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【戦闘の監獄】Wizardry外伝 22【五つの試練】
875 :
>>62
◆/bnvoBCj86
:2006/08/29(火) 00:47:56 ID:jtXQ3HQV
えと・・・・色々ご指摘感謝です
『レイビアの件』
恥ずかしいです、すみません
次回のverで修正しておきます
『1Fのイベントモンスターの件』
入り口のメッセだけでは配慮不足だったようで修正案考えます
下の階だとそこに行くまでにHPやMPを消費してしまうので万全の状態で戦えるように1Fが良いかと思ったのですが
案内メッセが甘すぎたようです 反省
『鑑定料高すぎ?』
最終的にレアアイテムではさらにエグイ鑑定料インフレが起きます
これは確信犯的な仕様ですが、その分売却価格も高額です
『不確定名の重複の件』
仕様です
不確定=判らないのだから剣の形なら剣?、杖の形なら杖?、が当たり前だと個人的には思っています
あと、モンスターの不確定名の重複も同様の理由から重複しています
(重複しないと不確定名で判別できてしまい、不確定名の意味がないなと)
『ドレインモンスのマカニトの件』
不死系にしてレベルを下げる案は序盤〜中盤のドレインモンスには非常に有効だと思います
終盤では不死だとジルワンで一発になってしまうので考えますが・・・
ただ、#1のグレーターデーモンやマイルフィック、フラックのような極悪系は最終階にも配置していないつもりです
個人的にノーリセで遊ぶ時には、首が飛ばされるよりはドレインの方がマシなのですが、この辺りの感じ方も千差万別なので
全員が満足するバランスというのは難しいですね
※特殊抵抗「魔」は私もティルトウェイトへの抵抗だったと記憶しています
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