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テスト用スレッド
318 :
名も無き冒険者
:2010/03/29(月) 11:07:37 ID:0vzDh7LI
303 :名無しさんの野望 [sage] :2010/03/28(日) 20:51:18 ID:i9Ila97A
*** もんすたあ さぷらいずど ゆう ***
PTの先制成功判定
ダイス[0,100] > 80 - (先制されにくい+) + (先制されやすい+) - (レビテイト/リトフェイト補正:30)
但し、右辺の上限値90、下限値5
PTの先制失敗時、敵の先制成功判定
ダイス[0,100] > 80 - (先制されにくい+) + (先制されやすい+) + (レビテイト/リトフェイト補正:20)
但し、右辺に上限、下限なし
敵の先制成功判定ではアイテムが逆効果です( ̄□ ̄;)
公式で修正してくれるのが一番だけど、取り敢えず
ねこまんま(メモリパッチ)で符号を反転させて一時凌ぎしてみるテスト。
【暫定修正版】PTの先制失敗時、敵の先制成功判定
ダイス[0,100] > 80 + (先制されにくい+) - (先制されやすい+) + (レビテイト/リトフェイト補正:20)
005F6606-03
005F6612-2B
一応、参考までに…
パッチ前
005F6606 2BF0 SUB ESI,EAX
005F6612 03F0 ADD ESI,EAX
パッチ後
005F6606 03F0 ADD ESI,EAX
005F6612 2BF0 SUB ESI,EAX
テストスレの189氏の書き込みを参考にさせて頂きました。
276KB
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