■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
最新50
テスト用スレッド
375 :
名も無き冒険者
:2010/08/17(火) 21:07:21 ID:D58VI9U2
リトフェイト補正を修正するメモリパッチを公開してみるテスト。
既出の先制されにくい/先制されやすいの符号反転パッチも含んでます。
挙げてもらった意見も結構バラバラだったので、バイナリ変更箇所は出来るだけ少なく、
数字はキリの良いところ、という観点から勝手に決めました。
005F65A7-05
005F6602-4B
005F6606-03
005F6612-2B
005F6625-19
パッチ前
リトフェイトなし 先制20%、被先制16%
リトフェイトあり 先制50%、被先制0%
PTの先制成功判定
ダイス[0,100] > 80 - (先制されにくい+) + (先制されやすい+) - (レビテイト/リトフェイト補正:30)
但し、右辺の上限値90、下限値5
PTの先制失敗時、敵の先制成功判定
ダイス[0,100] > 80 - (先制されにくい+) + (先制されやすい+) + (レビテイト/リトフェイト補正:20)
但し、右辺に上限、下限なし
パッチ後
リトフェイトなし 先制20%、被先制20%
リトフェイトあり 先制25%、被先制0%
PTの先制成功判定
ダイス[0,100] > 80 - (先制されにくい+) + (先制されやすい+) - (レビテイト/リトフェイト補正:5)
但し、右辺の上限値90、下限値5
PTの先制失敗時、敵の先制成功判定
ダイス[0,100] > 75 + (先制されにくい+) - (先制されやすい+) + (レビテイト/リトフェイト補正:25)
但し、右辺に上限、下限なし
276KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる
::
ぜろちゃんねるプラス