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テスト用スレッド
1 :
管理人 ★
:2007/01/21(日) 16:45:32 ID:???
色んな意味でテストする為のスレッド。
600 :
名も無き冒険者
:2025/07/25(金) 16:54:59 ID:ndp9RcTY0
名前が「記憶」「忘却」なので、鉄格子を開けるスイッチを押したとか、水流の向きを変えるスイッチを押したとか、
倒したフラグボスが復活するとかに使いづらい
使った時の文章は「OK」で固定
これだったら、マスに踏み込んだらメッセージを出してフラグOFFにするイベントを使った方がいいと思うな……
いったい何に使えばいいんだろう
601 :
名も無き冒険者
:2025/07/27(日) 21:40:58 ID:zrDnM4xg0
両方の効果持ったアイテムをそれぞれ用意して、移動床をスイッチしながら進むとか…?普通に固定スイッチで良い気もするなぁ。
602 :
名も無き冒険者
:2025/07/31(木) 17:52:19 ID:Jcp1rPiA0
固定スイッチないしフラグ制御された状態でのみ入れるエリア作って、
その中でそのアイテム使った時だけ戦える敵みたいな用途しか思い付かんなぁ。
エリアの出口にアイテム消去置いておけば役目を終えて消えたみたいな演出はできるし。
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