無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50    

シナリオ作成

216 :名も無き冒険者:2011/06/20(月) 09:17:46 ID:uAVQvJeQ
>214
人によると思うが、自分の場合なら「法則性など無い」が回答。

攻撃ダメージなんて最初はデフォルトデータ流用・決め付けて設定し、
テストしてバランスぬるい(厳しい)ようだったら何食わぬ顔して
数値を修正すればいいんじゃないか?

難しく考える事はないと思う。

(経験からすれば、試練はキャラクターのHPが高くなりやすく、
 ACの設定から攻撃は当たりやすいので、慣れてくれば自然とそのへん
 考慮した修正ができるようになると思うよ)

147KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス