無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

不死王の苦悩

9 :名も無き冒険者:2020/11/08(日) 01:17:05 ID:CZTkLvIM0
・呪文
(ディがキャンプ中僧侶呪文1ページ目の一番下にあるので、無限使用バグが発生している。このシナリオのせいでは無いが)
ツザリクが氷系なのは正しいのか。
ラザリクが25-75、ラダルトが11-88ではほとんど変わらず、ラザリクの存在価値が無くなっている。
ラダルトはわざわざ習得しなくてはならないのに従来より威力が低下しているのはなぜか。
何レベルになればマハマンを使えるのか情報が無く、困る。19レベルで確認。18では駄目だったかは未確認。
マハマンが「呪文を忘れる」のみ表示されていて、レベルが低下する事が明示されなくなった。
ロクトフェイトが「呪文を忘れる」のみ表示されていて、キャンプ中でもアイテムを失う事が明示されていない。

・呪文の配置
コルツM4、マカニトM6、モンティノP3は普段と感覚が狂って非常に使いにくい。
バモルディはP5なのにソコルディがM6にあるのは対称性が崩れて良くない。
攻撃呪文やコルツなど多用する呪文が上に来ておらず、不便。ソコルディやマロールが一番上にあるのは良くない。
カカメンが一番上にあるので、マディの位置がずれるのが嫌で習得しない。
バディアルマが消えたのはなぜか。敵は使ってきたような気がするが……。

10KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス