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【戦闘の監獄】Wizardry外伝 24【五つの試練】

1 :名無しさんの野望:2006/11/01(水) 20:25:36 ID:W4aPB2P1
このスレッドは
Wizardry外伝〜戦闘の監獄〜(慈悲の不在)
Wizardry外伝〜五つの試練〜
の総合スレッドです。
五つの試練用シナリオ作成ツール、絶賛公開中。

◆お約束
・煽り、荒らし等はスルー推奨。荒らしにエサを与えないで下さい。
・次スレは >>950 が建てる事。

公式                 | http://wiz-pb.jp/
試練レビュー.          | http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060324/wiz.htm
監獄レビュー.          | http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/wiz.htm

前スレ(23)             |http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1157134576/l50
まったり専用           |http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1152344158/l50

◆関連サイト
大人の為の戦闘の監獄 | ttp://braveheart.versus.jp/wizpob/
得物屋               | ttp://www.pekori.jp/~emonoya/
絵師サイト1          | ttp://fweb.midi.co.jp/~heavenlybody/
絵師サイト2          | ttp://ldra.net/

900 :名無しさんの野望:2007/02/10(土) 01:30:21 ID:l77uLzfu
>>899の式、「攻撃スキル」=「モンスターのAC」−「ファイトレベル」+3*「モンスターのグループ」
だとキャラクターのレベルが上がれば上がるほど命中率が下がることになってしまう。
また、後ろの敵への命中率が多い、ということになってしまうので

「攻撃スキル」=「モンスターのAC」+「ファイトレベル」-3*「モンスターのグループ」
と思われ。



901 :名無しさんの野望:2007/02/10(土) 05:13:06 ID:dyCqqfAI
この時期に20面体の大豆とは、狙っているのか?

902 :名無しさんの野望:2007/02/10(土) 08:21:55 ID:b3JBoD9r
>>899-900
ありがとうございます。コレ参考にモンスターとかアイテムとか考えて見ます。
でもリルガミンでは特性値の最大18だからなりたってましたが、
いまは特性値の最大が大幅UPしてるので、式も修正してるかもしれませんね。
開発元が五つの試練用エディタの計算式を発表してくれればよいんですが。

903 :名無しさんの野望:2007/02/10(土) 08:27:26 ID:xwBVuUJN
修正はダメージが固定の武器で調べられないかな。
1D1+10の武器なら修正無しのダメージは10で固定。
13のダメージを与えれば、その筋力の修正は+3。

904 :名無しさんの野望:2007/02/10(土) 08:37:28 ID:b3JBoD9r
>>903
どうも。>>899は命中率の修正にかんするものですが、
>>903の内容は攻撃力の修正ですよね。
でも武器の性能を超えるダメージって可能なんですか?
レベルか力が武器ダメージに影響してる木はしますが。
2D6でも、大きい目がでる確率が高くなったりとか。




905 :名無しさんの野望:2007/02/10(土) 09:34:55 ID:xwBVuUJN
適当にキャラ作って調べた。
16 0
17 0
18 +1
19 +2
20 +3
23 +6
26 +9
18で+1、以降、筋力が1上がるごとに+1の修正。

906 :名無しさんの野望:2007/02/10(土) 09:37:07 ID:xwBVuUJN
元ネタのD&Dだと、ストレングスの修正は命中率にもダメージにも影響してるので、
wizもそれにのっとってる。

907 :名無しさんの野望:2007/02/10(土) 09:46:03 ID:xwBVuUJN
連投で申し訳ない。
>>905はダメージね。
たぶん命中率にも同じ修正のような気がする。
命中率には+1につき5パーセントの修正があるので、レベル1では5パーセントしか当たらない
モンスターを作れば、筋力11ぐらいのキャラ(修正0)と26(修正+9)のキャラでは、5パーセント
と50パーセントと10倍の差が出る事になるのかな。
面倒だから試さないけど。

908 :名無しさんの野望:2007/02/10(土) 19:48:51 ID:b3JBoD9r
>>905-907
さんくすです。
力でこんなにダメージかわるということは
魔法使い、僧侶 → 侍、ロード、忍者
とかの転職、ちょっと考えものですねー。
転職後は種族特性値でなくて、キャラ作成時の特性値にする方が
ゲームのシステムとしていいような気が。
ボーナスポイントの最大値を大幅に下げてでも

909 :名無しさんの野望:2007/02/10(土) 20:27:23 ID:F2SC9GRC
今のままで良いよ

910 :名無しさんの野望:2007/02/10(土) 21:05:04 ID:b3JBoD9r
>>909
でも、転職した前衛は特性値があがるまで、リセット、寝る、
リセット、寝る・・・とやるのはゲームとしてどうかと。

911 :名無しさんの野望:2007/02/10(土) 21:16:56 ID:n1oRFzPS
>>910
リセットするからそう思うのであって、リセットしなければ問題無い。

長い目で見れば結果的には転職させた方が強くなるんだし、
少し位特性値が低かろうが、他のメンバーで十分その穴は埋められる。

それに、魔→君とかなら殴れなくても呪文がある。


912 :名無しさんの野望:2007/02/11(日) 07:12:02 ID:i+kwwxmp
念力

913 :名無しさんの野望:2007/02/11(日) 18:45:22 ID:8ODtI1If
デメリットがあるから面白いんじゃないか

914 :名無しさんの野望:2007/02/11(日) 20:18:02 ID:7HWlwtKV
あまりリセットすると怒られるぞ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/utiGi8p7BsYpk

915 :名無しさんの野望:2007/02/12(月) 02:24:13 ID:A5CUTOkz
今日から監獄始めた。よろしく!(`・ω・´)
僧侶にドワーフかノーム使うかで迷うね。ノーム僧侶専用装備とかあったりする?




916 :名無しさんの野望:2007/02/12(月) 02:29:48 ID:mpTODaTv
多分ない。
あってもほぼ手に入らないからどっちでも好みでおk

917 :名無しさんの野望:2007/02/12(月) 02:30:32 ID:SEz1G7Vm
よろしく!(`・ω・´)

918 :名無しさんの野望:2007/02/12(月) 12:47:47 ID:G/Tyvrvb
専用装備は悪専用、女性専用、エルフ専用がそれぞれひとつずつあるだけ。
どれも使わなくていいので即売却。つまり種族や性別で戦力差はない。

919 :915:2007/02/12(月) 15:36:15 ID:A5CUTOkz
情報ありがと!
ドワーフ使うことにしたよ。



920 :名無しさんの野望:2007/02/12(月) 22:12:18 ID:fsapddev
ちょっといいかな?もし良かったら教えて欲しいんだが。

当方、久しぶりにWIZをしようとおもうんだが、最近の
WIZ事情にあまり詳しくない。
PCの戦闘の監獄が面白いと聞いたんで買おうと思うが
なんか色んなパックというかバージョンがあるんで、
是非、諸兄のご意見をお聞きしたい。

921 :名無しさんの野望:2007/02/12(月) 22:34:52 ID:4Li9It9W
ログ嫁

922 :名無しさんの野望:2007/02/12(月) 22:38:03 ID:4NbDaRF1
「戦闘の監獄」は通常版と廉価版があるが、
廉価版は単に値段が安いだけ。

「プレミアムパック」と言うヤツは、プレミアムとは名ばかりで
「戦闘の監獄」と、その後に出た「五つの試練」が一緒に封されてるだけのもの。
最初から両方やると決めてる場合は
別々に買うのよりは多少安いのでお買い得というだけの話。
特典などは一切ない。

「戦闘の監獄」と「五つの試練」は別にストーリー的に繋がってるわけではなく
またキャラの引継ぎなども一切できないので、プレイする順番はどうでもいい。
だから両方やるつもりでも、とりあえずどっちか好きな方だけ買うってのも問題ない。

「監獄」と「試練」はシステムが違う部分もあるんで
いろいろと調べて選ぶとよろし。

923 :名無しさんの野望:2007/02/12(月) 22:43:32 ID:mDjT5apg
システムが違うというか、
監獄で採用されて新システムが
試練では全部不採用になってるというか…
まあ監獄買うつもりなら
とりあえず手に入る中で一番安いやつ買っとけばいいんじゃね?

あ、中古だと認証で何か問題があったりするっけ?

924 :名無しさんの野望:2007/02/12(月) 22:52:04 ID:cpP8omtL
>>923
中古は
「戦闘の監獄」ではパッチや追加シナリオがダウンロードできない。
「五つの試練」ではプレイ不可。
じゃなかったかな。

ちなみに俺は監獄中古でプレイ中。
試練はだいぶ前に新品で手に入れたが、未だに積みプレイ中。だから正直認証もやってない。

925 :名無しさんの野望:2007/02/12(月) 22:55:01 ID:gx7/ceeh
パックで買ったが、「監獄」とその追加シナリオに、
「試練」の文字通り五つのシナリオと計7つもシナリオがあるんで、
ひとつクリアしてしまうと、アイテム埋めたりする前に
ガマンできなくなって次のシナリオに移ってしまうのがちょっと悩みどころ。
監獄のレアアイテムなんていつ埋まるんだって感じだ。

926 :名無しさんの野望:2007/02/13(火) 00:05:17 ID:grjxIAC9
>>925
そういうときは、俺みたいに「五つの試練は無いもの」と考えるんだ。
いまは「戦闘の監獄しか持ってない」状態だ。

927 :名無しさんの野望:2007/02/13(火) 08:24:29 ID:n8Unn6EX
次スレいらないっぽいな

928 :名無しさんの野望:2007/02/13(火) 10:58:16 ID:X9vNfuKr
これからテッドの迷宮に入ろうと思ってるんだが、レベル1からとなると上級職は
不利にならないかな? パーティ内に侍、ロード、ビショップがいけど基本職に戻して
リュードで鍛えてから入ったほうがいいかな? 教えてエロい人。

929 :名無しさんの野望:2007/02/13(火) 11:21:18 ID:O4wLD7DR
>>925
旅人のアイテムがまだ埋められなくて次にいけない。
フューリーブレードとプレートの小手と指輪2種。
>>926
うちでは監獄がなかったことになってる。

930 :名無しさんの野望:2007/02/13(火) 12:43:09 ID:oygwPHb3
いまだに、沈黙の古代遺跡のアイテム集めをしてるけど
コンプした人いますか?ラスボスも簡単に倒せるレベルになったけど
村正がでません。ひょっとして、もう誰もプレイしてないのかな?

931 :名無しさんの野望:2007/02/13(火) 15:22:47 ID:QVwhgrq0
>>928
ビショップがいないと迷宮内でのアイテム鑑定に困る。
上級職でも構わないと思うよ。

>>929
指輪2種はバンシーを路上で狩らないといけない。
玄室だと出ないらしい。

932 :名無しさんの野望:2007/02/13(火) 15:24:34 ID:X9vNfuKr
>>931 サンクス! 行ってくるぜ!

933 :名無しさんの野望:2007/02/13(火) 19:47:23 ID:O4wLD7DR
>>931
バンシーでなくリッチでもいいんだよね?
彫像2種はリッチがくれたんだが。

934 :名無しさんの野望:2007/02/13(火) 21:50:17 ID:QVwhgrq0
>>933
たぶんいいと思う
俺はバンシーから取った

935 :名無しさんの野望:2007/02/13(火) 22:04:11 ID:NmKPegUI
ビショップよりメイジにしといて道具屋に鑑定させるのが吉

936 :名無しさんの野望:2007/02/14(水) 07:10:46 ID:+YmQ13GE
念力

937 :名無しさんの野望:2007/02/14(水) 11:07:22 ID:etH20DYo
どっちにしても呪文は封じられてるんじゃなかったか?
何階層かごとにあるポイントでLvごとに開放されたような。
もう忘れちまったけど。

938 :名無しさんの野望:2007/02/15(木) 09:56:17 ID:JyF5S22k
過去ログ読めば判ることばかり
さすが末期

939 :名無しさんの野望:2007/02/15(木) 21:23:10 ID:8Gdj01Os
念力

940 :名無しさんの野望:2007/02/15(木) 21:51:27 ID:SmVsEImW
埋葬されたキャラのアイテムは取り戻せないの?


941 :名無しさんの野望:2007/02/16(金) 14:00:14 ID:irCdX8ap
初心者の指環でレベル1になると呪文も忘れるのか?
最初から覚えていれば、開放すればすぐ使えるってこと?

942 :名無しさんの野望:2007/02/16(金) 14:25:16 ID:UQExgIaL
呪文は忘れない。解放すればすぐ使える。
だから突入前に全ての魔法を覚えさせていれば有利になる。

943 :名無しさんの野望:2007/02/16(金) 14:42:43 ID:irCdX8ap
>>942 サンクス!

944 :名無しさんの野望:2007/02/16(金) 16:22:25 ID:irCdX8ap
インキュバス(だったかな)との戦闘のあと気がついたらメンバーの一人が
いなくなってるんだが(汗)。カンディだと同階層にいるみたいだけど、
探しても見つからない。マジ分からん。何されたんだろ。
リュードの10階だからもしかしたら石の中・・・?

945 :名無しさんの野望:2007/02/16(金) 17:10:32 ID:DBhQCyAz
インキュバスに拉致られて、アッーだなこれは

946 :名無しさんの野望:2007/02/16(金) 18:25:54 ID:irCdX8ap
>>945 いなくなったのは女だからアッーじゃないけど・・・じゃなくてw
   これってガチでインキュバスの能力なのか? 宝箱の罠だとしたら
   全員移動してるはずだし。

947 :名無しさんの野望:2007/02/16(金) 18:43:29 ID:SaNbYKCF
>>944
間違えて外したとか言うオチじゃ無いか?
一旦探索を中断して、
そのアッーなキャラで再開してみたらどうかね。


948 :名無しさんの野望:2007/02/16(金) 19:05:52 ID:irCdX8ap
>>947 日記を見て判明した。『埋葬日:ドレインにより』
    こいつ転職したばかりでレベル1だったんだorz
    よりによってこのタイミングでしかもコイツにヤられるとは・・・。
    ホントにアッーだなw。ロストしたキャラってマハマンかイハロンで助け
    られなかったっけ?


949 :名無しさんの野望:2007/02/16(金) 19:38:08 ID:UQExgIaL
無理。今回は助からない。

戦闘中に「吸い取られたレベルの回復」ならいけるかもしれないが……

950 :名無しさんの野望:2007/02/16(金) 19:55:29 ID:irCdX8ap
>>949 そうか・・・また一つ思い出ができたぜ(涙)
   ロストしても、データが残ってて、カンディ「B10の北西部にいます」って表示されるのも
   また雰囲気がでてていい感じがする。

951 :名無しさんの野望:2007/02/16(金) 21:55:41 ID:UQExgIaL
地縛霊みたいだ……

952 :名無しさんの野望:2007/02/16(金) 22:31:57 ID:qtz5CYFA
Q. ボーナスポイントの最大値はいくつですか?
キャラクタメイキング タイプBの場合、MAXが60で年齢は13-16になります

って公式に書いてあるんだけど、14歳か15歳しか出ない・・・
本当に13歳と16歳も出る?


953 :920:2007/02/16(金) 22:44:51 ID:O8XvKKVz
>921-926

ご助言、誠に有難うございます。
折角の機会故、両方の入っているパック版を
購入することに致しました。

諸兄の益々のご健勝を祈っております。

954 :945:2007/02/16(金) 23:00:49 ID:XmFrtaO0
>>948
何だ、あながちアッーは間違いじゃなかったのか…w
そんな事あるんだね…ご愁傷様だΩ\ζ°)チーン

955 :名無しさんの野望:2007/02/16(金) 23:52:40 ID:irCdX8ap
でもロストしても地上に戻るまでは一緒に行動できたはずなんだけどなぁ。
ドレインでロストの場合はその場で昇天するのか。あ、昇天してないね。
地縛霊になってるしw。これは『監獄』の仕様なのかな。

956 :名無しさんの野望:2007/02/17(土) 00:03:00 ID:8LteJ8kZ
監獄でなくてもレベル以上のドレインは即ロストじゃなかったっけ

957 :名無しさんの野望:2007/02/17(土) 01:43:54 ID:5pN5ZIbK
>>965 そうなんだ。そうやって区別されてるってことは、ロストしたキャラの
   存在が迷宮内に残るのも最初から意図されたものってことだろうな(今更納得)。
   なんかロストした階層には行きずらくなるな。とくに『現場』とか怖いわw。

958 :名無しさんの野望:2007/02/17(土) 03:01:32 ID:66TiQpwq
後のマーフィーズゴーストである

959 :名無しさんの野望:2007/02/17(土) 07:12:03 ID:sH9pWNSf
953 :920:2007/02/16(金) 22:44:51 ID:O8XvKKVz
>921-926

ご助言、誠に有難うございます。
折角の機会故、両方の入っているパック版を
購入することに致しました。

諸兄の益々のご健勝を祈っております。

960 :名無しさんの野望:2007/02/17(土) 07:20:52 ID:sH9pWNSf
2/16(金)午後よりwiz8スレと共に急に書き込みが始まるクソスレあげ

78 :名無しさんの野望:2007/02/16(金) 13:02:08 ID:XOUCXWN/
いいよ。
バルローンと関係ないし

961 :名無しさんの野望:2007/02/17(土) 12:09:59 ID:biJhkq9J
念力

962 :名無しさんの野望:2007/02/18(日) 17:26:39 ID:bjeRzihY
新着の「魔女の偉業」とやらやってみたんだけど、
B1からテレポーター連続で城に戻れないわ、必死でマップ埋めてたら
いきなりB8に飛ばされるわ、その先の通路は鍵かかってるわ、
上に上がれないわでいきなり全滅。こんなクソゲーありかよ。
パーティー作るのに1時間かけて10分で全滅か。
あまりの理不尽さに笑うしかなかった。
まあこの作者の「邪教の箱舟」も相当理不尽だったが・・・
「剣王の反旗」は面白かったんだけどなあ。
あれが好評で調子乗ったのかね。


963 :名無しさんの野望:2007/02/18(日) 18:57:52 ID:sT6WgO7w
ある意味Wiz

964 :名無しさんの野望:2007/02/18(日) 21:24:24 ID:3UCo36nm
それもまたwiz。

テッドの拡散転送装置&クリアアイテム持ち帰り地獄とか、
慈悲の井戸に飛び込んだらクラーケン様が鎮座されておりましたとか、
試練でも、酢漬けの酸のブレスなんかは結構理不尽な気が。

てか、そこまでボロクソに言うのなら、
こんな所でグチってないで公式に文句の一つでも付けて来れば良かろう。


965 :名無しさんの野望:2007/02/19(月) 05:00:30 ID:+HJFSbfd
酢漬けの酸に比べれば1時間なんて大したことない

966 :名無しさんの野望:2007/02/19(月) 11:05:05 ID:KbCW2cVX
末期age

967 :名無しさんの野望:2007/02/19(月) 11:51:25 ID:vCfeYgCz
>>959
俺も半年くらい前にパック買ったんだけど
ペースが遅くて、未だにテッドの5階位うろうろしてる。

いつのまにか会社が無くなって
プレイ出来なくなったら困るから
試練もインスコ→認証と、目ぼしいユーザーシナリオのDL
だけはしといた…


968 :名無しさんの野望:2007/02/19(月) 15:59:02 ID:glpMH9Id
プレイするたびにCD入れるのめんどくseeeee

969 :名無しさんの野望:2007/02/19(月) 16:13:16 ID:tikwQu6W
>>968
インターネット版で無問題。
だが俺は認証限度ラストだから次にPC変えたりしたらなくなるが・・・
最悪自分でイメージ化してずっと仮想ドライブに突っ込もう。

970 :名無しさんの野望:2007/02/19(月) 20:55:13 ID:buSoTWp5
>>896
銭湯の看護婦

971 :名無しさんの野望:2007/02/19(月) 22:11:33 ID:3qjN7Cb4
>>962
巨乳の絵が受けたからといって、どんどんとでかく描きだして化け物じみた
おっぱいばかり描くようになったエロ漫画家みたいなもんか。
そういうのはそういうので好きな読者とかもいるんだけどな。

972 :名無しさんの野望:2007/02/19(月) 22:36:45 ID:FSS12i9n
作者です。
ごめんなさい。調子に乗ったわけじゃないんですが…
許してやってください。

973 :名無しさんの野望:2007/02/19(月) 23:03:55 ID:KscGa2L1
>>971
テラワロスwww
Dカップ描いてうけたからと言って、Iカップ描いてうけるかって話だな。
普通はドン引きだわな。ホルスタインはねえよ。マニアは大喜びかもしれんけど。
Dカップでいかに形のいいおっぱい描けるかのほうが大事だよなあ。


974 :名無しさんの野望:2007/02/19(月) 23:41:46 ID:zfiFhK7N
>>896-897
>>970
「ハルシュタインのは、小さかったぞ!」

975 :名無しさんの野望:2007/02/20(火) 00:13:37 ID:BPPqzD+U
双子設定キャラ作ろうと思ったら、凄い大変だと気付いた
誕生日だけじゃなくて出身地も合わせないといけないし
3日やってるんだができない

976 :名無しさんの野望:2007/02/20(火) 00:26:24 ID:wFr3pxPX
ワロww

977 :名無しさんの野望:2007/02/20(火) 00:26:44 ID:BPPqzD+U
しかもボーナスポイント40以上でやってるから挫折しそう

978 :名無しさんの野望:2007/02/20(火) 10:47:42 ID:AE9nvA77
根気良く頑張れ。だがボーナスポイントはある程度妥協してもいいんじゃね?
…もし一卵性双生児の設定だったら、ボーナスポイントも合わせないといかんだろうしw

979 :名無しさんの野望:2007/02/20(火) 13:43:08 ID:zBP5diix
魔女の偉業やってます。ファーストパーティーは8Fに飛ばされ
全滅。今は、2つのパーティーを駆使しながら、びくびく探索して
おります。これ楽しいですよ。マゾいけど。シナリオも増えてきて
少々飽きてきたんで、こんなのもありかと思ってます。ただキャラが
20人までしか登録できないんで、全滅したキャラを消去しないと
いけなくなるのは辛いなあ。

980 :名無しさんの野望:2007/02/20(火) 21:35:32 ID:4ZQjLehj
これ面白い?

981 :名無しさんの野望:2007/02/20(火) 22:50:42 ID:JhRHZthE
面白い。


982 :名無しさんの野望:2007/02/21(水) 00:55:08 ID:iqFuHwq8
作者です。8Fに飛ぶのは、完全なミスです。ほかのテレポータの多さは狙い通りなのですが。。。 すぐに直しますね。

983 :962:2007/02/21(水) 08:04:33 ID:MOxvKXvZ
>>982
ふざけんな。
まともにテストプレイもせず完成版なんぞに上げるからだ。
それを調子乗ってるって言ってんだよ。
完成されてあのバランスだと思うだろうが。
だとしたら論外だから誰も公式に意見書かないんだよ。
開発中に上がってれば、あまりに理不尽ですよ、とでも書いたけどさ。
なんでレベル1で警告もなく最下層に飛ばされて、
逃げ損ねたら1ターンで全滅しなきゃいかんのか。
理不尽なんてレベルじゃねえぞ!
まあ、プレイするもしないもこちらの勝手と言われればそれまでだけど、
そんなら事前に、「十分なテストプレイを行ってません」
「レベル1で8階の強敵たちから逃げ回るゲームです」と書いておけよ。
そしたら生粋のマゾヒストしかシナリオファイル落とさないから
犠牲者も最小限で済むだろうよ。

984 :名無しさんの野望:2007/02/21(水) 08:26:21 ID:Sl90KGw1
>>983
こんな奴にただで遊ばせて、しかも好き放題文句言われるなんて、
作者も割が合わんな・・・

>>982さん、こういう手合いはNGIDにでも指定して、気にせずに煮
詰めや新作をこれからもおながいします。

985 :名無しさんの野望:2007/02/21(水) 09:34:35 ID:wIwDH6qU
いや、1階からB8に飛ぶようなバグ残して完成版って言ってるんなら
叩かれても仕方ないだろ。

986 :名無しさんの野望:2007/02/21(水) 11:56:10 ID:5fZzp9Wl
必死なやつがいるなあw

987 :名無しさんの野望:2007/02/21(水) 12:16:08 ID:1igAtcAT
やあ、シャア好きのお前ら。

古き良きファンタジーワールドで冒険を繰り広げられる
MMORPG 『ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン:ストームリーチ』

その冒険を盛り上げる語り部、ダンジョンマスター役に池田 秀一が起用され、
遂に2月22日に実装される事が決定された!

さぁ、池田ヴォイスを聴きながら
富と名声溢れる魅惑の街ストームリーチで共に冒険しようではないか!

(公式) ttp://www.ddo-japan.com/
(告知) ttp://www.ddo-japan.com/articles/news/more/152.html#top
※日本語ナレーションの一部を視聴可
(ゲームレポート)
ttp://home.att.ne.jp/surf/mirage/dungeons_and_dragons_online_report1/dungeons_and_dragons_online_report1_1.htm

988 :名無しさんの野望:2007/02/21(水) 12:23:08 ID:DlaqcFEw
魔女の偉業の修正版がアップされたようですが、他に
致命的なバグがなければ、別にかまわないんだけどね。
ちなみに、昨日、8Fに飛ばされたと書き込んだものです。
無料なんだし、中にははっちゃけたシナリオがあっても
いいんじゃないかな。
まあ、切れる気持ちもわかるけど、作者にはめげずにどんどん
新作を作ってもらいたいなあ。

989 :名無しさんの野望:2007/02/21(水) 19:39:24 ID:H6bNJzbQ
新スレ立ててきた。

http://game11.2ch.net/test/read.cgi/game/1172054237/l50

このペースなら990超えてからでも良いような気もしたが、念の為。


990 :名無しさんの野望:2007/02/21(水) 23:02:55 ID:E4AextXY
いやいや、乙。
980超えたスレは1日レスがつかなかっただけで即dat落ちしちゃう仕様なんで
次スレ立つ前に終わっちゃう可能性があったから。

991 :名無しさんの野望:2007/02/21(水) 23:27:08 ID:uY5KjbHT
まだ続くのか。wikiの掲示板に統合かと思ってたが。

992 :名無しさんの野望:2007/02/21(水) 23:35:02 ID:H6bNJzbQ
あの掲示板、カウンタは回るけど発言がほとんど0なんだぜ…?
とか言ってみる俺管理人。

あの掲示板を活性化させる方法があるなら、
こっちが教えて欲しい位だ。('A`)


993 :名無しさんの野望:2007/02/22(木) 01:33:01 ID:q3xmh9Jw
ここが終わったらみんな移動して活性化するのかと思ってたが

wikiそのものは非常に役に立ってるので存続はして欲しい
特に魔法効果とSPの詳細確認

994 :名無しさんの野望:2007/02/22(木) 12:22:13 ID:/F3I9iRh
>>992
起爆剤になるかわからんが質問を投げ込んでみた。

995 :名無しさんの野望:2007/02/22(木) 12:41:03 ID:7oqoZZry
最近、公式サイトが全然更新されないね。
まだバグも残っているのに。

まさかもうサポート終了?

996 :名無しさんの野望:2007/02/22(木) 19:42:53 ID:lYS2BqlW
しかし、このスレ埋まらんな。
こんなまったりとした990台、始めてみたような気が。

>>994
センキュー。
神とお呼びしてもよろしいか?

>>995
恐らくは。
種族と職業追加した新作を作ってる最中かも知れんが、
アエリアの絡みでどーなるのかねぇ…


997 :名無しさんの野望:2007/02/22(木) 19:52:21 ID:zp8l+c3s
盛り上げようと必死だから逆に書き込みにくい

998 :名無しさんの野望:2007/02/22(木) 19:53:09 ID:jwPTiKZ8
盛り上げて儲かるのはだーれ?

999 :名無しさんの野望:2007/02/22(木) 19:54:16 ID:anoBaOOj


1000 :名無しさんの野望:2007/02/22(木) 19:54:22 ID:anoBaOOj
1000


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