無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

神魔の破眼

27 :名も無き冒険者:2008/04/17(木) 23:39:44 ID:JYFJh4WU
ひとまず終了かな?

10層でボス退治。
手に入れた各宝珠は1、3、6階の祭壇にて鍵に変化する。
鍵を持っている状態でも宝珠を持ったボスとは戦えた。宝珠も手に入る。
城に戻るとおめでとう的なメッセージ。
取り上げられた宝珠を再度ボスを倒して手に入れる。

ボスは装備を整えたせいか殴り倒せる。試したらラバディも有効だ。
それとボスの持っていた宝珠を装備した状態で、強敵が出てきた。
見えない魔法効果についているのか?アイテムもレアものが出始めている。

9階の鍵のかかった扉を開け、8階の半分全く埋まってないゾーンに侵入する。
敵が今までと違う。図鑑のラスボス前当たりが一気に埋まる。
財宝も最上クラスだ。
奥にいたボスを三体倒す。

実はまだ行けない地域が7階にあるんだが、どうやってもいけない。
侵入口が分からない。
敵を見るとガラハドから数体開いたままだ。多分特殊な敵なんだろう。
だが最強の装備も整った感じなので、ひとまず終了。シナリオ自体はクリアしているようだし。

いくつか謎が残った。
・チキンの言っていた最強装備とは何か。
・7階の入れない場所はどうするのか。
・手に入れた産業廃棄物はイベントアイテムのようだが何処で使えばいいのか。
・3階のハイレグ男の言っていた訓練場のあいつとは誰か。
結局どうすれば終わるのか。

なお隠しボスを倒して手に入る武器はAC+10だけど110d2+0で110-220の馬鹿な攻撃力。使い道無いぜ。
普通の表ボスで手に入る籠手に2倍打撃がついてるっぽいから、村正とかで十分すぎる。

26KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス