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Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7
1 :
名無しさんの野望
:皇紀2665/04/01(金) 18:24:08 ID:4IvGImLJ
公式サイト
http://wiz-pb.jp/index.html
レビュー(SS有り)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm
前スレ:
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その6
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112103638/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜 その5
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111846932/
【体験版は】Wizardry外伝:戦闘の監獄-4【\1000】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111667188/
Wizardry外伝 〜戦闘の監獄〜 3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1109588404/
ウィザードリィ外伝〜戦闘の監獄2
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1107286687/
ウィザードリィ・外伝 〜戦闘の監獄〜
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1105825204/
567 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:30:51 ID:TldKvOdl
ちなみに酒場にはLv15くらいの侍が一人いるだけです
かなり絶望的な気がします
568 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:31:31 ID:oqEmtHG2
>>565
イベント部屋でなければ、最下層でもマロールで移動できるぞ今回。
569 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:31:44 ID:+ru1e482
すまん、ご飯食べてた。
ttp://fsi.sakura.ne.jp/wiz/wiz.zip
とりあえず自分用に作ってたやつだよ。
少ししたら消します。
570 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:31:46 ID:yn8lt6fJ
ついに難解と噂のB6の問いまで行きましたよみなさん。
5人の証言だけじゃまったく正解など出ずハッと思い出した伝言版に急行。
さらに難解に(´Д`;)
571 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:32:19 ID:TldKvOdl
>>568
そのマロールが無いから泣きそうなわけで
572 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:32:30 ID:oqEmtHG2
・・・マロールの巻物があれば話は簡単なんだが>15レベル侍一人
573 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:32:57 ID:K90xmzYF
>>560
ジュウシマツ住職かwwww
574 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:33:09 ID:zLcxDKZE
回収用にマロール専用魔法使いを1人くらい作っておけばいいじゃない
とか
575 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:34:58 ID:oqEmtHG2
>>570
伝言版に書いてあるヒントに直結する話をしている女が一人いる。
後はそこからたぐってけ。
576 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:35:23 ID:IV44+6cE
クソゲー言われてる割にはみんなハマッてるみたいだけど面白いの?
それとも値段分は意地でもやりこんでるだけ?
577 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:36:00 ID:oqEmtHG2
ぶっちゃけ、今から13レベルの魔法使いを一人育てるのが一番早そうだな(爆)。
でも40レベルもいってれば転移の巻物の一つくらい商店にないか?
578 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:36:28 ID:TldKvOdl
>>576
とりあえずパーティー全ロストの危機に泣きそうになるくらいには面白い
パーティーのロスト判断の時間って現実時間ですか?
ゲーム内時間ですか?
579 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:37:01 ID:O4KVkihR
>>565
まず店のマジックアイテムを見る。
マロール付きのアイテムがあればそれと気付け薬を金貯めて買って救出。
無かったら金貯めて攻撃魔法とかの巻物を買い込んで
敏捷性の高いキャラに持たせ、相手を選びながら瞬殺して進む。
ってとこか。
580 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:38:58 ID:oqEmtHG2
>>579
ただし、最下層は逃走不可だから気をつけてな(爆)。
581 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:39:11 ID:QvJDFa51
>>576
いままでのWIZ亜種に比べればかなり遊べる。
ところで、シーフのいないPTの場合、扉の鍵あけは根性でやるしかないんでしょうか??
582 :
579
:2005/04/02(土) 22:40:31 ID:O4KVkihR
>>580
うはwwwwだめじゃんwwwww(爆)
583 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:40:56 ID:oqEmtHG2
>>581
魔術師の2レベル呪文に鍵開けの呪文があるぞ。
アンロックドアないしはデストだったかな?
584 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:41:21 ID:TldKvOdl
>>577
おお!
転移の巻物一個あった!良かった、巻物も鑑定して売り飛ばしていて本当に良かった
早速、回収に行ってきます。
お、死体の座標捜す魔法なんだったっけ
根性で虱潰しにあたってみようかな、しかし、一個しかないから無駄遣いはできないし
死体捜す魔法覚えてからの方が確実かな
585 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:42:21 ID:O4KVkihR
>>581
魔法使いのデスト(アンロックドア)で代用できる。
586 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:44:14 ID:QvJDFa51
>>583
>>585
そんなのがあったのか・・・orz
P魔法しかチェックしてなかったですよ。
ありがd
587 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:44:33 ID:oqEmtHG2
>>584
死体探しはロケートパースン(カンディ)/僧侶系2レベル。
ま、頑張れ。
588 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:44:41 ID:kINpZObb
初スペシャルアイテムゲット
悪魔の石 状態抵抗クリティカル
589 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:44:59 ID:RtsxzsGT
>>576
バグがあまりにむごかったが
だいぶ修正されてきたからなー
まぁ、新作が無かった分みんな餓えてるしw
590 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:45:10 ID:qKOF3WXJ
行けない行けないと 嘆くよりも
メイジ育てて 飛ぶほうがいい
人は悲しみが多いほど 人にはやさしくできるのだから
>>584
乙カンディ
591 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:45:19 ID:yKzARuCS
村正やっとこさ拾った。でもクリティカルも何もついて無い(´・ω・`)
コレクション用だ。
タイトル画面で出てくる炎の鳥とかヒドラとかまだ戦った事無いのが出るんだけど、
あれは3つ目の最下層で強敵と遭遇付き魔除けじゃないと駄目っぽいなぁ。
お店で付けられますか?>強敵と遭遇
1Fのあれもなんだかなって感じだし。
592 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:49:10 ID:+B9ifhs6
>>557
全部探索しろ。
593 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:49:51 ID:CANPYbnF
>>569
ver1 用のはありませんか?
594 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:51:23 ID:t+pMbRY3
>>569
これ使えば誕生日変えられますか?
595 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:51:37 ID:+ru1e482
>593
すみません、ないです。
VerUPして下さい、おながいします。
とりあえず寝ます。
596 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:52:33 ID:vXgsPK2H
v4のパッチは当てたほうが正解?
安定していてまともなのはv3?
597 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:53:56 ID:nm4aJ7LD
4にするとレアが入手しづらくなる、かも?
598 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:56:06 ID:Q9NmxKFl
バグいっぱい修正されてるしな
当てた方がいいと思うが
599 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 22:58:56 ID:NbyO4kQM
>>592
わかった。デュエル行ったらサムライにボコされたから最初の洞窟戻るよ
600 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 23:11:59 ID:oqEmtHG2
バグ報告〜。
キャラクターデータの属性抵抗のとこ、WindがWingになってた。
601 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 23:31:13 ID:6h3xEgGy
バグじゃないんだろうけど。要バランス調整な部分。
7レベル魔法覚えたら速攻で転職。すぐにレベルアップするはずだが
そん時にガンガン以前の職業の魔法を追加で覚える。これは駄目だろ。
マロール憶えるために何十万という経験値を稼いだのはなんのためだったの〜
とか思うです。
602 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 23:36:11 ID:y0L3Mlbh
先制を何とかしろ。
勝手にオートセーブを何とかしろ。
使いにくいインターフェースを何とかしろ。
すべてのキャラクターで二刀流ができるのを何とかしろ。
無駄な回転床を何とかしろ。
あとはまあ3000円分は楽しんだ。
追加シナリオ次第だ。
603 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 23:36:25 ID:hGCl5Fgl
>>601
いや、それは以前からそういう仕様だったと思うが、特に変える必要はなかろう
604 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 23:38:39 ID:WhJXZdX0
>>601
レベル1でビショップ作って即戦士に転職したら全魔法を覚える戦士が出来るってこと?
すでに覚えてるレベルの魔法を追加で覚えていくのは前からだった気がするよ
605 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 23:38:56 ID:n20lhyXP
>>507
おお!まじありがd
606 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 23:39:51 ID:MNBm3MrK
初めて石出た━━━(゚∀゚)━━━ !!
鑑定したらただの石だった・・・
607 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 23:41:25 ID:jtVLFWt3
>>606
魔力付与したら?
608 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 23:42:55 ID:6h3xEgGy
そうだったかなぁ。転職した方が魔法の覚えが早いっていうのは
なんか違うと思うのさ。信仰が7とかのうちの野郎が11レベルくらいで7th覚えて
(無論、間はスカスカ)盗賊に転職したらばあっというまに全種制覇。
納得いかん〜。願い事し放題だし。
609 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 23:50:34 ID:+B9ifhs6
>>608
少なくとも外伝はずっとこの仕様だ。諦めろ。
610 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 23:54:59 ID:oqEmtHG2
そう言えばバージョン4になったら商店で魔除けに「方向表示」(画面脇に方位磁石が出る)と「アイテム取得率アップ」がつくようになったな。
アイテム取得率アップ+5を2つ装備させて最下層を回っているが、アイテムの出がまるで違う。
アイテム探ししてる奴は付与しといた方が吉。
611 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 23:57:00 ID:xW+vaOt/
確かに先制はちと多い気が、両サイド
612 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 23:57:29 ID:K90xmzYF
魔よけ自体がなかなか手に入らん・・・・('A`)
613 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 23:57:56 ID:I8knG2e3
>>602
俺も全文同意だが褒められる部分もあるぞ
つ[魔力付与]
これはなかなかいいと思った
614 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 23:58:30 ID:psp7Uqdz
>>608
11レベルで7レベル魔法覚えることは通常じゃありえないが。
7レベル魔法覚えられる書物ってあったっけ?
615 :
名無しさんの野望
:2005/04/02(土) 23:59:37 ID:A7Q3HcjR
聖なる鎧って強敵出現付きの魔除け持ってるときにしか出ないモンスターしか出さないって
オチありますか?
616 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:00:45 ID:WhJXZdX0
アイテム数すくねえじゃん!と思ったら、従来の魔法効果は付与で付くものになってるんだよな
それ自体は面白くていいんだが、付いた効果によってある程度自動で名前変わってくれたら最高だった。
石に年齢-1で若返りの石、とか
617 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:02:41 ID:Rt1kub+3
魔法使いの、効果ランダム願い事って、どんな効果がある?
シリーズ初めてなので、酷いこともおきそうで使えん
618 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:11:19 ID:nRfFq6iP
>>614
そうだっけ。なら12か13の間違いだ。(あんまりカワランが)
>>609
そうなのか。ふむ。従来どおりならオールオッケーとかそういう姿勢なら言う事もないが、
これは変えても良い部分なんじゃないかなと思う。
619 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:11:48 ID:9G1/leS/
>>617
MP全快
魔法からの完全防御
全員のACが-10
モンスター全員をテレポートさせる(戦闘終了)
敵の呪文無効化能力をキャンセルする
レベルドレインを回復させる
全員HP全快&状態回復(ロストでもOK)←これはセブンスブーンのみ
大抵は確実な蘇生か最後の手段で敵テレポートを狙うんだが、まあいろんな意味で最後の手段くらいに思っとき。
620 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:14:27 ID:wjJhK01d
アンチスレ見て後悔・・・。orz
621 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:14:39 ID:O8uInKHL
>>617
1レベル減るけどな。
622 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:15:38 ID:nqb7qHMS
耐麻痺・毒・石化もってても食らうときはくらうんだな・・・
ワードナの魔除け級に完全防御とまでは行かずに
たんにくらいにくくなってるだけか
623 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:19:18 ID:9G1/leS/
>>608
つーか、信仰心7の時点で「覚えにくい」って文句言うのは間違ってないか?
15くらいあってそうならともかく。
624 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:20:40 ID:O8uInKHL
13レベルで一人前。
625 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:22:05 ID:8C/ifwlR
魔法付加一覧 (´ヘ`;)
こんなのが通常のアイテムに付与されていて面白いのか?
Wizは強力無比なユニークアイテムがあってこそのGameだと思うのだが。
呪い,呪われない,混成パーティが組める,鑑定率,宿屋回復,宿屋で老けない,
宿屋で疲れない,消失しない,蘇生率,SP,出費 [-],出費 [+],AC [-],AC [+],
呪文,全てダークゾーン,ダークゾーン無効,方位を表示,マップ表示,自動発動,
ヒーリング [+],ヒーリング [-],自動召喚,HP補強 [%],性格限定装備,
詳細なマップ,死体を保護,遺品を保護,歩いて経験値入手,歩行ゴールド入手,
歩くとMP回復,歩くとMP減少,回転床OFF,ダメージ床 [+],ダメージ床 [-],
ダークドア発見,シークレットドア発見 [+],岩からの生還,
友好的な敵との遭遇 [+],友好的な敵との遭遇 [-],先制し易い,先制し難い,
遭遇率 [+],遭遇率 [-],性格を維持,強敵と遭遇,
宝箱の識別 [+],宝箱の識別 [-],宝箱の罠解除 [+],宝箱の罠解除 [-],
アイテム出現 [+],アイテム出現 [-],レアアイテム発見 [+],
経験値入手 [+],経験値入手 [-],ゴールド入手 [+],ゴールド入手 [-],
力 [+],力 [-],知恵 [+],知恵 [-],信仰心 [+],信仰心 [-],
生命力 [+],生命力 [-],素早さ [+],素早さ [-],運の強さ [+],運の強さ [-],
最低攻撃回数 [+],最低攻撃回数 [-],最大攻撃回数 [+],最大攻撃回数 [-],
最大攻撃ダメージ [+],最大攻撃ダメージ [-],2倍ダメージ,3倍ダメージ,
クリティカル,炎属性ダメージ [+],氷属性ダメージ [+],風属性ダメージ [+],
雷属性ダメージ [+],魔属性ダメージ [+],聖属性ダメージ [+],
睡眠攻撃,毒攻撃,麻痺攻撃,石化攻撃,HP吸引攻撃 [+],
敵のAC無視,敵の呪文抵抗無視,攻撃対象外,ダメージ緩和,呪文ダメージ緩和,
ブレスダメージ緩和,攻撃に倍増,呪文に弱い,ブレスに弱い,属性抵抗,
魔法ダメージ2倍,状態抵抗,自然に隠れる,隠れられる,隠れ続ける,
ディスペル成功確立 [+],ディスペル成功確立 [-],負の奇跡,
先頭で常に先頭,先頭で常に最後尾,魔法使い呪文レジスト,僧侶呪文レジスト,
先制され易い [%],先制され難い [%]
626 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:23:20 ID:8C/ifwlR
んん?
クリアしたんだけど1Fの真ん中に突撃はできんの?
しかもドラゴン(ラスボス)バカディ一発でしんじまったんだけどなにあれ。んなバカな!
627 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:24:55 ID:IQEeeIBh
>>510
サキュバスの顔がインリンみたい。
分巣だ、みようによっては。
628 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:26:57 ID:9G1/leS/
>一階中央
過去ログ参照。
629 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:28:44 ID:9G1/leS/
>>625
神効果がついたアイテムが強力無比なユニークアイテムなんだろ、今回は。
こんなこともあろうかと「アイテムの名前変更」が入れてあるのだ!
630 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:32:08 ID:nqb7qHMS
というわけであなたたちには神効果のついた村正を探してもらいます
最低でも以下の効果が付与されているものとす!
・ダメージX3
・クリティカルALL
・最大攻撃回数+5
・HP吸収15%
なんつーかまたアンチの餌になるかもだけど
ぶっちゃけdiablo2のパクリだな
631 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:32:17 ID:td49h8HT
商店で石に年齢-1付けたいんだけど、100でやったほうがいいのか5000でやったほうがいいのか
100だと全部-になるけど、年齢マイナスも100で付く?
5000じゃ無いとつかないのかな?
632 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:34:43 ID:3KKW9C/l
>>626
おめーだれや
別すれに書いちまったおれのレス書いてんじゃねええよ
もう自己解決してんだよ
はずかしいからやめてくれよ
おねがいします
633 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:36:36 ID:t5p6tk7X
Book of Identifyを見つけた。
不確定名Bookで、Useでラテュマピック、SPで識別の記憶
・・・ナニコレ?
634 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:38:23 ID:0qHIOfOD
SPをつかうとラツマピックをおぼえる
635 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:38:25 ID:d65Mvw9z
アイテム名変更ってどこでやるの?
636 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:38:47 ID:9G1/leS/
装備してSP使うとラツマピックを覚える。
637 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:39:10 ID:GhXPa4fV
ID:8C/ifwlR はアンチですね。
638 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:39:16 ID:0qHIOfOD
酒場でキャラを調べるとそういう項目がある
639 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:41:21 ID:RTJFQeDP
ついでにその状態でキャラのLV上げるとそのLVの魔法全部覚えられる。
640 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:41:45 ID:d65Mvw9z
dクス
やってみる。
641 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:45:04 ID:nRfFq6iP
>>623
覚え過ぎだと文句をいっているのだが…
信仰心も無い坊主崩れの方が魔法の習得が早いたぁ、どういうことか。と。
(坊主を続けるよりも転職の方が早いのはおかしいよ、と、言ったのです)
642 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:46:05 ID:d65Mvw9z
武具破壊回避の魔法付加はないのかな?
643 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:47:32 ID:9G1/leS/
>>641
あの文章だと、坊主のときに信仰心7だったように読める。
644 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:51:21 ID:x3jAg/OH
体験版でレベル10まであげてました。
先ほど、製品版を手に入れました(メーカー特典が入ってなくてがっかり…)
で、さっそく、製品版をインストールしたら、体験版もVer.4になったっぽい
今まで、びしばし、罠を見誤ってた盗賊が、ちゃんと、罠を鑑定してくれるようになった。
これが、ほんとのゲームバランスか… 急に、ぬるくなった…
てか、製品版手に入ったのに、なんで、体験版で、ぐるぐる戦ってるんだ…。
645 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 00:55:11 ID:RTJFQeDP
凄く些細なことなんだけど、宿屋でLVUPする時に、能力値のアップダウンで
色が変わる時と変わらない時とあるね。
あとキー入力音(決定)が時々消えたりする。
646 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:10:37 ID:S8DsVS5i
黄色いアイテム、熟練の魔よけがでた。
SPは、経験値+25000
ろくなもんでない。。。Orz
647 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:12:55 ID:9G1/leS/
そろそろまたまとめよう。
スペシャルアイテム まとめ
短距離武器
ファイアーソード 盗賊の短刀(ダガーオブシーブス) 達人の刀 ブレードカシナート
ミョルニールハンマー ソウルスレイヤー デスアックス 僧侶のメイス 暗殺刀(アサシンソード)
長距離武器
炎の鞭 ガングニールスピア クロスボウ 偉大なる魔法の杖 森の精の弓(シルヴァンボウ)
鎧
鋲つきブラ 聖なる鎧 氷のくさりかたびら リッチローブ 悪魔の胸当て 黒絲威(くろいとおどし)
盾
シールド プロ マギ(魔封じの盾) ライトシールド
兜
転移の兜 酸素マスク
その他
ミルダールの篭手 ウィンターミトン ウィングブーツ ルビーのスリッパ グッドホープケープ 死の指輪 悪魔の石 熟練の魔除け
現在32種類。
・・・あ、カシナートはひょっとして中距離かな今回?
648 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:17:25 ID:9G1/leS/
↑の「長距離武器」は「中長距離武器」ね。
649 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:19:56 ID:NyFXelgG
結構出たものだな
650 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:27:32 ID:ss+urXex
なんでこんな長寿名作シリーズなのに、こんなにバランスが悪くなるん?
651 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:29:02 ID:PMkqI5fO
作ってる中の人が常に同じとは思わない事だ
というか更に外伝だからその傾向が
652 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:32:33 ID:diDFl53S
>>644
体験版upお願いします
653 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:35:47 ID:TR/+Nxgn
>>641
マラー覚えるために何十万と稼いだ経験値は、Lv7の呪文までを取得するためだろ。
"その過程がなければ、転職しても魔法を覚えていかない"んだから無駄ではない。
それに転職したら4歳年食うし、日記に残る。
654 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:36:09 ID:OeThsIk2
>>645
2レベル以上経験値が溜まってる状態でレベルアップすると上昇値が青で表示
されるみたいだよ。1レベルづつ上げてると青くならない。
普通に上昇値見れたほうがいいと思うんだけど・・・バグか?
655 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:36:13 ID:wKocdj2a
>>625
まとめdクス
できるだけ超絶効果をつけないようにお気に入りの付加をだそうとしてます
ただ、同時につけるのが無理な効果もあるみたい
2倍ダメとか3倍ダメとかは簡単につくのになぁ・・・
全然うれしくないんだがw
656 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:36:17 ID:nrVukdNJ
キージェネ使ってるひといる?だいじょうぶかな?
657 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:39:50 ID:4CptpqBg
↑しね
658 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:44:35 ID:L9oTGeNN
>>652
なに違法行為させようとしてんの?
いい加減しつこいし、ひろゆきと関係機関に通達しますよ。
659 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:45:39 ID:0qHIOfOD
というか体験版をサイトからDLできないのはいかがなものか
660 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:51:38 ID:wVKg6R1E
ファイアソードもったまま埋葬(ロスト)しちまったキャラがいるんだが
消したら店にファイアソード戻るん?
661 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:53:53 ID:0qHIOfOD
戻らない
662 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:53:56 ID:PMkqI5fO
在庫を初期化すればいいじゃない
663 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:56:34 ID:wVKg6R1E
>>661
662
thx
あきらめて初期化します。
664 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:57:59 ID:td49h8HT
ロードでL7魔法覚えてからから侍になってまたロードに戻った場合、
ロードの魔法は魔法の種類の分の回数しか使えない?
ロードに戻れば最大9回つかえるようになる?
665 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:59:13 ID:9G1/leS/
ロードなんだから当然最大9回まで使えるようになる
666 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 01:59:29 ID:td49h8HT
>>665
ありがとう
安心して転職します
667 :
名無しさんの野望
:2005/04/03(日) 02:00:52 ID:nRfFq6iP
>>653
意図的に的を外して反論してるの?
13レベルから14レベルへ魔法職で経験を積むより
転職して10ほどレベル上げたほうが魔法の覚えが早いのは
変だよと言っているのだが、わからないですか。
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