無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜 その5

910 :名無しさんの野望:2005/03/29(火) 19:05:15 ID:M2pfohn5
>>894

 うーん、なんていうか、素手の忍者は、たとえ最強じゃないとしても、終盤になっても
十分戦力になるくらいのバランスであって欲しいんですよね。(アイテムいっぱい持ち帰れるように)

 高レベルの忍者が、他の職業のキャラみたいに、武具を装備するなんて、
イメージの問題だけど、美しくないというか。
 忍者の特権であるレベルでACが下がるとか、素手でクリティカルが出せるっていう
特徴を捨て去っちゃうのは、もう、なんか、そんなの忍者じゃないんじゃ…

 レベルアップは遅いけど、肉体だけを武器に、他の職業では到底できない、超低ACと
クリティカルの連発が可能… という、ちょっと他の職業とは、違うんですよって位置に
忍者は、居続けて欲しい…。
 素手忍者が後衛から攻撃できるWizもあるけど、今作は、可能なんでしょうか?
 可能なら、最終パーティを忍者5人+司教にしてみよっかな。

258KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス