無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戦闘の監獄】Wizardry外伝 27【五つの試練】

15 :名無しさんの野望:2007/09/06(木) 16:14:01 ID:+0FsJDad
アンケート等を見て、作り手として気になったんだけど、
アイテムの入手率が高いことに不満を感じる人が多いようだけど、
「欠けた大地」の入手率の低さにも不満を感じる人が多いよね。
俺は#1で3種の神器を入手するのはかなり苦労したけど、
#5のアイテムコンプはそんな大変じゃなかったよ。
#1と#5の中間くらいがいい気がするけど、
実際、どの程度の確率が皆はいいのかな?

あと経験値も気になるけど、
これはシナリオの長さや戦闘バランスにもよるから、
一概には言えないかな?


何か変な文章でゴメン。

16 :名無しさんの野望:2007/09/06(木) 16:44:23 ID:tTqT2kJ9
#5はすぐにルシファーアックスとかカシナートとか
出まくりだからな
地獄なんかムーム参拝するだけですぐ
ムラマサだからな


259KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス