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【戦闘の監獄】Wizardry外伝36【五つの試練】

61 :名無しさんの野望:2009/09/27(日) 01:12:51 ID:SyASafcx
>>56
オレが欲し、いまだ見ぬ次期作で実装して欲しいの、思い付いたままにの書いてみた。

新しい公式シナリオ
試練の上位互換。、試練のユーザーシナリオ等は次期作で使える。
種族の追加。エディターで作る時は作者が選択。
NPCとモンスターの追加。
外伝Iの地下5階のイベントみたいに、アイテムの使用でエリアのMAP構造変えるイベント。現在のMAPと別のMAPが入れ替わるでOK
位置固定のエンカウントで、出現するMOBはランダムからの通常エンカウントのイベント
日記が嫌いな人も居る様なので、エディターではなくユーザーの方でON,OFF切り替え可に。
VISTA及び、7への対応。最新のDirectX 9以上への対応。流石にDirectX 8じゃ古い。
デフォルトで、コントローラーへ対応。
キーボード及びコントローラーのキーアサインの変更
監獄で実装されてた、今だ未実装のNPCクエ関連実装
装備品のOPの付加数をUPして例えばディンギルの聖なる鎧を完全に再現できる様に。
宝箱のドロップの処理を、もっと複雑に。原作シリーズと同じように、確率を細かく%設定。現状だと荒すぎ。
同時発売で、ユーザーシナリオも対応のコンシューマー版の発売も。

まあ、殆どパッチで対応できそうだけど。
良運営なのに、稼げないんじゃ悪いでしょ。数年に一度はIRCさんに稼いで貰いたいんだよね。
余り叩かないでね。

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