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Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その11

1 :名無しさんの野望:2005/04/14(木) 02:02:00 ID:f+VN1/dk
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その11

公式サイト
http://wiz-pb.jp/index.html
レビュー(SS有り)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm

◆前スレ
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その10
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1113017119/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その9
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112757150/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7(その8)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112531062/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その7
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112347448/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜その6
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1112103638/
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜 その5
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111846932/
【体験版は】Wizardry外伝:戦闘の監獄-4【\1000】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111667188/
Wizardry外伝 〜戦闘の監獄〜 3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1109588404/
ウィザードリィ外伝〜戦闘の監獄2
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1107286687/
ウィザードリィ・外伝 〜戦闘の監獄〜
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1105825204/

687 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 04:57:51 ID:ht6NIs/o
新規購入者を装った自演が発覚した瞬間だな

688 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 05:03:11 ID:wc3DZXQ+
割れ厨は失せろ。

689 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 05:08:42 ID:ht6NIs/o
>>684
      _  _
     / / __| |
    /   ̄    ̄ ̄|
   /  /i二ニ|  |二二!
   |二|/_/  |___
  / ̄ ̄_    ___|
  | ̄ ̄ //|\ \__|
   ̄ ̄/ ./ /\\ \
   / / /   \\ \
   | ̄|/      \|二i
    ̄
   __| ̄|__| ̄|_
  /__  ___  _|
  |__ |  |__|  .|_|
      |  |   |_|
      |  |__|_|_
      |_____|
      |_____|
    ____
   /___  |
   |___/ /!
       /  ̄\
     / /|二\\
    / //  .\| |
    | ̄|/    / /|
     ̄    / / /
        / //
        | ̄|/

690 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 05:09:14 ID:JXODajob
やっぱ割れかよ。
どうしようもない奴だな

691 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 06:04:32 ID:ncPDpHxQ
かなり売れてるなぁ。

692 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 06:05:25 ID:RndS2AjJ
買う方がどうかしてるかも

693 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 06:19:02 ID:ncPDpHxQ
惨めだなぁ。

694 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 06:28:42 ID:XfxSNxBG
割れ中は中国人なんだろ?国へ帰れよ。










オマエニモカゾクガイルダロウ。

695 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 06:32:06 ID:X1Ki3rp5
え? これってフリーウェアだろ?

696 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 06:33:09 ID:ncPDpHxQ
惨めだなぁ。

697 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 06:35:26 ID:D6MYSMqG
今の所リュードの10Fまでで終わり?

698 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 06:50:58 ID:6+QbtoQC
落とした要領は50MB位でした
こんなのを数千円で買うなんて超ウケる

699 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 07:02:24 ID:P4KAAMpn
強敵遭遇付けるとB10Fでレイバーロード御一行様が出まくるのと
宝箱の中身がB10Fだけ異常に-1が多いのを修正してくれんもんだろうかのう
バグは潰してもバランスは酷い状態で永遠に放置なんだろうか

700 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 07:19:33 ID:WvGTIPHm
>>699
>宝箱の中身がB10Fだけ異常に-1が多い
同意。
おかげで、せっかくの超レア特殊効果も−1に付いてしまうことが多すぎる。
それでも最強の+3が出る鎧系や兜はまだいいが、+1が最強でしかも
下層では出てこない冠・グローブ・靴あたりは−1にしか付かない。

701 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 10:12:00 ID:WaBAFc1V
+1のアイテムってどこで出やすいんだろう…

702 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 10:28:25 ID:Z+h2ZpCc
俺の持論なんだが
プロって(どんな仕事でも)、素人の人間に
「俺でもやれそう」
なんて思わせてるようじゃ2流なんだよ
出来る、出来ないは置いといて


703 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 10:30:08 ID:X1Ki3rp5
別にプロじゃないだろ。アマの中ぐらいだろ

704 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 10:32:55 ID:Z+h2ZpCc
同人か。

705 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 10:54:11 ID:FyjVfSiE
なんでPCゲームはこう視覚的に幼稚なの多いんだろう
コンシューマゲーム機で提供される開発環境がよっぽど優秀で、そっちに慣れきってしまってるのだろうか

706 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:06:36 ID:FyjVfSiE
あ、国産限定でね

707 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:12:46 ID:PQgvukd8
何を基準で幼稚としてるのか分らないけど
作品の雰囲気を考えずに萌え絵とかだされても
それはそれで稚拙で幼稚で単純な考え方と思うけどなぁ

708 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:13:08 ID:4ONGiIfw
視覚効果なんてwizではおまけ。

709 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:15:00 ID:VG+0oXW9
アンチ哀れ。どれくらい売れたんだろう?

710 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:27:40 ID:FyjVfSiE
>>707
コンシューマーでの一般的なゲームを基準にしてる
たとえばウインドウの半透明化くらい当然入れておくべきだろう
ただ手抜いてるだけかもしらんが
萌え絵の話はなんで出てきたのか分からない

711 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:31:48 ID:PQgvukd8
作品の空気読んでない例えの話ね<萌え絵。
ところで半透明化はどうしているの?ウィンドウ重なることなんてないよね?

712 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:33:40 ID:Z+h2ZpCc
線画の敵は萌え絵でWizの敵はエロゲだからだろ。PCだし。
Wizは玄人のゲームという、そういう思考なんだよ、理解できないけどな。

713 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:38:00 ID:FyjVfSiE
>>711
迷宮探索中下に半透明ウインドウでキャラの状態見れたら便利じゃん
外伝4以降みたいな感じで

714 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 11:47:20 ID:PQgvukd8
>>713 外伝4は知らないからこれについては何ともいえないけれど
ステータスみながらなら、メイン画面は小さくなるけど一応できるから
不便は感じないかな。
ウィンドウモードなら画面が小さくなるから
別ウィンドウで常にでてくれれば便利とは思うけれどね。

715 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 12:21:33 ID:qQE4C8/i
リドルって掲示板みないとかなり厳しいのね
1F掲示板を見るとヒントが書いてある、っていうヒントはどこにあるんだ・・無い?



716 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 13:50:16 ID:N0hfAzGA
> 1F掲示板を見るとヒントが書いてある、っていうヒントはどこに
掲示板の最初のメッセージがそれだったような気が駿河、違ったかもしれん。


717 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 13:54:48 ID:cvFnT485
掲示板(伝言板?)って言うくらいなら
入ってすぐあたりにおいといて欲しいよな

718 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 14:27:07 ID:iH+JY5Z1
表示を線画にしたら一気に見やすくなった。
味気ないが機能的だ……

719 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 15:02:07 ID:t00QyxAg
 .┌━┐    ┌━┐
  ┃┌╋──╋┐┃
  └╋┘    └╋┘
    ┃ ・   ・  ┃        ┌━━┐
■━╋┐    ┌╂━━━━╂┐  ┃
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         ┌┐┌┐ ┌┐┌┐
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         └┘└┘ └┘└┘

720 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 15:09:46 ID:WQQNY6gK
そんな番組見てるの
無職かヒッキーだけだぞ(プゲラワロスwwwww

721 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 15:52:10 ID:PQgvukd8
>>720 誤爆?それとも>>719の事?

722 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 18:51:53 ID:PKNLXttL
しかし本当に強敵遭遇の効果なんてあるのかね?って疑いたくなるほど出ないな
もしかしてバージョン7のパッチあてたら出ないとか無いよなw
もう全呪文覚えた上級職のHPが1000超えし始めたんだが( 'A`)
魔除け自体稀にしか出ないし、出ても効果が付いてる事自体少ない、挙句の果て
上級効果自体稀・・泣きそう

723 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 18:53:49 ID:Z+h2ZpCc
解析したらバージョン6から強敵遭遇のテーブルが激レアに変更されてた

とかいっても信じちゃうんだろ?まぁ延命だよ。

724 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:08:07 ID:75y7lxQr
>>719
わかってしまう自分が悲しい……

725 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:10:43 ID:A1Ck+ern
>>722
俺がB8で取ったときは上級職でもLv200超えてたから、
まあそんなもんじゃねーかと

所詮は運だ…

>>651
俺だけみたいだし、運がないだけぽいな…サンクス

726 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:14:59 ID:2zHl8An7
>>722
安心汁、漏れもまったくでない
戦士がlv200超えそうだよ・・・

727 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:17:27 ID:2zHl8An7
>>725
って上級職が200超えるのか・・・・orz

728 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:29:01 ID:N0hfAzGA
実は、レアアイテムには、適正レベルが設定されていて、
キャラのレベルがをそtれ超えると出る確率が下がる、


とかほざいてみる。

729 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:37:53 ID:VYcDp2S1
>>725
うちの盗賊はマグネットだけよくひっかかるorz
間違えるときもたいていマグネットだw

730 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:43:42 ID:CmsxzIsD
>>728
俺が強敵出現を手に入れたのって平均レベルが20ぐらいの頃だったなぁ
B9FのMP回復泉近くで狩りしてるときに、炎系の敵PTかドレイン系のPTがぽろっと

もうちょい強くなってから強敵と戦おうと思い、即酒場にあずけたんだが、
その直後に宝箱解除失敗で石の中・・・メインパーティー&当時の最高装備あぼーん
運がいいんだか悪いんだか・・・

731 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:44:45 ID:H/LJrzGg
>725-726
盗賊LV100、侍LV50程度の時に出た俺はラッキーだったのか・・・
この時でも『遅過ぎだー!』と思ったんだが。



732 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 19:49:50 ID:UAhosrbx
やはり罠を調べる+カルフォだろう
両者違ったときはもう一人がカルフォを唱える万全の体制

733 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 20:13:59 ID:N0hfAzGA
>>732
3人とも意見が違ってさらに混乱が深まる罠。

734 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 20:18:42 ID:0ITMARUt
→あけずにたちさる

735 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 20:31:27 ID:PKNLXttL
漢はいきなり開ける

736 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 20:35:49 ID:m8vbJAyd
Ver.8

737 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 20:37:41 ID:jN24YgR+
 罠を調べていてうっかり開けてしまうことがないようなので
微妙そうなら全員で調べてみるのがいいかも。

 そして今日帰ってから無駄なことやってたんだが、結果なんとなく
得た結論を披露するので、そんなはずないだろって突っ込み希望。

魔法のダメージは、例えばメガファイア/MAHALITO (4D6)の場合
4x(1D6+装備の炎属性ダメージ修正) +INT -12 で算出

こんな単純ではないと信じたい…ところだけど。

738 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 20:46:30 ID:jN24YgR+
あ、これだと4の倍数で増えちゃうな。

ダイス数*ダイス目+ダイス数*属性修正値+IQ-12、ならいいのかな。

要は
・属性ダメージ修正値は武器の最大ダメージのようにダイス数だけ加算。
・魔法の最終ダメージには、IQ-12の数値が加算。
ssgとかで遊んでる人に試してもらえるとありがたいんだけど、
IQを4にした状態だと、スパーク/HALITOが全くダメージ与えられなく
なるんじゃないかと思う。

739 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 20:47:38 ID:Vo6vtBSB
8きたー

740 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 20:49:11 ID:PKNLXttL
8キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
頼む強敵遭遇出てくれぇぇぇぇぇぇ

741 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:01:51 ID:IxrgYa3I
ver.更新程度で踊らされてんな馬鹿

742 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:08:50 ID:VeX4LCdO
■クライアントがVer.13になればマスターレベルとなり追加シナリオを習得します。

743 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:23:28 ID:rT9HAeIs
・ テレポート関係のセーブタイミングの一部を修正しました。最終的な仕様は以下のようになります。
1.呪文によるテレポート(キャンプ及び戦闘中)とアイテムによるテレポートは、
 位置移動後、呪文回数及びアイテム使用回数が減った状態でセーブが行われます。
2.罠によるテレポートは、位置移動後、セーブされます。
3.イベントによるテレポートは、位置移動後はセーブされません。

これは罠テレポに引っかかった時はもうリセットは不可ってことなのか

744 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:25:20 ID:jN24YgR+
>>742
 ああ、そういうネタまじでありそうでやだな…
でだんだん間遠になるバージョンアップの回数が、追加シナリオの順調な遅延を予感させるのな。

この前メールしてやった部分について
・ソウルスレイヤーを中立でも装備できる
 ⇒悪しか装備できなくなった。どうせ屑アイテムだからどうでもいいけど…
・英語表記で、ダメージがdamegeになっていて
 ⇒DAMAGEに修正されていた。
  実は訓練所の転職でシーフがTheifになってたりもするので、その辺まだありそうだ。
・強敵に遭遇、を持った状態でB10Fでレイバーロード集団ばかりが出てくる
 ⇒変わらず。バランス調整はする気がないらしい

セーブデータのタイミング変更の件って具体的にはどういう違いなのかな。

745 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:28:58 ID:TDtbPp5B
>744
勘違い野郎きたーーー!

746 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:34:29 ID:IxrgYa3I
>>745
勘違い野郎は失せろ

747 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:36:08 ID:IxrgYa3I
レス番間違えたので再度。

>>744
勘違い野郎は 失 せ ろ

748 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:36:27 ID:zOBU9ebg
Ver8はネタじゃなかったのか
アップデートした人に聞きたいんだが、店で5000払ったときの
付加される内容って変わってる?
特に魔除け・指輪のヒーリングが気になる

749 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:42:20 ID:+jWkO/xR
公式なんて誰もみてないのにわざわざverうpした日にキターなんて言ってるようじゃ(ry

750 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:49:54 ID:td1qukHD
>>748
Ver7で500回くらい魔よけ付与やって
Ver8でとりあえず200回くらい魔よけに魔法付与したところ特に変わったところは見当たらなかった。
ヒーリングも普通につくよ。

751 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:52:33 ID:jN24YgR+
 お、すげぇ。即レス二件とは俺ってもしかして大人気?
とか言って欲しいのか。AA連貼りより平和でいいな。もっと噛み付いてくれ。

 魔除けと指輪への魔法付加(5000)を少し試したけど
目新しい効果は出てこなかったので、特にver8での修正はなさそうにみえた。
ヒーリングは+4までかな。いまだ店売りで強敵に遭遇がつくことはなさそう。



752 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:55:55 ID:IxrgYa3I
>>751
紫色の顔で何言ってんのw?

 失 せ ろ


753 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 22:11:38 ID:6vCCQWOJ
ID:IxrgYa3I

754 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 22:29:35 ID:PKNLXttL
ID:IxrgYa3I

755 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 22:30:48 ID:hKo5s6ij
Ver8にしてからだが
時々効果音だけものすごい爆音で鳴るようになった。
で、音楽は聞きづらいくらい小さい。
Ver7でやっていたときは何も問題なかったが。
Wizとは別の原因だろうか。。
誰か他に俺と同じような現象起きてる奴はいないか?

756 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 22:57:16 ID:2zHl8An7
今8階で魔除けキターーーーーー!!!!
と思ったら・・・



遺品を保護

混成パーティが組める

呪い

蘇生率   +5

ブレスダメージ緩和



なにこれ・・・・・・・・・・ orz

757 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 23:00:28 ID:2dXq6kKt
>>756
店で魔法解除して効果付け直せば?

758 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 23:18:34 ID:2zHl8An7
>>757
強敵遭遇、店でも付く?(´;ω;`)

759 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 23:21:31 ID:8bS0WfAh
そういう意味じゃないと思うが

760 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 23:29:10 ID:2dXq6kKt
>>758
いやそれは無理だとオモ・・・
呪いとか付いてるからマシな効果付け直せば、って意味よ
スマソ

ちなみに強敵遭遇は9Fでの取得報告が多いよ
自分も9Fで取った

761 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 23:29:27 ID:2zHl8An7
あう、そうだよね
ごめんね、もう少しがんばってみまつ(;´д⊂)

762 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 23:43:31 ID:e4axOn14
>>756
>混成パーティが組める
これって初めて見た。もしかしてレア効果のひとつでは。
消さずに保管しておくのも手かも。

763 :名無しさんの野望:2005/04/19(火) 23:45:03 ID:jTadgmm6
そんな頑張らないでも追加シナリオでエンカウントするようになると思うんだが

764 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 00:03:02 ID:jN24YgR+
店の付加でつく:
遺品を保護/呪い/ブレスダメージ緩和
ドロップ品専用:
混成パーティが組める/蘇生率+5           だったかな。

灰を生き返らせるときとかにたまーに使うかも?<蘇生率+5
手間いらず。中立に持たせとくと吉<混成パーティ
しかし呪いのせいで着脱不可、使い勝手悪し。
がんばって次を探すのが吉、と出ますた。


765 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 00:11:21 ID:r0oQp3DG
>>764
いいから失せろよバカ

766 :756:2005/04/20(水) 00:13:14 ID:RXMtbQ9n
さっき潜ったらカシナートとミョルニールが出たんでなんかスッキリ(´∀`)

使い勝手の悪い魔除けはお店に大事に保管しといてもらいます。

767 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 00:33:58 ID:8Vrf6EB8
浮遊の書:SP 浮遊の記憶って何?

768 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 00:34:43 ID:476Hf8NG
>>765
バカは差別用語だ。
頭の弱い子って言え。

769 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 00:42:12 ID:PdByo2/H
>>768
違う違う
論理に挑戦されている人だ

770 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 00:46:09 ID:r0oQp3DG
>>764
頭の不自由な方はご退出下さい

771 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 00:46:15 ID:a3iaB8a4
間違って主力キャラを削除しちまったのを
訓練所から出て酒場にいくまで気づかなかった俺だろ?

772 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 00:48:11 ID:0M7jLgxN
>>767
スペシャルパワー解放でリトフェイトを覚えた。

773 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 00:49:40 ID:NnWRXEFk
今になって気が付いたんだが、日記なんて物があるのね・・・
逃げまくりだった・・・なんてのはどうでもいいんだけど、
誕生日・・・違う、こいつは俺じゃねー!!!

やる気失せた・・・

774 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 00:49:55 ID:8Vrf6EB8
もしかして、以前話題に出てたみたいに、同じレベルの魔法も覚える・・?


775 :774:2005/04/20(水) 00:52:13 ID:8Vrf6EB8
>>772 ね。


776 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 00:58:21 ID:NnWRXEFk
>>775
うん。

M 0/6/0/6/0/6/0
P 0/0/6/0/6/6/0

になるよ。さよなら。

777 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 00:58:37 ID:0M7jLgxN
>>774
やったばかりなので、まだわかんない。
それを期待して盗賊に覚えさせた。うまくいけばダルトやツザリクを習得できるかも……

778 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 01:01:27 ID:XgyPWjfA
>>774
〜の記憶って効果は主に書物、または石について、SP開放で特定の
呪文を習得する。開錠/識別/浮遊/生命/除霊/奪命の6種類。

「同じ系統の同じレベルの呪文を一つでも覚えていれば、他職業でも
レベルアップ時にそのレベルの魔法を覚える可能性がある」仕様のため
〜の記憶で習得すると、実質はそのレベル全てを覚えることができる。
全種類使えば776みたいになるね。


779 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 01:01:29 ID:0M7jLgxN
先に書き込みがあった。
できるのか、それは嬉しいな。

780 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 01:09:07 ID:62BqWG9S
パッチが出たのか

当然アドレスも変わってるだろうから
また自力で升出来ないSSG厨が沸きそうだな

781 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 01:09:50 ID:lYJb0RQk


小日笨人



782 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 01:12:07 ID:OS5DzPbm
│    _、_ 残念、私のおいなりさんだ
│  ヽ( ,_ノ`)ノ 
│ へノ   /
└→ ω ノ
      >


783 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 01:19:10 ID:5RHy/UGx
ペロペロペロ

784 :780:2005/04/20(水) 01:21:57 ID:62BqWG9S
と、思ったが今回はアドレス変わってないようだ

785 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 01:28:21 ID:K/NyFmhX
SSGは監獄の宣伝になるし、こちらがバランス調整しなくてもそちらでいじれるから
むしろ歓迎してるってチーフがここ見ながらいってた

786 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 01:30:05 ID:nsosM9+A
リセット技とチートを駆使しつつ
バランス崩壊、敵が弱すぎなどと喚く住人

787 :名無しさんの野望:2005/04/20(水) 01:49:12 ID:LR1nLYY3
>>786
シーッ! アンチがまた怒るからそれ言っちゃダメ!

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