無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【戦闘の監獄】 Wizardry 外伝 【五つの試練】

1 :名無しさんの野望:2006/07/08(土) 11:43:51 ID:Jg+onlnm
公式サイト
http://wiz-pb.jp/index.html
五つの試練紹介
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060324/wiz.htm
戦闘の監獄レビュー(SS有り)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm

259 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 10:38:03 ID:UAoCbBkK
マップだけじゃなく、イベント情報も公開しているサイトってないですかね。
大人の為の戦闘の監獄では全マップが公開されているんですけど
大地の途中までしか公開されてないっす。

折れってば、リセットはしないのだけれども
マップと情報を見て進めるヘタレ。
そんなサイトがなさげなので未だ購入していない。
(大人の為の管理人さんよろしくですー

260 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 11:07:23 ID:/aRQX6ox
>>259
低学歴の他力本願厨さまこんにちは^^
購入してからここにきましょうね

( ´,_ゝ`)プッ…

261 :259:2006/07/11(火) 11:08:11 ID:/aRQX6ox
      /\___/ヽ  
      /:::::::       \ 
     .|:::.   ''''''   ''''''  |  
      |::::.,(●),   、(●)| 
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |  五つの試練買う金ないからな・・・
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´  
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''−‐"       I        \
                     D D         \

262 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 12:16:12 ID:rUEr+LaA
>>260のIDが>>261と同じだと、そのAAめっちゃうけるんだけどw

263 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 12:32:40 ID:zode0/T5
欠けた大地の異界で全滅したPTはどうやって救出すればいいの?
鎧や本が取れないから救出PTが異界に入れない

264 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 12:56:48 ID:eZJpUgBr
>2006年7月14日:ver.4をリリースしました。また手動アップデートファイルを配布開始いたしました。

公式で未来のバージョンアップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

265 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 13:08:39 ID:NoZ+7YXa
>>263
>Ver.4
>[欠けた大地]全滅時にイベントアイテムを削除する処理が不完全だったのを修正しました。
>バージョン2までにおいて、シナリオ進行に必要なアイテムを所持しているキャラクタを含むパーティが全滅した場合、
>そのアイテムを再び出現させるにはアイテム所持キャラクタを削除する必要がありましたがバージョン3および4にて、
>全滅した場合にシナリオ進行に必要なアイテムを削除するよう仕様変更を行いました。

>この変更は、バージョン2までで既に全滅したデータに対しては効果がありません。
>バージョン3および4以降にてゲームを進行し全滅した場合のみ処理が行われます。
>また、全滅時でも喪失したキャラクタが該当アイテムを持っている場合は削除されません。
>削除されなくても、該当アイテムは再び入手できる仕様となっております。

てことらしいからとりあえずバージョンアップしてみたら?

266 :264:2006/07/11(火) 13:36:30 ID:eZJpUgBr
やっぱ速攻で直されたか・・・

267 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 13:43:59 ID:lFMeAlAO
版権で使用できないNGモンスター名をリストアップしてもらえると助かるんだがな。
配布後のチェックでクリーピングコインやヴォーパルバニーという名前はアウト!とか勘弁。

268 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 13:54:07 ID:99rrOibg
鈴木土下座えもんしておけばオールおk

269 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 14:46:01 ID:ecoNtowf
お前らがアガンアガン言うからクレジット見てみたが
アガン関係してないじゃん


流言乙

270 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 15:29:04 ID:2fVrZiPG
いいじゃん、別にアガンアガン言っても。
何かお前に不都合でも?w

271 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 15:42:18 ID:G944hV6g
月のノルマがあるからな
来月はエディター配布もあってノルマ厳しいしな
文句たれてるだけのお前らとは違うんだよ

272 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 15:45:24 ID:G944hV6g
秋まで頑張ればボーナスだからな
ここじゃ険悪な雰囲気になるときもあるけど
敵じゃないんだから来春の完全版も宜しく頼むよ
戦闘の監獄+五つの試練コンプリートパック買ってくれよな

273 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 16:06:14 ID:a3XzKV3M
ニート 乙

274 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 16:33:50 ID:aUT2VWkZ
満月王やっててもうすぐ終わるけど、残りは酢漬け男だけだ。
終わったらとりあえずアイテム収集はおいといてエクスでもやるかな。
見た目はアレだが、システムなんかは外伝ベースでよく考えられてるな。
転職しまくりでスーパーキャラとか作れないみたいだし。(呪文も忘れるらしい)
どの職業も一長一短があったり、種族間の相性もいい感じ。
エルフとドワーフはもちろん人間も仲悪いところなんて最高だね。

275 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 17:03:09 ID:mi+UIiS2
レスつけるのもアレだが

>見た目はアレだが、システムなんかは外伝ベースでよく考えられてるな。
全然違う
完全にマイケル独自のシステムと計算式だ

>転職しまくりでスーパーキャラとか作れないみたいだし。(呪文も忘れるらしい)
別系統の職業に転職したら呪文を忘れるのは ク ロ ニ ク ル だ
エクスは職業ごとに各系統の呪文の覚えられる個数が制限されている
制限個数との兼ね合いがあるので意図的に消せる仕様になっている

276 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 17:08:40 ID:Lt6JLEsy
素人の俺はアガンがいかに酷い輩で
リルガミン滅亡のシナリオを書こうとも、外伝で世界観ぶち壊そうとも
全く興味が無い。

GBで外伝1,2,3と遊んでPoB遊んで今はFO遊んでる。それだけ。
何もこのスレでやらなくとも、と思う。

嫌なら買わずにこんなスレも見なきゃ良いのに。
アガンの所業について納得できないなら専用のスレ立てて叩けば良いのではないでしょうか。
これじゃ情報交換できねえじゃん。

277 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 17:54:33 ID:B+Epq1BJ
>>192
WIZARDRYの冠が無いと出せないんだってさ
しょぼくて。

278 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 18:52:44 ID:TszlexGp
試練買って数日経ったが、まだやってねーorz
2ちゃんやる暇はあるのに、家でゲームする暇がない・・・

279 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 21:48:05 ID:+VdpsApi
9000円は高すぎ

ただwizやってるのはもうほとんど社会人だから3000円でも9000でも買う人は買うんだな


280 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 21:53:02 ID:2eHdZPz2
学生時代と違って無茶な金額って訳でもないから。

281 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 23:11:58 ID:U+n2qQxx
すんません。現役貧乏学生っす。
wizやるにはケツ青すぎっすか。
高くて試練まだ買えてません。

282 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 23:28:30 ID:yo4STXin
>>281
銀玉銀行かメダル銀行行くといいよ。

283 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 23:31:32 ID:U+n2qQxx
>>282
預金はあるのに何故だか引き出せないっす。
社会人プレイヤーの人と違って時間はあるのに……。


284 :名無しさんの野望:2006/07/11(火) 23:44:22 ID:4ISJEHe8
最初が12800円とかだったからな

285 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 00:09:25 ID:D07As3C8
9000円とかねーだろ、通販でも7500円ぐらいであるぞ

286 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 00:35:18 ID:s6EmrMek
おいおいなんだこりゃ、Ver3の時点で欠けた大地異界で全滅したPT
Ver4になってもアイテムそのまんまじゃねーか

フラグアイテムも当然のように復活してないから救出不可だし一気にやる気無くなった


287 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 02:50:17 ID:DcnGDdF5
( ´,_ゝ`)プッ

288 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 04:02:11 ID:2t4l6hPN
>>286
俺も全滅して止まってた。だが。

ttp://braveheart.versus.jp/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=286&type=204&space=15&no=44

直ってないみたい。
俺はキャラ消してやりなおしたよ。
MAP埋まってるしもう本取れたわ。


289 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 13:23:34 ID:a14aSDOo
>>288


m9(^Д^)プギャー




290 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 13:43:58 ID:XuwByvVn
Ver3で入れた全滅時の処理をさらにVer4で手入れてるんだから
Ver3で全滅したデータじゃそもそもダメだろう、って気がする
単に更新情報のVer3及び4以降ってのが間違ってるだけじゃないか
全滅契機の処理じゃないなら、そもそもVer1やVer2時の全滅データだって救済できるだろう

と、まだ買ってないオレが言って見る

291 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 13:50:25 ID:GaO8a2eJ
ていうかなんで完成もしていないソフトを販売してるのかと

292 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 14:01:44 ID:GIMzaqrX
>>291
PCゲーム初心者の方ですか?

293 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 15:12:14 ID:Bzozmcae
でも一発勝負のコンシューマ用と違って後からパッチ追加できるPCって
ある意味メーカーにはいいよな。バグ取りが納期に間に合わなくても
強行発売してユーザーにタダでデバッグしてもらえるし。
ネトゲなんて永遠にβ(下手すりゃα)だしな。

294 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 15:50:39 ID:GaO8a2eJ
金を払ってまでテスターごくろう

295 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 15:51:01 ID:HH/zpeI7
>>292
×PCゲーム初心者
○ゲーム初心者

メガテンの回収騒ぎとか、ナムコやSCEの放置振りからすりゃPCゲーは楽園だし、このメーカーは頑張ってるよ

296 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 15:58:37 ID:3Um8/CFO
確かに2ちゃんねるではがんばってるわなw

297 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 16:24:33 ID:bjPDA+vC
こんなシンプルなシステムで大量のバグがあるのに、頑張ってるとかw

298 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 16:27:15 ID:QSYoHjeH
シンプルなシステムでバグだらけのゲームのスレを

わざわざ探して書き込みにくる>>297www


ごくろうさまですねw
よほど暇なんですねニート乙


299 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 17:05:22 ID:SFzZbOVo
実はそれほどシンプルな造りってわけでもないと思うが。
ストーリー/シナリオ/目的が比較的シンプルだというだけで。


300 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 18:03:20 ID:C5EDBeVn
ぷw
実にシンプルだよ
グラフィックとかは流用でいいなら一ヶ月で作ってやるよ

301 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 18:41:03 ID:DAbEltEK
>>300
作ってから言えよ、口だけ君〜♪

302 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 22:49:22 ID:R4NKXwfH
正直、大変なのは認証システムと後はシナリオを練るのが大変なんだろうな
ゲーム本体の枠組みだけなら、どう考えても難しくない
ゲームプログラムかじったことあるなら分かると思うけど

303 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 22:55:26 ID:XM/Pctc0
>>301
いや、お前のようなペンキ屋には理解できないだろうけど
シナリオやグラフィック関係が揃ってるなら早くて2〜3ヶ月では俺でも作れる
異世界の肉体労働者には想像もつかないだろうけど

304 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 23:00:19 ID:RwXAWYv/
ふーん、じゃあ作ってきてよ。

305 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 23:00:47 ID:CLJeAt47
>一ヶ月で作ってやるよ
>早くて2〜3ヶ月では俺でも作れる

さりげなく納期延ばすなよ、ペンキ塗りと同レベルのデジドカw

306 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 23:02:59 ID:4o8qJhC7
Wizつくーる作ってきてくれ

307 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 23:04:33 ID:IeMICiKa
>>304
わははww
ここは我慢できないお子様ばかりだな
金出してくれよ俺が三日で作ってやるからww

ただこれだけは言えるぞ
貧乏人はすっこめww
どこの誰がただで作るんだよwwwwww働けよニート

308 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 23:10:04 ID:CLJeAt47
たった72時間でコーティング出来るのか。スゲー、天才プログラマーだな。
勿論不眠不休だよな?









もういいから引っ込めよガキんちょww

309 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 23:10:19 ID:eY0l3p6Q
ちょっっwwwwっwww
wwwwwww
ww

www

このスレ
マジおもろい

310 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 23:12:59 ID:AFBGWNSl
>>307
残念!
面白いのは1人でマジレスしてる

ID:CLJeAt47 ←こいつだけw

あとは冗談も通じるし楽しく会話できる大人だけだよ


311 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 23:14:54 ID:D9vvqcPd
310がとてつもないガキなのはわかった。

312 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 23:17:35 ID:I54N207w
>>311
お前もだな
五十歩百歩だし目糞鼻糞ですよ
少しは情報交換をしたり同じ趣味同士で語ろうとは思わないのか?
せめて邪魔や荒らすのだけはしないでくれ

313 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 23:28:04 ID:WM2QrNKm
311 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 23:14:54 ID:D9vvqcPd
310がとてつもないガキなのはわかった。


その言い回し止めたら?すぐお前だってわかるぜw

314 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 23:30:28 ID:aRgD2xjg
実際にシステム自体は簡単でしょ。
簡単じゃないって思ってる人でも半年から一年勉強すれば、システム自体は
作れるようになるよ。
この手のゲームで難しいのはバランス調整。

315 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 23:47:59 ID:f4vLsytH
シナリオツールでドルアーガの塔を作ります。
おもろいかな。。。
欲しい人いる?

316 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 23:48:22 ID:Qf15TZMq
敵のパラメーター作成なんてやってられないだろうね

317 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 23:56:08 ID:kav7KUTk
シナリオ・絵・調整が重要。

正直もっとオリジナルグラを入れるべきだと思う。

318 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 00:20:22 ID:5pHXISH7
> 315
やはり言い出すやつがいたか・・。
ブルーナイトとかブラックナイトとかレッドナイトとか・・・・
色替えできるといいね。


319 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 00:20:27 ID:x67I4om7
今後ツール関係はアップダウンともに有料会員になるのが必要で
追加グラフィックは会員のみ配布。
とかがありそう。

クオリティ維持してくれてきっちり管理してくれればそれでもいいんだが。

320 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 00:33:59 ID:UA5fCWWZ
>>318
必死でそれっぽいの探す。
問題はドルアーガを何にするかだな。

321 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 00:50:35 ID:KISbQwGq
著作権侵害で通報

322 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 01:13:47 ID:wj/T5NTg
アンチは相変わらず発狂してるな。


魔法付加はオン・オフできるかなぁ。
有りのシナリオと無しのシナリオを考えているのだが。

323 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 01:17:24 ID:HpouOTDZ
ここでツクラーのやる気を失わせる一言ですよ!
どうせ作っても誰もやらない

・・・作ってる間というか構想考えている間が一番楽しいんだけどね

324 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 01:37:43 ID:lgfoLhjm
ドルアーガネタは俺も一瞬考えた

装備品を全てイベントアイテム、Book of ligthはダークゾーン無効でいいとして
扉や鍵が見えなくなるのはどうしようか・・・とか悩んでた
扱いに困ったベスト3はマトックとチャイムとジェットブーツだw

325 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 03:40:33 ID:qV2uryg3
口だけなら誰でも何でも言える罠

326 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 04:57:04 ID:elOdfWse
信者も社員と一丸となって必死に頑張ってるようだし
シナリオエディターも対したことないなこりゃwww


327 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 05:04:43 ID:gutjtINj
>>324
マトック:カギ扱いにして、壁全部カギ付きシークレットドアにしとけば?


328 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 05:07:37 ID:qkcc6SFa
おとなしくドルアーガやってろよ馬鹿
Wizでやる意味がわからん
結局何も作れないからパクリ物に走るだけの日本人
ほんとお前らどうしようもないな

329 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 05:14:06 ID:FjVF7oKl
シナリオエディタで素人が作るものなんだからさ。そんなに目くじらたてんでも。
ドルアーガそのものを配布するわけじゃないし。パロディでしょ?


330 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 05:16:37 ID:FjVF7oKl
そういえば旅人にマトックっぽいイベントが使われてたよ。


331 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 10:13:18 ID:BP2UD/ZE
ドルアーガの塔ってWizにかなり影響受けてるんだよな。
遠藤タソがそう語っていたのを見たことある。
サントラのライナーにも「ラスボスが微妙なのはオズの魔法使いも
Wizもドルアーガも一緒」みたいなこと書いてあったし。

ゲームスタジオでWizを手がけることになったのもなにかの運命か。

332 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 11:14:24 ID:1gaUcip7
結局WIZ4WINのほうがおもしろいって落ちか・・・

333 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 12:15:32 ID:gWkQPb+4
人による

334 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 12:20:42 ID:+NGpeTt3
このスレのキチガイウォッチングが何千倍も面白いw

335 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 13:17:43 ID:37thaPqe
Wiz8こそがWiz
正当派の正当なる進化について行けなかった落ちこぼれ達
糞なおまえらには

あが〜ん

でじゅうぶんすぎるわ

336 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 15:05:45 ID:/Hx4RYSr
あが〜ん

337 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 17:33:54 ID:FYevlIY8
ばか〜ん

338 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 17:38:05 ID:T15bmLh4
あぼ〜ん

339 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 17:45:32 ID:mGtUMwSc
しょぼ〜ん

340 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 17:52:53 ID:pcV/Vzgv
きぼ〜ん

341 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 17:53:37 ID:svQ8hsb+
ね〜

342 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 17:53:59 ID:CjPK3s1n
ん〜

343 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 17:55:56 ID:CjPK3s1n
り〜

344 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 17:57:14 ID:hNS+yEEs
30%は堅いですよ

345 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 18:01:26 ID:ekn1ePtp
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

346 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 18:30:43 ID:zBa1yEgv
今日だけは不覚にも笑ってしまった

347 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 20:05:00 ID:aFvx4AdP
まぁ、モノが出るまで皆でワイワイ騒ごうや

348 :モノとはこれか?:2006/07/13(木) 21:11:42 ID:vgSvVT1h
                        ., , メ-‐'"       _"',|  .、、._,i.""│._、
                      ._,,,/`,イ―''      ,`",l゙、、,,ジ'"`.```.|゙゛
                    .,,,-,i´,―--―''"      、、,!冖'"`、_、,,,/'゚,,."゙l-‐''
       _,,,,,,,,,,,,,、    _,,,,,--''"`'",/゙            、、.',j/′.、,,∠''"` .'_ヽ.',゙l.._,,、
    ,,-'"゙`    `゙゙''lーイ"`     .‐′    _,..,,/ .ヽ、,i,i´ ``゙’   、、シ":"'.「
  .,,i´         `'i、\ ゙!,      ._,-'"ン'` 、、`_,/`,i´ _,___,ニ='" .'゙、゙".゙l,,-'`
 .,/′          `'i,\ ′  .,,,,-',,,,、.,i´、_:_'_v`"゙i、|   ```` `  、_,Jィ""゙l, _,,,,、
: ,i´             ゙l. ヽ丶  .r‐'"、.l゙、、:,p=l┴丶 .!,,!  `'"''''''冖''?'''゙~."""'."'/゛ `
: |,,r                ゙l, 、 i、、、、:,,_,xl!ヴi,、      、、っ,,,,    、`',,,,、`、`、|、
  |、            、"| .i、 lrr-''"゙,,ハ;、-'"゙゙'''''''"丶ヽ.,,冫``~`"`"~"``` `/ `''''
  `''r,,、 、 、、 .、丶、.``ヽ,レ"°  `` .j゚'=∠、````,,,,,∠ ~'ヽ```````、_,r‐'ヘi、
    `゙'ーi,,_、、、、、: :._,,,r〃       "  /^゚"'广  ,/  .,/゙゙゙'''ヶ―''''

349 :名無しさんの野望:2006/07/13(木) 22:36:07 ID:5G5i7LP/
いや違うよ

350 :名無しさんの野望:2006/07/14(金) 00:29:22 ID:f3+1NIml
>>348
それは私のおいなりさんだ

351 :名無しさんの野望:2006/07/14(金) 01:18:53 ID:gdgBG8HY
何かプレイヤー人口の割りに煽り屋が多いな

352 :名無しさんの野望:2006/07/14(金) 01:54:05 ID:waKJ1V7E
>>351
売れたら困るんだろ
察してあげよう

353 :名無しさんの野望:2006/07/14(金) 02:02:37 ID:kGDu+8nW
でもまあ弱小の会社だから成り立つんだよな
まともな会社ならこんな売り上げ見積もりの企画書で予算通せないしな

354 :名無しさんの野望:2006/07/14(金) 02:03:19 ID:/WSqAIy7
煽り

自分には何のメリットもなく、リアルで相手にされていない為ネット上だけでもかまって欲しいという精神的に未熟な人間
このスレにいても得られる物は何も無いが自覚はしていない

煽られる側

納得してゲームをプレイしているが故にこのスレにいる意味もある
また、煽りをスルーすることでスレを平和に維持することが出来る


355 :名無しさんの野望:2006/07/14(金) 10:01:48 ID:vyyx6TJu
         ___
        /       ヽ
    , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ |  プップププ
     l_j_j_j と) ノ─|  ノ
    /   /       ヽ
    〈  ノ         |

          /  /\   __   /\  \
          |         .|   |         | 
      i⌒ヽ  |         |   |         .|  プギャーーー
 |⌒|⌒| ヽ_ノ|  .|        ノ__ヽ         |  
 |  |  | ヽ_ノ  .\     .  l    l        /


             / ̄ ̄^ヽ   /::.__  .:::::::::::::  __   ヽ_
             l       l / /  ヽ_ヽv /: / ヽ   ヽ
       _ /,--、l       ノ /   ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄    |
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l |      // tーーー|ヽ       |
  ,/   :::         i ̄ ̄  | |      ..: |    |ヽ       |
/          l:::    l:::    l  |       | |⊂ニヽ| |      |
l   .   l     !::    |:::    l  |     | |  |:::T::::| !       |
|   l   l     |::    l:      l \:     ト--^^^^^┤    丿
|   l .   }    l:::::,r-----    l  \::      ̄ ̄^ヽ    丿
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  /        __o
                              | 二|二゛  ___
                             ノ   |  ヤ      ツ

356 :名無しさんの野望:2006/07/14(金) 17:18:18 ID:H6f/7sHi
メーカーの商売方法はさておき、まともに攻略情報とかの交換する奴はいないのか・・・
最低限、顔グラと音楽くらい増やせとか言いたい事あるけどさ。

「欠けた大地」だが、
@宝箱の「警報」にかかると、1階下のフロアの敵が出てくる(地下5階では異界1階の敵)
A他シナリオよりも盗賊の罠解除率が悪い(罠が発動しやすい)
というのは既出?

Aはそういう気がする、ってだけだが。

357 :名無しさんの野望:2006/07/14(金) 17:41:51 ID:AdFWBEhz
満月王、未進入地域にランダムテレポートすると石のなかに飛ばされるのか?
どこの階でやってもそうなるんだけど。かれこれ20回くらいは飛ばされた。
もしかしてマロールで進入不可のところに実体化するとそうなるのかね?

358 :名無しさんの野望:2006/07/14(金) 18:23:54 ID:QUNm0VsP
>>356
確かに必要なのは情報交換ですね












( ´,_ゝ`)プッ 自分で調べろよ他力本願ww

359 :名無しさんの野望:2006/07/14(金) 18:29:47 ID:Mov77qQt
>>356
かかりやすい気もする。が。
最大95%しか識別できず、解除も最大95%?
5%間違うなら1/20で間違うからそんなものでは。
アークデーモンなんかから出た箱を罠無しと見破った時なんかはカルフォかけてるけど、そうでなきゃ判断つかないよね。

>>357
満月王でランダムテレポートは使わなかったけど、
旅人の財産、欠けた大地では詰まった時ランダムテレポートでイベントアイテム飛ばして無理矢理侵入してたんで、
必ず石の中ではないみたい。
石の中に入ってもリセット&マロールで逃げると石の中のセルのMAP埋まりますね。
マロール侵入不可は飛ぼうとすると戻される場所も含まれると思うから違うんじゃない?

266KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス