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【信者】Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その12【必死】
1 :
デュランダル
◆K05j0rAv6k
:2005/04/22(金) 00:57:25 ID:bnUYl5jZ
【信者】Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その12【必死】
公式サイト
http://wiz-pb.jp/index.html
レビュー(SS有り)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm
◆前スレ
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その11
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1113411720/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その10
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1113017119/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その9
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112757150/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7(その8)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112531062/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112347448/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その6
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112103638/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜 その5
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111846932/
【体験版は】Wizardry外伝:戦闘の監獄-4【\1000】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111667188/
Wizardry外伝 〜戦闘の監獄〜 3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1109588404/
【アガン】ウィザードリィ外伝〜戦闘の監獄2【再死亡】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1107286687/
ウィザードリィ・外伝 〜戦闘の監獄〜
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1105825204/
347 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 08:52:52 ID:1B2ikIkz
>>346
ありがとうございます。
m9(^Д^)プギャー
348 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 10:51:48 ID:LoCcYmf+
じゃ、俺も
m9(^Д^)プギャー
349 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 11:41:30 ID:5e9y2ece
もし、アイテム図鑑用のグラフィックを用意していたとなれば
商売根性のあくどさはひとまず留保して、GJと言うよ。
350 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 12:07:40 ID:FqSGDQ7i
これって敵のグラフィックと名前は変更できないの?
351 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 13:12:12 ID:TcOWrzdz
>>345
ファンの方がずっと良いシナリオ作れるだろうからなあ
でもそれを恐れずエディタ出せば、本当にGJなのに
作品自体の評価もがらりと変わってくる
352 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 14:04:13 ID:rGJ1xgbi
ばっかエディタなんて出したら追加シナリオ欲しがる奴なんていなくなるだろうが
追加シナリオ専用セーブデータとかになるならわからんが
353 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 14:45:49 ID:EajPovZb
ライセンスは問題無いの?おそらくそこまでは許されてないんじゃないかな。
許されるにしても金掛かりそうだし。
354 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 15:10:25 ID:Ci0dkhf/
そこでシナリオ募集ですよ
355 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 16:42:05 ID:b2qHgPv2
追加シナリオで新しいフィーチャーも導入すれば、エディタ出てても無問題だぜ?
職業増やすとか、モンスターや音楽ふやすとか
それなら少なからず欲しい人はいるはずだ、俺とか
356 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 17:54:42 ID:iTHn/veS
プロディジーを使うと「若返る」の部分だけ灰色なのですが、なぜなのでしょうか?
357 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 18:07:07 ID:jlJ+fizd
>>356
20才以下だから、若返れないのでは。多分
21才以上になれば、若返れるよ。
358 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 18:21:37 ID:DhLcCGbS
プロディジーって何だっけ
イハロン?
359 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 18:24:02 ID:c8OhTBLn
エディタなんて素人に与えても悪用されるだけ。
追加シナリオを楽しめばそれで済むじゃん。
360 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 18:25:07 ID:c8OhTBLn
>>359
俺もそう思う。
エディタとか言ってる奴は割れ厨。
俺は追加シナリオを待つよ。
361 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 18:27:12 ID:WBcQQ0pU
>>359-360
君、面白い。
362 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 18:49:04 ID:rGJ1xgbi
>>359-360
頭おかしいとしか言いようが無いなお前
(というか、高度な皮肉か?)
363 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 19:30:05 ID:KPlWqTxe
一日に二度同じネタを使うな。
364 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 19:45:45 ID:PLCi+TdD
344です。
>>359-360
m9(^Д^)プギャー
365 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 19:48:59 ID:LQIFI2w9
シナリオ自作して何が楽しいのかと。てか、まともなシナリオを作れるほど膨大な時間をWizに費やせる人がいるのか。
いいな、やることがない人は。
366 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 19:58:42 ID:SFhZkzQ3
>>365
それが"やること"になる。
367 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 20:00:26 ID:WBcQQ0pU
論点ずらすんじゃねぇよ
世の中には出来のいい自作ゲームを作って公開してる奴がいくらでもいるだろうが
何でツクールシリーズなんてものがあるのか考えてみろや
368 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 20:09:22 ID:6hoLd2ho
>>365
エディタ待望論をそらそうと必死なのはわかるが、
もっぱら自分の狭い想像力の枠内でものを言うのはやめなよ。
369 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 20:20:24 ID:LQIFI2w9
ツクールシリーズ買って、まともなゲームに仕上げた奴って、何割いるんだよ。
買いたくなるヤツの気持ちはわかるけど、使いこなせたヤツなんて、一握りだろ。
中学生の頃は、暇だったから、N88-Basicで、Wizモドキ作ったよ。
迷宮を歩き回って、戦闘(魔法は攻撃と回復しか作らなかったが)とアイテムの入手、
レベルアップ、お店くらいまで作って、いざ、シナリオ作ろうと思ったら、途端にアホくさくなったよ。
プログラム作るのは楽しいけど、すべてのデータやアルゴリズムを把握している
自作RPGのテストプレイは苦痛以外のなにものでもないからなぁ。
データをいじりたいだけなら、素直にチートしてりゃいいんじゃん。
なんでお前ら、そんな必死なんだよ?
370 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 20:21:36 ID:N/9U5cxT
つ● チョコレートあげるからそう必死になるな
371 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 20:23:43 ID:uJ5TLX9c
エディタはいいから外伝シリーズからの転生を可能にしてクレヨン
372 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 20:34:54 ID:WBcQQ0pU
>>369
必死なのはあんただ。
エディタ無いよりあったほうがいいに決まってんだろうが。
それをあんたの貧困な実体験に基づいて
「どうせエディタがあっても使いこなせる奴いねぇよ」とか言われても
監獄にエディタがつかないことのエクスキューズにはならないと言ってるんだよ。
373 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 20:37:05 ID:pv8PKAl+
>>369
それはな
そこに夢があるからだよ
わかったか、坊主
_、_
( ,_ノ` )y━・~~~
374 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 20:43:09 ID:LQIFI2w9
だれも、「エクスキューズ」なんて、してないのだが。
ここは、必死さを自慢するスレだったんだな。
気がつかなかっくて、悪かったよ。
がんばれ、諸君、いい夢を見続けられるようになっ!
375 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 20:45:12 ID:pv8PKAl+
>>374
もう満足したかい?
満足したら早く帰れ
お母さんが待ってるぞ
376 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 20:46:29 ID:6hoLd2ho
>>374
必 死 だ な
377 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 20:48:35 ID:WBcQQ0pU
>>374
必 死 だ な
m9(^Д^)プギャー
378 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 20:54:04 ID:Koq+y8WQ
ここは必死だなスレですか?
379 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 20:54:53 ID:EajPovZb
子供ばかりだ・・・
380 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 20:55:28 ID:PqB+Eykp
vip見てるみたいな気になる
381 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 20:58:30 ID:WBcQQ0pU
まあスレタイどおりの展開と言ってもいいな
382 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 20:59:58 ID:Tw83B3sq
いいスレタイだな!
383 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 21:05:09 ID:Koq+y8WQ
>>381-382
確かにw
384 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 21:07:20 ID:qgsNnQU+
アンチ必死すぎw
385 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 21:13:22 ID:WBcQQ0pU
374 :名無しさんの野望:2005/04/26(火) 20:43:09 ID:LQIFI2w9
だれも、「エクスキューズ」なんて、してないのだが。
ここは、必死さを自慢するスレだったんだな。
気がつかなかっくて、悪かったよ。
気がつかなかっくて、悪かったよ。
気がつかなかっくて、悪かったよ。
気がつかなかっくて、悪かったよ。
気がつかなかっくて、悪かったよ。
気がつかなかっくて、悪かったよ。
気がつかなかっくて、悪かったよ。
気がつかなかっくて、悪かったよ。
気がつかなかっくて、悪かったよ。
がんばれ、諸君、いい夢を見続けられるようになっ!
386 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 21:23:48 ID:LQIFI2w9
おまいの必死さには、負けたよ。
387 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 21:29:04 ID:WBcQQ0pU
>>386
そうか、お前がそんなに傷ついていたとは・・・
そいつは
気 が つ か な か っ く て 、 悪 か っ た よ 。
388 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 21:30:35 ID:LQIFI2w9
いや、言いつけ通り、がんばってるんだなって思って、感動しちゃったんだよ。
389 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 21:31:27 ID:WBcQQ0pU
>>388
そうか、正直よく意味がわからんのだが、そいつは
気 が つ か な か っ く て 、 悪 か っ た よ 。
390 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 21:33:35 ID:Koq+y8WQ
俺にはID:WBcQQ0pUがあまりに必死すぎて笑えなくなったよ
何があったか知らんがほどほどにな
391 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 21:38:17 ID:6hoLd2ho
必死なのはID:LQIFI2w9に一票
392 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 21:40:21 ID:0HDzC0Q5
必死なのはID:LQIFI2w9に一票
393 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 21:42:39 ID:0Ch2Wz95
じゃあ俺はID:WBcQQ0pUとID:LQIFI2w9に0.5票ずつ
394 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 22:21:13 ID:OWEstLpH
スルーしてりゃいいのに、煽られてLQIFI2w9がノコノコと戻ってくるんだもんなぁ……
俺も両方に0.5票ずつ
395 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 22:31:51 ID:WBcQQ0pU
俺が入れるのもなんだが、せっかくだからID:LQIFI2w9に一票
去り際にせめてもの余裕を見せようとしたレス(
>>374
)で、
自分がタイプミスをしてるのはやはり痛いと思う。
しかも煽りに釣られて未練がましくまた出てきてるし
396 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 22:34:37 ID:fHR7VpAC
2chでタイプミス指摘してモナー
まぁ煽りも適度にしてくれな
最初は笑って見てられるが粘着するとどっちもキモイ
397 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 22:41:06 ID:2Nvi+YTX
ここでLv200になっても強敵と遭遇が出ない俺様が来ましたよ。
398 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 22:47:38 ID:b2qHgPv2
お前らほんと面白いなぁ
大好きだよ
399 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 22:55:07 ID:N/9U5cxT
だろ?
400 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 23:04:46 ID:Tw83B3sq
ケツ洗ってくるから待ってて
401 :
名無しさんの野望
:2005/04/26(火) 23:42:22 ID:b6LKJyLN
掘ってほしのか?
402 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 00:10:49 ID:yGbwfPZS
新種族や新職出すくらいなら
きっと新しいソフトとして売り出すと思うわけ
403 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 00:20:11 ID:KK9XvnD1
いやいやそれ(新作)はそれ
とことんpobで搾り取ると思うわけ
404 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 00:24:28 ID:GzfnLN5m
マヂレスで教えて欲しいんですが、鍵付きドアって盗賊開けられないんですか?
@今日買ったアガンの生贄より
405 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 00:26:46 ID:HFv8KK9Q
ラベルが低いだけだろ。
406 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 00:34:47 ID:5HAWzDN+
>>387
どうでもいいけど、
気がつかなかっくてって…
407 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 00:41:40 ID:unNr3xB8
レベル16あたりから強敵と遭遇魔よけを意識して
九階でひきこもりつつ、現在レベル82(カス魔除け2個取得)
レベル200は正直勘弁してほしい・・・・・。
せめて100到達までにでないかなぁ。
408 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 00:52:26 ID:yJYa1kz9
新種族や新職にエディタもつけて、
6000円!とかなるんだろうなぁ。
で初心者用にセットで1万円とかで売り出すと。
409 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 00:52:36 ID:ijClddp6
正直どうでもいいな。
マップエディターとアイテムエディターなら必要だが、
シナリオエディターは不必要だと思う。
シナリオエディターまで揃ったらもはや別ゲーム
410 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 01:09:48 ID:0oNh1kM7
いつかはサービス終わるんだから、最後の最後にそういったのを出すくらいならいいじゃないの。
まあ個人的には今出そうが最後に出そうが絶対利用しないだろうって断言できるけど。
面倒だし。
411 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 01:10:48 ID:mK/UvoyC
>>407
カス魔除けって青魔除けがまだ2個ってことかな。
その分だとまだまだかかりそうな気がするので、B10Fに降りて
クリアしてラスボスのしょぼさに憤るなり、何人か入れ替えて
救出パーティ用に人員を育てる方が気が楽だと思う。
シナリオエディタがつかないことになぜエクスキューズが必要なのか
いまいちわからんが、呪文名や音楽、顔グラフィックが簡単に変更
できたり、後付けでモンスター図鑑が追加されたりを見てるうちに、
そう思うようになったんか?
アイテム出ないからssgで改造する、的な人が合法的に改造できたり
俺wizが作れるようなツールを欲しがってるんならわかるんだけど。
エディタ欲しい!と頑張ってた人は、せっかくこんなチラシの裏で
自説を振りかざしてるんだし、自分がどんな遊び方でどれくらい遊んだ
結果そういう結論に至ったのかも言っておいて欲しかったかも。
まぁ、これから追加シナリオを(有料無料はさておき)出して商売していく
予定の会社が、エディタをこんな時点でつけるはずはないような。
このゲーム自体の売り込みをやめて次をリリースする予定が立って以降
なら、あり得なくもないだろうから、何度も会社にメール送るとかして
その情熱を実現への努力に振り向けてもらえるとうれしいところだな。
412 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 01:19:11 ID:VqESZ2KA
何で日付が変わった瞬間に終わった話を蒸し返してんのw?
413 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 01:30:14 ID:0oNh1kM7
嫌いなのは仕方ないにしもてちょっと必至過ぎるな。
ツクールシリーズで作ったゲームを友人に見せたらバカにされたとか、何かトラウマでもあるのかと勘ぐりたくなる。
414 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 01:31:11 ID:OAA85/MV
ID:LQIFI2w9=
ID:mK/UvoyC
415 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 01:46:21 ID:UpYfrsQx
このシステムのシナリオエディタが出来るなら作ってもみたいが、
あまりにインターフェースが俺等のよく知ってるWIZの意匠に「似すぎて」いるから、
返って作りたく無いね。
WIZというのは自分で作る物じゃない。
リルガミンという、神によって作られた既にある世界に住むことだ。
416 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 01:53:06 ID:fWxhnoQS
>>415
あの・・・リルガミンは既にアガン様によって滅ぼされてますが?
417 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 01:54:42 ID:VqESZ2KA
たとえその神がアガンであってもOKなのか
アガンは明らかにそんな器ではないと思うが
418 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 01:57:40 ID:y7yVFNaw
せんせー、PoBの時代ってリルガミン滅んだ後の話なんですか?
419 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 02:12:07 ID:k2UgGXrL
ふう、、、全くお前らは目先のものしか見えない凡人だな・・・
いいか、お前らは迷宮に何のために潜るんだ?
富か?名声か?
お前らは自分でも気づかないだろうが
その潜ることそのものに惹かれているんだよ
アガンだろうがカプコンだろうがどうでもいいんだろ
自らの情熱を吐き出させて受け止めてくれる冒険が欲しいんだろ?
それでいいんじゃねえか
420 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 02:16:27 ID:fWxhnoQS
>>419
潜る事に惹かれてるから
ドブと迷宮の違いぐらい分かる訳です。
精神論でテストプレイ会社使わずに済むようにはなりません。
421 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 02:42:29 ID:thAomNQV
太閤立志伝5はエディタ出して多くの人に神と言われてたな。
ちょっと素人の俺には使いづらかったけど、使いやすければ最強のゲームになってたかも。
422 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 03:24:54 ID:mm4ehCH1
エディタと追加シナリオは必ずしても敵対しない
それこそ、エディタで作られたシナリオを公募して、
それらの中から優秀作品を集めて市販化するなんてこともあるだろう
監獄百選みたいな
ただ、アガンのやろーのことだから、そんな粋なまねをしてくれるとは思えない
423 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 06:53:25 ID:S0YA7wF6
エディタ云々とか妄想話はもう秋田
誰もそんなの出すとは言ってないだろ
ライセンス料などの問題で出る可能性も無い
424 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 07:37:48 ID:bsceGd4j
出ないよりは出た方が良いからな
確実にwiz好きユーザーによる神シナリオは登場するし、
ツクールは作るのも楽しいがプレイするのも楽しい
ああ俺、空気読めてないかな
425 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 07:43:11 ID:7ij1jaNK
空気を読もうが読むまいが、それが正直な意見なら賛同者はいるものだ。
>>424
禿同。
426 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 09:02:04 ID:y7yVFNaw
>神シナリオ
リルガミン再興シナリオのことだな
427 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 09:16:47 ID:ozUSlMAC
リルガミンの宝珠を盗んで引篭もりになったアガンを倒すため
地下迷宮に繰り出し宝珠奪還・リルガミン再興のシナリオか・・・
これぞまさしく原点回帰ってやつか!
428 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 11:10:58 ID:AdqBIh2Q
アガンはつかまえて市中引き回しの上貼り付け獄門の刑ね
429 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 11:26:52 ID:9Kl74Xlq
つーか、エディタ出せ言ってる奴は
そういうシナリオ書きたいから出せと言ってるんだろw
430 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 12:09:28 ID:mK/UvoyC
なーる、昨夜は絡んじまってすまそ。
リルガミン再興シナリオなら確かに俺も作りてぇなぁ…。
431 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 12:47:42 ID:VpQ1C3R8
今なら言える?
pob のウィンドウクラスは「Agan」だ。
432 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 13:23:41 ID:O/xcaM/n
>>431
笑った。
くだらねーことしてるな。
433 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 13:28:06 ID:ExczkJMT
そんなとこでしか自己表現できない男
ア ガ ン が 1 番 必 死 だ な
m9(^Д^)プギャー
434 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 13:30:49 ID:rl2hkaee
要望にエディタ・顔グラ・アイテム図鑑は見るが最大登録人数拡大はないのね
20人だと3PTしかつくれん。
今後何度あるか判らないが追加シナリオを待つ期間暇潰すのに3PTじゃすぐ埋まる
てか実際すでに3PT育てちゃってるし・・
まあこんな馬鹿は俺だけか
435 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 13:40:56 ID:rPM60mey
4人パーティーでプレイすれば5つ作れるぜ
全滅率高くてワショーイ
436 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 13:48:59 ID:so3bsz0t
>>434
初期化してやり直せばいいやん
437 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 14:07:42 ID:cmA6XRB0
追加シナリオがリルガミン再興の可能性はないかな?
実はハルシュタインがトレボーの血を受け継ぐ者で、例のリドルじじぃが
トレボー復活に必要なものを集めまくっているとか
438 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 14:14:40 ID:HgfXdGDL
どんな機能が欲しいのか教えてくれ。例えばこんなふうに
1.ベースアイテム/ユニークアイテムの編集、青アイテムの付属効果の範囲と確率、
2.モンスターのパラメータ/出現敵テーブルの編集、グラフィックスの差し替え
3.マップの作成(壁や扉、ダークゾーン、固定敵、小MAPスイッチなどの配置)
4.イベント作成(リドル、イベントアイテム、中ボス、ラスボスなど各種イベントの設定)
5.宝箱関係(モンスターと出現アイテムのテーブル編集、罠の出現率など)
6.職業関係(職業名、装備可能アイテム、レベルアップ経験値、最大HP算出式、Lvによる攻撃回数/魔法抵抗値ボーナスなど)
7.呪文関係(呪文名の編集、効果の変更など)
439 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 14:24:57 ID:FXzL8Sn4
ポイント還元キャッシュバック
440 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 14:36:41 ID:O/xcaM/n
返品に応じる。
441 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 15:04:04 ID:ExczkJMT
自分の利益だけのプロテクト、他者の権利をなんとも思わない呪文名変換への故意的な穴
まぁつまり・・・金の亡者すぎるところを修正して欲しいね。
442 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 15:17:40 ID:2SjPMW/m
>>441
俺は逆に全てのデータを呪文名のようにASCII DATAで持つように修正して欲しいね。
443 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 15:22:50 ID:VpQ1C3R8
モンスター絵も ASCII ART になる罠。
444 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 15:34:03 ID:HgfXdGDL
もうちっと、企画書に書ける内容でお願いします
445 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 15:41:51 ID:bsceGd4j
>>438
すでに俺が欲しいものほぼ網羅してるな・・
あとは種族のエディットかな
フェアリーやドラコンのように、特性値を決められたり、
装備の有無まで決められると外伝も再現出来るようになる
446 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 15:44:26 ID:bsceGd4j
装備の有無じゃないね、可否だ
微妙な日本語でごめん
あとこれは完全に欲になるが、
階層ごとに音楽変えることも出来、ボスにもしっかり別の曲を当てがえられると嬉しい
447 :
名無しさんの野望
:2005/04/27(水) 15:44:42 ID:Rex5KA+5
レベルとステータス上限外して敵がこっちに比例して強くなればそれでいいよ
敵がティルトウェイト連発とか見てみたい
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