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【戦闘の監獄】Wizardry外伝36【五つの試練】

1 :名無しさんの野望:2009/09/26(土) 12:51:34 ID:/OTLFH2+
このスレッドは
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜 (慈悲の不在)
Wizardry外伝〜五つの試練〜
の総合スレッドです。
五つの試練用シナリオ作成ツール、絶賛公開中。

◆お約束
煽り、荒らし等はスルー推奨。荒らしにエサを与えないで下さい。
次スレは >>950 が建てる事。
エディタのバグ報告は公式の掲示板にて行ってください。

前スレ(35)             | http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1251187906/

◆関連サイト
公式                 | http://wiz-pb.jp/
wiki                  | http://www22.atwiki.jp/wiz-fo/
大人の為の戦闘の監獄 | ttp://braveheart.versus.jp/wizpob/
得物屋               | ttp://www.pekori.jp/~emonoya/
絵師サイト1          | ttp://fweb.midi.co.jp/~heavenlybody/
絵師サイト2          | ttp://ldra.net/
試練レビュー.          | http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060324/wiz.htm
監獄レビュー.          | http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm
SSG.             | ttp://stekai-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful.cgi

◆ダウンロード販売
五つの試練           | http://www.greva.jp/souko/item/index.htm?w=10984
戦闘の監獄           | http://www.greva.jp/souko/item/index.htm?w=10983
慈悲の不在           | http://www.greva.jp/souko/item/index.htm?w=2676

853 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 07:21:45 ID:Nc8otVSj
>>848
俺はいまだにレア発見ついたアイテム持ってないなぁ。おかげで偶然見つけたウィングブーツとファイアーソードしか持ってないw

854 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 08:30:48 ID:pAou/htb
>>848
例えばもともと0.2%の発見率が2.2%になるってことなのかな。

855 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 10:04:43 ID:Nc8otVSj
#1だとレア入手率が5%と10%だったなぁ。監獄は明らかにそれより低いな

つーか監獄と追加シナリオDLしてしまった!まぁおかげで来月はあまりネット繋がなくて済むが

856 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 13:20:01 ID:3TwFmtld
レアアイテムを発見するためのアイテムがよりレアなんだから笑えるw
しかも大抵のレアアイテムを拾ったときより、発見+の魔除けのほうがテンションあがるというね

857 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 15:08:55 ID:cpeYloKl
うがぁぁぁ!!
監獄のリドルめんどくせぇ〜!!
不正解になるごとにまた全員に聞きまわらなきゃならんなんて・・・

でも頑張るお
だってwizだもん
こんなことで凹んでられんわ

858 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 15:34:13 ID:NcvueRJn
#1〜#3を元にしたシナリオってなかったっけ?
昔見て今やりたくなったけど思い出せない上に見つからないです

859 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 15:37:23 ID:pAou/htb
ガーブの宝珠のこと?

860 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 15:43:26 ID:NcvueRJn
>>859
それだったかな?ちょっとやってみます

861 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 15:45:01 ID:NWdUqkAy
シナリオツクールの仕様だと、元のレア発見率が3%だから、
+3%でも6%になって倍になるよ。

862 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 15:58:49 ID:lxmbJ/nk
レア発見が30ぐらいになるとかなり楽しくなる。
アイテムコンプって大抵残り40〜10ぐらいまでが楽しくて、そこからがかなり辛くなるんだけど
監獄はレア連発になってくるラス1とかのが楽しい

863 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 16:56:54 ID:5N27lkGa
ガーブの宝珠って2つあるけど、どう違うの?
両方やった方がいいのか完全版だけでもいいのか

864 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 18:46:46 ID:cyUcOzL3
無印は物凄く難易度が低い
完全版は難易度が普通になって隠しダンジョン追加

865 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 20:03:17 ID:5N27lkGa
なるほど、じゃあ完全版の方がいいのか

866 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 21:10:14 ID:W2UELceF
DL版監獄ってうpだてはVer27と同じ?
4つ以上追加攻撃くらうとメッセージ表示されずに追加攻撃だけはしっかり食らってるのは直ってない?

867 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 21:10:53 ID:/LWSO3Uk
ちょっと質問です
ユーザーシナリオでリュードやテッド級のシナリオもあるんでしょうか?
試練がDL販売されると最近知って、やり込めるシナリオがあれば
買おうと検討中です

868 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 21:20:48 ID:cyUcOzL3
InfiniteLabyrinthや大王の後継者はテッドの数倍の規模じゃないだろうか

869 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 21:22:14 ID:cyUcOzL3
あと、DL販売はすでに始まっている
今すぐ買うべし

870 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 21:25:27 ID:e6Ajy4nV
ユーザーシナリオ全体から見ても、テッドは小規模な部類に入る

871 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 21:39:34 ID:plcE97cu
>>866
ver.27だね。
>4つ以上追加攻撃くらうとメッセージ表示されずに追加攻撃だけはしっかり食らってるのは
これはちょっとわかんないが

872 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 22:17:32 ID:UNCEvAej
大概のユーザーシナリオのほうが内容もリュード・テッドを上回っている

873 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 22:32:49 ID:cyUcOzL3
Q:これさえあれば一生遊べる、やり込み型の超大作で最高の一本は何ですか?
A:そんなシナリオが二十作品以上あるからとても一本に絞れない。まずは全部やれ


信じられないだろうけど本当にそうだ

874 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 22:55:38 ID:/LWSO3Uk
868-873
サンクス。
検討中と言いつつ買う気ではいたんだけどw
でもエディターで作る人はホント凄いな
これからも新作アップされそうだし 早速DL行ってきます

875 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 22:56:27 ID:sojvTQlT
全部堪能するのが先かPCの寿命が先か、ほんとにそんなレベルで遊び倒せるからな試練は

876 :名無しさんの野望:2009/10/14(水) 23:05:31 ID:Aq+vdM4n
>>849
パッケージ版インストールしてるんならavupdate.exe差し替えるだけでインストールし直す必要ないよ

877 :849:2009/10/14(水) 23:37:20 ID:ULtw0OJW
>876
え、そうなの。サンクス。

878 :849:2009/10/14(水) 23:43:47 ID:ULtw0OJW
DSでWiz出るまでのつなぎで、積みゲーしてた監獄&試練を始めたけど、
もうDS買う気なくした。こんだけ面白くてボリュームあったら大満足。おなかいっぱい

879 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 00:14:54 ID:QEC34ym1
DL販売直前、超品薄状態でみんなイライラしてたときに「積みゲーしてた」なんて聞いたら
ただじゃ済まなかっただろうな……
いや、DL販売が始まってよかった

880 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 00:41:12 ID:udYl2VW7
試練の公式以外でのクリアしたシナリオ数ってみんなどんなもん?
ちなみに自分はまだ公式以外は手をつけてない

881 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 00:42:30 ID:PU/UDkgd
いや俺も最近まで試練積んでたなw
DL販売始まって、監獄からやりたくなって監獄DLして今遊んでる

882 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 00:44:17 ID:qm+23lad
うむ。当然なんだけど、DL販売が実現した途端、転売転売と連呼する輩が消えたので
そのせいでスレの空気が悪くなってのが解消されただけでもマジ良かったと思う。

883 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 00:49:05 ID:JjqYyDDh
>>880
色んなの試したいんで公式ユーザー問わず短編ばかり手をつけてる
だから旅人の財産が一番高いレベルでクリアしたゲームになってる

884 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 07:58:52 ID:DO3RSMls
っていうかWizを一生のうちに60本遊ぶとか無理だろ、普通に考えてw

885 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 08:42:04 ID:4MbZA9/H
2ヶ月で一本のペースでも十年かかる。
しかもまだシナリオは増えていくし。

886 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 10:19:40 ID:QEC34ym1
2ヶ月に一本しか新シナリオが出ないと「過疎だなー」「もう終わりか……」って気分になってたけど
攻略ペースを考えると贅沢な話だったな
名作は多いんだから、気に入ったのをもう一度最初からプレイするという手もあるんだし

887 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 17:17:28 ID:1QqcKmgd
ユーザーシナリオは半分以上踏破したけど、
公式シナリオは一本しかやってない俺。

888 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 18:01:22 ID:udYl2VW7
>>887
いや十分凄いと思うぞw

889 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 18:11:45 ID:Scewd53a
俺は公式シナリオ満月王以外全部やったな。
ここで公式シナリオこき下ろされてるからやらないというのはもったいない。
ある意味食わず嫌いだな。灼熱の車輪とかうまくできてると思った。
ちょっと異色なのはガルヴァンの酢漬け男か。

890 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 18:27:24 ID:4MbZA9/H
ユーザーシナリオが良作揃いなので、公式シナリオは低く評価されがちだけど、
それぞれがそれぞれのコンセプトで、標準以上の面白さだと思うよ。

891 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 18:30:51 ID:5Uld1SP3
公式、ユーザー問わず試練やると、
本家はやはり良く出来てるなと思わざるを得ない

892 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 18:36:35 ID:dgVO/jjJ
公式が悪く言われるのは魔法効果が見えないからなんかね

893 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 18:37:13 ID:AV9wUhBQ
ちょっと災禍の中心に挑んでくる

894 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 19:15:36 ID:qNDJJi3w
酢漬け男のアイテムの効果の分かりにくさが好きだ
スワンの首とかどんなアイテムよ・・・
コントに使う股間から生えてるアレなんだろうか

895 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 22:32:41 ID:KKUtDvew
二ヶ月に一本もハイペースな気がする。
DL購入してまずは短いのからと思って満月王からやってるのだが、ドレインくらいまくりで進まんw
#1の方が楽だったと思うのだが気のせいか?

896 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 22:51:04 ID:1LkSeCwo
満月王と大地はリハビリにはきつい

897 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 23:02:43 ID:JjqYyDDh
リハビリでやるならユーザーの短編のが却って良かったりする。#ZEROとか
公式だと世界観別にすれば車輪が一番リハビリ向き。敵の名前戸惑うけど

898 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 23:06:54 ID:i30dBI+4
>>895
ここで薦められた賢者の智恵は面白いよ。
リハビリには最適だと感じてる。
なにより、マッピングが楽しい!
他のシナリオはやってないから、一番だとは言えないけどね。

899 :名無しさんの野望:2009/10/15(木) 23:58:20 ID:7s8Gxv/d
…賢「人」の知恵(ボソリ)

個人的にはリハビリとして
虹色の聖杯、エレイアの古塔、
あたりもシンプルで長すぎずバランスもきつくなくてオススメ。

900 :名無しさんの野望:2009/10/16(金) 00:08:38 ID:6VlFEJD5
>>899
今までずっと賢者だと思ってたよ。スマソ。

901 :名無しさんの野望:2009/10/16(金) 00:09:41 ID:DdLX6Y/F
大地はアイテム落とさないのに敵だけインフレしていくし
格階層にインフレボス配置と言う徹底振りだから始末に終えない
でも止められない

902 :名無しさんの野望:2009/10/16(金) 00:25:54 ID:U6cEibeB
逆に難しいシナリオでオススメはあります?

903 :名無しさんの野望:2009/10/16(金) 00:58:24 ID:81pG3+/7
「大王の後継者」「亡霊砦の夜」「古代遺跡の深淵」かな>難易度高でお勧め

904 :名無しさんの野望:2009/10/16(金) 02:12:52 ID:L/NF3Xs8
wikiのユーザーシナリオについているタグの
「良バランス」が気になる。
正直、基準がわからない上に、人による個人差もあると思う。

905 :名無しさんの野望:2009/10/16(金) 06:02:23 ID:dEYGwd5V
プレイした人が「これは簡単すぎず難しすぎず、wikiに良バランスと掲載して
他人に勧めたいほどのバランス感覚をもったシナリオだ」と感嘆するほどの出来映え
というのが基準ではないかな
少なくともプレイした人間をおおいに満足せしめた作品だということは間違いないよね

個人差を語るなら、あなたがそのシナリオをプレイしたうえで
「自分はこう思うけど」という意見をwikiの掲示板で個別に語るべきだと思うよ

906 :名無しさんの野望:2009/10/16(金) 09:00:37 ID:I1ydhNob
ツールの話なんだけど、
#1での、ブルーリボンもってないと
EV前室から一歩手前に戻されるってイベントを
ツールで再現しようと思うとどうしたらいいの?

なんで「戻される」にアイテムフラグやスイッチフラグがないのかな。
おかしくね?

907 :名無しさんの野望:2009/10/16(金) 09:05:13 ID:dEYGwd5V
「扉系イベント」の中にある「アイテム通行止め」でできるよ

908 :名無しさんの野望:2009/10/16(金) 09:21:15 ID:I1ydhNob
>>907
ありがとうございます。試してみます。

909 :名無しさんの野望:2009/10/16(金) 15:16:46 ID:IvA76O91
テッドの迷宮18階についてなんだが、ミニマップスイッチは無いの?
一応マップ埋めたけど見つからない

910 :名無しさんの野望:2009/10/16(金) 16:04:57 ID:k2Fm9ayH
見逃してる
つーか見えないところにあるからな

911 :名無しさんの野望:2009/10/16(金) 18:04:13 ID:IvA76O91
>>910
サンクス!今思えば、ダークゾーン無効アイテム所持で探せばいいかもしれない

912 :名無しさんの野望:2009/10/16(金) 20:44:28 ID:oYjY5Tfs
サキュバスの集団(9体×6グループとか)に吸われまくりで
腎虚になれそうなお勧めのシナリオってないですか?

913 :名無しさんの野望:2009/10/16(金) 20:51:00 ID:dEYGwd5V
エナジードレインは一戦闘につき1回までしか食らわないんじゃなかったかな
だから二ターン目以降は「もう打ち止めなの?」みたいな視線を50人以上から浴びる羽目に

914 :名無しさんの野望:2009/10/16(金) 21:06:38 ID:oYjY5Tfs
あぁ、1回までですか。
数百回吸われても大丈夫な猛者共を送り込みたかったのに・・・

> 視線を50人以上から浴びる羽目に
これはこれで(ry

915 :名無しさんの野望:2009/10/16(金) 21:29:29 ID:EQcrRgld
インキュバスの集団に襲われたいとな?

916 :名無しさんの野望:2009/10/16(金) 21:30:04 ID:zOwtn5Aa
アッー!!

917 :('A`):2009/10/16(金) 23:56:51 ID:yn8SIBPh
業務連絡です。
再開しますた。

918 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 03:27:28 ID:DBYEt2XW
乙です

919 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 09:52:32 ID:nvZDB/Xf
ハーレムなパーティーのためのカオグラ
ttp://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1255740562

920 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 10:13:24 ID:+/OCzRVO
>>913
1回ドレインくらった後のダメージは精神的ダメージかw
しかし、サッキュバスのエナジードレインが女にもくらうのが納得いかん。いったいどうなってるんだろうか?

921 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 10:18:09 ID:wN3X2oMq
>>913
エロ女モンスターがさっきゅん、ビューティ、ブロンディだけってのがな。
あと3人いればよかったのに。

昔セラフが露出の高さでネタにしたマンガがあった。

922 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 11:56:02 ID:01JXUGvC
>>920
モリガン×レイレイとかリリス×バレッタを否定すると申すか

923 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 12:04:35 ID:+/OCzRVO
>>921
エロくはないが、バンシーは?

>>922
    * なに? *

924 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 13:44:57 ID:9Sth3QGm
>>919
ダンクルじゃないか?

925 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 16:41:05 ID:BsuJWa3g
>>920
女も魅了する女ってのはいるもんよ

926 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 17:21:55 ID:P62TtiBQ
>>913
五つの試練は過去のシリーズとちょっと仕様が違っていて
一戦闘に何度もドレインを受ける事がある。

927 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 18:13:36 ID:+/OCzRVO
>>925
なるほど。という事はその逆のインキュバスは男を魅了する男というわけかw
>>926
スワン版狂王も一戦闘に何度もドレイン受けるよ

928 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 18:28:45 ID:wN3X2oMq
>>923
ロイヤルレディ、ジプシー、ウォーターエレメンタルは?
ドレインは無いが、バンシーよりは男を喰いそうな感じじゃない?
適当な名前をつけてドレイン持たせれば、前の三体と組ませて娼婦隊ができそう。

929 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 21:25:01 ID:5P6yTGko
ウォーターエレメンタルで抜くのは無理

930 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 21:29:41 ID:ULA/xpkz
誰もそんなこと聞いてない

30過ぎたオッサンがモンスター絵で抜けるとか抜けないとか悲しくならないのかよ?

931 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 21:41:36 ID:reBErgDQ
サキュバスたんにアナルに指を入れられながら尿道をちゅっちゅちゅっちゅされたいお
内臓まで吸い尽くして欲しいおっおっおっ

932 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 22:01:53 ID:mLWUaxgP
>>930
きみは変態だな。
正常な男ならサキュバスに魂まで吸い尽くされたいと思うもんだ。

933 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 22:28:19 ID:sc37flrP
俺はバブリースライム派

934 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 22:54:10 ID:h3Nm/kjk
俺も昔はそんな話題で盛り上がったもんさ…。

935 :名無しさんの野望:2009/10/17(土) 23:36:06 ID:scPRZ9us
変態は許しませんよ?

936 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 01:32:00 ID:PTDf6GRI
今日からやり始めた旅人でテレポーターに引っかかって岩の中で
全滅した。一人か二人ぐらいはロストを覚悟してたが、全員ロストしちまった。
今日一日かけてレベル上げたのに…
訓練場で「キャラクターを調べる」で見ると名前は残ってるけどもう
復活は無理だよね?



937 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 01:54:06 ID:EBR31BdL
無理。
非情な事を言うと名簿欄を圧迫するだけの存在で、新たにキャラを登録するのに邪魔だから消した方がいい。
自分だったら、そのキャラたちの思い出として、残したいけどね。
登録枠20人制限がなあ……。

938 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 02:35:39 ID:vQJXTZrx
>>936
ご愁傷様。あんまりキャラ作らないなら、名前だけでも残しといたらどうか?
つーかもしかして、監獄&試練は石の中は強制ロスト?

939 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 02:39:29 ID:j6gq37Sr
まあバイクはこけるから面白いって言うしな……

940 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 03:34:39 ID:xNl+do7s
新作って最近ないよね。シナリオ

941 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 04:15:19 ID:hlfk5hhX
ムーンホイッスルみたいな、園児が主人公って無理だよな・・・
年齢が14才からだから。

942 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 05:29:32 ID:2BHOWCVO
ただいま〜

943 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 07:26:31 ID:zlXFrVks
顔グラを自分の顔写真に差し替えてプレイしてるのってオレだけですか?

944 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 09:30:31 ID:NoTYhDPH
>>943
一時期やってたけど、恥ずかしさに耐えられなくなった。
今は自作画。

945 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 12:54:36 ID:B7a44tAT
>>943
違う違う。全然違う。それはテレビのニュースで言ってたフィクションだろ。
お前は新聞だのテレビで言ってる事を何でも疑いなく信じてるんだな。
教科書には真実しか書いてないとか思って丸暗記してるタイプだろ。
そういうのを馬鹿って言うんだよ。
まず間違っているのがあれは事故ではなく事件だということ。
被害者は言うまでもなく関根さんと坂本さん。
あの駅の日常光景だけど李さん、もとい李秀賢が坂本さんに絡んだのがそもそもの始まりなんだよ。
言い争いをしようにも朝鮮語を知らない坂本さんには李が何をわめいているのか全くわからない。
そのうち李が坂本さんに殴りかかるんだけど楽勝でかわされて勢い余って線路に転落したんだよ。
それを助け出そうとした坂本さんと、たまたま近くにいた関根さんが巻き添えになったというのが事件の真相。
なぜ映画まで作って必死で事実を隠蔽するのかはこのスレを開くような人なら当然ご存知の通りだよ。
2chを見るまでもなくこの辺にも普通に書いてあるしね。http://peachy.a-auc.net/korea/korea2.html
だからさっきからお前の言ってる事はマスコミの言う通りで(言う通りだからこそ)全然間違ってるって言ってんだ。

946 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 13:09:45 ID:Mq5uKYvD
ありえない誤爆

947 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 13:19:53 ID:200oFn8A
>>940
確かにしばらく閑古鳥だったけど、ダウンロード販売で多少来たんじゃない?

完成 アヴァローナ
開発中 忍者の試練α
    取立人と負の遺産
    異伝 妖怪三國誌 β版
その他 n氏作成中報告

今後も増えてくれることを願う。
というかみんなで作ろう。

948 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 13:26:03 ID:kkTjNybU
ただのマルチ

949 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 13:52:07 ID:EBR31BdL
・ダウンロード販売から入った人が、良い作品を10作品くらいプレイする。
 1作品1ヶ月かけるとして約一年
・製作に取りかかる。完成まで約一年

2年後に新作ラッシュ開始と予想

950 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 14:35:01 ID:R0mpM6LD
すみませんが質問させてください。
つい先程、DL販売のことを知ってやってみたく思ったんですが
PCのことは詳しくなくPCゲーもほぼやらないので
次のことが分かる方がいたら教えていただけませんか。

今使ってるPCは5年位前のデスクトップのもので
要求スペックは基本的に問題なさそうなのですが、
一つ、サウンドカードが必要というのがよく分からんのです。
オンボードのサウンドのやつじゃダメなんでしょうか?

951 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 15:27:56 ID:LlWZVZw2
オンボサウンドあるなら、問題ないでしょ

952 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 16:28:56 ID:R0mpM6LD
>>951
レスどうも。
大丈夫みたいですね。DL購入してみます。

953 :名無しさんの野望:2009/10/18(日) 18:24:07 ID:PfnYVAAO
VISTAやWin7で遊んでいる人は、おられますか?

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