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Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その10

1 :名無しさんの野望:2005/04/09(土) 12:25:19 ID:RlvVPAqq
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その10

公式サイト
http://wiz-pb.jp/index.html
レビュー(SS有り)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm

◆前スレ
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その9
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112757150/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7(その8)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112531062/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112347448/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その6
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112103638/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜 その5
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111846932/
【体験版は】Wizardry外伝:戦闘の監獄-4【\1000】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111667188/
Wizardry外伝 〜戦闘の監獄〜 3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1109588404/
ウィザードリィ外伝〜戦闘の監獄2
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1107286687/
ウィザードリィ・外伝 〜戦闘の監獄〜
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1105825204/


454 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:01:13 ID:479IYItC
>>448>>449
アガン信者乙

455 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:02:54 ID:hoIfFLG3
このすれまじうんこwwwwwwwwwwwwww

456 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:05:00 ID:lgoRHIIA
>>455
反論できないので逆切れ信者乙

457 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:05:56 ID:VE1uwdlI
>>451
スタンスの違いかね。
A:新規向けのを作られるのが嫌だから、新規来てほしくない。
B:新規が来ても、古参向け作品を作って欲しい。

>>454
信者ちゃうよ。
POBって旧123に比べてレベル上がりやすいし。
AC下げやすいし、金もたまりやすいし。
もちっとマゾクてもいいかなと思う。

458 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:06:45 ID:MmtdwEfI
俺は隙あれば初心者にディンギルを勧める
クズ信者さえいなくなればそれでいい

459 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:10:01 ID:pgHL/+Mz
ドラゴンの洞窟でもないのに経験値めっちゃもらえる第3ダンジョンうんこすぎ。

460 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:12:08 ID:8+HZ3bLY
いま氷解した。
今回のドラゴンの洞窟は第三ダンジョン十階層なんだよ!
ほら、ボスもドラゴンだし。
ディンギルでやりすぎて叩かれたことを反省してボスの難易度下げたんだね。
客の意見を素直に汲み取る、いいアガンの作品をこれからもよろしく!

461 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:13:18 ID:Nd9o8KPb
>>460
いいアガンマンセー

462 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:14:50 ID:F7RikmKV
難しくても簡単でも結局文句垂れるんだろおまいら
大人しくちんこでもいじってろよ

463 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:15:39 ID:Nd9o8KPb
>>462
わるいアガンマンセー

464 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:28:47 ID:rlr0P3NV
>>462
もうやってる。

465 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:36:07 ID:Nd9o8KPb
>>464
えろいアガンマンセー

466 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:47:53 ID:05Ck9GSF
いいアガンは死んだアガンだけだ

467 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 15:51:56 ID:WUJltu0s
単発ID>>429の書き込みに>>435が釣られたのが全ての始まりであった

468 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:03:43 ID:VE1uwdlI
正直すまんかった

469 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:06:23 ID:RjWB8T/l
>>467
だからそのあと社員と信者がムキになっちゃったんだよね・・・

470 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:16:11 ID:sOz2bv3o
理想は糞難しいわ敵は糞強いわなんだけど、それでも先に進む気にさせてくれるゲーム
ダメなゲームはただ難しいだけで稼ぐ気も無くすゲーム
wizはその点トレハンって要素があるから、経験値稼ぎが苦にならないバランスの筈
つまり
ラスボス弱すぎ

471 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:24:21 ID:F7RikmKV
ラスボスに挑戦するLvが20もいれば100もいる
両者にとって同じゲームバランスに調整できるはずがねえべ
いいからもっかいちんこいじってこいよ

472 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:27:09 ID:ByaPN96f
ワードナが弱すぎても文句を言う奴がいないのは
これ如何に?

473 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:27:19 ID:RjWB8T/l
じゃあどこを基準にラスボス調整してるの?
というか調整なんてしてないのが丸分かりだからみんながっかりしてるんじゃ?
>>471みたいに拡大解釈しなくても、どこに向けられた設定なのか全然分からないよ、あのトカゲの群れ。
ちんこしかいえないようだからあんまり期待してないけど。

474 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:28:10 ID:sOz2bv3o
>ワードナが弱すぎても文句を言う奴がいないのは
>これ如何に?
初代だから許されたってのと、キャラがそれなりに立ってたから

475 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:31:33 ID:RjWB8T/l
>>472
もともと製作者はクリア後潜りつづけてアイテム収集やLVあげに耽る人が大多数だとは思ってなかったから、やりこみの要素は存分に取り入れたが
クリアLV自体は13程度を想定していたから。
今は状況が全く違う。引き合いに出すほうがおかしい。

476 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:38:50 ID:fCK/prQZ
いや、そもそもワードナはそんなに弱くないぞ。
開始一時間でレベル8まであがるコンソール版基準に考えちゃいかん。

477 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:42:30 ID:pvV6Aomc
ラスボス弱いらしいけど・・レベル18で最下層にたどり着いたんだけど
ムラマサ装備でもピットフィーンドですら一撃で倒せない( 'A`)
マジで辛い。ちゃんと魔法効果とか付加してるんだけどなぁ・・
さっき戦ったらアイテムぱくられるわ、装備壊されるわ、首切られるわで
もうちょっと強くなってから来ます。


478 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:52:13 ID:BSuaC+rf
ラスボスよりピットフィーンドのが全然強い。

479 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:58:16 ID:BDKzAWSG
>>478
ピットフィーンドはそんなに強くはないんじゃない?
俺的には、ポイズンジャイアントやガーディアンの方が怖い。

480 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:58:47 ID:yVeBNL14
>>477
>>429

>>435



481 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 16:59:40 ID:7SjXKxRt
今回もポイズンジャイアントはマカニト一掃で経験4万ムラマサ落とすの?

482 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:00:17 ID:KL2KVgMT
俺が初めてラスボス戦やった時は、蛇みたいなのが1匹とワイバーンが1匹だけだった
ここでの書き込みをちらっと見ていたのでこんなのが後でわらわら出るのかと思ったら・・・

結果、テルトウェイト1発で指輪ゲッツ
パーティーの平均レベルは22でした

483 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:06:56 ID:ezm/DnjY
>>481

今回のポイゾン巨人はexp低いよ。村正はゴロゴロ出るから無問題。

484 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:07:07 ID:pgHL/+Mz
最上層上がった後の雑魚戦の方がきついからな。ラスボスより。
とりあえずちゃんとプレイしてから販売してくださいね。

485 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:18:27 ID:g/TWD3Po
ID:pgHL/+Mzが厨房以下の脳みそなのは理解した。

486 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:22:49 ID:ldv+k3wN
最下層の雑魚は、(LVにもよるけど)初挑戦の時はかなり手ごわくて、リセットなしだとビクビクくらいだと思うんだけど…

ボスが1匹+お供で、ボスのみHP高い&魔法レジるとかで、補助魔法使いこなさないと厳しい位のバランスだったらもうちょっと違ったのかな。
でもどっちにしても黄泉の王とかでもなくて見せ場もないし、小物っぷりは変わらんかな…



追加シナリオ、初回は無料予定だったよね?

487 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:25:38 ID:JpguJdyJ
スペシャルアイテムに付く魔法付加って決まってんの?

488 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:30:10 ID:v/0AmZSb
>>485
>>469

489 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:35:59 ID:ezm/DnjY
まぁボスはこちらのレベルに比例して強くなる、致死効果(致死でないが
ラバディも)無効くらいにしてあった方が緊張感はあったな。

ただ、ラスボス弱いと言ってる連中はアレか。叩くとボスが変形したり
するのが好きなのか?。


490 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:36:05 ID:ldv+k3wN
>>487
スペシャルアイテムの魔法効果は固定、効果外したり、上書きしたりもできない、じゃなかったっけ?

初期のバージョンは魔法上書きできた&元にもどせなかったらしいけど…


491 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:45:11 ID:pgHL/+Mz
あ、最下層だった・・・Orz

492 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:46:26 ID:ldv+k3wN
>>489
変身されるとなんか違うゲームっぽいな
別に変身してもいいけど、どっちかっていうと致死ラバディ無効とかのほうがいい。
あとラスボスくらいはもうちょっとHPあってもよかったな…

雑魚戦→やられるまえに殺る
ボス戦→お供片付けたら、殺されないように注意しながら詰め将棋のように倒す
個人のわがままを言うとこんな感じ?ところで

村正
 力+4
 最低攻撃回数+4
 最大攻撃回数+3
 石化:不死
 麻痺:動物

が出たんだけど、なんか格好いい名前ない?


493 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:47:50 ID:Q5TElsip
別に変形しないでいい
ただワードナーより弱いラスボスを初めてみて萎えただけ
グレーターデーモンですら魔法レジスト持ってるのにティルトウェイト1発はないだろと

494 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:48:07 ID:QPkvYVoQ
ラスボスが弱いっていうか、そもそもアレはボスじゃない
普段なら雑魚として登場する敵

495 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:50:21 ID:yVeBNL14
ほんとアガンは鼻ほじりながらシナリオ作ってるよな。
テーマとか意図が全く見えないぜ、この三つのダンジョン。
あり合わせ料理的な感じ。
しかも調理済み惣菜買い集めて適当に盛り付けただけ。

496 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:52:29 ID:pgHL/+Mz
ラスボスじゃないならシナリオ完結してないのに売るなと・・・
追加シナリオとか言って続きを無料ダウンロードかよ。
続き無料ダウンロードって言えよだったら。
ホント詐欺だよな。

497 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:55:02 ID:f4ndOH51
詐欺詐欺云う輩は売れば?

498 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 17:57:11 ID:Q5TElsip
社員キター

499 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:00:31 ID:pgHL/+Mz
こんなバグ満載作りかけゲーム買わされて擁護するやつは病院行って来い。

500 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:02:14 ID:QPkvYVoQ
まぁ、はっきり言ってまだ強敵の1体から
ボスに仕立て上げた方が良かったのは言うまでも無いよな
それが出来ないのがアガンクォリティ

アークデーモンやデーモンロード辺りならまだ納得出来たかも

501 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:08:21 ID:v/0AmZSb
アガンはwizに関する思い入れなんて無いんだろうなぁ…

502 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:11:44 ID:ldv+k3wN
>>500
アークデーモンがラスボスで、それなりに格好いい動機があれば随分ちがっただろうな…

503 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:15:19 ID:f4ndOH51
文句云ってる殆どの人間は割れ厨

504 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:19:18 ID:ZiJlwoFF
世界を救うだとか
悪魔の王を倒すだとか
そういう厨房くさいシナリオより
D&Dのショートシナリオのようなものをやりたいと思う

今回は見かけそういう感じで作られたように見えるが
やはりシナリオがだめ
目の付け所はいいが説得力が無い

505 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:24:26 ID:mOBN3kS2
ラスボスが弱いのではない

雑魚が強すぎるのだ

グレーターデーモン(4)ってなんだよ orz
まあ、マロールで飛べるから救出は楽だが・・・
つーか逃げさせろ

506 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:27:57 ID:1ZIRo325
糞シナリオなんて要らないからエディタつけろよ

507 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:29:30 ID:ldv+k3wN
>>505
グレーターデーモンは、アンチマジックかけてじっくり叩いてるなあ。
あれ重ねがけするとかなりの確立で魔法が失敗するから、あとはHPと麻痺に気をつければなんとかなるかも。


508 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:30:25 ID:f4ndOH51
シナリオはどうでも良いから#3のF1、#4のB10、#5のB3〜B6の様に階層毎のコンセプトを打ち出してほしい。
登場モンスターもそれに併せてしかり


509 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:30:43 ID:/RuUk25c
エディタほしいな。
マップとモンスター出現だけ作らせてくれれば文句は言うまい。

510 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:31:22 ID:MIxti2k/
アルケミストの追加マダー?


511 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:35:56 ID:JpguJdyJ
また無駄に時間を使ってしまった・・・
ttp://rivernet.cool.ne.jp/upmini/200504c/20050411183414_3850.mhtml

512 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:41:42 ID:8URut2G4
>>511


513 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 18:48:05 ID:i9ghLrKo
パーティーリドルやっと解けたっ!!

婦人のと違って、組み合わせの中から消去法で行かないと
ダメっぽかったんで厳しかった。脳ミソのキャパシティ
足りないもんでプログラム書いて解決…orz

脳内でやった人はどうやったの??


514 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 19:02:55 ID:K2QL8XTd
>>508
シナリオが糞なのは伝統だろうとかいってるやつは理解力が無い
シナリオとはゲームのストーリー、敵の配置、MAPデザイン込みの
「雰囲気」のこと、ワードナ事務所のような洒落のセンスも無く
敵はただ見た目強そうなのを奥に配置していくだけ
急に潜るのを足止めするだけが目的の雰囲気0の「単なるクイズ」なリドル。
そういうのが糞なシナリオ。
シナリオがストーリーだと思ってるやつはちょっと頭が温い。
そういうやつに限って聞きかじったデータで横槍入れるから始末に終えないが。

はい、またシナリオの意味が理解できてない奴一人登場〜。
>そういうやつに限って聞きかじったデータで横槍入れるから始末に終えないが。
まさにこれ。


515 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 19:08:29 ID:N+WJfYxI
召還したピクシーが戦闘中に逃げ出した・・・orz

516 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 19:14:41 ID:N+WJfYxI
ところで
「宿屋で疲れない」ってどういう効果?
最初「癒されない」に見えた。

517 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 19:23:39 ID:An1N/vJm
>>516
能力がダウンしない、と思ったらたったいまダウンしちゃったorz

518 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 19:28:35 ID:mAdq2Do/
>>516 >>517
英語では「パラメーターが低下しない」と書いてあるんだが、俺も下がった。
バグなのか、それとも種族上限値以上はフォローしてくれない(イハロンと石で目一杯上げていた)のかは不明だ。

519 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 19:34:52 ID:VE1uwdlI
年齢が増えないとか?

520 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 19:54:09 ID:WNgShEsB
召喚できるモンスターで使えるのはどれ?
ハリコンがいいのかな?
仲間も呼んでくれていつのまにか9匹になってるし。

521 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 19:56:25 ID:ezm/DnjY
>>520

ヘリオンとかはどう?首切ってくれるんで有難いが
仲間は呼ばなかったかなぁ。

522 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 20:14:08 ID:cX6XEWLG
昨日からWizやり始めて今2個目のダンジョンのB1〜3階うろついてるんだけど
なぜか一人だけいつもドレインされるキャラが居る・・・。

前衛の僧侶なんでいい装備付けてあげてACも-10に下げてるのに
なぜかしょっちゅうドレイン食らう。魔法付加とかも別に
変なの付いてない(むしろ優遇してる)のになんでだろう??
強いて言えば運がパーティーで一番低い(11)んだけど関係あったっけ?

おかげで平均Lv10〜11のパーティーで一人だけLv6になった・・・。
HPはMageの半分だし経験値も他のキャラの10分の1くらい。
なぜこいつだけが・・・なぜil||li _| ̄|○ il||li

523 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 20:27:07 ID:LokZpfvA
「公式ホームページによる新たなる展開」と書いてあるけど、バグフィックスだけだったら泣けるなぁ。

「インターネット経由により追加可能な新シナリオ」と別に書いてあるから、シナリオ追加以外の
新展開を期待していいのだろうか〜。

他のプレーヤーとの対戦とかできるのかな? でも、Wizって対人で戦っても余り面白くないかな?

全滅したキャラのセーブデータをアップすると、そのデータを有志がダウンロードして
救助してくれるというケータイのシレンみたいなサービスあったら、
リセットなしプレイをもっと気軽にできそうなんだけどなー


524 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 20:28:54 ID:yjGIVQtW
>>492
妖刀 狩蜂

525 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 20:34:11 ID:QPkvYVoQ
>>511
なかなか見易くて綺麗ですな
お疲れチャン

526 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 20:42:47 ID:BDKzAWSG
これって“運の強さ”が高いほどレアアイテムが出やすい設定になってるの?

527 :522:2005/04/11(月) 20:44:22 ID:cX6XEWLG
ごめん過去スレみたら運に「敵の特殊効果への抵抗」ってあるんだね。
このせいか。レベル上げの度に運があがることを祈ります。

528 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 20:51:19 ID:qOJ7tb46
>>511
乙。流石だね。

529 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 20:54:52 ID:VE1uwdlI
薄幸な僧侶たんは、友好的なドレインから死ぬまで逃げられなかったとさ。

530 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 21:35:10 ID:jFZ0s/aZ
>>522
エナジードレインをする敵の敵の行動
1番前の奴に気付く
2番目の奴が通り過ぎた所で構える
3番目を発見しエナジードレイン

531 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 22:14:54 ID:8+HZ3bLY
いきおいねぇーなぁー

次スレいらんな

532 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 22:16:00 ID:4LvG6fjN
>>531
おまえよりは、次スレは価値がある。

533 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 22:17:10 ID:0vajnC6p
>>532
ツマンネ
4LVの価値しかねーな、お前

534 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 22:46:10 ID:xuNGlHTH
プリーステス萌え

535 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 23:03:29 ID:t+XtRsMw
アンチが必死、アガンも必死。

536 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 23:28:41 ID:jZPLGiY1
            _、_
          ( ,_ノ` )
          r      ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

            _、_
          ( ,_ノ` )
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
       _(,,)  Love   (,,)
      / |   SeanS  |\

http://www.borujoa.org/img/src/1113226864302.jpg

537 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 23:30:57 ID:DS+kCTUc
既にゲーム内容の攻略は殆ど無いな
追加シナリオでたあとの反応も目に浮かぶようだ
「マップ表示で楽勝」
「つーか敵弱すぎ」
「シナリオが糞」
こんなところだろう

538 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 23:34:27 ID:jZHEOMdH
たまにバグ報告が上がるぐらいで
社員へのバグ報告所となっているのが現状
あとは絶え間ない煽りあいと懐古の過去作品オナニー
正直俺も次スレいらないと思う。
いる奴は何しようと思って必要なのか聞きたいね。

539 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 23:36:29 ID:jZPLGiY1
いらないと思うなら来なけりゃ良い
立ってたら不都合でもあるのか?

540 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 23:38:56 ID:cV4cPir/
ssgの状態抵抗が直るまでスレに来ます。

541 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 23:45:10 ID:ur5BJTTv
住人よりもアンチの方が次スレに拘ってる。
執拗なまでに。
気がついてないようだけど。

542 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 23:49:49 ID:8URut2G4
例のコピペを用意して必死に張り付いてるんだろうな

543 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 23:50:20 ID:/gRgzlXu
アンチは専用スレあるからここの次スレがどうなろうと
関係ないんじゃないの

544 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 23:52:06 ID:yQC1Fr1n
つかこんな状態のスレで普通に内容の話なんかできない。

545 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 23:53:41 ID:MuG+a5g6
流れをぶった切って、たった今拾った魔除けを公開

呪われない
性格を維持
宿屋で疲れない
自動召喚
呪い

装備した瞬間に呪われるが、装備メニューを閉じると呪いが解ける
とりあえず、属性が違うために装備できなかった武器でも持たせるかな

546 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 23:54:55 ID:8URut2G4
>>545
なんとも哲学的な魔除けだな・・・

547 :名無しさんの野望:2005/04/11(月) 23:59:07 ID:QPkvYVoQ
なんというか二律背反な魔除け


548 :名無しさんの野望:2005/04/12(火) 00:14:32 ID:fecQ+tVu
他に呪いアイテムがなくても効果を確認できるようになっているのさ

549 :名無しさんの野望:2005/04/12(火) 00:20:17 ID:2TU73oFv
POB起動→PC強制再起動を繰り返してたら
セーブデータが吹っ飛んだっぽいんだが。

550 :名無しさんの野望:2005/04/12(火) 00:26:13 ID:if3r9J47
>549
またLv1から育てる楽しみが。

551 :名無しさんの野望:2005/04/12(火) 00:28:14 ID:SMg8fJIj
>>550
そもそも起動が出来ない・・・
オープニングにたどり着くのに最低2回は再起動なのだが、
これって防ぎようがあるのだろうか?

552 :名無しさんの野望:2005/04/12(火) 00:29:54 ID:Qyumtk+y
>>551
一度ウインドウモードで起動してパッチ当てたら?
フルスクリーンだと不具合起きるはずだけど
パッチで直ってたような・・・

553 :名無しさんの野望:2005/04/12(火) 00:34:41 ID:Qyumtk+y
あ、ゲーム起動しなくてもOHPからパッチ落とせるね
シリアル必要だけど

554 :名無しさんの野望:2005/04/12(火) 00:35:45 ID:SMg8fJIj
>.>552
立ち上がったときはずっとウインドウモードでプレイしてる。
やっぱり皆このエラー多いのかな?
何かバージョンが新しくなるほどエラーが起きやすくなってる気がする。


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