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Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜16

1 :名無しさんの野望:2005/08/28(日) 01:50:37 ID:nG0U1CTm
公式サイト
http://wiz-pb.jp/index.html
レビュー(SS有り)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm

◆前スレ
【新シナも】Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜15
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1120754819/

Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜14
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1117563343/
【中古】Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜13【山積み】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1115910962/
【信者】Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その12【必死】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1114099045/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その11
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1113411720/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その10
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1113017119/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その9
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112757150/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7(その8)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112531062/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112347448/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その6
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112103638/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜 その5
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111846932/
【体験版は】Wizardry外伝:戦闘の監獄-4【\1000】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111667188/

10 :名無しさんの野望:2005/08/28(日) 01:54:26 ID:nG0U1CTm
ケイン:門兵、ハルシュタイン:近衛兵、ダムド:騎士

善:白(シンディー)、赤(マリー)
悪:黒(ラム)、緑(フレア)、青(ファム)

人間 ロード ドワーフの言葉
エルフ 戦士 人間の言葉
ドワーフ 僧侶 ホビットの言葉
ノーム 盗賊 エルフの言葉
ホビット 魔法使い ノームの言葉

1.T(イアン:ルビー)
2.T(デルド:エメラルド)
3.T(ライズ:オニキス)
4.F(オルク:ダイアモンド)
5.F(ジーク:サファイア)

11 :名無しさんの野望:2005/08/28(日) 01:54:47 ID:nG0U1CTm
「テッドの迷宮」マニュアル

冒険を始める前に Q&A

◆ 冒険を始める
追加シナリオ「テッドの迷宮」は、迷宮に入るパーティが制限されています。
・全員がレベル1のパーティのみ
・アイテムは持っていけません
尚、迷宮1〜3までに手に入るアイテムを使用することでこれまで使用していたパーティをレベル1にすることが出来(特性値は変わりません)、テッドの迷宮に入ることが出来ます。
アイテムを使用してレベル1にした場合は、元のレベルには戻すことは出来ません。

冒険の準備が整ったら町外れから「テッドの迷宮」を選ぶことで冒険を開始できます。一度迷宮に下りると、そこからは地上に戻れなくなります。また、戻れたとしても迷宮に再び入るには、レベルが1でなければなりません。注意してください。
◆ 冒険中の注意点
◆呪文について
各呪文(魔法使い・僧侶)のレベル2以上の呪文は封印されており、その封印を解かなければ、各レベルの呪文は使用できません。ただし、アイテムは使用できます。
また、敵モンスターはレベルに関らず、使用してきます。
また、キャンプ中及び戦闘中にそれぞれ使用できないもしくは効果の無い呪文を唱えた場合はMPは減りません。

◆施設について
地上の施設が基本的に利用出来なくなるので、迷宮内に同様のイベントが用意されています。ただし、地上とは以下の部分で違いがあります。
商店:アイテムの「売り」「識別」「解呪」は出来ますが「買う」ことは出来ません。
寺院:パーティ内にいるキャラクタのみが対象となります。

12 :名無しさんの野望:2005/08/28(日) 01:55:24 ID:nG0U1CTm
慈悲の不在

◆プレイ上の注意
・今作ではアイテムに魔法をかけることはできません。
また、宝箱から入手されるアイテムには個別にセットされており同じアイテム名で違った魔法がかかっている事はありません。

・今作ではサブウェポンはありません(武器を2つ持つ2刀流はできません)。


13 :名無しさんの野望:2005/08/28(日) 01:58:20 ID:P+OD7jtS
↓ここからアンチ用テンプレ


14 :名無しさんの野望:2005/08/28(日) 09:34:46 ID:ldct7ttM
↑ここまで荒らしを助長するバカ 終了

15 :名無しさんの野望:2005/08/28(日) 17:21:04 ID:6Z0rq89h
つまらんWIZ終了。

     マジ今さっき止めた。
    
          コノゲーム( ・_ゝ・)ツマンネ  

16 :名無しさんの野望:2005/08/28(日) 19:05:41 ID:ahzXMH4d
慈悲もやったんだけど。
なんかな。
Wizardry5なんかと比べてもいまいち面白くないんだよ。
次作では笑うヤカンとかトランプの王様みたいな
魅力のあるNPCをたくさん出してくれ。
それだけで、楽しさ倍増すると思うんだけど。

17 :名無しさんの野望:2005/08/28(日) 21:03:46 ID:pKuPakEt
自分はどっちかって言うとベニー系な方が好き。
慈悲も悪くないと思う。アイテムの魔法付加無くなってたし。
けどちょっとあっさりっていうか物足りなさもある。


糞アガン、日記なんぞイラネーんだよ!出身地だの誕生日だの見ると不快なんだよ!

18 :名無しさんの野望:2005/08/29(月) 11:23:26 ID:iQN7CXjv
私も途中でやめてしまった・・・
なんというか、ダンジョンの構造が面白いと感じなかった。
シリーズもかなり経つから今更初心者向けには出来ないというのも
解かるんだけど。
それにしてもとにかくマッピングしづらいことばかりだった。
ループやダークゾーン、回転床「だらけ」だ。
そしてリドルなるものに当たったが、完全に「なぞなぞおじさん」だ。
なぜそんな質問に答えなければならないのか・・・。
これがXなら、答えられなければ戦闘になってしまったり、あるいは
どうても答えなければ進むことが出来ない構造の仕掛けの扉だったり。
なんだろう。こう、「国産〜〜」て匂いがした。国産が悪いことではない
んだけど。WIZにはそぐわないのかもしれない。

19 :名無しさんの野望:2005/08/29(月) 11:33:17 ID:hBm6FL+3
プレイする前からクソと見抜くくらいじゃないとダメ。
その程度のヤツは実社会でも使い物にならない。

20 :名無しさんの野望:2005/08/29(月) 22:13:08 ID:hlT9a+wV
パッチが当たりまくった後の2週間前から始めた俺は勝ち組

21 :名無しさんの野望:2005/08/30(火) 00:15:50 ID:R5EmN4qp
村正がゴロゴロ出てくるんだけど。現在4本目。
他のユニークアイテムさっぱり('A`)デネ

22 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

23 :名無しさんの野望:2005/08/30(火) 11:50:01 ID:43dIpiMX



24 :名無しさんの野望:2005/08/30(火) 13:04:24 ID:g5DShPbv
このゲーム、いつになったら完成するの?
少し見ないうちにver17から21にまで上がってた。

25 :名無しさんの野望:2005/08/30(火) 16:24:00 ID:2MEwfy7L
次の新シナマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

26 :名無しさんの野望:2005/08/31(水) 00:13:06 ID:aJ+Oow41
もうクリアしたの?
くわしくレビューして

27 :名無しさんの野望:2005/08/31(水) 00:52:51 ID:HQb3Lum4
っつーかシナリオなんてどうでもよくね?


28 :名無しさんの野望:2005/08/31(水) 00:55:27 ID:aJ+Oow41


29 :名無しさんの野望:2005/08/31(水) 01:02:47 ID:cGHCJPwx
リュード最上階で指輪拾ったけど、これ持って城に行くと
製品版としてはクリア?なんかあっけないんだけど。

30 :名無しさんの野望:2005/08/31(水) 01:11:05 ID:7mf3pmSP
>>26
前スレ読め。監獄よりは良いと思う。が、少し物足りない。
重厚な新シナリオ希望。

31 :名無しさんの野望:2005/08/31(水) 01:13:34 ID:OUs20Y2k
ストーリーは悪くない
十数枚の追加された絵も悪くない

魔法の価値が薄く、
ドロップに最初から固定で強力な魔法効果がかかっている
キャラのレベルがそう上がらない今シナリオは
初期シナリオがキャラレベル至上主義だったのに比べ
アイテム至上主義
新アイテムを獲得したときの喜びと利益は大きい
残念なのはアイテムの絶対数が少ないと
戦士が有利過ぎることか

恐竜より弱い冥王とか一部名前負けしてる

数日で完全にクリアできてしまい
全体的にボリューム不足



32 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

33 :名無しさんの野望:2005/08/31(水) 12:12:22 ID:pE/xINSo



34 :名無しさんの野望:2005/08/31(水) 22:12:18 ID:cGHCJPwx
本日よりテッド突入

35 :名無しさんの野望:2005/08/31(水) 23:14:49 ID:j6RS3U7l
いってらっさーいノシ

36 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

37 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

38 :名無しさんの野望:2005/09/01(木) 00:18:34 ID:DAoP34Nq
その空白は・・・

さては中折れしたな

39 :名無しさんの野望:2005/09/01(木) 20:54:38 ID:1DlZ0JHk
>>16
笑うヤカンは確かによかったよね。

他にもマッドストンパーやらルーンやら、
おもろい奴等がいて、それを殺していくのも楽しかった。
5は傑作だったと思う。

5のキャラをベースにしているので
どうしても見劣りしてしまう。


40 :16:2005/09/01(木) 21:08:26 ID:1DlZ0JHk
それと、慈悲のダンジョンにはセンスがない。
完成した各階のマップを一見しても美しさがない。
ゲームの出来としてはどっちつかずだが
監獄のマップには美しさがある。

また、慈悲のダンジョンについてだが
上下階段の位置の整合性がない。
はっきりいって滅茶苦茶である。
正方形のダンジョンを潜っていくのだから
あれだけインチキだと萎える。

シュートも多用し、シュートでないと降りれないとか、
はっきり素人くさい。
あのようなマップなら作れそうな気もする。

監獄のマップは、一部にだけ非整合があったが
ほとんどの場合、整合していた。



41 :39+40:2005/09/01(木) 21:09:53 ID:1DlZ0JHk
ネーム欄に「16」って入れたのは間違い、スマン

42 :名無しさんの野望:2005/09/01(木) 22:22:06 ID:8+R6xyla
シナリオがしょぼすぎると思う。



43 :名無しさんの野望:2005/09/01(木) 22:31:22 ID:QE3z3Q96
監獄のダンジョンはマップを見ると幾何学的というか、
いかにも人工的に作られたって感じのばかりだったのがな

>>40の言うマップ美しさってのはこのことだと思うが
俺にとってはちょっと萎え


44 :名無しさんの野望:2005/09/01(木) 23:51:47 ID:epR5FzmU
アガンにキャラとか期待しても酷なもんでしょう
エクスのリリスくらいでいいよ

45 :名無しさんの野望:2005/09/01(木) 23:57:35 ID:5yLWmRMG
釣りは要らん。

46 :名無しさんの野望:2005/09/02(金) 00:00:57 ID:TZvFyrTL
*ドスン* *ドスン*

47 :名無しさんの野望:2005/09/02(金) 00:57:57 ID:xlIpcgbM
シナリオクリア後の稼ぎ場・遊び場を
趣向こらして作って欲しかった・・・・

48 :名無しさんの野望:2005/09/02(金) 13:06:47 ID:TNzc21sp
329さんSSGさんくすです

49 :名無しさんの野望:2005/09/02(金) 13:35:29 ID:sD1sIx7T
SSGいただきました。ありがとう。

50 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

51 :名無しさんの野望:2005/09/02(金) 21:49:43 ID:zq13wuco
>>50
いつもうぜーんだよ、てめーは。
死ねよ クソ野郎


52 :名無しさんの野望:2005/09/02(金) 22:32:12 ID:PAuOwiWE
テッドにて。レベル1からドレインされると即ロストなんて知らなかった…。
6人PTなのに1人減ってたから気づくまではわけわからんかったよ。
数日前のだけどセーブデータ退避してたので助かった。

53 :名無しさんの野望:2005/09/02(金) 23:09:32 ID:Std2pax6
レベル以上のエナジードレインを受ければロストする
#1からの伝統仕様だ

54 :名無しさんの野望:2005/09/02(金) 23:29:33 ID:PAuOwiWE
>>53
なるほどですね。
WIZ歴が浅く、今回で初めて知りました。

55 :名無しさんの野望:2005/09/02(金) 23:43:21 ID:qCAf4l+y
>>51
専用ブラウザ使って透明あぼーん設定することを覚えれば
このスレに限らず荒らしはブラウザ側が無視してくれて
快適になるよ

56 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

57 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

58 :名無しさんの野望:2005/09/03(土) 13:52:15 ID:Npk5AxZu
下ネタばかりに走るのは精神年齢の低い奴、ってのは本当らしいなw

59 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

60 :名無しさんの野望:2005/09/03(土) 20:47:38 ID:s2wPLEJM
ていうか精神に異常をきたしていると思われ。

61 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

62 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

63 :名無しさんの野望:2005/09/03(土) 22:41:30 ID:TsikBAvS
精神に異常 (´・ω・‘)カワイソス

64 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

65 :名無しさんの野望:2005/09/04(日) 00:47:42 ID:v4TUT2Id
お前の巣む世界ではそうだな
:nUOBC1lPカコイイ

66 :名無しさんの野望:2005/09/04(日) 00:49:12 ID:v4TUT2Id
それともうひとつ

 お前のコピペは、お前にしか通用しない

67 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

68 :名無しさんの野望:2005/09/04(日) 02:58:12 ID:Ja9ViEq7
AA厨の精神異常者うぜー

69 :名無しさんの野望:2005/09/04(日) 03:29:31 ID:CTSXa3Pj
アク禁依頼出せば?他スレも荒らしてるみたいだし。

70 :名無しさんの野望:2005/09/04(日) 10:07:37 ID:yi/SOhrq
あ〜最近また透明あぼーんが増えたなあ

71 :名無しさんの野望:2005/09/04(日) 11:57:18 ID:ay5ddzi7
>>69

お前が出せ。シックスナイン&ID:CTSXa 3P j


72 :名無しさんの野望:2005/09/05(月) 16:43:17 ID:OVZ2HfCQ
慈悲ってデスクトップとノートにインストール出来ますか?
2台分買わないと駄目ですか?

73 :名無しさんの野望:2005/09/05(月) 20:00:40 ID:r/MN229I
慈悲は神の中にのみ宿る。

74 :名無しさんの野望:2005/09/05(月) 21:35:41 ID:dXH61xn5
慈悲やりたいけど、漏れん家は未だにISDN・・・ダウンロード出来ね orz


75 :名無しさんの野望:2005/09/05(月) 23:37:27 ID:I3eZmkOw
たかだか257KBよ
10分かからないんじゃ

76 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 00:41:43 ID:kVoZRHtE
>>74
AIR EDGEでやってますがなにか

77 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 04:25:01 ID:MT926UB4
PCぶっ飛んで引退してたけど、新シナリオ出たんですね。
有料シナリオは1個だけ、しかも出来がいまいち?っぽいけど、みんな元気そうでよかったよ。
最初の頃は、このスレで不具合報告があると、速攻で対応パッチあたってたんだよな…

新シナリオでやってほしいこと、ここに書いたら反映されるのかな?

78 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 14:48:41 ID:DNtsZMo+
やっと来たぜ。待たせやがってこのやろう

★PCゲームレビュー★
シナリオセレクター機能で幅広い拡張性を実現
初代に近いゲームバランスのダンジョンが追加
ウィザードリィ・外伝 〜戦闘の監獄〜追加シナリオ『慈悲の不在』
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050906/wizadd2.htm

79 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 17:23:56 ID:I6/0Crkm
相変わらずぶっ飛んでるな。
書く方もいろいろ大変だろうが。

80 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 18:17:59 ID:Qv6UFHdj
またこのマンセー筆者か!

81 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 18:22:08 ID:LezXj3Cz
真の意味でWizの魂を受け継いでいるのは
むしろ我が日本で展開されるアレンジ版だけ!!

6以降は糞!本家は糞まみれであぼーん

82 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 19:03:55 ID:GC0LH8tx
6以降は糞とか言ってる奴の75%以上は、
新シリーズは6しかプレイしていないと綜務庁調査。

83 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 20:16:11 ID:6cl3EFUL
Wizとして容認できない作りではあったがゲームとしては
面白いと思ったよ。 VI は。

だがさすがに VII は本格的に勘違い進行してダメダメだったな。
初めて途中で投げた Wiz になった。
Made in Japan はいいねホント。 外伝シリーズまんせ〜。


84 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 22:19:19 ID:86v86yfe
また褒めちぎってるし凄いねこの人はw

85 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 22:29:54 ID:f3es5ttl
戦闘の監獄は、日本独自の展開を見せるWisシリーズの最新作。総てのダンジョンRPGファンに自信を持ってお薦めできる内容だ


86 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 22:30:20 ID:ylBAWnSq
8のシステムで7的なワールドを5の世界観で出来たらとは思う

87 :名無しさんの野望:2005/09/06(火) 22:33:03 ID:CW3Pmtwm
>>78

つまんなそー
買う気失せた。

88 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 00:34:04 ID:qi+5qDlf
パッチ出た。テンプレでも突っ込みが入ってたけど、ほんの少し修正するたびに
バージョンが1つ上がるのはなんだかなあ。今まで遊んだネトゲは
多少の修正だとVer 1.25 とか、そんな感じなのに。自分はプログラムの
知識とかまったくない素人だからよくわからんけど、なんとなくカコワルイ

89 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 01:28:58 ID:orKZQ2tr
きっと2、3個のバグ直すのがバージョン上げるくらい大変なんだよ

90 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 02:05:36 ID:rVHOAx4E
バージョン番号が整数明朗。
一目瞭然でわかり易いことこの上ない。
何が不満だ?

91 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 02:20:11 ID:bDKgRv7T
リリースバージョンやパッチのバージョンを整数で管理することは別に珍しいことではない。


92 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 02:24:03 ID:F0q/Len8
仕様の変更とか機能の追加とかだと1ずつ増やして、
不具合修正だと0.1とか0.01とか増やすケースもある。

これのようにとにかく何かしら”変更”を加えたら1増やすというスタイルもある。

管理ポリシーの問題だからあれこれ言うほどの事もないと思うよ。

93 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 02:51:48 ID:tGdQbHwz



糞ゲーに


レス付いてるw

94 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 08:50:34 ID:XQ3OhdXa
買おうと思ったけど新品置いてないし…。
認証厳しいみたいだからダウンロード販売はないのかねぇ…。

95 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 09:09:20 ID:1+XoulNX
Versionじゃなくて
Revisionの方が良くないか?


96 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 09:42:46 ID:qi+5qDlf
>>92のレスが一番納得した!

97 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 10:04:31 ID:fJ1VAr1Z
糞ゲー糞ゲー言われてるみたいだけど、(まださらっとスレ覗いただけだから
勘違いだったらスマン)末弥画伯のモンス絵を見ているうちに
wiz1〜wiz3、wiz5好きな俺はなんか欲しくなってきちゃった・・・
でも金ねーよorz

98 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 10:39:23 ID:tt+NrmtF
>>97
少なくともアンチスレ化してる場所で、懐古主義がクダ巻いてるのを聞くよりは
商業誌レビューの方が信憑性はあるよ。あと今回は欠点も指摘してるし。

それでも信じられなければ、"戦闘の監獄 レビュー"でぐぐればわかる
2chの匿名よりはblog管理人の方がまともな事いってる

99 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 10:52:00 ID:fJ1VAr1Z
>>98
レスありがとう
自分なりに判断して潜ってみます。

100 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 11:57:19 ID:KBgJys8E
>>78
>こういったオマージュが全編に散りばめられている。

物はいいようだな。
原点回帰にしろオマージュにしろどっちもただのパクリじゃん。
しかしこのレビューは参考になるな。
どうやってダメなところでもいいところのように見せるのか勉強になる。

101 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 12:37:51 ID:DSk+od1p
パクリも何もWizの名が付いてる時点で(ry

102 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 14:14:08 ID:tt+NrmtF
>>100
じゃあ君は、どんなWizだったら満足できるんだい?
結局はパクリだの文句垂れるんだろ?
レビューでも君のような子供に対して釘を差されてるから見てごらん

>仮に慈悲の不在に対して物足りなさを感じるのであれば、自分がいったい
>Wizに何を求めているのかを、一度考え直してみる必要があるだろう

103 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 14:50:24 ID:XvPyYMZH
俺はWiz6以降の続編もやりたい。
一番気に入ってるのが6なんだ。Towns版の城のテーマは最高だった。つーかスヌープチェリ。
作ってくれないもんかなぁ。
PoBも結構気に入ってるんだけどさ。

104 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 15:46:45 ID:Wal+pCig
>>102
* へんじが ない *

105 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 15:49:45 ID:zMOSYo2e
>>103
やりたくない。なんだか別物だし。

106 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 16:22:02 ID:AoYBhc3y
>>103
Wiz6以降はなんか受付けないなー
人それぞれなんだろうけど、末弥さん以外のポンコツポリゴンが
生理的に駄目みたい。
やっぱWizはダークなゴシック感が好き。

107 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 16:26:59 ID:LOEe9770
俺的にはWIZ6+WIZクロニクルな感じのがいいなぁ。

クロニクルってNPCのパーティーが出てくるぢゃん。
しかもそれぞれ個性的で、アイテムの売買、譲渡、時には戦闘も起こるし。
なんか、冒険してるって感じがつよくなるんだよね〜。




108 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 20:44:57 ID:4Qr9amhL
>>107
あれは種族と職が独特過ぎて…

やたら好戦的な悪の騎士が
「新しい剣手に入れたから、試し切りさせれ」とか
NPCはよかったから
そこんとこ、も少し凝ってくれれば良かったが


109 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 22:07:24 ID:cbc3VOdN
ベニ松がディレクションしたシナリオが出たら無条件で遊び倒す!
・・・無理ですか or2

110 :名無しさんの野望:2005/09/07(水) 22:29:15 ID:SGnnJ0nt
まぁ俺はさ、
Wiz1〜5(4除く)をそのままこのPoBの追加シナリオとしてフカーツしてくれたらいいよ。
PC版リルガミンサーガは操作性悪すぎたからなぁ…
4は…このPoBのプログラマに任せたら
(バグのために)さらに殺意を覚えるトンでもないシナリオになりそうだからいらない。

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