無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

不死王の苦悩

10 :名も無き冒険者:2020/11/08(日) 01:18:36 ID:CZTkLvIM0
・アイテム
補助武器として使えるものが「安物の剣」しか無い。設定ミス? 本来二刀流をやる予定では無かった?
メイス系の中でメイスだけ戦士が装備可能。
ミスリルメイスの素早さが+0。
ロングソード+2の「最大ダメージ+2」は誤設定のような気がする。それよりも上位と思われる武器と同等以上になってしまい、レアアイテムの価値を殺している。
メイス+1の商店の位置がおかしい? アイテムボックスでソートするとあの順番になるので本当にあのように作ったのか。
他にも全体的に商店の並び順が不揃い。
菊一文字の武器系統が刀でなく剣になっている。
ロングソード+2、村雨、クナイなどの武器系統が「武器」になっている。
鉄の鎧がエルフが装備不可能。プレートメイルは装備できるのに。
革手袋は忍者が装備できないのに、革手袋+1はできる。
魔法の羅針盤やマタタビの粉袋は装備できないので呪文を使えない。
魔法書が一度使うと消えてしまうため何度も取らなくてはならない。売却もするため、破損しなくてもいいはず。
呪文を覚える本のほとんどは装飾品でスペシャルアイテムだが、マリクトの本とアブリエルの本は書物でスペシャルアイテムでは無い。
ホーリーチェインの不確定名が「胸当て」になっている。
佐助の護りの不確定名が「指輪」になっている。状態抵抗が設定されていない。いかにも忍者用の名前なのに忍者が装備できない。
宝石の袋の不確定名が「光り輝く小瓶」になっている。
龍の鱗の不確定名が「ブレスレット」になっている。

10KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス