■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【戦闘の監獄】Wizardry外伝 31【五つの試練】
241 :
名無しさんの野望
:2008/09/24(水) 22:42:56 ID:q1WUbDG3
俺はリスクが大きいからちょうどいいと思うがなあ。
むしろ、リスクはもっと大きくてもいいと思う。
ちなみに俺の場合、最終的には君侍戦@A司のパーティーをめざし、
君主ははじめからは作りにくいので、できるだけボーナスの高い魔法使いから転職で以後そのまま。
(魔法使い呪文に関してはデュマピックしか期待していない)
侍はねばってはじめから作って転職無し。
戦は、僧→魔→戦。レベルアップの必要経験値が低いので、Lv15〜16のころには転職していない侍と強さが並ぶ。
@は全魔法を修得した盗賊か忍者を目指す。どちらを目指すかはシナリオごとの忍者の宝箱判別性能によって判断。
Aは全魔法を修得して、シナリオの特性によって最終職を変える。
司ははじめから転職無し。
つまり君侍司は作ってしまったら転職無し、
残り3人は転職しまくり、
と分けて個人的に個性を付けているつもり。
242 :
名無しさんの野望
:2008/09/24(水) 23:48:37 ID:wxBk+wvn
長いシナリオの場合は一人だけ新規で入れて、魔法使い僧侶とLV13まであげてから
戦士にしてゆっくりLVを整えていく
そんなやり方にしているとちょっとパラ低いけど、早く育つし汎用的に使える
256KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる
::
ぜろちゃんねるプラス