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Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その11

1 :名無しさんの野望:2005/04/14(木) 02:02:00 ID:f+VN1/dk
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その11

公式サイト
http://wiz-pb.jp/index.html
レビュー(SS有り)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm

◆前スレ
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その10
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1113017119/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その9
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112757150/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7(その8)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112531062/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112347448/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その6
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112103638/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜 その5
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111846932/
【体験版は】Wizardry外伝:戦闘の監獄-4【\1000】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111667188/
Wizardry外伝 〜戦闘の監獄〜 3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1109588404/
ウィザードリィ外伝〜戦闘の監獄2
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1107286687/
ウィザードリィ・外伝 〜戦闘の監獄〜
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1105825204/

647 :名無しさんの野望:2005/04/18(月) 22:05:37 ID:uS+kpXg7
アイテムの付加効果で「ダメージ床」ってどうなるんだ?
+のほうが強いのか−の方が強いのかさえ分からない。

648 :名無しさんの野望:2005/04/18(月) 22:24:47 ID:3go+J3X9
兜+3にダークゾーン無効化&ダークドア発見が付いた。
確かに美味しい効果ではあるけど、既に全マッピングが終わっているからあまり意味がない・・・
ロミルワが殆ど切れないというのだけが唯一の利点か。

>>647
どうせリトフェイトで浮いていれば関係ないから、どちらでもあって無いものと考えとけば十分。

649 :名無しさんの野望:2005/04/18(月) 22:38:27 ID:UjyIw6Gb
盗賊で罠探知するとき、ミスするの殆どがスペルブラスターの時
なんだけど、他の人もそんな感じ?

650 :名無しさんの野望:2005/04/18(月) 22:40:15 ID:AQm9WNZv
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz41.htm
5250

651 :名無しさんの野望:2005/04/18(月) 22:40:22 ID:ctUg94aO
>>649
運だろう
どの罠が特別難しいというのはないはず

652 :名無しさんの野望:2005/04/18(月) 22:42:02 ID:PhUYknmc
>>648
追加マップくれば役に立つんじゃない?
いつになるか知らないけど

すべてダークゾーンの兜とダークゾーン無効化の冠もって行ったら
ダークゾーン無効化扱いだった

653 :名無しさんの野望:2005/04/18(月) 22:50:52 ID:wlwuMJt+
>>648
答える気がないならスルーしろ馬鹿

654 :名無しさんの野望:2005/04/18(月) 22:51:20 ID:OnoGDSz4
マップ表示+呪文抵抗無視
の杖キタワァ
相変わらず強敵遭遇出ないけど( 'A`)

655 :名無しさんの野望:2005/04/18(月) 22:56:53 ID:BNcM2wb3
バージョン7で、死人が出たときかなんかに、地上の寺院に入ったら、
真っ黒なところにカーソルが移動したんだが・・・
再現できなくて、発生する条件が良くわからんので報告できない…


656 :名無しさんの野望:2005/04/18(月) 23:06:01 ID:ctUg94aO
>>654
強敵遭遇出たら抵抗無視でもりもり狩りまくれるよ
がんがれ

657 :名無しさんの野望:2005/04/18(月) 23:32:25 ID:rPOFFK7o
やっぱ5000Gのをつける?

658 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:03:47 ID:AzXpJTPo
つーか、テンプレ見て気付いたんだが、
2スレ目のタイトルは


【アガン】ウィザードリィ外伝〜戦闘の監獄2【再死亡】


だろが。故意に歪曲すんなよ。
次スレからはちゃんと直しておくように。

659 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:11:12 ID:98jv+3Pm
そもそもそんな昔からこのスレに居ねーyp

660 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:14:42 ID:2IGjdfNM
中国人みたいなヤツだな。

661 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:18:22 ID:gbAlqYm+
いつまでも過去の歴史問題に粘着するあちらの人だな

662 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:20:45 ID:vtTCPNJR
パッチも打ち止めみたいだし、追加シナリオ来ないし
しばらくSimcity4に避難してるよ

663 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:22:10 ID:5kZSGMO/
あれはポツダム宣言で解決しただろ
戦犯は罰を受け日本もいろいろ条約を結ばされられた
もう罪は償った
それに俺ら関係ないし
それに中国だって日本せめて来たことあるねっかや

664 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:30:59 ID:ht6NIs/o
【アガン】Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その12【憤死】

公式サイト
http://wiz-pb.jp/index.html
レビュー(SS有り)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm

◆前スレ
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その11
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1113411720/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その10
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1113017119/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その9
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112757150/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7(その8)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112531062/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112347448/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その6
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112103638/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜 その5
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111846932/
【体験版は】Wizardry外伝:戦闘の監獄-4【\1000】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111667188/
Wizardry外伝 〜戦闘の監獄〜 3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1109588404/
【アガン】ウィザードリィ外伝〜戦闘の監獄2【再死亡】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1107286687/
ウィザードリィ・外伝 〜戦闘の監獄〜
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1105825204/

665 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:32:24 ID:ht6NIs/o
<↑次スレ用テンプレ>

>>660-661
俺はテンプレ直しとけっつっただけなんだが……。簡単なことじゃん
仕方が無いから俺が作っといたわ

666 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:32:29 ID:od4/sS/p
中華は金が欲しくて必死なんだろ
察してやれよ

667 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:37:24 ID:joxt43QK
これかなり売れてるぽい
某ショップの仕入担当が驚いてた。エロ以外のPCゲーでは最近稀だと

668 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:38:48 ID:+6PaTo3x
本当かな?
もしそうなら気合入れて追加シナリオ作ってもらわねば。

669 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:38:53 ID:ht6NIs/o
>>667
数字上のソースを出せよ

670 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:52:11 ID:lhkD+98a
浮遊してるのに移動床の上を通ると移動させられるバグはいつ直りますか?

671 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:55:39 ID:ht6NIs/o
>>670
あげんなヴォケ

672 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 01:01:48 ID:i5djiYR7
数字はないし下はアマゾンであまりあてにならないけど売れてるようには見えるな
ttp://headlines.yahoo.co.jp/ranking/bcn/cpt/game_w.html
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/637692/250-3967307-9574642

673 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 01:06:14 ID:nWNeTUx2
>669
>672

売上はぐぐって一発ですが何か?
ttp://www.asahi-net.or.jp/~zf2h-myuc/yahoo/

674 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 01:08:37 ID:cvFZALRP
お前の頭はいつまでエイプリルフールなのかと

675 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 01:08:39 ID:D4aQbxib
空気読まずに質問。
魔よけに「負の奇跡」という付加効果でたんですけど、これなんですか?

676 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 01:09:06 ID:FyjVfSiE
すげーな、売れてるじゃん
滅多にPCゲーム買わない俺がDia2、wiz8以来買ったくらいだもんな

677 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 01:09:11 ID:KtqH4qsR
やべえぞ、ノートン先生が反応しまくりだ
踏むな>>673

678 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 01:31:39 ID:6+QbtoQC
買うならDL版とパッケージ版のどちらがいいですかね?

679 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 01:34:01 ID:FyjVfSiE
Q. 追加シナリオはいつ頃になりますか?

無料追加シナリオは5月初旬前後を検討しておりますが、 諸事情により、遅れる可能性もあります。


時期が前後する可能性がございます
じゃねぇのか。遅れる気満々か!

680 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 01:37:01 ID:1pdhk7Qo
予定より早まるなら謝る必要ないからな

681 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 01:40:31 ID:FStz3FZX
追加シナリオも結局間に合わず
明らかに中ボスだろという大ボスを倒したあと
超強敵に遭遇の魔除けを探し回るお前らの姿が見える。

682 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 03:51:18 ID:jkb+QuLe
済みません。
アイテムに魔法が3つまでしかこもらないのですが、
もっと込められる様なことも書いてあるし、
どうやるんですか?店以外で込めるんですか?
何かショボイ効果しか付かないし・・・


683 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 03:57:30 ID:jKKDBQaC
最深部の宝箱からどうぞ

684 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 04:34:27 ID:6+QbtoQC
あんたらにとっちゃ今さらだろうが
ゲーム中の曲どう思う?
悪くは無いが今までと毛色が違う感じがした
まあ某サマナーよりはマシだとは思うが

685 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 04:49:42 ID:JXODajob
>>684
酒場とキャンプと戦闘曲とかいいと思うが。
てか>>678から3時間でもう買ってきたのか?

686 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 04:53:35 ID:C2JZ/BS8
割れだろ。

687 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 04:57:51 ID:ht6NIs/o
新規購入者を装った自演が発覚した瞬間だな

688 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 05:03:11 ID:wc3DZXQ+
割れ厨は失せろ。

689 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 05:08:42 ID:ht6NIs/o
>>684
      _  _
     / / __| |
    /   ̄    ̄ ̄|
   /  /i二ニ|  |二二!
   |二|/_/  |___
  / ̄ ̄_    ___|
  | ̄ ̄ //|\ \__|
   ̄ ̄/ ./ /\\ \
   / / /   \\ \
   | ̄|/      \|二i
    ̄
   __| ̄|__| ̄|_
  /__  ___  _|
  |__ |  |__|  .|_|
      |  |   |_|
      |  |__|_|_
      |_____|
      |_____|
    ____
   /___  |
   |___/ /!
       /  ̄\
     / /|二\\
    / //  .\| |
    | ̄|/    / /|
     ̄    / / /
        / //
        | ̄|/

690 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 05:09:14 ID:JXODajob
やっぱ割れかよ。
どうしようもない奴だな

691 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 06:04:32 ID:ncPDpHxQ
かなり売れてるなぁ。

692 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 06:05:25 ID:RndS2AjJ
買う方がどうかしてるかも

693 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 06:19:02 ID:ncPDpHxQ
惨めだなぁ。

694 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 06:28:42 ID:XfxSNxBG
割れ中は中国人なんだろ?国へ帰れよ。










オマエニモカゾクガイルダロウ。

695 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 06:32:06 ID:X1Ki3rp5
え? これってフリーウェアだろ?

696 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 06:33:09 ID:ncPDpHxQ
惨めだなぁ。

697 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 06:35:26 ID:D6MYSMqG
今の所リュードの10Fまでで終わり?

698 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 06:50:58 ID:6+QbtoQC
落とした要領は50MB位でした
こんなのを数千円で買うなんて超ウケる

699 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 07:02:24 ID:P4KAAMpn
強敵遭遇付けるとB10Fでレイバーロード御一行様が出まくるのと
宝箱の中身がB10Fだけ異常に-1が多いのを修正してくれんもんだろうかのう
バグは潰してもバランスは酷い状態で永遠に放置なんだろうか

700 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 07:19:33 ID:WvGTIPHm
>>699
>宝箱の中身がB10Fだけ異常に-1が多い
同意。
おかげで、せっかくの超レア特殊効果も−1に付いてしまうことが多すぎる。
それでも最強の+3が出る鎧系や兜はまだいいが、+1が最強でしかも
下層では出てこない冠・グローブ・靴あたりは−1にしか付かない。

701 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 10:12:00 ID:WaBAFc1V
+1のアイテムってどこで出やすいんだろう…

702 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 10:28:25 ID:Z+h2ZpCc
俺の持論なんだが
プロって(どんな仕事でも)、素人の人間に
「俺でもやれそう」
なんて思わせてるようじゃ2流なんだよ
出来る、出来ないは置いといて


703 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 10:30:08 ID:X1Ki3rp5
別にプロじゃないだろ。アマの中ぐらいだろ

704 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 10:32:55 ID:Z+h2ZpCc
同人か。

705 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 10:54:11 ID:FyjVfSiE
なんでPCゲームはこう視覚的に幼稚なの多いんだろう
コンシューマゲーム機で提供される開発環境がよっぽど優秀で、そっちに慣れきってしまってるのだろうか

706 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:06:36 ID:FyjVfSiE
あ、国産限定でね

707 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:12:46 ID:PQgvukd8
何を基準で幼稚としてるのか分らないけど
作品の雰囲気を考えずに萌え絵とかだされても
それはそれで稚拙で幼稚で単純な考え方と思うけどなぁ

708 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:13:08 ID:4ONGiIfw
視覚効果なんてwizではおまけ。

709 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:15:00 ID:VG+0oXW9
アンチ哀れ。どれくらい売れたんだろう?

710 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:27:40 ID:FyjVfSiE
>>707
コンシューマーでの一般的なゲームを基準にしてる
たとえばウインドウの半透明化くらい当然入れておくべきだろう
ただ手抜いてるだけかもしらんが
萌え絵の話はなんで出てきたのか分からない

711 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:31:48 ID:PQgvukd8
作品の空気読んでない例えの話ね<萌え絵。
ところで半透明化はどうしているの?ウィンドウ重なることなんてないよね?

712 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:33:40 ID:Z+h2ZpCc
線画の敵は萌え絵でWizの敵はエロゲだからだろ。PCだし。
Wizは玄人のゲームという、そういう思考なんだよ、理解できないけどな。

713 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:38:00 ID:FyjVfSiE
>>711
迷宮探索中下に半透明ウインドウでキャラの状態見れたら便利じゃん
外伝4以降みたいな感じで

714 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:47:20 ID:PQgvukd8
>>713 外伝4は知らないからこれについては何ともいえないけれど
ステータスみながらなら、メイン画面は小さくなるけど一応できるから
不便は感じないかな。
ウィンドウモードなら画面が小さくなるから
別ウィンドウで常にでてくれれば便利とは思うけれどね。

715 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 12:21:33 ID:qQE4C8/i
リドルって掲示板みないとかなり厳しいのね
1F掲示板を見るとヒントが書いてある、っていうヒントはどこにあるんだ・・無い?



716 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 13:50:16 ID:N0hfAzGA
> 1F掲示板を見るとヒントが書いてある、っていうヒントはどこに
掲示板の最初のメッセージがそれだったような気が駿河、違ったかもしれん。


717 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 13:54:48 ID:cvFnT485
掲示板(伝言板?)って言うくらいなら
入ってすぐあたりにおいといて欲しいよな

718 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 14:27:07 ID:iH+JY5Z1
表示を線画にしたら一気に見やすくなった。
味気ないが機能的だ……

719 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 15:02:07 ID:t00QyxAg
 .┌━┐    ┌━┐
  ┃┌╋──╋┐┃
  └╋┘    └╋┘
    ┃ ・   ・  ┃        ┌━━┐
■━╋┐    ┌╂━━━━╂┐  ┃
└━┷┴━━╂┘        └╋━┘
            ┃            ┃
            └─━━━━─┘
         ┌┐┌┐ ┌┐┌┐
         ┃┃┃┃ ┃┃┃┃
         └┘└┘ └┘└┘

720 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 15:09:46 ID:WQQNY6gK
そんな番組見てるの
無職かヒッキーだけだぞ(プゲラワロスwwwww

721 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 15:52:10 ID:PQgvukd8
>>720 誤爆?それとも>>719の事?

722 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 18:51:53 ID:PKNLXttL
しかし本当に強敵遭遇の効果なんてあるのかね?って疑いたくなるほど出ないな
もしかしてバージョン7のパッチあてたら出ないとか無いよなw
もう全呪文覚えた上級職のHPが1000超えし始めたんだが( 'A`)
魔除け自体稀にしか出ないし、出ても効果が付いてる事自体少ない、挙句の果て
上級効果自体稀・・泣きそう

723 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 18:53:49 ID:Z+h2ZpCc
解析したらバージョン6から強敵遭遇のテーブルが激レアに変更されてた

とかいっても信じちゃうんだろ?まぁ延命だよ。

724 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:08:07 ID:75y7lxQr
>>719
わかってしまう自分が悲しい……

725 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:10:43 ID:A1Ck+ern
>>722
俺がB8で取ったときは上級職でもLv200超えてたから、
まあそんなもんじゃねーかと

所詮は運だ…

>>651
俺だけみたいだし、運がないだけぽいな…サンクス

726 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:14:59 ID:2zHl8An7
>>722
安心汁、漏れもまったくでない
戦士がlv200超えそうだよ・・・

727 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:17:27 ID:2zHl8An7
>>725
って上級職が200超えるのか・・・・orz

728 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:29:01 ID:N0hfAzGA
実は、レアアイテムには、適正レベルが設定されていて、
キャラのレベルがをそtれ超えると出る確率が下がる、


とかほざいてみる。

729 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:37:53 ID:VYcDp2S1
>>725
うちの盗賊はマグネットだけよくひっかかるorz
間違えるときもたいていマグネットだw

730 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:43:42 ID:CmsxzIsD
>>728
俺が強敵出現を手に入れたのって平均レベルが20ぐらいの頃だったなぁ
B9FのMP回復泉近くで狩りしてるときに、炎系の敵PTかドレイン系のPTがぽろっと

もうちょい強くなってから強敵と戦おうと思い、即酒場にあずけたんだが、
その直後に宝箱解除失敗で石の中・・・メインパーティー&当時の最高装備あぼーん
運がいいんだか悪いんだか・・・

731 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:44:45 ID:H/LJrzGg
>725-726
盗賊LV100、侍LV50程度の時に出た俺はラッキーだったのか・・・
この時でも『遅過ぎだー!』と思ったんだが。



732 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:49:50 ID:UAhosrbx
やはり罠を調べる+カルフォだろう
両者違ったときはもう一人がカルフォを唱える万全の体制

733 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 20:13:59 ID:N0hfAzGA
>>732
3人とも意見が違ってさらに混乱が深まる罠。

734 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 20:18:42 ID:0ITMARUt
→あけずにたちさる

735 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 20:31:27 ID:PKNLXttL
漢はいきなり開ける

736 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 20:35:49 ID:m8vbJAyd
Ver.8

737 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 20:37:41 ID:jN24YgR+
 罠を調べていてうっかり開けてしまうことがないようなので
微妙そうなら全員で調べてみるのがいいかも。

 そして今日帰ってから無駄なことやってたんだが、結果なんとなく
得た結論を披露するので、そんなはずないだろって突っ込み希望。

魔法のダメージは、例えばメガファイア/MAHALITO (4D6)の場合
4x(1D6+装備の炎属性ダメージ修正) +INT -12 で算出

こんな単純ではないと信じたい…ところだけど。

738 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 20:46:30 ID:jN24YgR+
あ、これだと4の倍数で増えちゃうな。

ダイス数*ダイス目+ダイス数*属性修正値+IQ-12、ならいいのかな。

要は
・属性ダメージ修正値は武器の最大ダメージのようにダイス数だけ加算。
・魔法の最終ダメージには、IQ-12の数値が加算。
ssgとかで遊んでる人に試してもらえるとありがたいんだけど、
IQを4にした状態だと、スパーク/HALITOが全くダメージ与えられなく
なるんじゃないかと思う。

739 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 20:47:38 ID:Vo6vtBSB
8きたー

740 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 20:49:11 ID:PKNLXttL
8キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
頼む強敵遭遇出てくれぇぇぇぇぇぇ

741 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:01:51 ID:IxrgYa3I
ver.更新程度で踊らされてんな馬鹿

742 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:08:50 ID:VeX4LCdO
■クライアントがVer.13になればマスターレベルとなり追加シナリオを習得します。

743 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:23:28 ID:rT9HAeIs
・ テレポート関係のセーブタイミングの一部を修正しました。最終的な仕様は以下のようになります。
1.呪文によるテレポート(キャンプ及び戦闘中)とアイテムによるテレポートは、
 位置移動後、呪文回数及びアイテム使用回数が減った状態でセーブが行われます。
2.罠によるテレポートは、位置移動後、セーブされます。
3.イベントによるテレポートは、位置移動後はセーブされません。

これは罠テレポに引っかかった時はもうリセットは不可ってことなのか

744 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:25:20 ID:jN24YgR+
>>742
 ああ、そういうネタまじでありそうでやだな…
でだんだん間遠になるバージョンアップの回数が、追加シナリオの順調な遅延を予感させるのな。

この前メールしてやった部分について
・ソウルスレイヤーを中立でも装備できる
 ⇒悪しか装備できなくなった。どうせ屑アイテムだからどうでもいいけど…
・英語表記で、ダメージがdamegeになっていて
 ⇒DAMAGEに修正されていた。
  実は訓練所の転職でシーフがTheifになってたりもするので、その辺まだありそうだ。
・強敵に遭遇、を持った状態でB10Fでレイバーロード集団ばかりが出てくる
 ⇒変わらず。バランス調整はする気がないらしい

セーブデータのタイミング変更の件って具体的にはどういう違いなのかな。

745 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:28:58 ID:TDtbPp5B
>744
勘違い野郎きたーーー!

746 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:34:29 ID:IxrgYa3I
>>745
勘違い野郎は失せろ

747 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:36:08 ID:IxrgYa3I
レス番間違えたので再度。

>>744
勘違い野郎は 失 せ ろ

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