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個別スレの無いシナリオ用スレッド

1 :名も無き冒険者:2007/10/01(月) 18:52:38 ID:3c8bae660c
個別にスレが無いシナリオ用にスレ立てしました。
迷宮攻略への質問、作者さんへの質問、その他何でもありで。
雑談は雑談スレがあるので、そちらで。

931 :名も無き冒険者:2024/05/14(火) 22:42:54 ID:3wzO7OxU0
「失われた邪神の名は」称号取得。アイテム・モンスターリストもコンプ。これくらいのお手軽プレイ感のシナリオが個人的には一番好きかも。
シンプルながら小ネタも楽しめ、モンスター、アイテムにも独自性があって飽きさせない。盗賊・忍者を両方入れてプレイしたが、どちらもそれぞれに戦力になるという珍しいシナリオでもあった。

932 :名も無き冒険者:2024/05/27(月) 22:30:45 ID:zrDnM4xg0
「消えた領主を連れ戻せ」4Fまで到達。テレポート多めでクセの強い迷宮構造だが、到達時に行けるエリアが限られているのでテンポよく進む。

933 :kuku:2024/05/29(水) 00:23:05 ID:DrVQtCUA0
>>931
作者です。感想ありがとうございます。うれしいです。

934 :名も無き冒険者:2024/05/29(水) 18:03:26 ID:53juLTDs0
『失われた邪神の名は』
それなりに骨太の正統派シナリオを期待した人には物足りないが、
マスターLv(Lv13)くらいでクリアできるお手軽短編シナリオを楽しみたい人にとっては良くできたシナリオだと思う。

3Fのシュート(テレポート?)が随所にあるフロアは、最初はなんだこれ?と思ったが、
下層であるアイテム入手してからは普通に進めるようになって面白かった。
ただ、普通に進めるようになったなら、毎回ガタガタ揺れるようなエフェクトは無くすとベターかな。

935 :名も無き冒険者:2024/05/31(金) 22:39:04 ID:onhpLWBQ0
「消えた領主を連れ戻せ」第一迷宮突破!
おちゃらけたシナリオかと思いきや意外にシリアスな背景が…?となる
ストーリー展開が面白い。
1点気になった点:召喚でクリーピングコインが出るとダメージ0のブレス表示を延々見る羽目になってちょっとストレス。

936 :名も無き冒険者:2024/06/01(土) 10:10:26 ID:fZDbUPmMI
>>935
つ(戦闘早送り)

937 :B:2024/06/10(月) 16:52:37 ID:Y9frDQ1Q0
王狼の城
二階までたどり着いたが、移動床をどうやって止めるのかわからず。
奥にあるスイッチを押せない。
マスターレベルになったのにまだ2階すらクリアできないとは、、、
詰んでる気がする。

938 :名も無き冒険者:2024/06/10(月) 21:11:06 ID:XbX26QXY0
「消えた領主を連れ戻せ」第二称号まで取得。フロアごとに趣向を凝らした手強めダンジョンと、バランスのいい戦闘が最後まで楽しめた。「中立の鎧」が中盤で手に入ったのでだいぶ楽をしたかも。元がTRPGのシナリオだけに、ストーリーに一本芯が通っていて
ボスにも必然性があるのも良い。Exも盛りだくさんでまだまだ楽しめそう。

939 :名も無き冒険者:2024/06/16(日) 14:51:01 ID:qxSySW9M0
【ドイナカ島解放作戦】で気になった点
ドイナカ永凍港x09y05の壁の看板は初めて来た時点ではまだ意味がないってことかな?

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