無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戦闘の監獄】Wizardry外伝 22【五つの試練】

705 :名無しさんの野望:2006/08/26(土) 04:47:21 ID:m7cFSckQ
>>62さんの考えを読んで、テストプレイじゃなく最初からプレイしてみた。
以下はその結果です。

*******たいへんなことが おきていた***********

中盤のイベントモンスターと戦う場面に行き着くまでに予定していたレベルまで上がらないので余裕でヌっころされた。
アイテムの出現率が悪くて装備が全くと言って良いほど揃わない。
ブレスの確率やモンスターの出現する数が無茶な状態だった。
シナリオ進行上のハマリが2箇所もあった。
マップのデザイン的が難易度を考えると酷すぎた階が多かった。
後続モンスターの設定が酷すぎた。
階毎の出現グループ数に無理な設定があった。
宝箱から出るお金は少なめなのに敵が強く頻繁に死ぬため、序盤で生き返らせるお金が足りない。
ラスボス強すぎた。あんなの勝てない。
迷宮にトラップ仕掛けすぎた。自分でも2回ほどキレかけた。

このツール奥が深すぎ。

272KB
Valid HTML 4.01 Transitional READ.CGI - 0ch+ BBS 0.6.5 20120615
ぜろちゃんねる :: ぜろちゃんねるプラス