無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50    

ノッキーの井戸

9 :名も無き冒険者:2008/04/06(日) 01:51:05 ID:NVBkAzgo
馬耳東風さんにノッキーの井戸について質問などを……
(お忙しい場合 答えづらい場合はスルーして頂いてもいいです)

質問と意見のコーナー(一回目)

すみません 勝手に質問、やら
いろいろとノッキーの井戸について意見などの書いてみようと思います。

ではさっそく、一階層目から。
・できれば一階層から二階層に下りるまでのショートカットの道があったら
プレイする上で快適だったかなと思いました。
(現状だとちょっと面倒かな)

・あと、その一階層から二階層に下りる前に敵が出て来ますが
その前のメッセージで「ハングル語」とありますが
非常に細かいことで申し訳ないですが(本当に現状のままで大丈夫なのですが)
正確には「ハングル」か「朝鮮語」か「韓国語」が正しいかなと思います。
(実は「ハングル」でも正しくないのですが……ここでは割愛させて頂きます。
敵の名前があれなんで「朝鮮語」が一番適切かな?)
しかし 現在 日常では「ハングル語」が特に問題なく普通に使われているので
直す必要はないと思います。(細かい点ですが念のため書いておきました)

次は二階層目。
・いやー、この階はびっくりさせられました。
各施設(お店等)、一階層でもかなりこころがグラつかされましたけど さらに揺さぶらされるとは……
色々な意味で参りました。
そこで馬耳東風さんに質問です。
実際このフロアを公表するのには抵抗はありませんでしたか。
(私なら、もしかしたらプレイヤーがビックリするより興ざめするほうが怖くて
アイデアが思いついて作ろうとしても別の作品で作っていたと思います。
しかし二階層目がほぼ埋まった現状ではむしろこれで良かったと思っています)

・この階に出てくるクリーピングコインのブレス率が高いと思いました。
この敵はさらに魔法抵抗も持っているのでブレス率は現状の半分ぐらいが
良かったかなと思いました。
(私がへたれだけかもしれないので現状でも大丈夫だと思います)

・あと、この階の宝箱では頻繁に罠に引っかかってしまいました。
もうすこし低めにして頂ければよかったかなと
もしかしたら私だけかもしれませんが……念のため書いてみました。

それでは また。

104KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス