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シナリオ作成
219 :
名も無き冒険者
:2011/06/20(月) 18:40:36 ID:3EYCVG7M
サイコロの設定が面倒なら、
1d10+Xの一回攻撃で固定しちゃっても良いんじゃないかな。
ダメージ幅大きくしたかったら、逆に1dX+0で。
テストプレイで調整するのが一番、というのは上の人に同意。
攻撃回数は主に「レベルは低いけど攻撃は当ててくる」
モンスターを作るのに使う。マカニトですぐ死ぬ系とか、
状態異常攻撃がイヤらしい敵とか。
あと気をつけることと言えば
EDや首切持ちは攻撃回数1回に留める、とか。
まぁ耐性アイテムがあるならそんなに気にしなくてもいいけど。
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