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個別スレの無いシナリオ用スレッド
191 :
名も無き冒険者
:2008/03/09(日) 14:54:41 ID:+oIjXcD2
制作者です
謝罪に関しては了承しました。
今後もプレイしていただければ幸いです。
詰まっているところは、もう1つある想定場所かと思います。
2つめのMP回復泉へ到達しているのでしたら、分岐点を見逃しています。
不自然な箇所と巧妙なワープポイントに気がつけば、そこに分岐点が存在します。
あとはその分岐点をどうやって通るか、です。
B1N6E0の老人、B1N9E2の冒険者、B3N5E2の冒険者に迷宮全体の情報、伏線を
漠然とですが与えさせています。まだ少ないようでしたね。
アイテム魔法効果表示非表示ですが、初期のシナリオツールでは非表示でした。
後に表示非表示が選択できるようになっており、それはシナリオ制作者さんが決めることができます。
奈落の底には、ツールで非表示の時代でしたので、非表示でアップしてあり、その後も
非表示のままにしてあります。また表示バージョンで再アップする予定はありませんので
予めご了承願います。
それと、バランスが崩れかかったシナリオだと認識しています。
あえてそうしたのは、底意地で難解、面倒なシナリオがないため、(とは言っても
すべてをプレイしておりませんので、ご勘弁を)またオートマッピングの登場で
簡単には迷わなくなり、それに加えて紙と方眼紙でマッピングをする機会が減った事、
この2つに対する問題提起を含めて作製しました。
しかしながらバランスが崩れたシナリオだという認識だけ残ってしまったのは、
私の技量が足りなかったと反省するばかりです。
#4 The Return of WERDNAの話を持ち出したのは、それをヒントにしている部分があるからです。
352KB
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