無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戦闘の監獄】Wizardry外伝 22【五つの試練】

682 :>>62 ◆/bnvoBCj86 :2006/08/25(金) 06:41:56 ID:HB6QS0lQ
この辺で勝手にチラ裏


以前データーを飛ばしてやる気ゼロだったけど、会社有休&徹夜で何とかテストプレイまでこぎつけました
全体の1/3程テストしたところで戦闘バランス変更&ハマリ修正でやり直し
内容変更の度に毎回一から育てるのは疲れるけど、どんどん完成度が上がっていくのが実感できて、これはこれで良い感じです
うpしたい気持ちを抑えて必死にテスト中

【以下、勝手に紹介】
総アイテム数 112点(多分)
総モンスター数 60種(多分)
階数 秘密

世界観は結構既存のwizに近いものが作れたと思う
謎解き(謎らしい謎なんて無いのですが)は進んでいけば普通に解けるように作成
無駄に行ったり来たりは私自身が嫌いなのでそういうタイプのクエストは作っていません
隠しドア、鍵のかかったドアは一切作っていません
召還モンスターは個人的に好みでは無いので、召還できるモンスターは全てスライムのみ(最弱)です
戦闘バランスは前半緩めの後半厳しめ(予定)
入手経験値は少し甘めで序盤のレベルアップはサクサク(後半は試していないのでまだ判りません)
最終的にはレアアイテムは入手度エグめ
一部の超レアアイテムに性格属性G、N、Eの3種類の分類あり
(全てのレアアイテムに属性分けを設定した訳ではありませんが、コレクターマニア向けの配慮のつもりです)


一時期は投げ出してしまいましたが、また頑張って作ってますm(_ _"m)ペコリ
こんなゲームでも遊んでくれる方いますかね?


272KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス