無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

異伝 妖怪三國誌

46 :名も無き冒険者:2009/09/30(水) 21:00:08 ID:O8yCeErU
完成版、楽しみにしております。
現状でも十分、一線級のシナリオだとは思いますが、力作だけに
十分に時間をとって調整して頂ければ嬉しいです。
β版の総括的な感想を述べさせていただくと・・・

・お金のバランス:これは終始カツカツに保たれていて、ほぼ完璧といっていいバランスだったと思います。
  クリア時点でも、蘇生や合成素材、各種「腕輪*」を揃えるのに苦労していました。
  ただ、換金システムは(通常戦闘で得られる額に比べて)目に見える収入が少なく、
  印象が薄かったような。もっと目に見える差を付けても良かったかも。
レアで手に入る高額換金アイテムとか。
・通常戦闘(魔鬼以外)でのアイテムドロップがやや淋しい:上の項にも関係しますが、普通の敵からの宝箱が(第6ダンジョン以前は特に)
  地味というか楽しみが少ない感じでした。宝貝との差別化はあるにせよ、もう少し充実してほしい。
  魔鬼戦以外が消化試合的になってしまいがちです。
・ドレインをしてくる敵が多いわりに防御手段が少ない。
・八卦宮や「井戸」への道はもう少し行きやすい位置に置いてほしい:
 途中で足を踏み外して水流やシュートに落ちてしまうこともあるので・・・
 八卦宮はダンジョンの一つとして最初から開けておいてもいいのでは?

37KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス