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【戦闘の監獄】Wizardry外伝36【五つの試練】

60 :名無しさんの野望:2009/09/27(日) 00:48:22 ID:gg2Pn0Vn
女の子が作ったシナリオやってみたいな

61 :名無しさんの野望:2009/09/27(日) 01:12:51 ID:SyASafcx
>>56
オレが欲し、いまだ見ぬ次期作で実装して欲しいの、思い付いたままにの書いてみた。

新しい公式シナリオ
試練の上位互換。、試練のユーザーシナリオ等は次期作で使える。
種族の追加。エディターで作る時は作者が選択。
NPCとモンスターの追加。
外伝Iの地下5階のイベントみたいに、アイテムの使用でエリアのMAP構造変えるイベント。現在のMAPと別のMAPが入れ替わるでOK
位置固定のエンカウントで、出現するMOBはランダムからの通常エンカウントのイベント
日記が嫌いな人も居る様なので、エディターではなくユーザーの方でON,OFF切り替え可に。
VISTA及び、7への対応。最新のDirectX 9以上への対応。流石にDirectX 8じゃ古い。
デフォルトで、コントローラーへ対応。
キーボード及びコントローラーのキーアサインの変更
監獄で実装されてた、今だ未実装のNPCクエ関連実装
装備品のOPの付加数をUPして例えばディンギルの聖なる鎧を完全に再現できる様に。
宝箱のドロップの処理を、もっと複雑に。原作シリーズと同じように、確率を細かく%設定。現状だと荒すぎ。
同時発売で、ユーザーシナリオも対応のコンシューマー版の発売も。

まあ、殆どパッチで対応できそうだけど。
良運営なのに、稼げないんじゃ悪いでしょ。数年に一度はIRCさんに稼いで貰いたいんだよね。
余り叩かないでね。

62 :名無しさんの野望:2009/09/27(日) 02:58:24 ID:Y9JNSmzZ
>>60
いままでの作者さん達の中にいてもおかしくないと思うが・・・
それも含めて脳内補完するのがwizardryだろうがッ

63 :名無しさんの野望:2009/09/27(日) 03:22:03 ID:BzNbUVWg
「1Fなのにボーパルバニーと忍者しか出て来ないぜフヒヒ、
きっとこんなマゾいシナリオを作ったのはツルペタ幼女たんハァハァ」

64 :名無しさんの野望:2009/09/27(日) 03:49:30 ID:Uo/ETUg0
S=ツルペタ幼女なのか?w 脳内保管は各自の自由だが、
中には作者のイメージを掴み取れて、想像図が全員一致しそうなマップもあって凄いね。

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