無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戦闘の監獄】 Wizardry外伝 B1 【五つの試練】

443 :名無しさんの野望:2006/08/21(月) 19:03:47 ID:68c4jvL6
大地に限って言えば性格変化は 4Fか5Fがいいかなと思う
人間型(?)の敵が割と友好状態で出てくることが多いから

昔のWizのようにまーふぃークンとかで調整できないから多少不便に感じ
ますよね。
>>440
@舞踏会場は過去ログにありますが、訓練場で名前に一工夫が必要
A闘技場は月の運行を支配するアイテムのSPで調整すれば入れます。
・中庭19.17は「地下牢にいけること」でアイテムが入って解決します。
<1F>
・18.16は舞踏会場に入れるようになることで舞踏会場の謎を解決
すればドアがあきます
・11.6はなんだったかな閂とは違いましたっけちょっと思い出せないです
・12.0はダンジョン埋めるように移動していけば開きます。
・3.11は舞踏会場のギミックです。12.13は地下牢の鍵ですね。
2F
・0.14は閂です。2.18は月の運行を支配するアイテム関連です。

えーと全体的にまだMAPの埋めが足りないと思います。まず自分でいける
限りの範囲を移動してみるのがいいと思います。
1Fにエレベーターがありますよね?一度エレベーターで
いける階なども探索してみてはどうでしょうか?

254KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス