■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【戦闘の監獄】 Wizardry 外伝 【五つの試練】
1 :
名無しさんの野望
:2006/07/08(土) 11:43:51 ID:Jg+onlnm
公式サイト
http://wiz-pb.jp/index.html
五つの試練紹介
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060324/wiz.htm
戦闘の監獄レビュー(SS有り)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm
301 :
名無しさんの野望
:2006/07/12(水) 18:41:03 ID:DAbEltEK
>>300
作ってから言えよ、口だけ君〜♪
302 :
名無しさんの野望
:2006/07/12(水) 22:49:22 ID:R4NKXwfH
正直、大変なのは認証システムと後はシナリオを練るのが大変なんだろうな
ゲーム本体の枠組みだけなら、どう考えても難しくない
ゲームプログラムかじったことあるなら分かると思うけど
303 :
名無しさんの野望
:2006/07/12(水) 22:55:26 ID:XM/Pctc0
>>301
いや、お前のようなペンキ屋には理解できないだろうけど
シナリオやグラフィック関係が揃ってるなら早くて2〜3ヶ月では俺でも作れる
異世界の肉体労働者には想像もつかないだろうけど
304 :
名無しさんの野望
:2006/07/12(水) 23:00:19 ID:RwXAWYv/
ふーん、じゃあ作ってきてよ。
305 :
名無しさんの野望
:2006/07/12(水) 23:00:47 ID:CLJeAt47
>一ヶ月で作ってやるよ
>早くて2〜3ヶ月では俺でも作れる
さりげなく納期延ばすなよ、ペンキ塗りと同レベルのデジドカw
306 :
名無しさんの野望
:2006/07/12(水) 23:02:59 ID:4o8qJhC7
Wizつくーる作ってきてくれ
307 :
名無しさんの野望
:2006/07/12(水) 23:04:33 ID:IeMICiKa
>>304
わははww
ここは我慢できないお子様ばかりだな
金出してくれよ俺が三日で作ってやるからww
ただこれだけは言えるぞ
貧乏人はすっこめww
どこの誰がただで作るんだよwwwwww働けよニート
308 :
名無しさんの野望
:2006/07/12(水) 23:10:04 ID:CLJeAt47
たった72時間でコーティング出来るのか。スゲー、天才プログラマーだな。
勿論不眠不休だよな?
もういいから引っ込めよガキんちょww
309 :
名無しさんの野望
:2006/07/12(水) 23:10:19 ID:eY0l3p6Q
ちょっっwwwwっwww
wwwwwww
ww
w
www
このスレ
マジおもろい
310 :
名無しさんの野望
:2006/07/12(水) 23:12:59 ID:AFBGWNSl
>>307
残念!
面白いのは1人でマジレスしてる
ID:CLJeAt47 ←こいつだけw
あとは冗談も通じるし楽しく会話できる大人だけだよ
311 :
名無しさんの野望
:2006/07/12(水) 23:14:54 ID:D9vvqcPd
310がとてつもないガキなのはわかった。
312 :
名無しさんの野望
:2006/07/12(水) 23:17:35 ID:I54N207w
>>311
お前もだな
五十歩百歩だし目糞鼻糞ですよ
少しは情報交換をしたり同じ趣味同士で語ろうとは思わないのか?
せめて邪魔や荒らすのだけはしないでくれ
313 :
名無しさんの野望
:2006/07/12(水) 23:28:04 ID:WM2QrNKm
311 :名無しさんの野望:2006/07/12(水) 23:14:54 ID:D9vvqcPd
310がとてつもないガキなのはわかった。
↑
その言い回し止めたら?すぐお前だってわかるぜw
314 :
名無しさんの野望
:2006/07/12(水) 23:30:28 ID:aRgD2xjg
実際にシステム自体は簡単でしょ。
簡単じゃないって思ってる人でも半年から一年勉強すれば、システム自体は
作れるようになるよ。
この手のゲームで難しいのはバランス調整。
315 :
名無しさんの野望
:2006/07/12(水) 23:47:59 ID:f4vLsytH
シナリオツールでドルアーガの塔を作ります。
おもろいかな。。。
欲しい人いる?
316 :
名無しさんの野望
:2006/07/12(水) 23:48:22 ID:Qf15TZMq
敵のパラメーター作成なんてやってられないだろうね
317 :
名無しさんの野望
:2006/07/12(水) 23:56:08 ID:kav7KUTk
シナリオ・絵・調整が重要。
正直もっとオリジナルグラを入れるべきだと思う。
318 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 00:20:22 ID:5pHXISH7
> 315
やはり言い出すやつがいたか・・。
ブルーナイトとかブラックナイトとかレッドナイトとか・・・・
色替えできるといいね。
319 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 00:20:27 ID:x67I4om7
今後ツール関係はアップダウンともに有料会員になるのが必要で
追加グラフィックは会員のみ配布。
とかがありそう。
クオリティ維持してくれてきっちり管理してくれればそれでもいいんだが。
320 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 00:33:59 ID:UA5fCWWZ
>>318
必死でそれっぽいの探す。
問題はドルアーガを何にするかだな。
321 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 00:50:35 ID:KISbQwGq
著作権侵害で通報
322 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 01:13:47 ID:wj/T5NTg
アンチは相変わらず発狂してるな。
魔法付加はオン・オフできるかなぁ。
有りのシナリオと無しのシナリオを考えているのだが。
323 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 01:17:24 ID:HpouOTDZ
ここでツクラーのやる気を失わせる一言ですよ!
どうせ作っても誰もやらない
・・・作ってる間というか構想考えている間が一番楽しいんだけどね
324 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 01:37:43 ID:lgfoLhjm
ドルアーガネタは俺も一瞬考えた
装備品を全てイベントアイテム、Book of ligthはダークゾーン無効でいいとして
扉や鍵が見えなくなるのはどうしようか・・・とか悩んでた
扱いに困ったベスト3はマトックとチャイムとジェットブーツだw
325 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 03:40:33 ID:qV2uryg3
口だけなら誰でも何でも言える罠
326 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 04:57:04 ID:elOdfWse
信者も社員と一丸となって必死に頑張ってるようだし
シナリオエディターも対したことないなこりゃwww
327 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 05:04:43 ID:gutjtINj
>>324
マトック:カギ扱いにして、壁全部カギ付きシークレットドアにしとけば?
328 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 05:07:37 ID:qkcc6SFa
おとなしくドルアーガやってろよ馬鹿
Wizでやる意味がわからん
結局何も作れないからパクリ物に走るだけの日本人
ほんとお前らどうしようもないな
329 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 05:14:06 ID:FjVF7oKl
シナリオエディタで素人が作るものなんだからさ。そんなに目くじらたてんでも。
ドルアーガそのものを配布するわけじゃないし。パロディでしょ?
330 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 05:16:37 ID:FjVF7oKl
そういえば旅人にマトックっぽいイベントが使われてたよ。
331 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 10:13:18 ID:BP2UD/ZE
ドルアーガの塔ってWizにかなり影響受けてるんだよな。
遠藤タソがそう語っていたのを見たことある。
サントラのライナーにも「ラスボスが微妙なのはオズの魔法使いも
Wizもドルアーガも一緒」みたいなこと書いてあったし。
ゲームスタジオでWizを手がけることになったのもなにかの運命か。
332 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 11:14:24 ID:1gaUcip7
結局WIZ4WINのほうがおもしろいって落ちか・・・
333 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 12:15:32 ID:gWkQPb+4
人による
334 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 12:20:42 ID:+NGpeTt3
このスレのキチガイウォッチングが何千倍も面白いw
335 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 13:17:43 ID:37thaPqe
Wiz8こそがWiz
正当派の正当なる進化について行けなかった落ちこぼれ達
糞なおまえらには
あが〜ん
でじゅうぶんすぎるわ
336 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 15:05:45 ID:/Hx4RYSr
あが〜ん
337 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 17:33:54 ID:FYevlIY8
ばか〜ん
338 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 17:38:05 ID:T15bmLh4
あぼ〜ん
339 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 17:45:32 ID:mGtUMwSc
しょぼ〜ん
340 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 17:52:53 ID:pcV/Vzgv
きぼ〜ん
341 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 17:53:37 ID:svQ8hsb+
ね〜
342 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 17:53:59 ID:CjPK3s1n
ん〜
343 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 17:55:56 ID:CjPK3s1n
り〜
344 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 17:57:14 ID:hNS+yEEs
30%は堅いですよ
345 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 18:01:26 ID:ekn1ePtp
∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、  ̄
 ̄
346 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 18:30:43 ID:zBa1yEgv
今日だけは不覚にも笑ってしまった
347 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 20:05:00 ID:aFvx4AdP
まぁ、モノが出るまで皆でワイワイ騒ごうや
348 :
モノとはこれか?
:2006/07/13(木) 21:11:42 ID:vgSvVT1h
., , メ-‐'" _"',| .、、._,i.""│._、
._,,,/`,イ―'' ,`",l゙、、,,ジ'"`.```.|゙゛
.,,,-,i´,―--―''" 、、,!冖'"`、_、,,,/'゚,,."゙l-‐''
_,,,,,,,,,,,,,、 _,,,,,--''"`'",/゙ 、、.',j/′.、,,∠''"` .'_ヽ.',゙l.._,,、
,,-'"゙` `゙゙''lーイ"` .‐′ _,..,,/ .ヽ、,i,i´ ``゙’ 、、シ":"'.「
.,,i´ `'i、\ ゙!, ._,-'"ン'` 、、`_,/`,i´ _,___,ニ='" .'゙、゙".゙l,,-'`
.,/′ `'i,\ ′ .,,,,-',,,,、.,i´、_:_'_v`"゙i、| ```` ` 、_,Jィ""゙l, _,,,,、
: ,i´ ゙l. ヽ丶 .r‐'"、.l゙、、:,p=l┴丶 .!,,! `'"''''''冖''?'''゙~."""'."'/゛ `
: |,,r ゙l, 、 i、、、、:,,_,xl!ヴi,、 、、っ,,,, 、`',,,,、`、`、|、
|、 、"| .i、 lrr-''"゙,,ハ;、-'"゙゙'''''''"丶ヽ.,,冫``~`"`"~"``` `/ `''''
`''r,,、 、 、、 .、丶、.``ヽ,レ"° `` .j゚'=∠、````,,,,,∠ ~'ヽ```````、_,r‐'ヘi、
`゙'ーi,,_、、、、、: :._,,,r〃 " /^゚"'广 ,/ .,/゙゙゙'''ヶ―''''
349 :
名無しさんの野望
:2006/07/13(木) 22:36:07 ID:5G5i7LP/
いや違うよ
350 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 00:29:22 ID:f3+1NIml
>>348
それは私のおいなりさんだ
351 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 01:18:53 ID:gdgBG8HY
何かプレイヤー人口の割りに煽り屋が多いな
352 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 01:54:05 ID:waKJ1V7E
>>351
売れたら困るんだろ
察してあげよう
353 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 02:02:37 ID:kGDu+8nW
でもまあ弱小の会社だから成り立つんだよな
まともな会社ならこんな売り上げ見積もりの企画書で予算通せないしな
354 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 02:03:19 ID:/WSqAIy7
煽り
↓
自分には何のメリットもなく、リアルで相手にされていない為ネット上だけでもかまって欲しいという精神的に未熟な人間
このスレにいても得られる物は何も無いが自覚はしていない
煽られる側
↓
納得してゲームをプレイしているが故にこのスレにいる意味もある
また、煽りをスルーすることでスレを平和に維持することが出来る
355 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 10:01:48 ID:vyyx6TJu
___
/ ヽ
, -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ | プップププ
l_j_j_j と) ノ─| ノ
/ / ヽ
〈 ノ |
/ /\ __ /\ \
| .| | |
i⌒ヽ | | | .| プギャーーー
|⌒|⌒| ヽ_ノ| .| ノ__ヽ |
| | | ヽ_ノ .\ . l l /
/ ̄ ̄^ヽ /::.__ .::::::::::::: __ ヽ_
l l / / ヽ_ヽv /: / ヽ ヽ
_ /,--、l ノ /  ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄ |
,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l | // tーーー|ヽ |
,/ ::: i ̄ ̄ | | ..: | |ヽ |
/ l::: l::: l | | |⊂ニヽ| | |
l . l !:: |::: l | | | |:::T::::| ! |
| l l |:: l: l \: ト--^^^^^┤ 丿
| l . } l:::::,r----- l \::  ̄ ̄^ヽ 丿
ヽ :l:::: ト:;;;;;;;/-/__........... / __o
| 二|二゛ ___
ノ | ヤ ツ
356 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 17:18:18 ID:H6f/7sHi
メーカーの商売方法はさておき、まともに攻略情報とかの交換する奴はいないのか・・・
最低限、顔グラと音楽くらい増やせとか言いたい事あるけどさ。
「欠けた大地」だが、
@宝箱の「警報」にかかると、1階下のフロアの敵が出てくる(地下5階では異界1階の敵)
A他シナリオよりも盗賊の罠解除率が悪い(罠が発動しやすい)
というのは既出?
Aはそういう気がする、ってだけだが。
357 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 17:41:51 ID:AdFWBEhz
満月王、未進入地域にランダムテレポートすると石のなかに飛ばされるのか?
どこの階でやってもそうなるんだけど。かれこれ20回くらいは飛ばされた。
もしかしてマロールで進入不可のところに実体化するとそうなるのかね?
358 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 18:23:54 ID:QUNm0VsP
>>356
確かに必要なのは情報交換ですね
( ´,_ゝ`)プッ 自分で調べろよ他力本願ww
359 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 18:29:47 ID:Mov77qQt
>>356
かかりやすい気もする。が。
最大95%しか識別できず、解除も最大95%?
5%間違うなら1/20で間違うからそんなものでは。
アークデーモンなんかから出た箱を罠無しと見破った時なんかはカルフォかけてるけど、そうでなきゃ判断つかないよね。
>>357
満月王でランダムテレポートは使わなかったけど、
旅人の財産、欠けた大地では詰まった時ランダムテレポートでイベントアイテム飛ばして無理矢理侵入してたんで、
必ず石の中ではないみたい。
石の中に入ってもリセット&マロールで逃げると石の中のセルのMAP埋まりますね。
マロール侵入不可は飛ぼうとすると戻される場所も含まれると思うから違うんじゃない?
360 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 18:36:33 ID:QUNm0VsP
>>359
計算苦手な中学生ですか??
もう一度計算し直せ!!
詰まってランダムテレポートするような低脳はお呼びじゃないんだよ
きちんと正当な方法で攻略してみろよww
m9(^Д^)プギャー
361 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 18:52:26 ID:/WSqAIy7
煽って何が変わるのか・・・・
362 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 19:00:32 ID:Mov77qQt
・旅人の財産地下1F、lv5で移動床→シュートで地下2Fに強制落下、地上に戻れないまま全滅&セーブ
・旅人の財産最下層の砦にどうしても入れず結局マロールで侵入
・欠けた大地でイベントアイテム持ったまま全滅して救出にいけずやり直す
・戦闘でロクトフェイト誤爆して装備を全て失う
低脳は否定できない。が、面白いからヨシ。
363 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 19:22:57 ID:QUNm0VsP
>>361
なんだ??
1人だけ大人になったつもりかよwwプゲラッチョw
364 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 19:58:27 ID:QUNm0VsP
>>363
激しく同意
空気読まない厨がいると一気にスレが汚れていく
365 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 20:07:52 ID:4eF5fLd4
>>362
ん? 最下層の砦はマロールで入る以外に入り方あるのか?
ュートによる消耗死ってかなりあるんだが、このシチュが一番燃える。
死に掛けながら地上への道を探すのは、かなり面白い。
366 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 20:16:38 ID:056PWkBO
>>356
1は確認済っていうか、発売当初6つ目の鎧の場所がわからずに
彷徨ってた時にモンス図鑑をコレで埋めてたw
2はシステムに関するところだから気のせいじゃないか?
むしろ他のシナリオの方がひっかかるように感じる。
欠けた大地だけLvが飛びぬけてるから、そう思うんだろうな
旧作みたいにレベル補正があればロードでも100%開けれるレベルだからなぁ(*´Д`)
367 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 21:18:29 ID:Mov77qQt
>>365
やはり砦はマロールでしか入れませんか。
偶然気付いてマロールで飛び込んだけど、他のシナリオでもランダムマロール利用して鉄格子超えたりするクセが。
シュート絡みで迷った時は燃えるね。
旅人1Fのシュート&全滅
五つの試練買って来たその日にハマったから、ショックだった。
偶然できたロードが勿体無かったからちゃんと回収した。
>>366
欠けた大地レベル高いよね。
新たなフロアに降りる事はできたけど雑魚相手にリセット連打必須。
これじゃ無理だと戻ってレベル上げ、なんてのが何度かあった。
ところで装備が全くそろわんのですが、おまいらは村正とか取れましたか?
欠けた大地以外称号ついたけど、村正一本も取れてないです・・・
368 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 22:20:56 ID:PYOtZD94
>>356
ん?顔グラはともかく
音楽は監獄の流用?
369 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 22:35:42 ID:waKJ1V7E
なんかのってた
― レビュー ―
長年にわたり培われてきた“日本産”Wizardryの集大成
ウィザードリィ・外伝 〜五つの試練〜
ttp://www.4gamer.net/review/wiz_gaiden_fo/wiz_gaiden_fo.shtml
370 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 23:37:25 ID:H6f/7sHi
>368
「灼熱の車輪」以外、試練の各シナリオは音楽が共通で、監獄と同じだよね?
使い回し(流用)じゃなく、試練用の音楽を新規に作って欲しかったって意味で書いたのだが。
全然サンプルには足りないけど、
@満月王 → LV14盗賊(エルフ) 素早さ19 調査率95% 天守閣
A欠けた大地 → LV15盗賊(ホビット)素早さ25 調査率95% 地下5階
それぞれ20回宝箱の罠を解除(罠判別ミスって違う罠を選んで失敗したのはなかった)
@解除成功20 失敗0
A解除成功17 失敗3(スペルブラスター2、毒ガス1)
サンプル少なすぎだけど・・・単に運の問題?
なお俺は満月王のみクリア。
大地は異界3階で足止め。敵が強すぎて勝てず、修行中。
説明書のクリア推奨レベルの低いシナリオからクリアしていこうとしたら・・・
371 :
名無しさんの野望
:2006/07/14(金) 23:56:30 ID:jQKByPzB
盗賊の罠解除には運も左右するんじゃなかったっけ?
372 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 01:58:37 ID:GdbKmHF7
俺も罠の解除を試してみた
なお罠感知は盗賊がしてる
シナリオ:欠けた大地
階数:異界5F
盗賊(人間) Lv144 成功20 失敗0
司教(人間) Lv87 成功20 失敗0
それぞれ素早さ26 運の強さ27
罠感知の失敗はカウントしていない
おそらく旧作と同じように罠解除にはレベル補正が入っていると思われる
373 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 11:36:21 ID:zxYhuyln
うろ覚えだが、運は罠解除に失敗したときに発動しない判定に使われるとか
聞いたことがある。
1.罠を解除(素早さで判定) 成功:「罠を外した」 失敗:2へ
2.発動する?(運で判定) 成功:「罠を外せなかった」後1へ 失敗「引っかかった」
みたいな。あと引っかかった後の判定も運なのかな?
レベルが高いと回避する率も高いからレベル補正もあるだろうな。
374 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 14:42:42 ID:0pf6/ged
エディタ、ダンジョンの壁パターン増やしてくれないかな。
FC版とか最下層が変わっていて良かったんだけど。
せめて色替えでもいいから。
375 :
370
:2006/07/15(土) 14:44:55 ID:JImWtFtr
運もAのホビットのが高いんだよなあ。
なんで@Aで差が出る(しかもAのが悪い)のか不思議だ。
さっきもまたスペルブラスターに引っかかったw
宝箱の難易度設定(?)とかが「欠けた大地」のが高いんだろか。
みんなの書き込みからして、レベルが上がれば解消されるようなので、
ちまちまグレーターデーモンいじめて来ますわ。
376 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 15:18:29 ID:lfrnwZuK
おまえらw
休日用にバイト雇ってるのかw
何で休日になると書き込みが増えるんだ
そんなに盛り上げて売り尽くしたいのかww
377 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 15:33:40 ID:O/7XnYwU
マジックスクリーンのおかげでかなりグレーターデーモン養殖しやすいよなー。
スクリーン張る前にアンチマジックされるとムカツクが。
378 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 15:50:05 ID:3KAddzu4
ま・ ・ ・ ・
ま・ ・ ・ ・じっく・ ・ ・ ・
まじっくすくりーん?????????
うはwwwwwwwwwなにそれwwwwwwwww
379 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 16:15:52 ID:9BET26fy
376 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2006/07/15(土) 15:18:29 ID:lfrnwZuK
おまえらw
休日用にバイト雇ってるのかw
何で休日になると書き込みが増えるんだ
そんなに盛り上げて売り尽くしたいのかww
380 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 16:49:16 ID:ZTrrgZpr
>>372
レベル高い。よくそこまで育てましたねー
自分はアンチマジック派ですね。自分で使うのもアンチマジックのほうが多い。
同じくらい支援系でよく使うのがヘイストなんですが
これは重ねがけって効果あります?
マジックスクリーンとアンチマジックは重ねがけできるっぽいですけど。
381 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 17:02:19 ID:SQhkBYOO
>>380
必死だな
382 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 17:03:18 ID:kW0Dsxl9
ヘイストヘイスト
何このファイナルファンタジーw
383 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 17:04:44 ID:wArJhfpj
http://efuji.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ore/ore.cgi
人数が少なくて困ってます。
前歴をだいぶ改造しました!
面白い機能がたくさんあるので、ぜひ参加してみてください。
384 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 17:18:00 ID:ZTrrgZpr
>>381-383
書くならまとめて書いても問題ないかと。
君含めてここ4-5人しかいないと思うよ。
なれない事すると昨日の二の舞になりますよ。
Wizの話できるの場数少ないですからね。
しかも休日。必死です。
粘着君は一人だし、普通に使えそうですね。
385 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 17:54:54 ID:8nXP6YUr
>>384
真剣におれは382だけ
381と383は知らない
荒らしとか粘着とか忌み嫌われるのは構わん
だが俺じゃないものを俺のせいにされても困る
ふざけんなちんぽこ野郎!!!!!!!!!!!!!!!!
386 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 17:56:56 ID:ElcFE55p
リーマンが休みである土日に書き込みが増える。
このゲームの購買層を考えれば当然のことだと思うが。
ま、お子様は黙って飴でもしゃぶってろ、ってこった。
387 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 17:58:38 ID:VPCfzCAi
マンマンしゃぶりたいです
388 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 18:02:12 ID:NREJYdBy
>>386
てめえがしゃぶれや糞が
何で煽るんだ?何でそんな攻撃的なんだ?
ストレスはらすために書き込むのか
人を見下した態度で書き込んでそんなに偉いのか
389 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 18:04:22 ID:NREJYdBy
何か頭くんな
俺が書き込んだのは一つだけだ
それも特定の人間の攻撃もアンチ書き込みもしてない
390 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 18:05:10 ID:NREJYdBy
誤解したことを あ や ま れ
391 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 18:05:54 ID:NREJYdBy
あやまれ
392 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 18:08:35 ID:NREJYdBy
あやまれーーーーーーーーーーーーーーーーーー
393 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 18:14:53 ID:GozMNRBA
363 :名無しさんの野望:2006/07/14(金) 19:22:57 ID:QUNm0VsP
>>361
なんだ??
1人だけ大人になったつもりかよwwプゲラッチョw
364 :名無しさんの野望:2006/07/14(金) 19:58:27 ID:QUNm0VsP
>>363
激しく同意
空気読まない厨がいると一気にスレが汚れていく
394 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 18:16:53 ID:O/7XnYwU
>>380
オレは全く疑問に思うことも泣く普通に重ねがけしてるが……
395 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 18:24:01 ID:ZTrrgZpr
>>382
ID:kW0Dsxl9
>>385
ID:8nXP6YUr
>>388-392
ID:NREJYdBy
何故382だと主張する385のIDが1時間足らずで変わっているのか。
>>381-381
全てのIDが単発発言なのか
単独犯説が登場した途端連続IDの書き込みが増えたのは何故か
>>393
が指摘してるけど
>>363-364
は失敗でしたね。
他にもあるな。列挙面倒だからやらないけどスレ見ればわかります。
結構かわいそう。
>>382
のIDで書き込めば疑う余地はないけどできないんですよね?w
396 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 18:31:47 ID:VPCfzCAi
そんなことよりマンマンしゃぶりたいです
397 :
370
:2006/07/15(土) 18:48:11 ID:JImWtFtr
後衛が「隠れる」に成功すると、モンスターの攻撃も食らうようになるのは仕様?
「監獄」のときは弓があったから「隠れる」使わなかったんで、気づかなかった。
398 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 19:17:55 ID:VJeoMf4I
376 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2006/07/15(土) 15:18:29 ID:lfrnwZuK
おまえらw
休日用にバイト雇ってるのかw
何で休日になると書き込みが増えるんだ
そんなに盛り上げて売り尽くしたいのかww
曜日の観念がないニートが一人いらっしゃいますね
399 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 20:32:00 ID:RoVAV+JD
>>397
見つかると殴られる
#5から同じ仕様じゃなかったっけ?
後、罠の解除確率は#1だと
(キャラクタのレベル)−(フロアレベル)−7に盗賊や忍者ならさらに+50した値と
1d70を比べてそれより高ければ成功
#1だとフロアレベルは素直に階層数(地下10階なら10)だけど
試練の場合は独自に設定できるんじゃないの?
その設定が全体的に大地>満月王になってるんじゃないかと
400 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 20:42:55 ID:kHvgdzOl
つまらぬ質問で悪いが
「戦闘の監獄」の追加シナリオは
「テッドの迷宮」と「慈悲の不在」の二つのみなんだよな?
それ以外あるのならばどなたか教えてくれ。
401 :
名無しさんの野望
:2006/07/15(土) 20:56:34 ID:7nuOxVTl
>>400
その二つだけ
266KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる
::
ぜろちゃんねるプラス