは楽しいなあ

250 :名無しさんの野望:2008/05/30(金) 21:53:35 ID:VaRG9bLg
>>247
ちょwww

>>249
名前をつけるとき丸一日どころか数日使ってしまうのは俺だけなんだろうか

251 :名無しさんの野望:2008/05/31(土) 05:28:19 ID:+FXfxr2I
PT全員の設定や絵でノート1冊くらい使うようになったら本物だ(色んな意味でw

252 :名無しさんの野望:2008/05/31(土) 07:57:18 ID:lIGi1CMf
設定でノート一冊ってwどんだけすきなんだよ
ノームとホビットって低身長なイメージだがエルフは細身で長身のイメージなんだが

253 :名無しさんの野望:2008/05/31(土) 11:00:50 ID:1L5JCytV
エルフは筋肉質だろ

254 :名無しさんの野望:2008/05/31(土) 12:17:24 ID:y49XyRFR
>>252
イメージもなにも
指輪物語、まんまじゃん

255 :名無しさんの野望:2008/05/31(土) 13:07:50 ID:lIGi1CMf
>>254
やべぇぇぇぇ!ばれたw
ノームはムキムキの中年でもいいかもしれん。
ポイズンジャイアントとかのブレスはもちろん口からですよね
もしも……尻の…

256 :名無しさんの野望:2008/05/31(土) 13:37:37 ID:bYR+qnQd
ガスドラゴンは口臭、ドラコンはゲ○という説

257 :名無しさんの野望:2008/05/31(土) 14:37:59 ID:hQerLpgx
アイアンゴーレムはブレストファイヤー

258 :名無しさんの野望:2008/05/31(土) 14:41:19 ID:jhQ8/ZWo
酸のブレスだからって、それはちょっとwww

259 :名無しさんの野望:2008/05/31(土) 16:09:49 ID:lIGi1CMf
先生!!じゃあ死ぬブレスは硫化水素ですか??

260 :名無しさんの野望:2008/05/31(土) 19:19:35 ID:izOFK6EQ
重金属を粒子加速器で高速近くまで加速させてブレスとして出してるんだよ

261 :名無しさんの野望:2008/05/31(土) 21:25:27 ID:jhQ8/ZWo
節子! それブレス違う! ビーム攻撃や!

262 :名無しさんの野望:2008/05/31(土) 21:28:17 ID:vl5SjvH6
>>257

> アイアンゴーレムはブレストファイヤー
ルストハリケーンじゃない?
アメリカではブレスオブハリケーンという名になってるし。

つーか面白い流れだ。

263 :名無しさんの野望:2008/05/31(土) 21:30:46 ID:SG8/5aLt
XTHのワイバーンとかはそんな感じだけどな、レールガンで首ちょんぱとか
石化ブレスってのもなんとも…wizの場合、強い麻痺なんだっけ。神経毒?

264 :名無しさんの野望:2008/05/31(土) 21:31:38 ID:Na1Od8yJ
ユーザーシナリオで「魔人ガーゼット」ってやつを出そうとしたけど、
作者本人がとっくにそのネタやってたんだな。

265 :名無しさんの野望:2008/05/31(土) 21:38:47 ID:X5fQY/Xn
二股の首の骨で音を共振させて出す超音波もブレス?

○ャ○○はブレスを吐いた
○○ラは首をはねられた

266 :名無しさんの野望:2008/05/31(土) 22:48:27 ID:hQerLpgx
>>262
炎系だからブレストファイヤーかと。

ブレスのメッセージも自作できたらいいんだけどねぇ……。

267 :名無しさんの野望:2008/06/01(日) 00:17:16 ID:Nenuc8ws
>>266
あれ?毒じゃなかったっけ?記憶違い?すまんそん。

268 :名無しさんの野望:2008/06/01(日) 00:30:30 ID:YckXPRVV
流れを切って申し訳ないです
永遠の守護者であと一つアイテムが見つからなくて困ってます
「その他」の天使のベルの次って何でしょうか?
もうパーティ全員HP4桁超えました…orz

269 :名無しさんの野望:2008/06/01(日) 01:16:17 ID:ZbWaN0/V
隠しボスの強い方を狩りまくれば出ると思う

270 :名無しさんの野望:2008/06/01(日) 01:19:03 ID:YckXPRVV
>>269
ありがとうございます
強い方というと火のあいつですよね?
もう少しがんばってみます

271 :名無しさんの野望:2008/06/01(日) 07:37:46 ID:xbCfSmb+
鋼のなんたらリセット使いまくりでクリアしたどww
テラヘタレw
魔法無効化地帯で敵が平気で魔法撃ってくるんですけど
俺涙目w

272 :名無しさんの野望:2008/06/01(日) 14:12:50 ID:1tI5kMXI
>>271
それは#1からの仕様。シビアなwizの世界へようこそ。

それはそうと、wikiの投票終わったな。
俺は楽しませてもらったけど(時間がとれなくてあんまり投票はできなかったが)、
だんだんメンバーが固定されてきてるような気がするのは発売から2年も経てばやむなしか。

シナコン入賞作の銀色の塔と古代遺跡の深淵はDL数が多いのにほとんど評価がないのはなぜなんだろう?
かくいう俺もマイナーな方から手を付けていることもあってその二つはプレイしていないんだが。

273 :名無しさんの野望:2008/06/01(日) 17:54:10 ID:YckXPRVV
>>269
最後のアイテム出ました!
これでスッキリした状態で次のシナリオに挑戦できます
本当にありがとう

274 :名無しさんの野望:2008/06/01(日) 21:19:01 ID:/yP4OT+W
>>271, >>272
その辺の挙動ってシナリオや機種によって結構違うけどね。

魔封じエリアでは敵も呪文を使えないとか、
魔封じエリアを抜けてもフロアリセットするまで封じられっぱなしとか、
呪文は封じられてもマジックアイテムは使えるとか。

五つの試練では、
・魔封じエリアに踏み込んだ時点で補助呪文の効果も切れる。
・戦闘中は呪文もマジックアイテムも効果なし。
・敵は呪文が使える。
・キャンプ中はマジックアイテムのみ使える。
・魔封じエリアを抜ければ呪文が使えるようになる。
で合ってるかな?

275 :名無しさんの野望:2008/06/01(日) 21:46:16 ID:1tI5kMXI
補足、謝謝。

ちなみに、「・魔封じエリアを抜ければ呪文が使えるようになる。」については、
エディタをいじくると魔法禁止エリアに歩数カウンターの設定がついている。
つまり、「魔法禁止」のマスを踏んでから何歩の間魔法封じが続くか、設定できるようになっている。
なので、ユーザーシナリオでは魔法封じがどのくらい続くかはまちまち。

276 :名無しさんの野望:2008/06/01(日) 22:22:25 ID:ZbWaN0/V
>・キャンプ中はマジックアイテムのみ使える。
これ知らなかった。感謝。

277 :名無しさんの野望:2008/06/01(日) 22:37:39 ID:TcmCyyYY
魔封じ+ダークゾーン+回転床エリアでは地図使えないと詰むしな。
時々炎の床とか混じっててこれひでえ、と思ったもつれっ宮。
地図使えることに気づいたのはクリア後だったがorz

278 :名無しさんの野望:2008/06/02(月) 15:39:34 ID:dCALbhu4
無い内定どころか必修単位もまだとってない
希望に溢れた1年生と一緒に講義うけるのはきっついぜえ

279 :名無しさんの野望:2008/06/02(月) 15:40:18 ID:dCALbhu4
誤爆した
反省はしてない

280 :名無しさんの野望:2008/06/02(月) 18:03:46 ID:5xi6fCk1
>>279を読まずに深読みしちまったorz



281 :名無しさんの野望:2008/06/02(月) 20:03:12 ID:th07w3jR
どんな深読みか気になる

282 :名無しさんの野望:2008/06/03(火) 12:40:26 ID:dtRIskxU
誰でもいいのでシリアルコード教えてください

283 :名無しさんの野望:2008/06/03(火) 13:32:49 ID:34jtclrY
cs4c-s67s-a48s-429a

284 :名無しさんの野望:2008/06/03(火) 13:56:43 ID:sNd5Orjw
↓ここでコーンフレークのバーコード部分をアップする奴が登場

285 :名無しさんの野望:2008/06/03(火) 14:14:58 ID:E9U6NJsK
永遠、裏ボス倒した〜
アイテム集めするか、新しいシナリオやるか
迷うところだな

286 :名無しさんの野望:2008/06/03(火) 16:53:05 ID:GD/1y1Sr
HEY!!YO!!ブラザー、ちょっと疑問なんだが石化ブレスは
何故、石化するんだぜ?直接石化する成分を浴びてるのかな?

wizで強いPTは忍忍忍侍侍司??
忍者って素手が最強じゃないの?

287 :名無しさんの野望:2008/06/03(火) 17:28:01 ID:RBqQYWSh
素手はクリティカル率上がるけど基本ダメージが低い。
シナリオによっては指輪一つ着けられない制約もある。
理想のPTはそれぞれの心の中にある。

288 :名無しさんの野望:2008/06/03(火) 17:57:30 ID:Vj1E67mB
>wizで強いPTは忍忍忍侍侍司
>忍者って素手が最強
シナリオによって違う

>素手はクリティカル率上がる
そうだったのか

>基本ダメージが低い
最高2-40で、シナリオによっては最強になるかも

289 :名無しさんの野望:2008/06/03(火) 18:51:40 ID:GD/1y1Sr
>>287-288
なるほど、自分が好きなのが一番ナイスーか。
忍者って最高AC-99までだけどACはそんなにいらないの?
シナリオによって違うかな、やっぱり。
エンパ2では忍者にお世話になり申した。
ACはー10でもよさげ?-20?

290 :名無しさんの野望:2008/06/03(火) 19:01:09 ID:sNd5Orjw
忍者の最高ACは試練だと-99で打ち止めなの?
監獄では-4000超えたが(無論、5%の壁であんまり意味ないんだが)

291 :名無しさんの野望:2008/06/03(火) 19:41:59 ID:Vj1E67mB
>ACはー10でもよさげ?-20?
多くのシナリオでは、最終的に「AC10でもいいから特殊攻撃完全防御」の方が良くなる。
「AC-1000だけど特殊攻撃に対して無防備」よりはるかに強い。

今回は特殊攻撃防御アイテムは装備しないといけない。
たとえば、従来の「手裏剣を装備せず持ち歩くだけで毒とドレイン防御」は効かない。装備すること。
このため忍者の無装備AC−99は、麻痺・石化・即死などには徹底的に無防備になってしまう。

また、今回だけの特別仕様で「AC+99」で対打撃攻撃無敵。
とてつもなくACが悪化するアイテムが出るシナリオは、これを狙える可能性がある。
が、「AC99装備&マポーフィックでAC97」は無敵ではないから注意。

……などなど、従来のWizの知識だけではなく、五つの試練の仕様に合わせてパーティーを組もう。


>試練だと-99で打ち止めなの?
打ち止めではない。-100よりも低くなることは確認した。

>(無論、5%の壁であんまり意味ないんだが)
今回もそうなる……。

292 :名無しさんの野望:2008/06/04(水) 00:44:55 ID:GNZdwUYb
>>291
>多くのシナリオでは、最終的に「AC10でもいいから特殊攻撃完全防御」の方が良くなる。
>「AC-1000だけど特殊攻撃に対して無防備」よりはるかに強い。
さすがに言いすぎ。
確かに特殊攻撃に対する防御は重視されるが、
実際それで防ぐ回数は微々たるもの。
気休めの、お守りみたいなもの。

忍者の裸の弱点は、特殊攻撃からの防御ではなく、
「攻撃回数増加」「経験値入手」などの特殊効果が得られないことだと思うんだが、どうか。

293 :名無しさんの野望:2008/06/04(水) 00:56:48 ID:QVvahw1w
レベル(HP)さえ上げれば、ダメージで幾ら削られても
瀕死になったらMADIで全回復できるから、>>291の言う事は正しいと思うよ。

294 :名無しさんの野望:2008/06/04(水) 07:35:37 ID:8IUKzx2v
>>292
レベルが上がればアイテムなしでも特殊攻撃は防げるようになっていくけど
クリティカルヒットにだけはそれが適用されないみたいで
どれだけレベルを上げてもクリティカル防止アイテムがないと首が飛ぶ。
AC−1000こそ気休めのお守りに過ぎない。

もちろん、攻撃回数や経験値入手、ダメージ半減やHP増強が得られないデメリットもあるから
普通は忍者を素手にはしない。

295 :名無しさんの野望:2008/06/04(水) 12:15:56 ID:/rZFJtYr
特殊効果が装備せずに得られれば問題ないんだがな。
もしくは仕様の変更で、装飾品のカテゴリアイテムは装備しても忍者のACはあがらないとか。
手裏剣もAC上昇対象外にして。

このあたりカスタマイズできるように、ツールが変わってくれないかな。

296 :名無しさんの野望:2008/06/04(水) 19:17:08 ID:XopcQk/H
シリアルコードぐらい分けろ
ぼけどもしねしねしね!!!せこいんじゃぼけ!!!

297 :名無しさんの野望:2008/06/04(水) 19:41:04 ID:PPAhnEVs
石の中にいる!きたあああああ

テレポートで石の中突入したあとちょっと動けるけど、もしかしてあの時マロールかロクトフェイトすれば抜けられる?
もっともさっきはどちらもなかったからどうしようもなかったが

298 :名無しさんの野望:2008/06/04(水) 19:50:28 ID:X8Ycign4
抜けられる。
もしマロールやロクトフェイトの出来るアイテムがあるなら誰かに持たせておけば石の中でも一応生還可能

299 :名無しさんの野望:2008/06/05(木) 01:08:11 ID:uyNJWfsX
ノッキーの井戸
第3○○○○を入手した後でつまってしまいました。
アイテムはいろいろ増えたので今までのどこかに行けば
良いような気がしているのですが。
教えて君で申し訳ないが、誰か教えてください。
船とゴミ?

300 :名無しさんの野望:2008/06/05(木) 01:29:36 ID:2zxh986p
永遠の守護者でアイテムコンプされた方に質問です

盗賊の短刀は、どのフロアで出ました?(どの敵からでました?)
覚えていましたら教えてください
お願いします
フロアはすべて(裏を含めて)行ける状態です

301 :名無しさんの野望:2008/06/05(木) 09:15:24 ID:cqgd7d7o
うろ覚えで申し訳ないけど、確かカタコンベか地下水脈位から出たような気が…。
村正もこのあたりから出ることあるし。
裏の階層でも出た覚えがあるけど、どの敵が出したかは意識してなかったです。

302 :名無しさんの野望:2008/06/05(木) 10:05:33 ID:4ljoYP2m
>>301
おお、サンクス
確かに村正は裏に行く前にでました
盗賊→忍者を想定するも
いつも出す前にクリアしたゃうんですよw

303 :名無しさんの野望:2008/06/05(木) 21:30:17 ID:N0IqON0z
>>299
そのへんは自由度高かった気がするから当てずっぽうだけど、湖には行った?

304 :名無しさんの野望:2008/06/05(木) 22:36:08 ID:uyNJWfsX
>>303
湖に何かあるのですか?
もう何度も行ったのですが、もう一度行ってみます。

305 :名無しさんの野望:2008/06/06(金) 19:01:48 ID:0fq9tbZI
ひさびさに監獄やりたくなってついでに離れてた間に出たverのSSG確保したくて
ぐっじょぶ板いったらすでに死んでたのね。
試練用含めもう最新ver用とか保管されてないの?


306 :名無しさんの野望:2008/06/06(金) 20:32:56 ID:4oELRj/t
・試練最新ver用は作られていない
・エディタシナリオには対応していない

ということで、今SSGがあっても……

307 :名無しさんの野望:2008/06/06(金) 21:12:10 ID:iYvowk8l
>>296のスルーっぷりにワロタwwwww

308 :名無しさんの野望:2008/06/06(金) 22:29:17 ID:jLalDjZs
スルーも何も9割が社員の書き込みだろ?w

309 :名無しさんの野望:2008/06/06(金) 23:55:58 ID:cuy8WaEV
社員だろうとなんだろうと、面白いシナリオをアップしてくれれば御の字。


310 :名無しさんの野望:2008/06/07(土) 00:28:16 ID:QT1XvBs3
SSGの代わりにこれで我慢して

ver.18
1人目
経験値99999999
00758668-FFE0F505
職業
00758634-
種族
00758638-
性格
0075863C-
性別
00758640-
力〜運
00758644-
00758648-
0075864C-
00758650-
00758654-
00758658-
年齢
00758670-
00758671-
倒した数
00758674-
倒れた数
00758678-


311 :名無しさんの野望:2008/06/07(土) 00:29:10 ID:QT1XvBs3
一個目の所持品変更
0075104C-
一個目の所持品の魔法付加、魔法表示されないシナリオでも効きめはあります
007510C4-
007510C8-
007510CC-
007510D0-
007510D4-
007510D8-

詳細(可変値)
007511B4-
007511B8-
007511BC-
007511C0-
007511C4-
007511C8-
先頭モンスター変更、倒せば図鑑に登録
0073BD88-

312 :名無しさんの野望:2008/06/07(土) 00:39:46 ID:Xzbwn4C/
むしろ社員が面白いシナリオを出してくれるなら
無料で遊ばせてくれて感謝としか言えん
普通、社員なら追加シナリオとして金を取るものだろう

313 :名無しさんの野望:2008/06/07(土) 01:00:28 ID:Ohkp51QX
図星だからって必死だな

314 :名無しさんの野望:2008/06/07(土) 15:35:04 ID:za3eY2W/
スケルトン君のシナリオは無料だったんじゃね?

315 :名無しさんの野望:2008/06/07(土) 15:48:21 ID:SrngB9S6
ていうかもうこれに関わってる社員いないんじゃないのか?w

316 :名無しさんの野望:2008/06/07(土) 22:06:54 ID:UTjPBgms
冗談と言い切れない所がまた…
元々、企画だけ立ち上げて、開発は丸投げみたいな感じだったからなぁ…
サポートセンターの金さんからの返事にしても、
開発チーム(有限会社59)に連絡取ってみますとか、
そんな内容ばっかりだったし。

で、話題は変わるが、
開発中に、坑道の住人氏の新作が来てるぞ。


317 :名無しさんの野望:2008/06/08(日) 17:00:23 ID:KcIIlc9N
>>316
今気付いたさんきゅ
坑道の中でコツコツ作ってくれたのかな
やってみよ

318 :名無しさんの野望:2008/06/08(日) 19:04:36 ID:12P8wFnX
亡霊砦、ちょっとだけ触ってみたけど、
城での掲示は分かりにく過ぎるなぁ。
目的把握するのに時間かかったよ。

319 :名無しさんの野望:2008/06/08(日) 19:49:08 ID:QmrAAoId
何も考えずに飛び込んで、詰まると城のお知らせ見る派です><

248KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス