無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

虹色の聖杯

1 :名も無き冒険者:2008/06/05(木) 19:57:21 ID:x3uu2Luo
** あらすじ **

他国との戦争で疲弊したアルムガートの国王・カディールは、国力の回復と自らの野望のため、ある行動に移った。
近年、この国から少し離れた場所で迷宮が見つかった。
噂ではこの迷宮の地下深くには不思議な力をもつ聖杯があるとされ、カディールはこれに目をつけたのだ。
側近達は国王に、そのような怪しげな噂に惑わされてはならないと進言したが、聞く耳をもたない王は即座に兵士を送り込んだ。
だが、何日たっても兵士は一人も戻らず、その後幾度も兵を差し向けても結果は同じだった。

とある晩、日に日に機嫌が悪くなる王の前に、何者かが現れ、こう言い放った。
「これ以上無駄な血を流すのはやめなさい。貪欲なまで力を求めれば、必ず災いが訪れるでしょう・・・」
それは女性のような声であったという。
愚かな王はこの警告を怪物が宝を奪われたくないがための戯言としか理解しなかった。
翌日から、聖杯探索はさらなる勢いで押し進められた。
兵力が減ると、今度は流れ者の冒険者に依頼するようになり、城下町には恩賞目当てに集まった人々がよく眼に映るようになった。

 まだ見ぬ力にとり憑かれた国王は、迷宮の秘宝を手にすることができるのか。
そして力の聖杯のもたらすものとは・・・

ここにまた新たな冒険者が深き迷宮に挑もうとしている。


日本語のみ
二刀流あり
ゴミ捨て場あり
SP解放装備必須
召喚引きつれなし
アイテムの魔法効果見せる


全9階層 20×20
全モンスター数:115体
全アイテム数:213個

13 :名も無き冒険者:2023/10/01(日) 20:59:08 ID:Yq2ilfv60
その他 8,12を落とすモンスターとアイテム名を教えてください


8KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス