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【監獄】ウィザードリィ外伝 五つの試練 20【慈悲】

1 :名無しさんの野望:2006/06/25(日) 06:18:13 ID:smNVYHkm
公式サイト
http://wiz-pb.jp/index.html
五つの試練紹介
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060324/wiz.htm
戦闘の監獄レビュー(SS有り)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm


869 :名無しさんの野望:2006/07/06(木) 21:02:36 ID:q7r+9pRF
>>867
勿論勿論!
追加できるならそしてメーカーにやる気があるならば
ダンジョンの壁も木製や煉瓦や刳り貫いた洞穴も欲しい。
音楽もダウンロード出来なくは無いわけだから
やはり人気と売り上げ次第では無限大に遊びが広がるね。

社員と言われるかもしれないけど個人的には
3DのGameしたいならWizエディターでしろよって感じになればいいなと。
まぁ、、35過ぎのおじさんゲーマーの戯言だから聞き流してくださいな。

870 :名無しさんの野望:2006/07/06(木) 21:07:36 ID:EjApFnCD
魔術師アンドリューがいるだけで僕は満足ですう^^

871 :名無しさんの野望:2006/07/06(木) 21:13:24 ID:JsTTPxS2
>>869
ホント、妄想は止めどなくひろがりっぱなし。
シナリオコンテストなんかがあるなら、
賞金でるより、書き下ろしオリジナルモンスターとかがいいな。
ドラゴン系とか悪魔系とかある程度要望聴いてもらえりゃいうことなし。
それ以外でもどんな追加モンスターが欲しいかアンケートとかとってくれりゃ狂喜するんだが。

ってな具合に浮かれてるととんでもないがっかり仕様が待ち受けてるやも……。

872 :名無しさんの野望:2006/07/06(木) 21:24:05 ID:SFGbpKA3
拡がる妄想→悲しい現実に備え自分を戒める

の繰り返しやね。
気持ちはわかる。

873 :名無しさんの野望:2006/07/06(木) 21:50:59 ID:aVXJv/JV
逆にダンジョンひとつに複数のクリアアイテムとマルチエンディングを設定できても面白いかも。


874 :名無しさんの野望:2006/07/06(木) 22:06:12 ID:yxCOA4ye
魔法がいじれない仕様だったら最悪だな、、
まだ詳細は明るみに出てないから油断できない

875 :名無しさんの野望:2006/07/06(木) 22:18:42 ID:t0baNYH4
魔法は弄れなくて良いだろう・・・。

876 :名無しさんの野望:2006/07/06(木) 22:19:13 ID:QNt0txbR
>>874
魔法はいじれないかも知れない。
でも召喚モンスターは設定できるみたい。





877 :名無しさんの野望:2006/07/06(木) 22:20:07 ID:3mESKAKk
5つシナリオがあるのは良いけど
やりこみ派としては何か物足りない

878 :名無しさんの野望:2006/07/06(木) 23:03:31 ID:egKCgKOA
やりこむ前に浮気してしまうからなぁ

879 :名無しさんの野望:2006/07/06(木) 23:06:31 ID:3mESKAKk
短めのシナリオとかやってても
「どうせやりこむならもっと長くて攻略甲斐のある奴でやったほうが・・・」
と言う感じで何となく達成感を感じない

880 :名無しさんの野望:2006/07/06(木) 23:36:34 ID:a8Gx7u6g
>>874
つーか普通に無理だろ
新しい効果なんて追加したら発動時に挿入されるコメントも新しい効果に合わせてその都度必要な訳だし
まずありえないかと
魔法の名前は変えられるんだから十分だしな



881 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 00:02:17 ID:omVebOy0
トゥルーワード復活ぅぅぅ

882 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 00:06:05 ID:XFR9ApKu
習得する魔法に制限をかけれると使えるかも。
マロール禁止シナリオとか僧侶/魔法使いと侍/君主/司教で習得内容が違うとか。
例えばの話。


883 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 00:44:13 ID:uznWDZFD
注意→口の悪さ←一番原因
答えない→人攻める
攻撃的な言葉主婦業出来ない
眞理子


884 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 01:17:44 ID:dVlY91AK
武器のバランスも設定するの難しいな。
モンスターの数値を大幅にいじらないことにすると
一回の最大ダメージが50くらい(村正)を上限とすべきか。


885 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 02:53:46 ID:OVFpj7vx
大地 鎧6個とった   が 異界の行き方がわからん。
鎧を並べる順番はわかったんだが orz



886 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 06:13:45 ID:Sedkqk0n
>>874
そこまでしてBCFおよび外伝以降にこだわるかね。
確かに錬金術とかは欲しいが別にいいんじゃね?

>>882
それ何てクロニクル?

>>884
そういや、最大ダメージが村正を越えた武器って過去にあった?

887 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 07:41:31 ID:a94UVKrj
>最大ダメージが村正を越えた武器

裏村mゲフンゲフン

#5はオーディンソードの方が強いんじゃなかったかな
まぁムラマサブレードじゃなくてムラマサカタナなんですが

ファミコンの#3の村正ってやっぱ最大50なのかな?
つーかわざわざ追加するくらいだからバタフライより弱いってことはないか

888 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 07:43:11 ID:wunIBUTa
大切に育てたのに
転職も計算通り

呑みすぎて記憶がないけど
地下で全滅してた!!!
もう酒呑まない方向で

889 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 07:51:15 ID:ToIjNAtA
大地異界5Fにようやく辿り着いた。
ドラゴン、顔、タコ、アークデビルなど強力なモンスターとの戦闘
lv30前後のパーティだがスティールライフとリセットを駆使し、
いくつかのお宝をゲットォォ! 

街に戻って鑑定してもらうと
ローブ 鎖帷子 長剣 皮鎧など信じられないガラクタの山・・・

なんだよこれ・・・

死にすぎた魔法使い老けすぎだしよぉぉ・・・_| ̄|○

890 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 08:50:11 ID:Q7sdQlmZ
テッドみたいに呪文を封じ込めるトラップ?みたいなのも設定できるのかな。
イベント(スイッチ)で設定解除していく感じの。
いや、プレイしてた時はストレスたまるばかりだったけど。

891 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 10:04:36 ID:518nuaRp
職業の追加は出来ないまでも、リネームなんかは可能なのだろうか?
戦士→剣士や君主→騎士とか。
アイテムのSPじゃない使用効果にも職業制限をかけれたら
詩人みたいな職業設定も出来るかも。


892 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 10:15:56 ID:1DT34Zha
>最大ダメージが村正を越えた武器

オーディンソードかハースニールじゃなかろか
ちょうのナイフを呪われたまま装備したら1000ダメージぐらい出た気がする。

893 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 10:19:03 ID:1DT34Zha
ごめん、ハースニールは超えてないね…

894 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 11:02:02 ID:DXd2Sf3K
>>891
どうせ武器はラグナロクとかグングニルの槍とか
そんなんばっかりになるんだろ
職業は黒騎士とか黒魔道士とかだな

厨の作品はそんなんばっかり

895 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 11:04:36 ID:LFA0WCJv
じゃあロングソード+5とかにすれば良いじゃない

896 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 11:57:39 ID:GSTXi1v6
オーディンソードもハースニールも本家1・2の村正の攻撃力はこえてない
ちょうのナイフの256〜256のダメージはFC版のみの設定バグ
他機種は0〜0だから、装備したキャラの素手のダメージそのまま

>>884
倍打とかの設定次第じゃない?
外伝IIだったらロードは六魔王とラスボス全てに倍打があるから
結局村正装備した侍よりずっと強かったし

897 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 12:50:14 ID:LFA0WCJv
どの段階でもある程度美味しい敵と不味い敵の差があるけど
レベル13〜20辺りで相手する敵はその差が躊躇な気がする
不味い敵はトコトン不味い

898 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 13:43:55 ID:YnGBxFCR
>>894
wizでそんな発想があることに驚いた
おまいはまさに厨でつか?

899 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 13:49:56 ID:Ke69uEIV
ガルヴァンの酢漬け男の最後の最後
部屋の数と扉の数ってどこの扉なんでしょうか・・・

900 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 13:51:49 ID:nB0MRbMq
>>898
うちの盗賊はイシュトヴァーンですし
戦士はグインですが何か問題でも?

901 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 13:55:08 ID:D0Pu34bt
>>894
お前は今ガングニールスピアを猛烈に批判したw

902 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 14:01:25 ID:is8hfNlk
>>900
はいはい司教はガンダルフですが何か

903 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 14:12:00 ID:Q7sdQlmZ
FC版のアイテム名はMac版(モノクロ)から流用したのは有名?だけど
Mac版には#2は出ていたのかな?
ロングソード+5がエクスカリバーだった時は違和感を感じたな。
今はもう慣れたけど。

904 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 14:25:11 ID:6CADt3DJ
剣銘表記の特別な武器はそんなに必要ないけど
ロングソード−1の武器は「錆びた長剣」とかに直せたらいいな。
ロングソード−2は「刃こぼれした長剣」
+−表記がWizの伝統なんだろうけど少し萎える。

905 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 15:03:34 ID:bYc+kXvD
そう考えればFC版の命名は秀逸だな。

幻滅の短剣とかねじれた杖とか。

騙されたのは歴戦の胸当て。
SFC外伝4の貴女の屶も騙された…。

*のろわれている*

906 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 15:23:50 ID:Q7sdQlmZ
鬼女違いでしたな。ひらがな/カタカナ表記の時代には良くあった。
さすがに実は「最凶の剣」でした、というオチのはなかったけど。

あと、アイテムドロップテーブルも少しはいじれたりするんだろうか。
レアレベルみたいなので分けられたりするのかな。
ボスには固有アイテム設定くらいはできるとは思うが。
まあ、この辺はあまり細かくなくてもいいんだけど。

907 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 15:44:04 ID:9ElQdUNf
>>906
ドロップ率○%とかでしょうね

908 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 15:46:55 ID:WgrTm+GR
>>904
−/刃こぼれ→錆びた→折れた→
+/磨かれた→研ぎ澄まされた→鋭利な→

こんな感じか
ボキャブラリー無いから思いつかん

909 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 15:52:15 ID:gVFtdKdf
バールのような物 鑑定後は 杖
鈍器のような物 鑑定後は メイス

910 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 16:35:31 ID:rTVc/jji
>>909
木製の杖だとしたらバールは重いな
棒?
でいいんじゃねの?


911 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 16:52:16 ID:LFA0WCJv
深さ99階で全ての階に何らかの意味を持たせアイテムも999個全部作っちゃう


共同作業にでもしない限り無理だな

912 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 16:53:01 ID:VMeX1VF4
バールのような物 鑑定後は バール

913 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 17:19:19 ID:fyqqxVtn
パールのような物 鑑定後 真珠

914 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 17:27:34 ID:Cm4CgO7j
王のようなもの 鑑定後 アガソ

915 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 17:32:16 ID:l+3QDlrt
つ 聖なるアガソのケツ

916 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 17:39:24 ID:AsLRmPYW
無駄に深くて単に複雑なだけの迷宮は嫌だな。
謎解きもWizの醍醐味だと思うから、職人さんには驚くような仕掛けを期待するw
良質のシナリオが誕生したらタイトー辺りから家庭用で発売されるかもしれないなぁ。

917 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 17:43:42 ID:1wiiTJ4w
>無駄に深くて単に複雑なだけの迷宮は嫌だな。

これはこれはアガソさま、ご自分の所業のご紹介とはこれまたw

918 :gh:2006/07/07(金) 17:45:04 ID:/92dBF/k
☆ワクワクメール☆です。
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919 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 17:46:59 ID:d5Y8K9vY
一昨日Winnyで戦闘の監獄落としてみた
これは恐ろしくはまるわ!マジ最高

早速セブンドリームで戦闘の監獄と5つの試練注文したよ
体験版配れば俺みたいにWizardry知らない人間も買うのにな
今まで触ってなかったことを後悔しまくり

920 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 18:06:11 ID:9ElQdUNf

スルー

921 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 18:07:40 ID:DaE2h+mz
買うなら別にいいんじゃね?
俺も割れ厨だけど好きな物は買うし

922 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 18:34:00 ID:+gXu20NB
Gpara.comにシナリオ担当者のインタビューが載ってるね

923 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 19:24:27 ID:vSrE/iWC
読んできた

ちょうどそのネタ系2本から始めちゃったよ
面白いからいいけど

924 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 21:05:25 ID:v66X7eBC
ヘビメタに全然詳しくなかったから、名前一つも分からんかった。

でも旧来Wizのようなジョークってのはなんとなく感じられたな。

925 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 21:17:06 ID:+COhQLX0
五つの塔の呪文ファイルに監獄の呪文ファイル上書きしてもだいじょぶ?
テンプレサイトの置き換えバージョンそのまま使えると便利なのですが。
それにしても何故「ティルト〜」→「ニュークリア〜」みたいなセンスのない変換を…

926 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 21:21:56 ID:k3r+4RUN
>>925
参考までに、君のセンスのある変換を聞かせてくれないか。

927 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 21:35:00 ID:cLaah4sC
ぼうれいがあらわれて こうさけんだ
    “はんとしろむれ”

928 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 21:51:11 ID:v66X7eBC
  たたかう
 みをまもる
  じゅもんをとなえる
→のろいをとく
 にげる
 まえにもどる

929 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 21:51:51 ID:N/G9KXgq
商品が原点回帰とか妙に意識させてるからな。
そりゃ呪文名にケチつけられるのも自然な流れだろう。
ファイル差し換え出来るのもワザとじゃないの?


930 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 22:17:31 ID:VXZkTQdj
SSGまだ?

931 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 22:17:46 ID:huWHgqY4
マハンマハンとか付けられるより100倍マシ。

932 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 22:18:50 ID:lYIlAP/8
>>929
あれがわざとじゃなくて何だというんだ。

933 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 22:21:01 ID:huWHgqY4
2段階乳首だ!

934 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 22:22:58 ID:k3r+4RUN
>>929
権利関係の大人の事情で
オリジナルの呪文名をつけることが出来ないんだよ。

935 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 22:24:34 ID:IIXP6+p/
呪文名もアンドリューの真の名と同じで、変更しないと某所方面からry

936 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 22:29:46 ID:dVlY91AK
>>935
変更しないと某所方面がうるさいのは知ってるけど
なんで、そういうことになったのかはよくしらないんだよね。
どうしてなの。おしえてアガソ先生。

937 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 22:46:36 ID:lbJTfp35
画像変換ツールできた

424*424 256色ビットマップ→azw変換ツール
ttp://cgi.2chan.net/up2/src/f154620.zip


938 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 23:03:35 ID:LFA0WCJv
まぁ顔や呪文名は監獄と同じやり方で変えれるようだしヨカヨカ

939 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 23:07:44 ID:VXZkTQdj
>>937
その勢いでSSGもお願いします

940 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 23:18:08 ID:51+veCAb
>>936
しらねーよ、
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1147925520/787-788

ちなみに呪文の命名は
ハッシュ関数を通すことによって重複しない数字に
置き換えられるのがキモなワケで要はその部分が特許だと思うのよ。
今みたいなテーブル参照型の場合特許関係ないんだから
使わせてくれても良いんじゃん、ロバートのけちっ

941 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 23:28:39 ID:sAyr/fFQ
戦闘の監獄はもうおしまい?
シナリオが追加されることは永遠になしで5つの試練にシフトしたのか?
仕方ない・・・買うか

942 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 23:55:41 ID:Uu9R59Mp
PS2の監獄が盛り上がればあるかもしれないけどな。追加シナリオ。
でも、Wizってそういうソフトじゃないからな。試練を買うのが早いと思う。


943 :名無しさんの野望:2006/07/07(金) 23:58:27 ID:dVlY91AK
>>940
ディンギルや外伝T〜Wは狂王の人にも金払ってて
監獄や試練では払ってないってことでいいのかな。

今の制作会社はそんなにお金ないのか……。

944 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 00:04:01 ID:+FgFWFoL
>>937
消えてるんですが・・・・

945 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 00:12:04 ID:ZB88mBFH
>>943
新しく権利を買ったんじゃなくて、ディンギルまではセーフだったんじゃないの?


946 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 00:23:02 ID:PP07PheA
五つの試練は届いてないため未プレイ
月曜には届くと思うけど5個のシナリオはおまけみたいな軽い感じが5個?
とことんやりこみたいんだけどどのシナリオが相当か教えてください

947 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 00:41:08 ID:+YunLR/f
404

948 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 00:42:13 ID:m5fQKK01
再うp

424*424 256色ビットマップ→azw変換ツール
http://antiasterisk.neconet.net/up/upload.cgi?mode=dl&file=1452

DLKey: wizfo


949 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 00:42:40 ID:XMzamSre
>>897に誰も突っ込まないのは
みんな大人だから?

>>946
たぶん欠けた大地

950 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 01:00:58 ID:lqoZsEh2
>>948
暗号化がどうとか言ってた奴はなんだったんだろうな。

951 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 01:28:22 ID:DhjPzlFI
>>945
ヒント:ディンギルまではアスキー。

952 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 01:34:22 ID:KqGlq/dQ
設定でリセット不可(演算結果をセーブしてから文字出力)
にできるようにしてほしいな。ノーリセットだけどその分やや
バランス甘めみたいなシナリオがやりたい。

953 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 01:41:12 ID:m5fQKK01
>>950
暗号がどういうもんか知らずにそうゆー説明を受けたんだろ
100%不可能とか言ってる時点で信憑性0だったけど

954 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 02:14:31 ID:tdx4H5d0
シナリオツールには期待してるんで
著作権関係でもめ事起こるのはマジ勘弁な。
確実に社員も見てるここでするより
もっとこっそりとして欲しかった。>画像変換ツール

955 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 02:29:47 ID:yTC8oPbc
>>954
同感
下らない人間のせいで潰されたくない
画像変換までするくらいなら初めから作れよ
ウィズライク行け

956 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 02:31:52 ID:9ZINGZxi
シナリオエディタに満足できそうなので五つの試練は買うつもりなんだが、
アイテム関係のシステムと名前についてちょっと聞きたい。
戦闘の監獄はランダム魔力付加の所為でバランスに難ありという評判だったんで
スルーしてたんだけど追加シナリオとかはどうだったの?

監獄 魔力付加あり・アイテム名はロングソード+○とか
テッド 監獄と同じ?
慈悲 魔力付加なし・アイテム名はロングソード+○?
試練 魔力付加なし・アイテム名は「まっぷたつのけん」のような固有の名前?

SS/レビューを眺めてこんな感じと思ってるんだけどこれで合ってる?

957 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 02:43:53 ID:qR1kEpYZ
>>956

監獄は魔力付加ありの通常アイテム(ロングソード+1や村正など)の他に
効果固定のユニークアイテム(ファイアーソードや聖なる鎧など)が存在する。

テッドは監獄の4つめの迷宮として追加されるので当然監獄と同じ。

慈悲のアイテム名はバイキングソード・ブリザードソードなど固有のもの。

試練は合ってる。

958 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 03:06:44 ID:9ZINGZxi
>>957
アリガトウ

そっか。それ見ると慈悲もやりたいけど、通販ではどこも監獄の在庫ないし、
PS2で出るみたいだけどテッドまでしか入らないみたいだし、買っておきゃ良かったorz

959 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 04:04:00 ID:tdx4H5d0
監獄もってないんだけど、慈悲は監獄とはほとんと別物っぽいから
いっそのこと試練の方でも出来るようにすればいいのに。
最終フロアが○○禁止(一応伏せ字)ってのを見て
ちょっとやってみたくなったとこ。


960 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 04:08:12 ID:ba6Iy096
>>948
もう出来たのか。凄いな。とりあえずGJ

961 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 06:00:31 ID:PzGwQRKw
著作権って、ダメなら呪文の差し換えの時点でアウトだろ?
呪文も画像も公式で配布出来るようにするわけないし。
何をいまさら。


962 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 07:09:20 ID:CfkIis+v
つーかこのゲームって、昔の呪文名にこだわらないと、
価値すらないのか?他に取り柄は?

963 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 07:22:38 ID:reTvhFo8
こだわってるのはそうそういない。

964 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 09:12:02 ID:oTzwXnCp
なんだろう?試練も監獄もやったことが無いのか?


965 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 09:12:39 ID:oyp8jQA0
>>962
そういう君もドラクエ9でるとき、ホイミが「ヒール1」とかだったら文句いうんだろ?

966 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 09:15:40 ID:JE6Z4mo9
そろそろ五つの試練のマップサイトって登場してこない?

967 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 09:26:44 ID:/A31+fml
呪文名なんかどうでもいいけど、差し換え出来るのは事実じゃん。
その時点で画像を差し換えられようが一緒のことだろ。
それがシナリオ作成ツールのポシャる原因だとしても、呪文がワザとなら
自業自得じゃ?


968 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 09:29:30 ID:/A31+fml
>>966
「大人の為の〜」のマップじゃダメなのか?


969 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 09:57:18 ID:mg0ni+3g
結局公式のシナリオうpサーバーで使えないんだろ>画像変換ツール
これ自分で作ったシナリオを自分でプレイするために使うのか?

だとしたらツマンネ

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