無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戦闘の監獄】Wizardry外伝42【五つの試練】

815 :名無しさんの野望:2011/03/26(土) 13:55:54.55 ID:Ysurodwo
>>810
ハカニドよりモンティノの方が良いけど、結局は先手取られた以上どうしようもないですな。

抵抗されることがないコルツ、バコルツをセットで使えると安定するので、最初は魔術師2人がおすすめです。
ダブルサンダー(モリト)も中盤まで凄く役に立つし。魔法ボーナス有のシナリオなら終盤まで役立ちます。

試練だと素早さが行動順に影響しないため、先制が取れないと運任せになるのでどうしようもないです。
マダルト5連打は運が悪かったと思って諦めましょう(/ω\)

ユーザーシナリオは素早さブーストアイテムで、行動順に影響するようバランス調整してるのも多いんですが、
公式シナリオはそんなものないので…先制取れなかったらスリル満点のガチンコバトルが始まるよ\(^o^)/

そのかわりというか、リトフェイト使えばこっちの先制率が50%になるため、
>>811の言うように、眠りの巻物とかを先制時に後衛が使うと楽になります。

292KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス