無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

古代遺跡の深淵

81 :名も無き冒険者:2022/05/19(木) 21:26:23 ID:NIOubtO+0
[職業解説]
(前衛職)
・戦士
いつものように頼りになる前衛職。
種族はドワーフ推奨。強力な専用装備がある。

・ロード
装備はほぼ戦士と同等で、専用装備が一式用意されているが、あまり強くは無い上に手に入るのがEXボスも倒した後になるだろうという低確率。
結局は戦士と同じ装備でほとんどの期間を戦う事になるため、成長が遅いデメリットの方を強く感じる。
聖なる鎧の長所を打ち消してしまう「2倍ダメージ:全て」が付いた誰でも装備できるアイテムがEXボスから量産できてしまうので、戦士に勝る部分が無い。
種族はドワーフ推奨。ロード専用装備よりもドワーフ専用装備の方が強い。

・侍
村正は最強の武器であり、その性能は他の前衛職の追随を許さない絶対的なもの。
それが出るまでの間は苦しいが、2006年版よりはアイテムの強化が見られる。
自然に毒・麻痺・石化・ドレインへの耐性が揃うので、実は攻守ともに最強かも。(クリティカル耐性は普通には揃わず、囚人の服にしか無い)
種族は人間推奨。ドワーフ専用装備に頼らずとも良く、先に行動できる。

34KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス