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【戦闘の監獄】Wizardry外伝 22【五つの試練】
1 :
名無しさんの野望
:2006/08/10(木) 13:23:30 ID:lyHH3o87
このスレッドは
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜(慈悲の不在)
Wizardry外伝〜五つの試練〜
の総合スレッドです。
五つの試練用シナリオ作成ツール、8/15リリース「予定」。
気長にお待ち下さい。
◆お約束
・煽り、荒らし等はスルー推奨。荒らしにエサを与えないで下さい。
・次スレは
>>950
が建てる事。
公式サイト
http://wiz-pb.jp/
五つの試練紹介
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060324/wiz.htm
戦闘の監獄レビュー
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm
44 :
名無しさんの野望
:2006/08/12(土) 22:06:49 ID:t8nGELEg
821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/12(土) 18:23:15 ID:Ji6g/qRu
PC「五つの試練」ではシナリオ作成ツールが今月15日に無料配布されます
詳しくは公式で確認汁
どんなダンジョンでも思いのままに自由に作成&ユーザー同士で交換が出来ます
シナリオうp専用サーバーもメーカーから提供されます
一生モノのツールになると前評判も高く、気になる魔法効果付与の設定も自由自在です
ま、PS2じゃありえないけどね
822 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/12(土) 18:26:18 ID:Ji6g/qRu
要するにWIZのみに特化した専用ツクールです
アイテム、モンスター、ダンジョン、ストーリー・・・全てが自由に設定できます
え?もしかしてここPS2スレ?
あ〜〜〜そりゃスマソ
おまいらはPC板で糞扱いが確定してる監獄に潜ってて下さいなw
あっちでは監獄はシステム的に糞が確定してるから話題にもなりゃしないよ
45 :
名無しさんの野望
:2006/08/13(日) 00:42:12 ID:sV4YhnFW
後2日じゃ〜
46 :
名無しさんの野望
:2006/08/13(日) 03:36:31 ID:PxQVHDgt
4gamer見ると面白そうなんだが、実際のところどうなの?
47 :
名無しさんの野望
:2006/08/13(日) 03:37:32 ID:PxQVHDgt
五つの試練のことね
48 :
名無しさんの野望
:2006/08/13(日) 04:17:11 ID:lbsvEOXh
>>46
オレはまぁ楽しんでるよ。
ボリュームも結構あるし、シナリオによって結構空気違ってたりするから。
初代Wizとか好きなら買っても損しないんじゃね?
そろそろツールもDL出来るようになるだろうし。
49 :
名無しさんの野望
:2006/08/13(日) 16:52:53 ID:jan6d5Vi
戦闘の監獄や五つの試練のWiz製作ツールって海外のWizフリークにどう評価されてるんだろうね?
英語への切り替え機能があるから、海外にアピールすることも可能だろうが……
50 :
名無しさんの野望
:2006/08/13(日) 17:25:19 ID:gdyk4sph
本家WIZが5,6,7,8とどんどんも1〜3から外れていったように、基本的にアメリカ人は変化を求める。
たぶん「クソゲー」か「これDOSのレトロゲームかい?」で終わり
51 :
名無しさんの野望
:2006/08/13(日) 17:49:46 ID:7KvP8Dkn
**bandやnethackとか見てるとそうとも思えない
52 :
名無しさんの野望
:2006/08/13(日) 18:21:59 ID:TfBoyU2y
それはフリーだからじゃね
向こうで100ドルでこのゲーム売ったら外人さんブチ切れるぞ
53 :
名無しさんの野望
:2006/08/13(日) 18:31:54 ID:BizoL/7+
>向こうで100ドルでこのゲーム売ったら外人さんブチ切れるぞ
確かにそんな感じするなあ
日本人は文句は多いけど比較的おとなしいんだろうな
54 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 06:48:27 ID:G/ZF97G/
大体ゲーム自体30ドル〜40ドルくらいだしねえ
55 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 08:41:11 ID:zr8w2d5D
ゲームの値段なんて
それぐらいが丁度いいよ
56 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 12:33:19 ID:aZDUsUhx
ttp://www.asahi.com/national/update/0814/TKY200608140003.html
ttp://www.asahi.com/national/update/0814/image/TKY200608140110.jpg
>これも神奈川方面から「もう無理寝かせて!」などと、スケルトン並の軟弱な返事をもらっておる。
神奈川のどこで作ってるのか知らないが、ツール配布延期の都合良過ぎる理由として
利用されないかと心配だ。
57 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 13:43:01 ID:zr8w2d5D
>>シナリオの作り方 第七回 キャラクタ初期データ&召喚呪文設定編
更新はされてたよ
でも明日までに間に合うと思えんなあ
58 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 13:55:02 ID:LeKfQBKZ
ボーナスポイントを設定する項目がない…
15Pで固定か…orz
59 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 13:58:40 ID:LeKfQBKZ
ボーナスポイントじゃなくて、種族基本値の上限だった
60 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 14:00:36 ID:zr8w2d5D
>>59
ALL18にしたいの?
61 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 14:59:59 ID:LeKfQBKZ
>>60
ALL18というより、種族基本値+10ぐらいのバランスにしたい
2桁ぐらいの幅で任意に設定できればベストなんだが
62 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 15:16:33 ID:UNehnLGP
シナリオ作成、考えることが多すぎて大変だ・・・
えと・・・今のトコ完了してるのは
タイトルと全体のストーリーの設定
種族、職業別の初期能力値
マップ(階段、トラップ等含む)※これが結構大変
武器、防具、その他のアイテムの名称、設定値、価格等
(現時点で総数126 これ以上は増やさない)
クリアまでのアイテム取得の順序と各種メッセージのマップ上の配置
(メッセージの文面はwizの世界に直結している為、非常に神経を使う)
※リドルはどこまで出来るか判らないので考えてはいるが配置はしていない
どうしても使いたいモンスター名のピックアップ(カナダには怒られない名称でw)
宿屋、寺院、商店の名前
魔法付与は今回は使用しない
シナリオコンセプト
「謎解きはそこそこに、迷宮に潜る楽しさを優先
謎解きをさせられる感のあるwizは作りたくない」
で、ツールが配布されたら・・・
とりあえず今までに決定している内容をひたすら入力
モンスターの強さの設定
実際に何度もプレイしてバランスチェック&ハマリがないかチェック
(多分これで死ぬ、でも魔法付与がないだけマシ)
ここまで地道に設定だけを考えて早1ヶ月
ツール配布が嬉しいような怖いような・・・・
どのみちうp出来るのは当分先だな
諸先人の方々、後から行きますw
63 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 15:27:52 ID:lWB8qg0X
>>62
期待してる
64 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 16:55:26 ID:UNehnLGP
>>63
そう言ってもらえると力が湧きます
頑張りますです
'`ィ (゚д゚)/
65 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 17:24:13 ID:cEkbeoXn
>>61
バランスも何も、特性値+15が上限でしょ
66 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 18:11:55 ID:yYmfM5CT
>62
ガンガッて下さい、お願いします。
謎解きはそこそこに、迷宮に潜る楽しさを優先
解きをさせられる感のあるwizは作りたくない
がよいですなぁ。
シナリオ発表時、あのお方だとわかるように
シナリオタイトル(仮称)を聞いておきたいのですが、
67 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 18:54:07 ID:oEsdE9e9
* 本 当 に 明 日 な の か ? *
68 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 19:34:36 ID:UNehnLGP
>>65
武器や防具の性能とモンスターの強さでもバランスは大きく変化します
また、派手な耐性が付き過ぎているアイテムや、恐ろしい攻撃力があるアイテムもバランスを乱します
キャラクターの能力値はあくまでベースであって、ゲームバランスを語る上ではそれ以上でも以下でもありません
むしろ、装備するアイテムやモンスターの能力によってゲームバランスは大きく左右されると思います
>>66
もったいないお言葉ありがとうございます
謎解きは必要ですが、迷宮探索中に自分で発見した謎を、更なる探索中に自然に解いて行ける様な
(何を言っているか意味不明っぽいですが)
そんなイメージが理想だと思っています
言うなれば#1の4Fでコントロールセンターを発見→ブルーリボンを取得→トレボーからのメッセージで効果判明・・・
こんな感じです
(結局意味不明ですみません)
なんというか謎解きはあくまで探索の延長からは出ない様な程度に留めたいのです
「ゲームに謎解きをさせられている」ではなく、「自分が謎解きをしている」というシナリオを目指しています
(おかげで仕事中も自作シナリオのことが頭から離れません(^。^;))
何せ素人作品ですので酷評を頂くことになると思いますが、今までのwizへの想いを込めてみたいと思います
僭越ながらタイトルは「賢人の知恵」になる予定です
バカな素人の書き込みでスレを汚してしまい、すみませんでした
69 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 19:45:31 ID:lWB8qg0X
>>68
賢人の知恵か、覚えておく
70 :
66
:2006/08/14(月) 20:15:00 ID:yYmfM5CT
>>68
仰ってることとてもよくわかりますです。
>更なる探索中に自然に解いて行ける様な
イイネ!!
>賢人の知恵
宜しくお願い致します。
71 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 20:54:49 ID:UNehnLGP
>>69
>>70
涙が出るようなレスを頂きまして気合1000倍です
ここ一ヶ月、人付き合いもそこそこに自作シナリオ作成に浸っていました
まだまだシナリオツール上で設定しなければならない項目も多いですが、20年以上プレイしてきたwizを
自分の作るシナリオで表現できる幸せを思えばそんな苦労は飛んでいくと思います
更に私の様なバカな素人作品を記憶の隅に留めて下さるという方まで・・・・
本当にもったいないお言葉です
わが身を削ってでもうpしたいと思います
本当にありがとうございます
72 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 22:31:13 ID:zr8w2d5D
延期せんかったら明日かあ
楽しみ^^
73 :
名無しさんの野望
:2006/08/14(月) 22:43:41 ID:CIU6CPLo
マハマン→シナリオツールを吹き飛ばす。
74 :
>>62
◆/bnvoBCj86
:2006/08/14(月) 23:45:45 ID:UNehnLGP
さて・・・
シナリオツールの配布を目前に控え、初めて試練をインスコしてみた
お約束のように魔法名は#1〜5準拠へと、そしてBGMはお気に入りの#1のものに変更だけは完了
監獄は遊び尽くしたので、試練はシナリオツールの配布までインスコせずに、シナリオ作成に没頭しようという作戦でした
結果は成功でしたが、スレ内のネタバレを見ない様にするのには多少疲れましたw
無事に自作シナリオがうp出来たら、自分へのご褒美に試練をプレイしようと思います(^。^;)
(トリは何となく付けてみました)
75 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 00:02:41 ID:zr8w2d5D
今日かぁ〜
待ちに待ったじょ^^
76 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 00:14:28 ID:YzsiHeNO
*おおっと*
77 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 00:47:59 ID:/mT/uQ3n
エディタはうしなわれた。
78 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 01:33:32 ID:7g0+k8Oe
*なに?*
79 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 02:08:54 ID:i0VtVY9b
とりあえず今日配布なんだよね・・・
きっと俺なんかは、シナリオ1本も完成できず公開に至らないかも知れないが、
ウィズ・ツクール弄っていろいろ妄想してるだけでも、楽しんで自己満足できそうだ・・・
なので、とにかく作成ツールはちゃんと出して欲しいっす
80 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 02:19:49 ID:HCBM6W9N
ツクールみたいに有名作者や痛い作者叩きで盛り上がらないことを祈るよ
81 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 02:39:36 ID:rwbQWQtC
後からパッチが来ても良い様にHD整理して6GB程空けた。(`・ω・´)
バグ満載で構わんから取り敢えず出せ。
82 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 02:41:05 ID:qx6zwsqP
欠けた大地で友好的な敵が出やすいとこない?
ロードつくりたいんだけど属性が悪になってしまってたもんで。
異界はまだ未到達。
83 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 02:59:25 ID:a526OLdk
>>82
1Fで逃げまくればいいじゃん。
84 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 03:04:05 ID:qx6zwsqP
>>84
一階だと20分くらいやって友好的な敵全然でてくれんかったんだわ。
85 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 03:08:50 ID:eqZeslc7
>>84
定番の回答、「浮くな、歩け」。
86 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 03:19:55 ID:qx6zwsqP
>>85
ランダムエンカウンタの方が友好的な敵でやすいってこと?
やってみる。
87 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 03:25:03 ID:/W/Mn7AS
>>86
いや「歩け」=「地に足を付けろ」って意味かと
リトフェイト使うなってこと
88 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 03:33:13 ID:qx6zwsqP
>>87
リトフェイトはもとからつかってない。
どうも欠けた大地では友好的なんは人形のモンスターだけみたい。
一階だと友好的だったのはルーターのみ。
ほかの階でもダークソーサラーとかダークナイトとかだけだった。
気づいたら逃げた回数が700回とかになってたw
とりあえず諦めて先進めるわ。
こんな時間にしょうもない質問に答えてくれてありがとう。
89 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 04:51:51 ID:/W/Mn7AS
>>88
>どうも欠けた大地では友好的なんは人形のモンスターだけみたい。
一応#1からそうだったはず
だからシーフ系や戦士系、魔術師系なんかが多く出るフロアがやりやすい
つか「にんぎょう」と読んでしまった 「人間」系って意味だよね?
90 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 06:35:45 ID:cxRY7H+z
>>88
つ B5Fのマイティオーク
多分、偏ってるだけだとは思うが、10回以上友好的な奴に遭遇してる。
91 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 07:55:35 ID:nr0PKNBL
>>88
B4Fのイエティが結構友好的だった。
なお、異界5Fのファントムサムライも結構友好的(戦いたいのに)。
92 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 10:33:48 ID:Rq3P2F6w
ツクールあげ
93 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 11:23:59 ID:vlP/0PVx
>>68
+15とかだと、ダメージの算出が狂った値になるんだけど
ゲームやってて気が付かなかった?
まー、作ってみりゃ分かると思うが
これ足かせになって、バランスとり辛くなると思われ。
94 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 12:08:16 ID:J5yuiU+7
まだですかっ?!!
95 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 12:19:19 ID:HCBM6W9N
* まだいたの!? *
96 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 12:40:28 ID:J5yuiU+7
つスヌープチェリ
97 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 12:40:28 ID:cxRY7H+z
* 延期されました *
って言われそうな気がしてならない。
か、勘違いしないでよね。
別に期待してる訳じゃないんだから!
98 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 13:09:27 ID:Dk2zGTy0
>>97
延期するなら、もうとっくに公式に書かれてると思うよ。
こんなにギリギリまで報告が無く
今になって突然延期なんてことは無いでしょう。
99 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 13:13:54 ID:3sNiJg1l
俺が何度も言ってるだろ
延期になるってのw
騙されて乙
100 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 13:28:06 ID:8lfiMIlp
ささやき いのり えいしょう ねんじろ!
シナリオツールはまいそうされました。
101 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 13:37:53 ID:3sNiJg1l
ツール2〜3ヵ月延期
開発中止で公式にて小さく謝罪
半年後
↓
Wizardry外伝 〜Wiz作成ツール〜 9800円
忍者増田作成ミニシナリオ 他2本 計3本収録
102 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 13:42:14 ID:HCBM6W9N
,ィィr-- ..__、j
ル! { `ヽ, ∧
N { l ` ,、 i _|\/ ∨ ∨
ゝヽ _,,ィjjハ、 | \
`ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ > 第六の試練は既に始まっていたんだよ!!!
{___,リ ヽ二´ノ }ソ ∠
'、 `,-_-ュ u /| ∠
ヽ`┴ ' //l\ |/\∧ /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ / |`ー ..__ `´
く__レ1;';';';>、 / __ | ,=、 ___
「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
| |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,| , -,
! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | | | | .l / 〃 ))
l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj 7
| |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\:: ::::| ::l /
103 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 14:09:55 ID:a526OLdk
>>102
うぜぇwww
104 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 14:17:06 ID:SK8krf3j
ΩΩΩ ナンダッテー
105 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 17:59:20 ID:a526OLdk
ざわ……ざわ……
106 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 18:08:49 ID:Rq3P2F6w
ツクールあげ
107 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 18:19:56 ID:mgBYFT4o
鶴延期決定晒揚
108 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 18:30:11 ID:GEZxQCC1
(^p^)待ちくたびれたよ〜
109 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 18:31:57 ID:PMl4R6dF
いい加減公式の7月にツール公開云々は消せばいいのに
自己晒しもいいところだろ
110 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 18:32:40 ID:u0xzsAPy
未だに15日公開予定のまま何もなしかよ・・・
111 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 19:06:14 ID:K1twICMs
今日はお盆休みだからだろ
明日あたりに延期しますって出るでしょ
112 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 19:10:04 ID:c3mCvqY2
>>111
8/15がお盆なんて前から分かりきってるだろうに。
そういう理由なら、最初から8/15リリース予定なんて書かないと思う。
にしてもリリース遅れるんなら、遅れるで昨日の更新の時点にでも
断りを入れればいいのにね。
113 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 19:18:58 ID:w/haoJWh
公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
114 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 19:22:16 ID:HCBM6W9N
パーン _, ,_ パーン
パーン_, ,_ ( ・д・) _, ,_パーン
( ・д・) U☆ミ (・д・ )
⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃ パーン
, ,∩彡☆
>>113
☆ミ∩, ,
( ) パーン ( )
パーン パーン
115 :
98
:2006/08/15(火) 19:26:29 ID:Dk2zGTy0
>>112
そうだよね。
延期するなら昨日の公式サイト更新の時に伝えて欲しい。
この対応じゃ、ツールは期待するだけ無駄な感じがしてきたよ。
このままダラダラ延期して、
最後には「リリース出来ません」って言って来てもおかしくない雰囲気。
>>113
そういう事する人 出てくると思ったよ・・・・・
116 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 19:39:47 ID:a526OLdk
>>113
BA DI
117 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 19:49:39 ID:GEZxQCC1
金かえせーーー
118 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 19:58:36 ID:HCBM6W9N
五つの試練「一万円出せば、タダで作成ツールをやるよ」
119 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 20:23:16 ID:Rq3P2F6w
おい、おまえら公式見てみろよ!
何も変わってないから
120 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 20:29:11 ID:AGdIQHp4
あと3時間くらいで変わるさ
121 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 20:35:32 ID:GEZxQCC1
>>120
ほんと?(^p^)
122 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 20:37:34 ID:HCBM6W9N
例によって日付が変わる直前か……
123 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 20:40:00 ID:TLzpZH9O
少なくともここではだいたい3人、俺入れて4人くらいしか
ツールを待っていない事実。
124 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 20:42:48 ID:hxp5o9kL
今日、夏休みとってずっと待ってるんだけど。
125 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 20:45:32 ID:HCBM6W9N
とりあえず、シリアルナンバーを手元に置いてスタンバイしておくか
126 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 20:47:43 ID:GEZxQCC1
仲間が増えたじょ(^p^)
127 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 20:51:00 ID:Dk2zGTy0
今日リリースされる望みは まだ残されてるの?
128 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 20:51:11 ID:hxp5o9kL
朝から10分おきぐらいに公式リロードしてる。
129 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 21:03:39 ID:HVFCR8iO
公式に公開延期きたよ
130 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 21:04:32 ID:rwbQWQtC
俺は23:59まで信じて待つぞ。
駄目だったら最後まで温存しておいた欠けた大地を涙目で始める。
131 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 21:05:32 ID:TVO36IHU
延期か・・・覚悟していたとはいえ、寂しいな・・
132 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 21:10:25 ID:rwbQWQtC
戦侍僧盗司魔でキャラメイクしてくる。(´;ω;`)
133 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 21:12:35 ID:A8s4htOx
>132
いいボーナスポイント出るといいな。
134 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 21:13:52 ID:hxp5o9kL
俺の夏休みはリロードで終わった・・・
135 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 21:14:37 ID:GEZxQCC1
配布中止しやがったらマジで金返してもらうじょ
覚悟せいや m9(`Ж´)
136 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 21:18:59 ID:HCBM6W9N
>2006年8月15日
>最終確認中に問題が発生した為、シナリオ作成ツールの公開を延期させていただきます。
>ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
>尚、公開日は未定となっておりますが、近日中に公開できるよう調整中です。
>今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。
_
/○\
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∧||∧ ∧||∧
( / ⌒ヽ( / ⌒ヽ トーナーリドウシ
| | | | | | アーナータートー
∪ | ∪ |
| | | | | | アータシ
∪∪ ∪∪ サクランボー
137 :
>>62
◆/bnvoBCj86
:2006/08/15(火) 21:25:24 ID:tikosg9s
自作シナリオの煮詰め直しが出来て正直助かるかも・・・
今配布されてもツールに触るのはまだ無理だった
願わくばもう一ヶ月は先でおk
138 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 21:25:24 ID:/Zc6dw/L
>最終確認中に問題が発生した為
眠いだけだろw
139 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 21:48:20 ID:ONRfPIdm
終わってるな
中の人も
俺達も
140 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 21:58:14 ID:gvz2fcS2
>尚、公開日は未定となっております
今度は未定かよ、ざけんなっ
141 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 21:58:32 ID:PMl4R6dF
最終確認前からバグ出まくりだったんだろうな
てゆーか、近日公開とか無理なんだろ
ならそうと書け、馬鹿会社
142 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 22:54:43 ID:Rq3P2F6w
アホすぎて泣ける。
明日には配布せよ。
そうしなければクレームつける。
143 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 22:59:28 ID:BxWsibKr
オンラインMMORPG等に興味はありますか?
http://www012.upp.so-net.ne.jp/Rance/
144 :
名無しさんの野望
:2006/08/15(火) 22:59:38 ID:gvz2fcS2
俺も同じ気分(`皿´)
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