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【戦闘の監獄】Wizardry外伝 28【五つの試練】

1 :名無しさんの野望:2007/11/19(月) 11:14:28 ID:0kiV7elw
このスレッドは
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜(慈悲の不在)
Wizardry外伝〜五つの試練〜
の総合スレッドです。
五つの試練用シナリオ作成ツール、絶賛公開中。

◆お約束
・煽り、荒らし等はスルー推奨。荒らしにエサを与えないで下さい。
・次スレは >>970 が建てる事。

公式                 | http://wiz-pb.jp/
試練レビュー.          | ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060324/wiz.htm
監獄レビュー.          | ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm

前スレ(27)             | http://game13.2ch.net/test/read.cgi/game/1188898753/l50
まったりスレ(過去ログ)....| http://www1.atchs.jp/wizardryfo/kako/39.html

◆関連サイト
大人の為の戦闘の監獄 | ttp://braveheart.versus.jp/wizpob/
得物屋               | ttp://www.pekori.jp/~emonoya/
五つの試練wiki         | http://www22.atwiki.jp/wiz-fo/
五つの試練板        | http://www1.atchs.jp/wizardryfo/
ぐっじょぶ板(SSG)      | ttp://stekai-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful.cgi
絵師サイト1          | ttp://fweb.midi.co.jp/~heavenlybody/
絵師サイト2          | ttp://ldra.net/

301 :名無しさんの野望:2007/12/06(木) 21:46:19 ID:x3SiRoXc
エディタうpロードしたヤシ教えてくれ
ようやく試作品ができてモンスなどのバランス確認等テストプレイ
のために完全非公開でうpロードしようとしたら
失敗:Request-CONTENT_LENGTH is size over.
とでてうpできないのだがだれが原因等教えてくれまいか?

302 :名無しさんの野望:2007/12/06(木) 21:55:51 ID:CJMoysfE
>>301
完全非公開じゃうpれない。

テストプレイだけなら、作成したゲームデータ(scnファイル)を、
そのままシナリオセレクターにブチ込めばおk。
わざわざ公式にUPする必要は無かったりする。


303 :301:2007/12/06(木) 22:00:56 ID:x3SiRoXc
>>302
そうだったのかorz
おしえてくれてdd

なんとか月内にうpしたい。

304 :名無しさんの野望:2007/12/06(木) 22:28:19 ID:cLueI2cF
じゃあ、完全非公開の場合は登録だけして、プレイしたい人にシナリオファイルを送りつければいいのか。

305 :名無しさんの野望:2007/12/06(木) 23:40:01 ID:zAk/zd2u
>>298
セブンで受け取りなら送料も無いぜ

306 :名無しさんの野望:2007/12/06(木) 23:58:20 ID:Oa/Mmna6

(^▽^)おめでとう〜♪

307 :名無しさんの野望:2007/12/07(金) 00:05:53 ID:wtrPa6gj
誤爆すまん

308 :名無しさんの野望:2007/12/07(金) 15:25:09 ID:OOcZKYBf
>>305
つか、1500円以上なら送料無料じゃ

309 :名無しさんの野望:2007/12/07(金) 17:43:37 ID:NP2bTsmZ
手数料だな

310 :279:2007/12/08(土) 00:16:22 ID:ESUfA/jz
地下2階までできた。よしテストプレイ開始だ

311 :名無しさんの野望:2007/12/08(土) 00:46:23 ID:IP+LctN/
ウリは地下6階までできたニダ。
あとは戦闘と宝物の出現バランスを調整すれば完成ニダ。

隠しダンジョンはバランス無視でいいニダ。

312 :名無しさんの野望:2007/12/08(土) 17:27:56 ID:U12V4z38
財前マタニティクリニックw

313 :名無しさんの野望:2007/12/08(土) 17:30:02 ID:U12V4z38
壮大に誤爆orz

314 :名無しさんの野望:2007/12/08(土) 19:46:24 ID:Q+q3mz2o
1 ザイゼン・プロフェッサー (1)
1 ザイゼン・プリースト (2)
2 ザイゼン・メイジ (2)
6 はくいのおとこ (6)

315 :名無しさんの野望:2007/12/08(土) 20:04:14 ID:TLCzt+Q3
や…やめてやれよ…な?

ップーッガハハハハハ

ザイゼンプロフェッサーの武器はクスコとかか!?
腹いてーwww

316 :名無しさんの野望:2007/12/08(土) 20:52:02 ID:u5j4zqbA
はくいのおんなは?
はくいのおんなはいないの?ハァハァ

317 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 02:35:41 ID:nndsmI8U
ショーフレットか

318 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 18:11:00 ID:Axlz0BSq
CHAZ氏の新シナリオ来たね。

319 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 19:13:15 ID:hnD2+3nv
またバカシナリオか。
才能を使用する矛先を誤ったバカの典型。

320 :301:2007/12/09(日) 19:28:33 ID:uZ5yOY8+
再び質問させてくれ

1、アイテムを装飾品に設定すると装飾品は何個も重ね着け出来てしまう。
例えば回復の指輪を何個も重ねて装備できてしまう。
指輪は妄想で何とかできてもマントの重ね装備はおかしいし、ACバランスがおかしくなる
誰か装飾品も一個のみしか装備できなくなるような設定方法教えてください

2、宝箱の難易度は宝箱ごとに設定できないみたいだけど、
難易度はモンス数はウィキにのってて分かったけど
開錠難易度は、どーゆー目安になっているのか教えてください。

321 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 20:57:08 ID:3sTzfJ71
>>320
1.マントは通常「クローク」で設定する
2.つテストプレイ

322 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 21:01:57 ID:/+vQPbwQ
>>320
1、マントは「クローク」に分類される。
  そして「クローク」は重ね装備は出来ないのでその心配はない。
  一つだけ装備させるようにしたいなら、「鎧」〜「クローク」のいずれかに分類しなくてはならない。

2、数値的なデータはとっていないが、宝箱レベルと同レベルの盗賊がいれば
  さほどストレスを感じることなくプレイできた。
  2レベルくらい盗賊の方が低いと、解錠ミスが目立ったように感じる。
  あくまでも感覚的な物なので、諸氏の検証を請う。

323 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 21:13:34 ID:Cp5f83tx
>>320
1.三重婚だが、マントはクロークに設定。
  マントも含めて、装飾品全般を「1つ」しか装備できないようにしたいのなら、
  装飾品にした奴全てをクロークにするしか無い。

2.体感的には>>322
  シークレットドアとか、ロックドアとかの難易度も
  大体この位に感じる。


324 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 21:13:40 ID:lvfkUECS
念力

325 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 21:19:06 ID:nndsmI8U
宝箱の難易度は爆弾などの破壊力も連動している
ちょっと難しめの宝箱にしようと思ったら爆弾の威力がとんでもない事になっるので注意しよう

326 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 21:23:45 ID:nndsmI8U
>>320
>装飾品も一個のみしか装備できなくなるような設定方法教えてください

俺が考えたけど使う予定がない設定

・鎧は全てフルプレートアーマーだという思想のもとにACをかなり強めにしておく。ACが低下する防具は鎧と盾のみ
・兜、小手、ブーツ、クロークは「もともと付けていた標準品を外して、代わりに付ける」と考えてACの変化はなし
・そして兜、小手、ブーツ、クロークは特殊な効果がある。たとえば力が上がる小手とか素早さが上がるブーツとか

こうすることで、同じカテゴリーのアイテムは一種類しか装備できなくなり
どれを装備するかプレイヤーが選択する余地が生まれる
鎧と盾は特殊なものはなく、単純にACが優秀なものを使えばいい……というアイデア
装飾品じゃないけどこういうのはどうだろうか

327 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 21:24:48 ID:/hkGpde5
>>325

わっかったっよっ

328 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 21:27:03 ID:/hkGpde5
>>326
AC変化なしテストプレイ楽そうだし、職業ごとに個性出しやすくていいかもね?

329 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 21:42:39 ID:Axlz0BSq
>>320
関係ない話だけど、
wikiに保管してある過去ログ26にアイテムの識別難易度に関する検証があった。

・鑑定難易度0から4までのアイテムをそれぞれ設定。
・アイテム不確定名を「鑑定難易度0」「鑑定難易度1」などにして、識別する前から何か分かるようにする。
・初期状態のレベル1ビショップに鑑定させてみる。
・難易度0:即成功 難易度1:2度間違えて成功。
 2〜3:少しずつ難しくなっていくがボタン連打してればいつか成功する。
 難易度4:「レベルが足りません」と言われる。

>>322氏の検証に従うと、宝箱の難易度もこれに似たような関係になってると思う。
とりあえずキャラレベルに近いところで調整するのがいいと思う。

330 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 21:56:31 ID:uovEZn2+
10日前に買ったんだが

>>287
嫌なもの見てしまった

331 :301:2007/12/09(日) 22:03:02 ID:pHTwMUg/
あう・・・PC規制くらった
>>321-329
即レス的確アドバイス度々感謝
なぜかクロークくぐったがマントとわからず脳内あぼーんしてた

聞くにしてもこれからはもちっと調べてからにするよ

>>326
さすがにそこまで極端には出来ないが面白そう。
装飾品とか小手、兜とかにACではなく別の付加をかけることで
一概に最強装備に捕われず色んなバリエーションに広がりそう。
ちっとパクるw

332 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 22:16:26 ID:Cp5f83tx
>>326とは少し違うが、魔都に咲く硝煙が、
そんな感じの装備システムになってた気がする。

参考用に落としてみるのも良いんじゃないか?


333 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 22:23:22 ID:vAAJANhW
>>330
(⊃д⊂)みてないみてない
なんにもみなかったなんにも

334 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 23:45:09 ID:z8myK7E6
これってコントローラーでできないすか?

335 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 23:49:08 ID:nndsmI8U
JoyToKeyというフリーウェアを使えば、できるよ。

336 :名無しさんの野望:2007/12/09(日) 23:57:27 ID:z8myK7E6
トン!

337 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 00:22:30 ID:XnEmfkxW
>>318
新しいシナリオは嬉しいもんだねCHAZ氏に限らず
作ってくれるだけありがてぇ

コメントでぶち上げてくれたおかげで「賢人の知恵」をまだ落としてないことに気付いた
コメント入れてくれる人もホントありがてぇ

338 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 00:56:31 ID:bM9XObqe
>>326
「セヴンカイツ」が似たようなことをやってる。
バランス的には独特のシナリオなので、参考になるかは分からないが・・・

339 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 00:59:01 ID:/wfO8rZ0
あれ?
宝箱の難易度反映されないバグ起きてるの俺だけ?
あれって直接入力だよな?
難易度宝箱番号一個一個に設定出来ないし
再度入力画面開き直すと1に戻されてる
おかげでモンス数も4体どまりだよ
一応メール送ったんだが未だに自動返信メールすら来ない

340 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 07:09:33 ID:DWmnVEO2
シナリオ管理設定→マップ設定→宝箱の設定→宝箱の難易度
で、階層ごとに決める

宝箱の設定→アイテム出現チェック
のところで入れる数字は
・「罠はない」の確率がどれくらいになるか見る
・「石弓の矢、爆弾などのダメージを確認する」
だけのもの

後者の画面で設定させてくれれば、宝箱ひとつひとつの難易度を決める事ができるんだけど
実際は階層ごとに設定する

341 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 08:05:21 ID:E+S80gab
>>339
宝箱の中身設定画面でやっていると思われ
あれはただの確認用

実際は>>340の言う通りに、階層単位で設定する

342 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 16:23:15 ID:zPT9lR9p
三つ目のシナリオ
これはじっくり解こう

343 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 18:55:41 ID:onb7AaOC
旅人の財産やってて潜ってたらまっ白い画面でてきたんたけどバグ?

344 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 18:57:13 ID:SoMhoRmr
ダークゾーンじゃないの?

345 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 18:58:46 ID:mYp8N71S
ダークゾーン+回転床が多くて段々ウンザリしてきた。

346 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 19:01:16 ID:XnEmfkxW
>>343->>344
ワロタwww


347 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 19:02:31 ID:onb7AaOC
>>344
サンクス!
バグかと思って焦った(´Д`;)

348 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 20:52:20 ID:jSImRV1J
せめて「まっくらやみだ!」って字幕が欲しかったよな、あれ

349 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 21:03:58 ID:XnEmfkxW
うんうん俺もビックリしたもん

350 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 21:42:32 ID:ykuysE8V
エディターのネタを求めてググってたら、
慈悲や酢の作者(一圓光太郎)氏のサイトを見つけたんだけど既出?

http://bird.zero.ad.jp/ichien/

トップページに「ウィザードリィの神話学」というコーナーがあって、
Wizのアイテムやモンスの解説が載ってる。
(例えば、デーモンロードの不確定名「Entelechy Fuff」の意味とか)
好事家の方々には面白いかも。既出ならスマンが、>>1にリンクがないので貼っとく。

351 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 22:32:44 ID:hS/E0CJ2
くだらん
宣伝はよそ池

352 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 22:40:46 ID:jSImRV1J
このスレとしては既出ではないが
普通Wiz知ってる人ならウィザードリィの神話学は誰でも訪ねた事ぐらいはあるだろう
古参サイトなんだからいかにも新発見みたいに扱わなくてもいいよ

詳しいサイトだから「これはいいところを見つけた、みんなにも知らせてあげよう」と
善意で思ってくれるのはいいんだけど、いかんせんそこは有名すぎる


353 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 22:50:40 ID:ykuysE8V
>>352
やっぱ有名なサイトだったか。
スレ汚しスマソ。

354 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 23:11:26 ID:9VR/4OUX
>>351

355 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 23:27:42 ID:I1kcj9LS
こんな良いサイトがあるのを知らなかった俺FC世代

356 :名無しさんの野望:2007/12/10(月) 23:33:41 ID:gWU+OhoW
>>350
確かに有名だけど、だからと言ってみんなが既知とは限らないんだから、
紹介そのものはいいんじゃないかな。
ただ、リンクはここよりwikiの方が適していると思う。

357 :名無しさんの野望:2007/12/11(火) 11:21:33 ID:/SF/gUQp
バグに見えるのか、ダークゾーン
まあ、今のゲームに慣れた人だとそんなもんか

358 :名無しさんの野望:2007/12/11(火) 14:51:19 ID:K9KRzFhN
バグに見えるというより、一見してダークゾーンに見えないのが問題だと思う
事態を把握して「これはダークゾーンなんだ」と思うようになれば気にならないけど

359 :名無しさんの野望:2007/12/11(火) 14:54:01 ID:S6uOTxCS
どうみてもホワイトゾーンだからなぁ

360 :名無しさんの野望:2007/12/11(火) 15:06:57 ID:vyce7E88
グレーゾーン

361 :名無しさんの野望:2007/12/11(火) 15:23:07 ID:/SF/gUQp
イロイッカイヅツ

362 :名無しさんの野望:2007/12/11(火) 15:31:03 ID:YIs3WjfQ
チットモコタエナイゼ

363 :名無しさんの野望:2007/12/11(火) 15:43:13 ID:iRynQuXH
ああやっぱりウィズ楽しいな〜
買って良かった

364 :名無しさんの野望:2007/12/11(火) 20:28:27 ID:b6yMpkMp
セブンの安いやつ買った。
PCなので今まで敬遠してた。外伝は全てクリアしてるけど、
楽しめるかなあ。

365 :名無しさんの野望:2007/12/11(火) 20:31:44 ID:Y1L5KCUc
BCF慣れしてると駄目かも。

366 :名無しさんの野望:2007/12/11(火) 22:00:05 ID:iRynQuXH
>>364
セブンで買ったオレも楽しめてるから大丈夫

367 :名無しさんの野望:2007/12/11(火) 22:11:47 ID:mWibRbV4
>>365
ボーイズ
クラブ
ファクトリー?

368 :名無しさんの野望:2007/12/11(火) 22:36:49 ID:HbMeXDNs
>>365
BCF慣れなんてありえるのか?w

俺はCDSも嫌いじゃないけど

369 :名無しさんの野望:2007/12/11(火) 22:57:52 ID:mWibRbV4
>>368
チャンピオン
ドラゴン
シークレット?

370 :名無しさんの野望:2007/12/11(火) 23:17:04 ID:3dEmaVU2
BCF→ベンジャミンちょっとファンキー
CDS→チャーリー大胆セクシー

371 :名無しさんの野望:2007/12/12(水) 01:56:30 ID:qGppJ0r6
オー(゚д゚)アイシーアイシー

372 :名無しさんの野望:2007/12/12(水) 13:37:56 ID:WnRg84bG
侍  ロード  盗賊
僧侶 ビショップ 魔法使い


373 :名無しさんの野望:2007/12/12(水) 16:33:26 ID:eA1y7af4
戦士 ロード 侍
忍者 司教 魔法使い

374 :名無しさんの野望:2007/12/12(水) 17:43:11 ID:ZWiHjuSZ
忍者 忍者 忍者
忍者 ビショップ 忍者

375 :名無しさんの野望:2007/12/12(水) 18:43:41 ID:ITHnryEa
僧侶    僧侶    盗賊
魔法使い 魔法使い ビショップ

376 :名無しさんの野望:2007/12/12(水) 18:55:41 ID:qGppJ0r6
ドワーフ ドワーフ ドワーフ
ホビット ノーム エルフ

377 :名無しさんの野望:2007/12/12(水) 19:33:19 ID:4GiVLhK3
ニンニン1 ニンニン2 ニンニン3
ニンニン4 僧侶さん 魔女さん

378 :名無しさんの野望:2007/12/12(水) 19:46:32 ID:AxJnSIIC
書き込もうと思ったら>>373と同じだった

>>375はなかなか面白いな
序盤はいけそうだし転職を視野に入れれば後々最強パーティーになりそう

379 :名無しさんの野望:2007/12/12(水) 19:47:46 ID:42IIcWZ8
1 222 33
444 55 6

380 :名無しさんの野望:2007/12/12(水) 20:33:48 ID:zq+ZXV8m
ロード男 侍男 忍者男
僧侶女 ビショップ男 魔法使い女

381 :名無しさんの野望:2007/12/12(水) 22:53:37 ID:/MrK6FlK
盗賊 盗賊 盗賊
司教 司教 司教

で、なんでこんな流れになってるんだ?


382 :名無しさんの野望:2007/12/12(水) 23:17:35 ID:AfPybBZU
他がどんな組み合わせでも最後尾だけは常に女エルフの魔法使い→ビショップ

383 :名無しさんの野望:2007/12/12(水) 23:46:01 ID:X0OiHaPu
戦士  戦士  僧侶
盗賊 ビショップ 魔法使い

基本形

384 :名無しさんの野望:2007/12/12(水) 23:47:10 ID:eA1y7af4
>>381
これ面白そうだな今度はこの面子でやってみよう

385 :名無しさんの野望 :2007/12/13(木) 00:32:03 ID:06LgBCmv
シナリオコンから数ヶ月たって、ぼちぼち新作シナリオも来始めたね。

386 :名無しさんの野望:2007/12/13(木) 00:55:33 ID:ij02rxVT
よっしゃ即ダウンロード

認証エラー発生
無念

387 :名無しさんの野望:2007/12/13(木) 07:10:42 ID:eT9IAkIU
>>386
でるねー早くやってみたい
作者は公式に上げて力尽きたのだろうかwww
早く起きてーーー

388 :名無しさんの野望:2007/12/13(木) 18:48:28 ID:HKPpjD7E
新シナリオ、ちょっとやってみた。
商店に何も売っていないのはいいけど、初期装備まで持ってないのはどうなんだろう。
武器・防具持たずに迷宮入るのか?

389 :名無しさんの野望:2007/12/13(木) 20:31:34 ID:eT9IAkIU
>>388
公式に書いては?
俺最初は設定ミスかと思ったが薬とかは売ってたから
普通に裸で迷宮に入ったんだが…

いーじゃん集めれば
ミスでなければだけど

390 :名無しさんの野望:2007/12/13(木) 20:33:30 ID:ij02rxVT
「監獄都市の住人たち」は武器も持たずに出発させられるという立場が明確だったけど
今度のはよく分からない
初期装備で剣と革鎧くらいあったほうが自然じゃないだろうか

391 :名無しさんの野望:2007/12/13(木) 21:01:39 ID:P+dC9o1k
金が徹底的に出ないシナリオもあったな
初期装備は忘れたけど
作者はお金は出にくいと公式で注意してくれてたが…
こんな事思うの自分だけかもしれないけど
ちょっと不満の声が挙がっても、作者がこれときめて世に出した作品なんだから
バグが無い限り設定変えたりしないで欲しい
みんながやりやすいゲームも大事だけど折角個性を出せるんだから
それで押し通して欲しい
それでもやるヤツはいると思うWizやるヤツは粘り強い人も多いと思うし
勝手な個人の意見だけどね
入り口の敷居を低くして受け入れされやすいシナリオを作るか否か
作者次第か
変な日本語でごめん

392 :名無しさんの野望:2007/12/13(木) 21:15:36 ID:1DHbXxOo
>>391
俺も同意。
それぞれの個性(主観)は当然作品に出るものだし。
もちろんやる側の主観で向き不向きはあるだろうけど。
まあ何の説明もなしに、作者の主観の中に放り込むのは、
ちょっと不親切かも知れないけどね。

393 :名無しさんの野望:2007/12/13(木) 21:17:43 ID:P+dC9o1k
でも公式に出したって事は多くの人にやって欲しいって事か…むーん
難しいなあCHAZ氏は2作目で1で不評だった部分を改善してたけど…
すぐ直すか次回作の参考にするか別れ道かな
連投すまん
ちょっとシナリオを最後までやってから考える

394 :名無しさんの野望:2007/12/13(木) 21:28:08 ID:ij02rxVT
「こういうシナリオですけど気に入ったらやってみてください」
という注意書きがあると嬉しい
ラストバトルオブ忍者とか楽しかった

395 :名無しさんの野望:2007/12/13(木) 21:36:09 ID:eT9IAkIU
>>394
あ!そうだね一言あると違う俺も忍者はスゲー楽しんだし

んで公式みたら醍醐味の一つと書いてあったorz

396 :名無しさんの野望:2007/12/13(木) 23:28:39 ID:HKPpjD7E
しかし、ダウンロードしたのが現在まだ13人なのに、随分此処にいるな

397 :名無しさんの野望:2007/12/14(金) 00:00:30 ID:OaFMPUCx
第二の公式だからなw

398 :名無しさんの野望 :2007/12/14(金) 00:31:53 ID:+wKrOyDx
>DARKNESS
公式に書き込むのがちょっとためらわれるので、ここで感想(2階での階段見つけるとこまでプレイ)

・モンスターのHPがのきなみ高め
・武器の性能高め
・1階で見つかる武器防具が安い(10gpとか)割りに金が入りすぎ
・侍が革鎧装備できない
・罠がわりと厳しいので、ランダム遭遇の方が宝貰える気がする

シナリオの雰囲気自体は面白そう。

399 :名無しさんの野望:2007/12/14(金) 00:35:40 ID:NvhBAUjC
面白そうだな
>・罠がわりと厳しいので、ランダム遭遇の方が宝貰える気がする
こーゆーのわりと好みだからちょっとやってくる

400 :名無しさんの野望:2007/12/14(金) 01:11:26 ID:Lze6Q3pJ
>>397
前にも書いたけど公式みてる人で一回もここみたこと無い人っているんだろうかw

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