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Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その10

1 :名無しさんの野望:2005/04/09(土) 12:25:19 ID:RlvVPAqq
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その10

公式サイト
http://wiz-pb.jp/index.html
レビュー(SS有り)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm

◆前スレ
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その9
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112757150/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7(その8)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112531062/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112347448/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その6
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112103638/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜 その5
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111846932/
【体験版は】Wizardry外伝:戦闘の監獄-4【\1000】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111667188/
Wizardry外伝 〜戦闘の監獄〜 3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1109588404/
ウィザードリィ外伝〜戦闘の監獄2
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1107286687/
ウィザードリィ・外伝 〜戦闘の監獄〜
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1105825204/


413 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 04:27:14 ID:+7monGwx
>>403これまだ強敵ミスってたor2
今度こそ直したのとSP追加したの>>409に。
今後はそっちで、もうゲームやってないから更新するか謎だけど…

414 :名無しさんの野望 :2005/04/11(月) 05:13:39 ID:Q6dJiKkQ
ようやくクリアした。パーティの最高レベルは18(戦士)
たいていのWiz(#1〜6、外伝I/II、エンパイア、BUSIN、ネザードメイン#1/#2)をそれなりに、楽しめた俺だから。
監獄をクリアしてがっかりしたという意見を見ながら、そんなことないだろ〜と楽しめるもんだと思ってた。
が、マジ、がっかりした。なんですか、最後の戦いは…。悔しいから、一度に指輪20個拾って、
泣きながら城に戻りました。


415 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 07:06:42 ID:pgHL/+Mz
サクセス&ゲームスタジオが、コンシューマ機かPCでウィズなりネザドメなり出してくれんかな。
BUSIN続編でもいいけどもう出そうにないしな・・・
アガンに任せるには荷が重すぎたようだ。

416 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 08:16:34 ID:5LEWT04u
俺は十分楽しんでるけどなぁ・・
8000円の価値があるのか?って言われたら微妙だけど
まだ追加シナリオも配布されてない状況だしなぁ。

今は強化と縛りプレイを交互にやってる

417 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 08:32:00 ID:USq/e+cV
タイトル画面が異常なほど重くなる
設定でモンスター描画をHIGHにしてるとそれほどでもないけど
LOWにすると重くなる
なんでだろ

418 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 09:19:19 ID:MBi3f1c9
>>413
THX!乙

419 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 09:41:32 ID:V58KN+ew
もしかしてイハロンで性格変わるって事は
ツンデレな性格になる可能性もあると言う事ですか?

420 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 09:52:12 ID:FBKcHoyj
一番の問題は追加シナリオが出るまでにこのゲームがHDDに残ってるかどうか
な訳ですが

421 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 10:01:04 ID:8URut2G4
一ヶ月は長いねぇ

422 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 10:49:41 ID:V58KN+ew
サキュバスを強烈に突いた
(*´Д`)ハァハァ

423 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 10:50:55 ID:+a/Tg1Lv
サキュバスにのしかかった
そして・・・

424 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 10:52:00 ID:WupJENfJ
>420
今時100MBもないHDDにやさしいソフトなのにわざわざuninstするのか?w

425 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 11:12:00 ID:dgc/ghyw
モンスター描画のオプションHIGH⇔LOWって何が違う?


426 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 11:31:54 ID:6Cj7JYLy
>>425
つマニュアルのP17

427 :描画の品質、24Bit出せないとかMEは自動的にLOWに:2005/04/11(月) 11:34:02 ID:6Cj7JYLy
ミスって送信押したw

428 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 11:44:04 ID:vAUz16Ue
すまんリュードの洞窟の地下6階のマップ開放の場所って何処にある?
行けるとこは多分全部回ったと思うんだが、見落としてしまった・・

429 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 11:47:09 ID:B5bIQvf/
追加シナリオが本編以上の内容ないと
立場ないような出来に追い込まれてる時点で
「追加が来てないからどうともいえんな」
とか、悲しすぎる話だとおもうんですが。

何で値段分折り合わないといったら即
「そんなことはないぞ、俺は十分楽しめてるし、まだ追加が・・・」
みたいなレスが必ず帰ってくるのか不思議なんです。

430 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 12:08:43 ID:MBi3f1c9
>>428
ダークゾーンの小部屋の中X13Y05だったかな
俺も教えて貰ってやっと分かった
ダークゾーン無視とかあれば簡単に分かるんだろうが

431 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 12:14:37 ID:CfUA34y5
>>425
HIGHだとゴーストとか幽霊っぽい敵のCGが半透明処理?になる。
魔法使い系の敵が手から出してる光とかも半透明になる。
あと攻撃がヒットした時敵のCGが揺れる。

432 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 12:15:29 ID:vAUz16Ue
>>430
おお詳しい解答有り難う御座います。

433 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 12:25:15 ID:ztEMGh1Q
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h25141301
ゲームCD ウィザードリィ ハースニール異聞 wizardry

あと30分だ 急げ

434 :428:2005/04/11(月) 12:43:18 ID:vAUz16Ue
見つからないorz

435 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 12:50:38 ID:VE1uwdlI
>>429
馬鹿発見

信者と社員が常駐してるからに決まってんじゃん
ぜんぜん不思議じゃないよ

436 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 12:52:01 ID:MBi3f1c9
>>434
表記通りに書くと
向き: 北
Y(北) 05
X(東) 13
階層 B06F
で探索してみて下さい。
どうも自分は古いのでE13N05と言ってしまう。
スマソ

437 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 12:53:08 ID:lgKO7W/9
>>435
Wiz好き=信者だよな。

じゃあおまえは?

438 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 12:55:14 ID:VE1uwdlI
>>437
俺も自称信者だけど、まだクリアできてないんだよねorz
ディンギルとPOBしか外伝は触ってないんだけど、
経験地と金が稼ぎやすいのは外伝共通なのかな?

439 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 13:04:20 ID:f4ndOH51
wiz好き以外買わなければいいのに。

440 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 13:33:28 ID:DJW2k7K0
やべぇパーティリドルでマジはまった・・
IQ低いから解けない。ハイリホゥ良く解らん。
彼女と一緒に考えたるけどどっちも馬鹿だから解らん。レポート用紙数枚が真っ黒。
誰か、一つの種族で良いから職業と話せる言語教えてくれ。
マハマンでリドルの答え解答の夢見た。

441 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 13:40:30 ID:9z7tqibl
ケイン:門兵、ハルシュタイン:近衛兵、ダムド:騎士

善:白(シンディー)、赤(マリー)
悪:黒(ラム)、緑(フレア)、青(ファム)

人間 ロード ドワーフの言葉
エルフ 戦士 人間の言葉
ドワーフ 僧侶 ホビットの言葉
ノーム 盗賊 エルフの言葉
ホビット 魔法使い ノームの言葉

1.T(イアン:ルビー)
2.T(デルド:エメラルド)
3.T(ライズ:オニキス)
4.f(オルク:ダイアモンド)
5.f(ジーク:サファイア)


442 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 13:42:02 ID:sOz2bv3o
↑お前は小学生か

443 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 13:52:05 ID:DJW2k7K0
そうか・・種族、職業、言語は重複しないのか・・
そりゃ前提条件自体が違うから解けないわけだ。
「三人で会話をしていたのを・・」
で三人は同じ言語で喋ってると勘違いしてた。
もうちょっと解りやすく問題出して欲しかった( 'A`)

444 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 14:37:30 ID:ZO8kAHVf
全員の種族と職業は重複しない&種族1人につき多種族の言語は1つしか話せないとNPCはしっかり説明している件について

445 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 14:42:18 ID:MeMnUMs8
昔からWizやってればすぐわかるんだけどな
新入りウザイな、FCから入った奴とか買わなければいいのに

446 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 14:47:45 ID:NhNIw73d
>>445
同意。
Wizは素人に手を出して欲しくない。
内容が素人むきになるからな。
新規客より俺ら古参のユーザー向けにきっちりしたの作れよ

447 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 14:51:46 ID:FCOh7SPL
>>446
今まで黙ってたがなんかひどいスレになってるので言わせてもらうと
そのとおりだと思う
他のパクリWiz系のスレの中で一番ここが荒れてるし、臭い。
外伝でできた新規はほんとに性質わるい。巣に戻れと言いたくなる。


448 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 14:53:26 ID:VE1uwdlI
>>446
俺は逆だなぁ。

新規プレイヤーがきてブツブツ文句言っても、
あえてその内容を維持してほしい。

449 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 14:55:18 ID:AL+ZK9XK
 むしろおまえら懐古厨こそ巣に戻れと言いたいわけだが。
そして新規のクレクレ厨、改造厨をゲサロに送ると、あら不思議
スレには誰もいなくなりましたとさ。

450 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 14:56:56 ID:me7n4DTO
まあ、ちんこでもいじっておちつけよ、おまえら。

451 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 14:57:52 ID:gifmbwcl
>>448
>>446は素人目当てに作ると内容が改変されると言うことじゃないか・・・?
つまり変なバランスやいらない新システムが追加されるので
古くからのファンが楽しめるシンプルなものがほしいと言ってるんだろ。

452 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 14:59:43 ID:q+jVTDFa


も う 次 ス レ い ら ん だ ろ




453 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:00:30 ID:ByaPN96f

今のWizなんて、10回HITするようになれば
どれも同じだろ(一部アガンクオリティ除く)。

454 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:01:13 ID:479IYItC
>>448>>449
アガン信者乙

455 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:02:54 ID:hoIfFLG3
このすれまじうんこwwwwwwwwwwwwww

456 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:05:00 ID:lgoRHIIA
>>455
反論できないので逆切れ信者乙

457 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:05:56 ID:VE1uwdlI
>>451
スタンスの違いかね。
A:新規向けのを作られるのが嫌だから、新規来てほしくない。
B:新規が来ても、古参向け作品を作って欲しい。

>>454
信者ちゃうよ。
POBって旧123に比べてレベル上がりやすいし。
AC下げやすいし、金もたまりやすいし。
もちっとマゾクてもいいかなと思う。

458 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:06:45 ID:MmtdwEfI
俺は隙あれば初心者にディンギルを勧める
クズ信者さえいなくなればそれでいい

459 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:10:01 ID:pgHL/+Mz
ドラゴンの洞窟でもないのに経験値めっちゃもらえる第3ダンジョンうんこすぎ。

460 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:12:08 ID:8+HZ3bLY
いま氷解した。
今回のドラゴンの洞窟は第三ダンジョン十階層なんだよ!
ほら、ボスもドラゴンだし。
ディンギルでやりすぎて叩かれたことを反省してボスの難易度下げたんだね。
客の意見を素直に汲み取る、いいアガンの作品をこれからもよろしく!

461 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:13:18 ID:Nd9o8KPb
>>460
いいアガンマンセー

462 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:14:50 ID:F7RikmKV
難しくても簡単でも結局文句垂れるんだろおまいら
大人しくちんこでもいじってろよ

463 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:15:39 ID:Nd9o8KPb
>>462
わるいアガンマンセー

464 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:28:47 ID:rlr0P3NV
>>462
もうやってる。

465 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:36:07 ID:Nd9o8KPb
>>464
えろいアガンマンセー

466 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:47:53 ID:05Ck9GSF
いいアガンは死んだアガンだけだ

467 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:51:56 ID:WUJltu0s
単発ID>>429の書き込みに>>435が釣られたのが全ての始まりであった

468 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:03:43 ID:VE1uwdlI
正直すまんかった

469 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:06:23 ID:RjWB8T/l
>>467
だからそのあと社員と信者がムキになっちゃったんだよね・・・

470 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:16:11 ID:sOz2bv3o
理想は糞難しいわ敵は糞強いわなんだけど、それでも先に進む気にさせてくれるゲーム
ダメなゲームはただ難しいだけで稼ぐ気も無くすゲーム
wizはその点トレハンって要素があるから、経験値稼ぎが苦にならないバランスの筈
つまり
ラスボス弱すぎ

471 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:24:21 ID:F7RikmKV
ラスボスに挑戦するLvが20もいれば100もいる
両者にとって同じゲームバランスに調整できるはずがねえべ
いいからもっかいちんこいじってこいよ

472 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:27:09 ID:ByaPN96f
ワードナが弱すぎても文句を言う奴がいないのは
これ如何に?

473 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:27:19 ID:RjWB8T/l
じゃあどこを基準にラスボス調整してるの?
というか調整なんてしてないのが丸分かりだからみんながっかりしてるんじゃ?
>>471みたいに拡大解釈しなくても、どこに向けられた設定なのか全然分からないよ、あのトカゲの群れ。
ちんこしかいえないようだからあんまり期待してないけど。

474 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:28:10 ID:sOz2bv3o
>ワードナが弱すぎても文句を言う奴がいないのは
>これ如何に?
初代だから許されたってのと、キャラがそれなりに立ってたから

475 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:31:33 ID:RjWB8T/l
>>472
もともと製作者はクリア後潜りつづけてアイテム収集やLVあげに耽る人が大多数だとは思ってなかったから、やりこみの要素は存分に取り入れたが
クリアLV自体は13程度を想定していたから。
今は状況が全く違う。引き合いに出すほうがおかしい。

476 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:38:50 ID:fCK/prQZ
いや、そもそもワードナはそんなに弱くないぞ。
開始一時間でレベル8まであがるコンソール版基準に考えちゃいかん。

477 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:42:30 ID:pvV6Aomc
ラスボス弱いらしいけど・・レベル18で最下層にたどり着いたんだけど
ムラマサ装備でもピットフィーンドですら一撃で倒せない( 'A`)
マジで辛い。ちゃんと魔法効果とか付加してるんだけどなぁ・・
さっき戦ったらアイテムぱくられるわ、装備壊されるわ、首切られるわで
もうちょっと強くなってから来ます。


478 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:52:13 ID:BSuaC+rf
ラスボスよりピットフィーンドのが全然強い。

479 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:58:16 ID:BDKzAWSG
>>478
ピットフィーンドはそんなに強くはないんじゃない?
俺的には、ポイズンジャイアントやガーディアンの方が怖い。

480 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:58:47 ID:yVeBNL14
>>477
>>429

>>435



481 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:59:40 ID:7SjXKxRt
今回もポイズンジャイアントはマカニト一掃で経験4万ムラマサ落とすの?

482 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:00:17 ID:KL2KVgMT
俺が初めてラスボス戦やった時は、蛇みたいなのが1匹とワイバーンが1匹だけだった
ここでの書き込みをちらっと見ていたのでこんなのが後でわらわら出るのかと思ったら・・・

結果、テルトウェイト1発で指輪ゲッツ
パーティーの平均レベルは22でした

483 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:06:56 ID:ezm/DnjY
>>481

今回のポイゾン巨人はexp低いよ。村正はゴロゴロ出るから無問題。

484 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:07:07 ID:pgHL/+Mz
最上層上がった後の雑魚戦の方がきついからな。ラスボスより。
とりあえずちゃんとプレイしてから販売してくださいね。

485 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:18:27 ID:g/TWD3Po
ID:pgHL/+Mzが厨房以下の脳みそなのは理解した。

486 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:22:49 ID:ldv+k3wN
最下層の雑魚は、(LVにもよるけど)初挑戦の時はかなり手ごわくて、リセットなしだとビクビクくらいだと思うんだけど…

ボスが1匹+お供で、ボスのみHP高い&魔法レジるとかで、補助魔法使いこなさないと厳しい位のバランスだったらもうちょっと違ったのかな。
でもどっちにしても黄泉の王とかでもなくて見せ場もないし、小物っぷりは変わらんかな…



追加シナリオ、初回は無料予定だったよね?

487 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:25:38 ID:JpguJdyJ
スペシャルアイテムに付く魔法付加って決まってんの?

488 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:30:10 ID:v/0AmZSb
>>485
>>469

489 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:35:59 ID:ezm/DnjY
まぁボスはこちらのレベルに比例して強くなる、致死効果(致死でないが
ラバディも)無効くらいにしてあった方が緊張感はあったな。

ただ、ラスボス弱いと言ってる連中はアレか。叩くとボスが変形したり
するのが好きなのか?。


490 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:36:05 ID:ldv+k3wN
>>487
スペシャルアイテムの魔法効果は固定、効果外したり、上書きしたりもできない、じゃなかったっけ?

初期のバージョンは魔法上書きできた&元にもどせなかったらしいけど…


491 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:45:11 ID:pgHL/+Mz
あ、最下層だった・・・Orz

492 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:46:26 ID:ldv+k3wN
>>489
変身されるとなんか違うゲームっぽいな
別に変身してもいいけど、どっちかっていうと致死ラバディ無効とかのほうがいい。
あとラスボスくらいはもうちょっとHPあってもよかったな…

雑魚戦→やられるまえに殺る
ボス戦→お供片付けたら、殺されないように注意しながら詰め将棋のように倒す
個人のわがままを言うとこんな感じ?ところで

村正
 力+4
 最低攻撃回数+4
 最大攻撃回数+3
 石化:不死
 麻痺:動物

が出たんだけど、なんか格好いい名前ない?


493 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:47:50 ID:Q5TElsip
別に変形しないでいい
ただワードナーより弱いラスボスを初めてみて萎えただけ
グレーターデーモンですら魔法レジスト持ってるのにティルトウェイト1発はないだろと

494 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:48:07 ID:QPkvYVoQ
ラスボスが弱いっていうか、そもそもアレはボスじゃない
普段なら雑魚として登場する敵

495 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:50:21 ID:yVeBNL14
ほんとアガンは鼻ほじりながらシナリオ作ってるよな。
テーマとか意図が全く見えないぜ、この三つのダンジョン。
あり合わせ料理的な感じ。
しかも調理済み惣菜買い集めて適当に盛り付けただけ。

496 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:52:29 ID:pgHL/+Mz
ラスボスじゃないならシナリオ完結してないのに売るなと・・・
追加シナリオとか言って続きを無料ダウンロードかよ。
続き無料ダウンロードって言えよだったら。
ホント詐欺だよな。

497 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:55:02 ID:f4ndOH51
詐欺詐欺云う輩は売れば?

498 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:57:11 ID:Q5TElsip
社員キター

499 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:00:31 ID:pgHL/+Mz
こんなバグ満載作りかけゲーム買わされて擁護するやつは病院行って来い。

500 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:02:14 ID:QPkvYVoQ
まぁ、はっきり言ってまだ強敵の1体から
ボスに仕立て上げた方が良かったのは言うまでも無いよな
それが出来ないのがアガンクォリティ

アークデーモンやデーモンロード辺りならまだ納得出来たかも

501 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:08:21 ID:v/0AmZSb
アガンはwizに関する思い入れなんて無いんだろうなぁ…

502 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:11:44 ID:ldv+k3wN
>>500
アークデーモンがラスボスで、それなりに格好いい動機があれば随分ちがっただろうな…

503 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:15:19 ID:f4ndOH51
文句云ってる殆どの人間は割れ厨

504 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:19:18 ID:ZiJlwoFF
世界を救うだとか
悪魔の王を倒すだとか
そういう厨房くさいシナリオより
D&Dのショートシナリオのようなものをやりたいと思う

今回は見かけそういう感じで作られたように見えるが
やはりシナリオがだめ
目の付け所はいいが説得力が無い

505 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:24:26 ID:mOBN3kS2
ラスボスが弱いのではない

雑魚が強すぎるのだ

グレーターデーモン(4)ってなんだよ orz
まあ、マロールで飛べるから救出は楽だが・・・
つーか逃げさせろ

506 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:27:57 ID:1ZIRo325
糞シナリオなんて要らないからエディタつけろよ

507 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:29:30 ID:ldv+k3wN
>>505
グレーターデーモンは、アンチマジックかけてじっくり叩いてるなあ。
あれ重ねがけするとかなりの確立で魔法が失敗するから、あとはHPと麻痺に気をつければなんとかなるかも。


508 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:30:25 ID:f4ndOH51
シナリオはどうでも良いから#3のF1、#4のB10、#5のB3〜B6の様に階層毎のコンセプトを打ち出してほしい。
登場モンスターもそれに併せてしかり


509 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:30:43 ID:/RuUk25c
エディタほしいな。
マップとモンスター出現だけ作らせてくれれば文句は言うまい。

510 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:31:22 ID:MIxti2k/
アルケミストの追加マダー?


511 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:35:56 ID:JpguJdyJ
また無駄に時間を使ってしまった・・・
ttp://rivernet.cool.ne.jp/upmini/200504c/20050411183414_3850.mhtml

512 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:41:42 ID:8URut2G4
>>511


513 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:48:05 ID:i9ghLrKo
パーティーリドルやっと解けたっ!!

婦人のと違って、組み合わせの中から消去法で行かないと
ダメっぽかったんで厳しかった。脳ミソのキャパシティ
足りないもんでプログラム書いて解決…orz

脳内でやった人はどうやったの??


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