無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50    

管理スレッド

138 :名も無き冒険者:2009/10/18(日) 01:06:21 ID:6+j3bvkA
とあるシナリオ制作者の個人的見解として。

せっかくの企画なのにそれを踏みにじる連投はとても残念だと感じますし
もちろん防止についての議論は必要とは思います。
ただ、個別の名前を挙げるのは建設的ではないのではないでしょうか。

結果を見る側からすれば、結局は以前も議論があったように
コメントの方を重視して投票数はあくまで参考にという考え方しかないと思いますが。
それでも、より多くの心ある人が投票してくれれば十分やる価値はあると思いますし
なにより、シナリオ制作者にとっては票が入ることは何よりの励みになります。
なんでも「リスクがあるからやめよう」とは考えないでいただけるとありがたいです。

個人的にはシナリオ作成のモチベーションは
かなりの部分このwikiにいただいております。
管理人さんには感謝してもしきれません。
なにかと大変かとは思いますがあらためて今後ともよろしくお願いいたします。

89KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス